06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モリコロパーク(*゚∀゚*) 


04/21(月)
土曜日仕事したのもあって、あんまり休んだ気がしないままの出勤(笑)
しかも忙しいし、すごいあっという間に一日が終わってしまった感じ(´Д`)
最近眠くなるのも早くて、平日は一瞬で一日過ぎていく・・・

04/22(火)
この日も仕事は大忙し。全然仕事進んでいかなくてやることばっかり溜まっていく。
もう開き直って、できない!!!という精神心に達した。だって無理だもん。
だいたい、いろいろ頼みすぎだと思う!!ほんと。

仕事抱えすぎて、それが思うようにできなくてイライラする日々である。

04/23(水)
初めて、会社で本気で腹立つことがあってまさかの食欲なくすっていうね。
腹立って食欲なくすとか初体験ありがとうございました(#・з・)
うちの会社はさ、小さいからこその、システムのあいまいさがほんと目立つ。
決まったルールがなくて、みんなが違うやり方するせいで問題が起きること多すぎ。
それに振り回されるのがとてつもなく腹立つし、マジストレス。

ルールがないっつっていちいち文句言うならルール作れよってなるじゃんねー。
結局それもなあなあで終わるし、意味わかんない(*^ω^)
ストレス感じすぎてハゲるわ

04/24(木)
やっと自分の仕事に手をつけられる状態になって少し進んだ…。
けど溜まりきった仕事が全然消化できずwwwwマジ無理ーwww

帰ってから、本当に仕事のこと考えるのいやで現実逃避ばっかり/(^O^)\

04/25(金)
給料日きたああああああああああああああああああああ!!!
この一週間2円しかなくて絶望感バリバリだったのがやっと潤った!
フルで給料入って仕事頑張ってたから結構給料あったし、
前の職場での4日間の給料も入ったからかなり潤った!

けど、旅行代で消えるのでほぼほぼ残らないけど…精神的に違うよねww
漫画もやっと買えて幸せ…

仕事も用事があったのでお休みさせてもらって、用事済ませたあとは美容院に行ってきました。
ストレスもちょっとだけ緩和したかな…

04/26(土)
この日は夕方から高校の時の同級生との夕食会でした!!!
男の子5人の女子2人の7人だけど好きなメンツだからうれしい(*/∀\*)
道とん堀で、食べ放題にしておなかいっぱい食べて、そのあとは友達んちにみんなでお邪魔しました!
その子んちに任天堂の64があって、みんなでスマブラw





スマブラに関しては、完全に見てるほうが楽しい側なのでずっと見てましたww

wii版のスマブラもやってて、そのあとはリズム天国に、最後はテレビを見てのんびり(笑)
友達んちを出たのは深夜の1時でしたwww遊びすぎwww

私は彼が友達んちまで迎えにきてくれたので、そこで解散でした><
あっという間に終わっちゃったー。友達と遊ぶのも久々だったから超楽しかった!!!

04/27(日)今日。
今日は愛知県の愛・地球博記念公園のモリコロパークで開催のうまいもの祭りに行ってきました!

『全日本うまいもの祭り 公式ホームページ』
▼全日本うまいもの祭り
⇒日本全国、47都道府県からうまいものだけが大集合!
青空の下、おとなもこどももお腹いっぱいの8日間!


・・う祭りとは…・・
2013年GWは、天候にも恵まれ、ファミリー層を中心に7日間延べ約15万人が来場。
大盛況の内に幕を閉じた、あの『う祭り』が2014年GWに帰ってきます!!

私たちの至福の瞬間・・・それは『食べる』こと。
「うまいもの」を食べれば、そこには笑顔が生まれ、元気になり、会話も弾みます。

今年も、全国各地からモリコロパークに、
その土地の食文化を体感できる「うまいもの」が大集結!

青空の下、家族みんなで「うまいもの」をいっぱい食べて、
楽しい1日を過ごせる「食」の大イベントを、ぜひお楽しみください。



前回のB1の苦い経験を学習して今回は事前に前売り券を買っておいたので無事入場できました!!(笑)
あんな辛い思いしたくなかったのでwwww当日券ブースは人いっぱいだったから買っておいてよかった。

そして小食2人は、相変わらず食べれたのはちょこっとだけww
しかもほとんど写真を撮り忘れるという痛恨のミス!!!やらかしたー





けどおいしかった!彼がビール飲んだせいで帰りの運転はあたしになりました(笑)

のんびり岐阜に帰ってきてからは、いずれ住む予定の家に行ってきました。
家にはなんにもないけど、思ってたより広いし、綺麗だった!!夢広がるなあ(*´×`*)
窓開けるとすごい心地よかったから、2人でがっつりお昼寝しました(笑)

夕食はびっくりドンキーでハンバーグ♥美味しいいいいいいいい!

食べてばかりの一日でした(*^ω^)



明日仕事行って、休みで、二日仕事行ったら待ちに待った神戸旅行!!!
行きだけ新幹線の指定席予約取ってもらって、行きものんびりいけるかなー

新幹線は赤ちゃんの時に乗ったことあるらしいけど、あたしの記憶上は初めての新幹線ww
早くあたしのゴールデンウィークこい!!!


Category: 2014年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

わくわくすることいっぱい! 



今週は対してなにもなかったので、割愛気味に。

仕事は今週はずっと忙しくて、フロアのお手伝いに行くことが多くて個人的によかった(笑)
土曜日も初めて出勤することになったけど用事があったから午前中だけ(´Д`)

土曜日の昼過ぎには霊能者さんのところにブレスのメンテが終わったので取りに行ってきた!
ピッカピカになって帰ってきたけど、今度はもう一本のほうがメンテ…

早く二本一緒にしてたい(´゜д゜`)
それに、いろんな驚く話が出て楽しかった!母に来年あたりいい人が現れるかもしれない゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
背の高い人っていう情報だけ教えてくれたww

それと今回、日曜日は彼が水泳の大会だったので土曜日の夜に彼と夕食デート♥
いちゃいちゃできて、会えた時間は短かったけど満足できた(*´×`*)

日曜日の今日はずっと寝てましたwww寝すぎて片頭痛するぐらい寝たww
そんで夜はまた彼と夕食デート!水泳の大会の結果はそこそこだったらしい…お疲れさま。

半同棲の話はなくなりそうです( ๑´•ω•)
いろいろ、問題があってあのおうちは結婚する一カ月ぐらい前からしか住めないみたい。
いろいろ、ご近所問題があるらしい…しょうがないね><

でも、昼間なら使っていいそうだから来週、さっそく明るい間、過ごしてみようかなと思います!


来週の土曜日は高校の同級生たちと久々に集まってご飯だし、その次の週には旅行!!
楽しみなこといっぱい!!!

Category: 2014年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

夢を現実に変えていく。 


04/07(月)
憂鬱なお仕事プラス、そこへ乙女の日がやってきてさらに憂鬱。
やっと事務の仕事もなんとなーくやり過ごせるようになってきました。

すごい、窮屈だけど。
仕事が嫌になると、私の現実逃避妄想が始まって、一日終わる。

結婚したら、とりあえず仕事辞めるからこの辛い仕事も一年間の我慢…。
そう思いながら、頑張ってます(´・ω・`)

04/08(火)
Twitter更新してなかったから多分、ヘトヘトだったんだと思われる。

04/09(水)
仕事で、ネットショップの管理プラスHPの管理もやることになって、HTMLタグをカチカチ…。
ある程度、HTMLタグ出来るからよかったけど、これ出来なかったらかなり辛かったなーwww
HPいじったりするの好きでよかったwwwまさかここで生かされるとは…

それを、一日ずっとやってると死にそうになるけどww

04/10(木)
引き続きタグ編集。全然進まないwwww
目は疲れるし、もう頭んなか英数字だらけになるしwww

家に帰ると、ホントなんもやる気でない(笑)

04/11(金)
仕事はちょっとのんびりやって、この日は先週に引き続きばあちゃんちにお泊りにいきました。
来週と再来週はばあちゃんち行けないから、そのために、あと土曜日の朝ゆっくりしたくて(笑)

こうして泊まると一日、休日伸びた感覚がしていいねww

04/12(土)
朝、のんびり眠れました(*´∀`*)いいね、のんびりな朝!
それからはみんなでお出かけしたりして、お休み満喫しました。

04/13(日)今日。
彼とデート。今日は、アナと雪の女王を観に行ってきました!!!
すごい映像綺麗だし、私はすごいよかったなー!エルサもアナも可愛い!

思ったよりも、あの有名なシーンが早くてびっくりしたww

夜ごはんは、焼肉の食べ放題♥幸せ…

来週は彼が水泳の大会で、
会える時間は少ないけど土曜日の夜と日曜日の夜に少しだけ会えるからいっかな。



GWの旅行は、神戸に決まりました!
神戸観光なんだけど、神戸ってなにがあるんだろう?
リサーチしとかないとなあ…

ホテルもわりと綺麗そうなところ予約できたし、二泊三日の旅行すっごい楽しみ!

それから今日、半同棲の話しも出て、最近幸せすぎて怖いね。
土日だけ過ごす家を探すかーってなって、なるべく早く実行しよう!ってなりまして。

あと一年とちょっとしか、恋人でいられないんだから、こうやって待ち合わせするのもあと少し。
会えなくて寂しい想いをしたり、Skypeしながら寝るのも、もうすぐ終わる。

会いたいなあって思えるのも、結婚したら色あせてしまうんだろうなあ。
嫌でも一緒にいることになる、今は一緒にいるのが面倒なんて思う日がくるなんて信じられないけど。

いつか、そうやって言う日がくるのかなーwwwって思う(笑)

短い、恋人としての時間をちょっと大事にしようと思いました。


Category: 2014年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

春の季節へこんにちは。 


03/31(月)
お仕事でした。仕事中、結構精神病んでるから覚えてないwww
もう最近は仕事に行くの嫌すぎて毎日、仮病で休もうかな…とかばっか考えてるww
行くけどね、うん。

それから彼が前日行ったホテルで大事にしてたブランドの時計を忘れたとか言い出して。
ホテル電話したら、本人確認するのに手間取ってイライラしたんだよね(-ω-;)
向こうのメモとあたしの言ってる事が違って、結構腹立って、最終的に向こうの手違いがわかってさ。
しっかりしてよね、もう。なんとか無事、時計回収できました。

やれやれ。

増税前にガソリン満タン入れようとしたら、ガソリン渋滞…。
考えること一緒やね…

増税辛い。貧乏には世の中辛すぎるわー

04/01(火)
今日から新入社員の男の子がやってきました!
あたしのデスクの前なんだけど、お昼はパンにじゃがりことかチョコとか…女子か!っていう感じww
すごい細いし、体重聞いたらあたしより軽いしwww感じ悪いwwwww
痩せなければ…


04/02(水)
お仕事。楽天の商品登録をするのに商品のキャッチコピー考えるのに頭爆発しそう。
うちの対象年齢がおばあちゃんだから柄物とか、もう何て書いていいか全然わからんwww
ずっと一日それで、死にそうwwww頭痛いwww

04/03(木)
引き続き、キャッチコピーで頭抱える。だいたい、丸投げなのがおかしいよね。
ヒントほしいわ、マジで。全部自分で考えないといけないんだもんwww
そういうセンスないもん、苦しいわーwwww

04/04(金)
なんとか商品登録を終わらせて、フロアのお手伝い。楽しかったーwww
もうずっとフロアやってたいwwww辛いwww

この日は急きょ、ばあちゃんちに泊まりに行きました!
翌日の桜祭りに控えて、先に各務ヶ原入りしましたwww

04/05(土)
朝、早起きして9時頃に桜祭り会場に行ってきました!!!
春はこの桜祭り行かないと始まらないよね!!!














今年も楽しかった(*´∀`*)
実家ではのんびり過ごして、この日の夜は彼が泊まりに来ました(*´ω`*)

04/06(日)今日。
二日連続、彼と桜祭り!昨日はあんまり食べれなかったから今日はたくさん食べた!
おなかいっぱいで、幸せww風が強くて桜が大分散ってしまってなんか残念(´・ω・`)

そのあとはブラブラ買い物して、ホテル行ってのんびり過ごして夕飯は串家物語っていう串揚げの食べ放題!
しかもあたしの親と彼とあたしの三人で、初の三人一緒に食事でした!



今年の冬で交際六年目になるけど、彼もあたしの親とは大分打ち解けてきて今では二人でパチンコの話しで盛り上がるし。
いま、あたしらの周りで流行ってるスマホのゲームの話しで盛り上がってwww
いずれ、結婚したら三人で一緒に暮らしていくけど大丈夫そうだねww仲良くてよかったわ(*´ω`)

今日は幸せだったなあ。一日すごい楽しかった!!!!


Category: 2014年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
