08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

心の余裕、時々不安。 


02/17(月)
久しぶりに彼氏と撮ったプリクラを待ち受けにしたら、開ける度に恥ずかしくなった。
最近、夜に暴食することが多くなって、完全にデブに近づいています(笑)

この日は、これ。



うまい。

02/18(火)
仕事は暇。暇すぎると逆に一日長いよね(-ω-;)

そして、この日はこれ。



めっちゃ、うまいんですけどこれ。
彼氏とSkypeしながらモグモグしてたら



「おい、デブwwwwwww」



とまさかの暴言をいただきましてwwwww爆笑wwww
彼氏にまでこんなこと言われ始めたwwwww泣きたいwwwww


02/19(水)
会社のおばちゃんが、あたしもうすぐいなくなるしみんなでランチしよう!ということで。
会社の横にある中華料理でみんなでランチ!
あたしの分はみんなが払ってくれて、タダランチでした(*´∀`*)やったね!

そしてこの日。



モンテールは安定してるよねー。

02/20(木)
対して、なにもしてなかったっぽい。

この日はこれ。



今、一番、ハマってるのがこれ。
止まんなくなるんだよね。

02/21(金)
この日の仕事が、重たい荷物を運んで積んで整理するっていうやつでね。
もう誰もがヘトヘトになりながら仕事でしたwww
でも、みんなで、あーだこーだ言いながらワイワイ仕事できるのは楽しいね!

会社の人数が少ない分、みんなと仲良くなれるし、変な気も使わないから居心地はいいんだよなあ。
またこの会社辞めるのが悲しくなってくる現象に悩んでたw

それから会社の営業のおじさんに、おもむろに一本のDVD渡されて、何かと思ったら若い時に何人かのメンバーで撮影した映画で自分も出演してるし、名作だから観て、と言われた。
社員以外で観るのは私が初めてらしいwwそして感想と一緒にDVD返せとも言われたww

彼氏とか家族とみてって、どんだけ押したいんwww
まあ、近々見る…と思うw


この日はこれ。



個人的にイマイチだった(´・ω・`)

02/22(土)
実家。なんか、のーんびり過ごしたなあ。

02/23(日)今日。
今日はあの霊能者さんグループの人たちと遅めの新年会で食事会でした!!
もう本当にね、みんなが個性的すぎて面白くて仕方ないんだよねwww

彼氏も連行してったんだけど、彼氏もこのグループにだんだん馴染んできて嬉しいわ(笑)
なんでこんなに楽しいんだろうなww笑いすぎて喉痛くなるしww

ブレスちゃんは、最初にもらった子が少しメンテが必要って言われて、
今までずっとイライラしてたのねって言われてきたローズクォーツちゃんが初めて穏やかって言ってもらえた!

自覚あるもん、最近、あんまりイライラしてない(*´∀`*)
大きな不安要素がなくなったからかなあ。転職も決まったしね!

食事会のあと、あたしと彼氏だけは抜けて二人だけのデート♡
今日もイチャイチャ出来て、幸せ(*´ω`*)ほこほこ。

デートから帰ると、親から早めのホワイトデーにプレゼントを渡されて何かと思ったら!



新しいクラスターでした!!!アメジストの綺麗なやつやべえ!!!





綺麗(*/∀\*)




最近、ホント自分が穏やか。
でもやっぱ自分の自覚ないところで、転職のことでストレス溜まってるみたいで。
小さな自傷行為が繰り返されてるwww唇が相変わらずボロボロ…

あれ、気付いたらやりはじめてて、気付いたらもう止めらんないのね
夜の暴食もそれに近いかもしれんけど、三月からストイックにダイエットする。

彼氏のためにも、自分のためにも。
マジで着れる服がなくなったので、マジ、本気出す。


まりも、さらに気持ち悪くなったwww



スポンサーサイト

Category: 2014年02月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

ハッピーバレンタイン。 


02/10(月)
今回、かなりきつい生理痛がやってきて仕事しててもひたすら憂鬱。
結婚生活への妄想がヤバい。なんかずっと考えてる。
好きな人と結婚ってこんなに心がうきうきするものなんだろうかww

やりたいことだらけで困る。夢が広がりすぎて困る。
彼に対しても、なんかもう何されても許せちゃうんじゃないかっていうぐらい心穏やか(笑)
何されてもは、言いすぎた(-ω-;)w

02/11(火)
建国記念日で仕事はお休み。前夜にちょっと夜更かしして、起きたのも昼前ぐらい。
あとは生理痛で動けなくて死んでた。

02/12(水)
仕事。仕事は暇。
入荷もなければ、たいして出荷もなく、のーんびりと仕事できましたw

02/13(木)
シフトの関係で休みだったので、バレンタインの準備で忙しかった。
ていっても手作りなんてしないから、選んで買うだけなんだけどww

今年は二年間もお世話になった会社の人、全員にチョコレートを贈ろうと思って大量に買った。
そしたら通帳の中身もなくなって、今月既に絶望感を味わっている…(´・ω・`)

それから、今年は本命チョコなんてないわと思ってたら渡す相手ができたので購入。
ちょっと高めのやつと、チョコのお菓子のでっかいやつを買った。そういうの好きだし(笑)

02/14(金)
ハッピーバレンタイン。
会社の人、全員に配って感謝の気持ちを込める、二年あっという間だなあ。
いまさら今の職場を辞めたくなくなるwww
こんなに自由で、みんなと仲良くなれて、なんだかさみしーなあ。

新しいところ、早く慣れるかなあとかちょっと不安に包まれた日でした。
ところで、この日は雪がすごかったね!

02/15(土)
実家。ほとんど雪も残ってない(´Д`)
ばあちゃんと親とぶらぶら出かけて、あとは何もしてないなーww
昼寝というか夕寝はした。気持ちよかった

02/16(日)今日。
デート。朝はいつものモーニング。
そのあとは彼が買い物付き合ってというので、彼が職場で使う靴の買い物の付き添い。

そんでモレラのラウワンでボウリング!久しぶりのボウリングはなかなかいい調子だった!
彼と初めてボウリング行ったのいつだっけなーって思ったけど思いだせなかったw
結構、いい頻度でボウリング行ってるもんなー、お互い好きだしw

そのあとは、久しぶりにプリクラ♡イチャイチャしたった。
そしてホテル。一緒にオリンピックの観賞したけど、いかんせん私がスポーツ全く興味ない。
盛り上がっている彼をよそに、ぼけーっとみてるだけだったwww

夕食は二人お気に入りのラーメン屋さんでごはん(*´∀`*)美味しかった!




そういえば、あたしの誕生日の8月11日が「山の日」とかっていう祝日になるらしいじゃん!
なにそれ超嬉しくない?wwwてか、それって決定なの?よくわかんないけどww
2ちゃんでチラっと見ただけだったし(笑)

誕生日といえば、来年のあたしの誕生日に結婚することになった(*´ω`*)んふふ…
こんなに幸せでいいのかな!!!?
当分、なにがあっても幸せ気分でいられる気がするwwww

仲良かった人にだけ、自慢してしまったwww
聞いて聞いて!!!あたしね!!!!っていうテンションで、もう誰かに言いふらしたくてww
まあ来年だから、また土壇場になって別れた騒動ありそうだけどwww

このまんま、いい雰囲気で毎日過ごしていたいwww

Category: 2014年02月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

夢を叶えるための一歩。 


02/03(月)
日付が変わった瞬間に、彼から一ヶ月振りに連絡がきた。
もうきっと連絡なんてこないだろうと思ってた分、心臓が止まったかと思った。

彼からの、結論。


「結婚を考えて付き合おうか」




本当に死ぬかと思ったぐらい、嬉しかった。
やっと、本気で考えてくれたんだろうか、まだ少し疑ってて。
でも、一ヶ月振りに声聞いたらもう全部吹っ飛んじゃって、どうしようもなく好きなことを何度も実感する。
声聞いた瞬間に、号泣しちゃうし、夢みたいな気分でその日は眠れなかった。

幸せだった、ずっと。
仕事してても、考えるのはずっと彼のことで、久しぶりに仕事が手に付かなかった。
前の職場でもどんなに辛くても、仕事だけはちゃんとやれたのに(笑)

色んな人に、言いたかったwww
あたし、結婚できるんだ!!!!って、大好きな人と、結婚できるんだ!!!って言いふらしたかった。

とりあえず、恵方巻きは食べた。美味しかった。



02/04(火)
朝、彼に前のように「おはよう」と言える事に、幸せ感じる。
これからは毎日、ちゃんと心込めて言おうと思った。

仕事は、真面目に出来ましたw
けど、ずっと心は浮かれてるね!つい、会社の仲良しのおばちゃんにまで言いふらしたったww
よかったねーと言われて、本当に喜んじゃうww
だって、ずっと長い間、不安だったものが無くなってもうこれからは大きな不安がないんだもの。
触れられずにいた結婚というものに、躊躇なく触れられる。
それが現実になっていこうとする事が、もう嬉しくて幸せで仕方ない。

02/05(水)
この日は仕事は休んだ。
神戸の友人が岐阜に遊びにくるということで一緒に遊んできました!
お昼はサイゼでランチして、そのあとはカラオケで遊んで全部おごってもらってww
久々に彼以外の人と遊んで、ちょっと新鮮(*´ω`*)

02/06(木)
仕事。ここで仕事できるのもあと少し。
人間関係好きだったからホント寂しくなっちゃうなあ。
なんだかんだ、みんな可愛がってくれてるし上下関係もほとんどない会社だからさー。
自由度高いし、のびのび仕事できる場所だから次の緊張だらけの仕事やってけるかなww

ちょっと、新しい職場での不安が大きくなっていくね。
何回経験しても初めての場所、初めての仕事、初めてだらけになるから怖いよね。
また医療関係だから失敗なんて許されない場所だし、今のうちにのびのび仕事するw

仕事終わって、寝る前には彼と前のようにSkype。
繋げたまま寝る、そのシステムは継続されてるんだけど声聞いてるだけでふわふわする。
好きな人の声ってどうしてこんなに、癒されるし安心するんだろうね。

02/07(金)
お仕事。なんかずっとそわそわ(笑)
日曜日が待ち遠しくてずっとそわそわしっぱなしwww
付き合いたてか、あたしはと自分で気持ち悪がるwwwアホやね、マジ。
五年も付き合ってきたのに、一ヶ月離れただけでこんな風にドキドキできるなんて。
どんだけ好きなんやねんな。
あたしってこんなに、たった一人の人に夢中になれるなんて知らなかった(-ω-)

ちなみに、オリンピック興味なさすぎて彼に「見ろよww」と怒られる。
羽生くんだけはかっこいいと思って見た。絶対モテるよな、アレ。

02/08(土)
雪が予想以上に凄かった!
岐阜市って騒がれるほど、何も起こらない恵まれた土地だったからさ。
今回もそう言って雪降らないよと思ってたら降ってたw



それからものすごく久しぶりに、愛ちゃんでお世話になった動物病院に顔を出しに行ってきた!
年賀状出したらわざわざ電話くれて、いつでも来てくださいっていってもらえて。

看板犬でもある、ラブくんにも会いたかったしね!!
あたしだけがいつも顔舐められても嫌がらないし、もう好きにして状態だからラブくんも必ずあたしの顔を舐めまわすんだけど、覚えててくれてるかなーと思いながらドキドキの対面。

そしたらすぐ来てくれて、いつものように顔舐めてくれて覚えててくれてた事に感激!
助手さんたちも「懐かしい光景やわー」って笑ってくれてwwもう大好き!



そして実家。
ばあちゃんとじいちゃんに、彼とのことを報告。
喜んでくれた。なんか、嬉しいね。

02/09(日)今日。
久しぶりに綺麗に化粧して、髪も巻いたりしちゃって待ちに待った彼と会う日。
一ヶ月振りに会った時、あ、もうだめだわ、これ、幸せすぎて死にそうって思ったw

目、見れないし、何話していいか、わかんないし。
でも聞いて欲しい話しはたくさんあって、でもうまく話せなくてw

一緒に喫茶店でのんびりモーニングを堪能しながら、探り探り。
どんなふうに話してたっけ、どんなふうに見てたっけ、と一人で焦ってた。

喫茶店出た後は、彼が仕事で使う文房具を買いたいというのでカルコスでちょっと買い物。
そのあとはなんの用事もないけどモレラ行って、ただブラブラと歩くだけ。
少しずつ感覚を取り戻してって、久しぶりに繋ぐ手に緊張して手汗かいてww

それからずっと、あの場所の部屋にひきこもり。
抱きしめられた時は、泣きそうになった。戻ってこれた気がして、戻ってきてくれた感覚になって。
お互い、ぎゅーってしばらく抱き合ってた(*´ω`)幸せすぎる。

一緒に、お風呂に入って、色んな話しをして、肌を重ねる。
こんなに恥ずかしいものだったかとwwよく今まで普通にできてたな、とww
綺麗に巻いてた髪はもうボッサボサになるし(笑)

それから将来のことを話し合った。
今すぐ結婚するわけじゃない、けど結婚するまで何もしないわけにはいかないからと。
二人で少ないけれど貯金をしようって話し合って、三月から二人で貯金開始します。
通帳はあたし名義で、あたしが管理して毎月決まったお金を彼からもらう。
あたしも給料で支払いすべてして、残ったお金はすべてそこに貯金する。

それから結婚する時期はいつにするかという話しでは、一年半後ぐらい。
一年は早いし、二年は長いし、じゃあ一年半でって感じの軽い感じ(笑)

彼の職場がある岡崎に私は行ったほうがいいのと聞けば、
そりゃ岡崎がいいけど、岐阜になるやろうなあと答えるからきっと岐阜に住む。

それから結婚して一年ぐらいは、安いアパートでもいいから借りて二人だけの生活を楽しむ。
きっといずれ彼の実家に完全に嫁いでいくことになるのかな。

なんだか、少しずつ結婚が近づいていく。
いざ結婚するのかと思うと、現実味がない。本当に結婚するの?って感じ。
けど、これからの毎日は楽しくなると思う。

ずっと彼には振り回されると思うけど、振り回されるなら、彼がいい。
喧嘩するのも、彼がいい。すべて捧げるなら、彼がいい。

彼と初めて会った時の、あ、あたしこの人のこと絶対好きになるって感じたことが。
結婚を結ぶものだったら、嬉しいね。あれが、ビビッときたってやつだろうかね。

花嫁修業、しないとね。

Category: 2014年02月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

今年のバレンタインは無視。 


今週はたいしてネタがない。

01/27(月)
親子で医者との妄想で盛り上がる。
社長に辞めることを告げる。

「ああ、そうですか。」で、終わった。
もっとないんかい!と思った。こんなもんかw

01/28(火)
仕事以外なにもしていない。
つまんない一日過ごした。

01/29(水)
仕事以外なにもしていない。
無意義な一日過ごした。

01/30(木)
仕事は午前中で終わらせて14時から転職先で会社説明、勉強会、などなどを受けた。
今回採用されたのは私を含め三人で、その三人で受けたんだけど聞いてるだけだと難しい…!

医療だけあって、責任は重大だね。結構プレッシャーかも。
色々聞いて、制服の着方だったり仕事の流れだったり、そういう説明も受けて。

終わったのが17時過ぎ。疲れたwwww
そして何より駐車場の遠さに絶望した。
つくづく、職場での駐車場に恵まれない(´・ω・`)

それに、最初に就職して上司の嫌がらせに耐えられなくて
辞めたお菓子工場で一緒に働いてた人が偶然にもいるしww

なんだか波乱ww

01/31(金)
なんだか切なくなった夜。
本当に、猛烈に別れた彼に会いたくなって泣きたくなる。

毎日あったのが、少しずつ薄れていってるけど。
その反動に突然、猛烈にそうなるので打撃が強い。

02/01(土)
二月入りましたね。
この日は実家でのんびりと過ごしました。

02/02(日)今日。
今日はお昼に知り合いとランチして、夕方は母とのんびり。




最近、寝るのが早い。眠くなるのが早い。
眠れないよりいいけれど、どちらかといえば考えたくないから眠る、が正解かな。

平日はもう起きたら仕事行かなくちゃいけないから、
仕事行けば仕事のことだけ考えていられるから助かる。

未だに夜は怖い。
約束の日は明日。

きっと、連絡はこない。
そうなったら本当に諦めなくちゃ。





出来るかなあ…。


Category: 2014年02月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。