11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大晦日だよ、全員笑え! 


こんばんわー!

今日は大晦日ですよ!
でもこれを投稿する頃ころはもう元旦に変わってると思います;;
まぁそこは偽造で31日にしますがね(゚∇゚;)

あ、やべ。
ガキ使始まってしまった…!

これCMの合間にちまちま書きますね。
てかまぢママとオサムが非常にうっとうしい!

黙ってTVを見てないんですよ、TV見ながら喋られるとものすっごいうっとうしいんですよね!


しかも真剣に見たいのに!



で、今日は名古屋のドン・キホーテに行って来ました。
オサムにクリスマスプレゼントの指輪を買ってもらうのさ!

指輪、買ってもらってあと抱きまくらを購入!
ちょっと奮発して高いの買っちゃいました(゚∇゚*)


やっぱキモチイイねーw


それから今日の夜ごはんは高級飛騨牛のステーキ!
鉄板も買ってきて、ちょっと豪華に…!


P1020703.jpg


めっちゃうまかったー!
高いだけあって口の中でとろける感じ!

まぢで冗談抜きでとろけるんだよ!
これはすごい、うまかったー!!


あ、今日のネタこんだけだった(゚∇゚;)
ってことで今日はここで!



みなさんいい年を!



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

みんな大好きニッコニコ動画! 

こんばんわ、本日2回目の投稿でっす!


今日は13時過ぎに起きましたー。
起きた時にはもうオサムは家の駐車場居たらしいですよ

うちの鍵をオサムは持ってないのであたしが起きるまで待たされるw
完全に目が覚めるまで放置してやりました(・∀・)

そんでオサムが家にきてしばらくしてオサムは寝ました。
それからママが帰ってくるまで寝てたんで楽っちゃ楽でしたね;;

ママが帰ってきてからすぐに中華料理店に行って夕食!
おいしかったー、おなかいっぱい食べてきました♪

家に帰ってから風呂に入って、今に至ります。



で、前の記事ではニコニコ動画で音楽を聴いてたって言ったじゃないですか。あれからまた見まして…それも相当古いのも聴いた(´ω`)




ウリナリは毎週見てましたねー。
あたしはブラピ派だったんだけど歌はポケビ好きですね。
ウッチャン好きだったんですよー!
ウルトラキャッツの「バレム」は今でもたまにカラオケで歌う!





古い…!笑
これもカセットに入ってたやつで知ってましたー
声が好きです、可愛い声してるじゃないですか





やっぱ本家でしょう!
倖田來未がカバーしてたけどやっぱ本家ね。
歌ってる人は…見ちゃいけません!笑





ミポリン、好きじゃないけど歌は好き!
綺麗だとは思うんだけどねー…ふーんっていう;;
でも声は好きですよー、これもカセット。





相川さんの歌はイイ!美人じゃないですかっ!
声もハスキーな感じでかっこういいしw





これはリアルに当時よく聴いてましたね!
歌詞もそんなにわかってなかったんだけど今聴くとふむふむ;;
よく暗記して歌ってたなー





これはママがカラオケで歌って知った曲です。
本人の声では初めて聴きました!可愛らしい声ですね
この歌も好きですー






30代には懐かしい歌かと…!笑

明日は名古屋のドンキホーテで指輪買ってもらうよんw



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ニッコニコ動画~♪ 

こんちわー、こんばんわ?


今日はニコニコ動画三昧ですねw
今日の出来事はまた夜に書きますがニコニコ動画いいね!
でもあたしニコ動って音楽ばっか聴いてますよ(*゜ー゜)

今日はこれ!



yasuがファンの為に歌ったタイトルのない歌です。
これ、まぢライブ行ってたら泣いてるくらいいい歌すぎます
yasuはやっぱ凄い、神としかいいようがないよ…!
本当に「結婚してください」っていう感じ。
これリピートでひたすら聴いてました






PVが見たかっただけなのとこの歌が好きです。
バンプで今のところ一番好きですね^^!
花の名も好きだけどメーデーが一番かな(・∀・)






こっから古いです!笑
この歌、すっげぇ好き!ママが持ってたカセットに入っててあたしもそれ聴いてたから知ってるんだけど好きー
この時代って歌詞が深くて好き






キター!T-BOLAN!
やっぱT-BOLANって言ったらこの歌なのよ(゜∇゜*)
これも歌詞が深いし、すごい好き!
これもカセットに入ってて昔から聴いてました






目的はミポリンじゃない、上杉さんw
WANDSはいいねー、好きだよー!最高だと思うね!
やっぱ酒井法子じゃなくて本家のこっちでしょう!






サビがすっごい好きです!ハモリとか。
でも↑のはフルじゃないけど本人映像ですw
これの初音ミクバージョンとかあってそっちもイイ!
KAITOと歌ってんだけどね、ちなみにこれもカセット…






これはキーボードで弾けます!笑(片手だけど)
穏やかな感じで好きですけど、ちょっと切ない;;
「出した手紙も今朝ポストに舞い戻った」って悲しいじゃない!
でも好き、ちなみにまたしてもこれはカセットw




ちなみに今はT-BOLANの「離したくはない」を聴いてます。



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

体力勝負には自信はナシ! 

こんばんわ。

なんだかもう疲れています…!


今日は実家からいきなり電話があり起こされました。


「奈央ちゃん、今から知立に行くよ!」


と言われ、頭の中では?マークがいっぱい。
理由を聞くと香ねーちゃん一家で一悶着があったそうな;;


そんであたしは子供のおもり役として抜擢されたらしく…
拒否権ナシに愛知県の知立に行ってまいりました…


理由は知らないです、あたしが理由を聞いても…ねぇ;;
だから敢えて聞かなかったんですけど…疲れました!

珍しく携帯にも触れず…子供がやんちゃなんですもん!
目なんか一瞬も離せません(-д-;)!


公園に連れて行ったり…でも土地勘もないので
不安ながら子供たちにいつも行く公園に案内してもらった。

ちゃんと着けました(´∀`人)+°


でもなんか気分では子供に公園に連れてきてもらったっていう感覚^^;
で、遊ばれてました…砂遊びをすれば砂をかけられ…

すべり台には一緒に滑らされ…その間にもうひとりはどっか行きそうになったり…つくづく子供と遊びのは体力勝負だな、と思いましたねw

でも、楽しかったんでいいんですけどw


1時間半近くもその公園で遊んで、近くのスーパーでお菓子を買ってあげて、また公園に戻ってそのお菓子を食べて…


行く場所もなくなったのでとりあえず知立の家に戻って3階で遊んでました(・∀・)


香ねーちゃん、旦那さんの家に住んでるんですけどその旦那さんが化粧品会社の長男でいわゆるお金持ちです!
家も4階建てでもう豪華なんですよ、豪邸に近いっす!

庭もあって犬も2匹いるし…犬可愛いんだ、これがw


で、あたしはひたすら子守りして落ち着いたということで帰宅。
あ、ママは仕事なのでいないんですけどね;;


しっかし、子供は元気だなー…
おばちゃんはもう体力が…(∵`)


でも


「奈央おねーちゃん!」



って言われるともう嬉しいんですよね!
一人っ子なので姉妹もいないし、こう呼ばれると萌える(危険)

もう上の子が生まれた時点で「お姉ちゃん」って呼ばせるって決めてましたし!

あたしも香ねーちゃんはお姉ちゃんで覚えてますしねw
あたしが生まれた時、香ねーちゃん高校生だったし(*゚ー゚)

でも人に説明する時が不便(・∀・;)



あたしのママの妹


っていちいち言いますから、なんかおばさんって言いたくないもん!
香ねーちゃんは憧れです、大好きです、我が一家で一番好きです!
だって、うちで一番まともなのがお姉ちゃんなんだもん;;


看護婦さんだったし、綺麗というか可愛い感じで大好き!
ママがもし死んでしまったらあたしを引き取るって言ってくれてますし(笑)

香ねーちゃんも祖父母、嫌ってますよ。
まず話す時に「あの人たち」って言いますからね^^;

であたしも嫌ってるのわかるし、あの人(あ、あたしも言ってるわ)たちに預けるぐらいなら私が引き取るって言ってくれてるのは心強いですw


まぁ、ママは簡単には死なないと思いますよ^^!
っていうか死なれたら後追いますから、まぢで。



ってヤバイ方向に向かってるので強制終了いたします。
明日の夜にオサムが来る…嫌だなー、うう…


オサムも簡単には死ななそうだ…



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

今年最後の定期健診。 

こんばんわ。


今日は11時頃に起きて、ごはん食べてじーちゃん達待ち。
13時半ぐらいにじーちゃんから電話


「もう着くから下降りとけ」


というのですぐに降りたんですね。
でも来たのがその電話から10分後。


もう着くっておかしいだろー!


しかも家の駐車場に着いたらいきなり車の油膜取りのスプレーを取り出して中のフロントガラスに吹きかけて拭きしたんですね。



スプレー、くっさ!!



そのまま車内の空気を入れ変えるわけでもなく密室のまま病院に…。
もう、臭くてたまんなかったよ…!殺意を覚えました(笑)


それから病院には30分近く早く着いてしまい…
とりあえず診察室の前で待ってたんですけど…

小児科なので子供も多いわけで…ていうと大人も多いんですね。
その中で子供3人を連れたお母さんがいたんですけど


そのお母さん、音出しながらDSやってんの。


あたしの真隣でよ?
しかも聞いてると効果音がドラクエ。


おいおい(・_・;)


しかも子供、あたしの診察表を勝手に触ってみてるし!!
そんで親が怒るのかなーと思ったらゲームに夢中。


おい、親!


と、思ったんだけど子供に怒るわけにはいかず笑顔で取り返した。
全く、親がここでちゃんと見なくちゃいけないのに、困った親だ。


で、呼ばれたのが15時半。
約1時間半待ちました…疲れた;;

でも大体1時間は待つので諦めはつきますけどね(゚∇゚;)
そんでじーちゃん達の車で各務原のスーパー寄って買い物して実家に向かいました(・∀・)

実家に行ってすぐに風呂に入って、ママを待ちました。
ママが帰ってきてすぐにご飯で今日はしゃぶしゃぶw

美味しかったー(´∀`人)+°


そんで実家の帰りにトップ1寄って布団カバー買ってきた。
帰ってから布団カバー変えて、今に至ります




いや、しかし…
本当にじーちゃんと居るのは疲れる

授業よりも疲れるよ、ほんっとに!



あー、疲れた。



あ、そういえば明日と明後日はママ仕事なんです(*。_。)
土日もあたしは家にひとりですよ…寂しいねー…

でも遊んでくれる人いないから仕方ないんだけどさ…!
しかも明日も雨らしいじゃないですか(∵`)


あんまりよくない年末ですね;;



次回の診察日は03月11日の朝10時。


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

過食症で何が悪いー! 

こんばんわ、只今過食症に陥っているわたしです。


あああー、体重がーーー!


って気にするわけでもなくばくばく食べちゃってますが;;
まず今日の夜ごはんを「焼肉がいい」という時点で気にしてませんね。

めっちゃ食べました、焼肉(´∀`人)+°



あ、でもうち肉はほとんど食べず野菜中心が我が家なのです。
焼肉っていうより焼野菜に近いですよ(・∀・)


実家でもそうですしね。
豚バラ肉、鶏肉、砂肝、ウィンナー、そして野菜。

本当に野菜中心です、おいしーですよw



って焼野菜の話しなんか誰も聞いてないですね;;


今日は13時頃に起きました、いつもよりはちょこーーーーっとだけ早めに起きたんで褒めてあげてください(゚∇゚;)


しかし嫌な夢を見ました…、軽くへこむ。
まぁでも借りてきたDVDを見て忘れてやりましたよ。
おかげで、大体のことしか覚えてない(*゚ー゚)


DVDを1本見て、今日も家事。
音速ラインを大音量で聴きながら家事するのたのすぃー!
誰に遠慮するわけでもなく一人カラオケ並に熱唱しながら家事をするあたしを端から見たら痛いですけどねー(・_・;)


それからインターホンが鳴って覗いてみると憲ちゃんの姉のジュンちゃんがやってきましたー。
でもママはジュンちゃんが嫌いで避けててここずっと連絡さえもとってなかったんだけどいきなり来て


「カズミさんに手紙渡してくれる?」


と言われ「おっけー」と貰いうけました。
明日が憲ちゃんの命日なので、それ関係なのかと思ったけど違った。
ママが帰ってきてから手紙見たら


「教えて欲しいことがあるので連絡ください」


と携帯番号がかかれてただけでしたね。
ママは「その内容を手紙に書けばいいのに」ってもっともな意見を珍しく呟いてました(・∀・)


しかし、明日、憲ちゃんの命日だっていうのに…
なぜあたしは病院の定期健診に行かなければならないのか…


しかもあのばーちゃんとじーちゃんと…!
憂鬱でしかないよー、病院のあとそのまま3人で実家…


元々明日、実家に行く日であたしは病院終わったらそのまま実家なんですけど…ママがいないとあたし嫌だー

話すことないし…ってか話したくないしー。
んー、実家行ったら即二階で寝ますか…



あ、あと今日はママの血液検査の結果を聞きに病院に行って来ました。
ママが一人では行きたくないっていうので付き添いですけどね(゚∇゚;)


リウマチの可能性があるって言われたらしいです。
よくリウマチってわかんないんだけどー…

ちょっと後で調べてみるつもりです!




ちなみに明日の病院、15時らしい。
さっき予約券を見たら15時になってた…

あれー、13時からだと勘違いしてたわw


11時には起きる予定ですー。




Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

天国からの手紙。 

こんばんわ。

なんとこのブログ、いつの間にか


30000HIT!!





ありがとうございます、こんなヘボブログなのに…。
次は4万いくぞーーーー!(頑張る、自分。)


本当に生活リズムが狂ってますよ;;
今日も起きたのが14時過ぎ…困ったものです。

寝る時間が遅くなったんですよねー、はい。



っていうか学校に行きたいーーーー!



暇なんです、寂しいんです、ぐすん。



それよりもDVDを見なくちゃいけないのに見てない。
もう今日はいつもより何もやる気のない気分だ…(;ω;)

で、テレビでライアーゲームをぼけーっと見てた。
そしたらごはんを食べ損ね…夜まで我慢(*。_。)



で、今日は天国からの手紙ですよ…!!!
もう17時半頃からそわそわしちゃってました


最初は21歳の夫。
子供2人を残して事故に合い、亡くなってしまうという。
彼自身、幼くして父親を亡くしており早く家族を作りたかったという。
見ていて本当に家族を愛していたんだなーと…

毎回思うんだけどどうしてこんな優しい人が亡くなってしまうのか。
なんだか、この番組を見るたびに切なくなりますね。


自分の愛娘を自分の運転する車で轢いてしまったひと。
ニュースでそういう話題を見ると私は親が悪いと思ってしまいます。
でも、そういう考えもいけないなーと思いました;;
「他人よりも自分の母親に…」うん、もしあたしだったらそう思うかもしれないなーと。


海に溺れた息子を助けに行き、亡くなってしまう50歳の父。
16歳の差の夫婦っていうのは驚きました。
っていってもうちは24歳の差ですけど(゚∇゚;)
心臓発作、らしいですけど切ないですよね。
なんでその瞬間に起きたのだろう、運命なんですかね…
運命って時に残酷な気がします


病に倒れ、事業にも失敗し、自ら命を絶った43歳の夫。
少し、憲ちゃんとうちの状況と重なりました。
一緒に住んでいるとき、会話なんてほとんどしていなかったし…
切ない、奥さんの気持ちが理解できたと思う。
お互いに辛かっただろう、って思った。


最後、子供4人を残して亡くなってしまった34歳の母。
34歳で子供4人っていうのはすごい…。
それからお爺ちゃん、すごいと思う。
うちのじーちゃんとは比べものにもならないぐらい…。
確かに子供たちは寂しいかもしれないけどこんなお爺ちゃんだったら、きっと安らぐだろうなーって。



なんか毎回、感想を書くけど文章にするとありきたりになるなー。
言葉で心を説明するの苦手なんだよー、わたくしはっ…!


でも絆って、やっぱり切れないと思うのね。
あたしと憲ちゃんなんかは本当に他人、でも、愛情を注いでくれたし今だから言えることだけど私の父親には憲ちゃんしかいない。

それが後に実の父親が現われても、血が繋がっていてもあたしの中の父親は憲ちゃんでしかないんだもの。

お父さん、パパって呼んでたわけでもないけど、お父さんであり、兄のようでもあり…大切な人でした。



この番組を見る度に、憲ちゃんを鮮明に思い出す。
そして、自分に置き換えて見てしまう。
まだ憲ちゃんの事を思い出す度に、泣いてしまうけど、思い出は綺麗で微笑ましいものばかり。

そうしてると側にいる感じなって嬉しくなるんだけどね!



まぁ今日も泣いたっていうことですよ。
こういうのは本当にものすごく弱いのだ…!



それから愛ちゃんの散歩に行って、ママが


「ケンタッキーのチキン食べたいー」


とだだをこねだしたので買いに行って来ました!
約1年振りのチキン、うまかったー。



そして今に至ります。



明日こそDVD見よう…!





コメント返信

てんちゃん

コメントありがとーーー!
びっくりした、さんくすですーw
てんちゃんが作ったケーキも美味しそうだったよぅ(*゚ー゚)
今度、機会があったら一緒に作ろうね♪
てんちゃんもよいお年を(´∀`人)+°

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

メリークリスマス! 

こんばんわ!

そして


メリークリスマス!


いかがお過ごしでしょうか?
私は普通の日々を送っている感じでしょうかね。

今日はいきなり誰かに起こされました。
ママでした、仕事に行っているはずのママが…

聞いた所、肩の痛みが激痛らしく会社を早退したらしい。
うー、起こされるとは…(・_・;)


で、ごはん食べて初音ミクを聴いてました…!
だってミク可愛いんだもん…!あの機械音がまたイイ!

しかも素敵なのを見つけてうp主に感動したもんね!
ジュディマリの歌なんだけどうまかった…。
調教すげー







それから買い物に行って、今日はクリスマス。
ケーキを作るというので買い物を兼ねて材料を買いに!

今年もめんどくさいのでおいしかったチョコスポンジを。



      


まだ食べてないのでこれ書いたら食べます!
リアルにも載せようっとw


それからママとオサムがケンカをしまして…
約1時間ぐらい仲裁をさせられたんですがめんどくせー。
まぢめんどくせー、こっちの身にもなれってねー、ほんと。
結局、仲直りしてないけどそんなの関係ねー


ってことで今日はここで!


みなさん、よい年末を。


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

一生忘れない18歳のクリスマスイヴ。 

こんばんわ。

今日も15時ちょい前ぐらに起きました。
大体、寝たのがもう朝と言える6時頃ですからね。
愛するだーりんと電話してたんですよ、はい。
(あ、でも彼氏っていうわけではないけれど)

だーりんは、だーりんなんです。


そして携帯を見ると1通のメール。
それはママからでした(・∀・)

チェンメみたいなやつだったんだけど、それが不幸とかじゃないし、それに添付されてた画像がすごい綺麗だったので友達に転送したりしてました(´∀`人)+°

送った人、ちゃんと届いてんのかしら…。
路子と美紀からは返信来たけどね(*゚ー゚)

あ、だーりんからも。



で、起きてお腹が空いてたのでごはん食べようと冷蔵庫を開けたらなんにもなくて簡単なチャーハンでも作って食べました!

そして遅い年賀状作り…なんか疲れた。
年賀状とかやる気ないと本当にやんないんだもん…;;

でもさすがにもう時間がない!と急いで作成。
さっき印刷も全て終了!疲れたー、でもこれで安心w


ママが帰ってきてからはカラタンに行きました。
ママのコンタクトを作ってもらうのに付き添いで…。
ついでに買い物もして帰宅してごはんを食べました。


で、21時前頃に家にインターホンが鳴った


「はーい」


と玄関にいくと配達員のおっちゃんが「サインくれ」と。
そんなあたしのサインなんかほしがっちゃって…
あたしのファンなのか、あなたは!
(アホ。調子乗りました)



宅急便、一体誰なのだ。
誰かから送るなんて事聞いてないし…誰ー。
とちょっとドキドキしながら見てみると


だーりん。


おおお、何も聞いてない!
サプライズってことですか、ええええー!!



と見てみると「貴金属」と書いてある。
貴金属、なんだ、なんだ。貴金属…


と思いながら開けてみるとエメラルド色に似た小包が。
その小包のロゴを見て本当に固まりました。
ママも固まってました、だって、だって…



TIFFANY



って書いてあるんだもん!
ティファニーよ、あんた、ティファニー!!
全然ブランド知らないあたしが知ってる名前よ!

ママと二人で


「ティ、ティファニー!!!?」


ってまぢで叫びましたから、ほんっとに!
手紙もついてて、手紙を読んで開けてみる。
ロゴの入った箱を開けて中身を出すと



おおお、ブレスレット。



こ、こ、高級だよー。
つける行為にでさえドッキドキする…!
いや、即つけちゃったけど、今つけてるけど…!
デザインも可愛いし、泣きそうなぐらい嬉しかった(;ω;)

心では感動して号泣してたけどさっ。


ホント、これは一生忘れないイヴになった!
絶対大事にする、何がなんでも大切にする!


うう、一生付いて行きたい。(コラ)




…あれ、これって惚気?笑



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

地味に裁縫は好きな人です。 

こんばんわ。

今日、起きた時間が14:46だった私です(寝すぎ)
自分でもこんな時間まで寝ようと思えば寝れるのだと新しい自分を発見した気分でした(・∀・)

で、起きたらママがいない。
あれれー、いねぇじゃん、…大体の予想はつくが。


で、電話したら予想的中。
パチンコに行ってましたよ、おかーさま。
でも勝ってるらしく


「帰ったらめがね買いに行こうね!」


といわれ、とりあえず待つことに。
ママからのクリスマスプレゼントはめがねなので(゚∇゚*)


あ、そうだ。
を見たんですよ、夢。
なんか…わけのわからん夢を!


まず登場人物
あたし ママ はじめ オモカワ君 おーとも

なぜかこのメンバーでどっかの大きい祭に行くんだけど、
祭の中にゲーセンがあったのね。

でそのゲーセンの中に携帯の本体が沢山入って
それが景品のやつがあった。

機種も多種で、夢の中のあたしの携帯は
今と同じサブディスプレイが壊れたままで
あたしが欲しい!って言うの。

で、見た目が全く同じの携帯をオモカワ君が
取ってくれたんだけどよく見たらFOMA。

あかんやん!とはじめがやったらau。

一回やりたーい!とおーともがやったらSoftBank!
でも前の携帯と同じやつ。

任せなさい!とママがやったら
ひとつも取れず結局無駄だったっていう夢。


あたし相当 携帯の事ばかり考えてたみたいです。
でもやはり携帯は手に入らない…夢ぐらい手に入れさせてよ…!


それからママも帰ってきて遅めの…夕ごはん?
らーめん屋さんに行ったんだけどあんまり美味しくなかった…;;
ちょっと胸焼けを起こしつつらーめん屋さんを出ました!


そんでめがね買ってもらったー!
めがねなんて安くていい!ってことで赤札堂で購入。
どうせ学校でしかかけないしね…。

で、赤ふちのめがね買ってもらった。
視力測ったら0.7だって、ショック(*。_。)

中3の時は両目1.5だったあたしが0.7…。
何が原因かっていうと高校入学祝いにかってもらったこのPCのせいだと思うんですよね、それしかないもん(;`-3-)


まぁ0.7だけど私生活に支障はないからいいけどー。
コンタクトだけは絶対したくないー、怖いから…!


めがねが30分ぐらいで出来るっていうから赤札堂の真横にある百均でなんか色々買ったー。
百均出たら丁度30分経っててめがね貰った!


次にママが今度、首が腫れてきたっていうので病院に…。
手際が悪かったので時間かかったー


で、ごはんはマック。
メガタマゴ食べたけど、ふーんっていう感じ(・∀・;)



そして今に至ります!
明日から暇だー、困ったなぁ。
でも明日はちょっと裁縫でもしてマスコットでも作ろうかしらね!
これから1個作ろうかなー、そうしよー


ほいじゃ!


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

修理なんて出したくないんだーーーー! 

こんばんわ、今凄く心がぽっきり折れちゃってます。
理由は後ほど書くとして今日のできごとをつらつらと…

今日は8時半過ぎに起床、早いよー(´っω・。`)
歯医者なんでこんなに早いのよ、寝たいー。

昨日、路子から借りたONE PIECEを夜中に読んでて寝てないんすよ。
バカだから歯医者のことすっかり忘れてたのさ、ははは(・∀・)

しかも朝は寒いし、狂っちゃいましたよ。


『サムシング!』(寒シング)


なんて連呼してて、バカ丸出ししてました。
ていうかサムシングってなんていう意味さえ知らない^^;


あー、痛い。


今日もガスト行って朝食を食べてたんだけど朝っぱらから


「ビールちょうだい。発泡酒ね、発泡酒」


あんたはアル中かよ、っていうぐらいビールの話。
男3人で30代ぐらいかなー、発泡酒について語ってたよ。
しかも発泡酒がないとしると


「普通、発泡酒あるよなー」


っていいながら違うのを飲み、まだ発泡酒という。
…そんなに飲みたきゃ違う店行けーーーーー!
ってママとふたりで喋ってました(゚∇゚;)

10時から12時過ぎまで歯医者にいました…(∵`)
ママが最初にやって次にあたしで…。
あたしだけで1時間かかったんだよー


死ぬかと思ったね…!
(毎度、うるさい)


そんでぱんごころ行ってパン買って、実家行ったらばーちゃんが


「アピタ行きたい」


っていうからアピタに行って昼食。
(ちなみにじーちゃんは家で留守番)


アピタのエスカレーターのところでクーポン券もらったんで、そのクーポン使ってごはん食べた後にワッフルコーンサンデーというチョコのアイスにホイップクリームのった奴を食べた(´∀`人)+°

うまかった、チョコw
(レディーボーデンのチョコだった)


そんで毎度の如く、ゲームコーナーでくす玉を落としてチョコを大量収穫し、ぬいぐるみ?キーホルダーを2つげっちゅ(*゚ー゚)


それからママとばーちゃん、あたしは別行動であたしは漫画を買いにアピタ内にある本コーナーで漫画を4冊購入。




『僕達は知ってしまった 2巻』 宮坂香帆
*彼のそばにいるとドキドキする
 一つずつ増えてゆく二人の出来事が彼をの想いを強くしてゆく
 こんなにも彼を好きだなんて
 こんなにも恋が切ないなんて――



僕達2巻、宮坂さんの漫画の男の子は好きです。
「彼」first loveの桐矢なんてかっこよすぎでしたね。
あ、でも個人的に弘が好きでした(・∀・)
僕達、はそうだなぁ、ヒカルネタがいい。
あのDSのヒカルはもしやあの子…?っていう予想。


宮坂香帆さんのHPはこちら



『恋*音 1巻』 宇佐美真紀
*聞きたいことはいっぱいあった。
 どうしてあの日、流星を見にきてくれたのか。
 どうしてあの日、夜の海に入っていこうとしたのか。
 でもあれ以来、キミに会うことはなかった。
 そして出会ったことさえ夢に思えてきた頃、
 またキミに――会った。
 初めての恋があたしをさらってゆく…。
 大人気連載の胸キュンラブ、待望の第1巻!!



キター!!宇佐美さん、キター!!
あたしの大好きな宇佐美さんの新刊!
本当に待望の1巻だよ、うほほーい(*゚ー゚)
あたし大河が好きかもー、かっこいいじゃないか!
でもまだまだ謎ばかりだ…(・_・;)


宇佐美真紀さんのHPはこちら



『Dr.はいじわるなキスで』 河丸慎
*Dr.S(サド?)にDr.G(ゲイ?)。
 北三大学病院医学部付属病院では超イケメンのエリート医師たちが、
 ビミョーなあだ名をつけられつつ、日夜、お仕事に奮闘中!!
 そんな彼らの繰り広げられるステキ恋物語をチェキ!!
 河丸慎の大人気シリーズがまたまた登場しちゃいます



河丸慎さんのDr.シリーズ大好きだ!
今回のロリータネタがいいね、うん。
でもサド先生も捨てがたい。
このDr.シリーズは短編短編だから好きだよ!


河丸慎さんのHPはこちら



『極上コイバナ』 オムニバス
*超大人気作家のみの極上オムニバスFC!
 「Real Love」…宮坂香帆
 「モラルハザード」…堂本奈央
 「秘密」…刑部真芯
 「近距離LOVERS」…山田こもも
 「1min,キス」…花緒莉



え、宮坂さんを読みたいが為に購入。
堂本さんも嫌いじゃないけど…個人的に苦手な絵。
でもPNか知らないけど同じ奈央っていうね(゚∇゚*)
なんか、前はkinkiの剛君と結婚したらこの名前になる!って思ったからこの人はなんか印象深い(・∀・)


この4冊を購入して実家に帰るなり2階に行って、布団を敷いて漫画を読んで、満足して昼寝をしました(´∀`人)+°


夜ごはんはからあげ、ママが揚げました。
うん、おいしかったよー、からあげ好きw

そういえば今日のお風呂に柚子が15個も入ってました。
(ちゃんと数えたやつ)


柚子、いい香ですねー!
で、かぼちゃ食べさせられ、こんにゃく食べさせられたー。
なんの日だっけ?なんかの日なんだってね。
(そういうのわかんないもん)


風呂上がってテレビ見てたらまた寝ちゃって、起きたら携帯をソファーから落とした。
最近、よく落とすからもう「あー…」で終わるんだけど拾った瞬間に叫んだ


「ああああーーーーーーーーー!!!!」


携帯さ、閉めたらちっちゃい窓あるじゃん?
サブディスプレイっていうの?
あそこにヒビが…ヒビが入ったーーーー!

ピキ、っていう感じでヒビが…!
冬休み初日でこういうことが起きると不吉だぁ!(∵`)
でも、でも修理出したくないの、絶対に!
代用機なんて使いたくもないし、こう年末だとどうせ1ヶ月とかかかるんだろうし、ヤダー!


だからもうこれはこのまま放置することにした(・_・;)
次、携帯変えるまで我慢する、みっともないけど…。


実家からの帰りではDVD借りてきた!
『紅蓮の蓬莱島』をちゃっかり借りてきた。

多分、今日の夜中に見る、見たいんだもん!
それから4本ぐらい借りてきました(゚∇゚*)


明日はなんの予定もナイ、何するんだろ。





あー、携帯…。


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

学校でリアルに金の話をする。 

こんばんわ。

今日で今年の学校は終わり!
明日から冬休みですよ、おじょーさん(?)


今日は2時頃に路子がきました!
それも紙袋を持ってやってきた(゚∇゚*)
ONE PIECEの漫画を18~32巻まで持ってきてくれたw

漫画、17巻までしか読んだことないのよ;;
そしたら路子が貸してくれるって言ってくれて…
甘えて借りちゃいましたーーー(・∀・)


それから今日は懇談が15時50分で路子が16時からだったのね。
でうちから一緒に学校に行ってあたしの懇談が開始。


懇談では進路とバイトと体調と病気と金の話をした。


進路、どんな仕事がいいんやーって聞かれたよ。
うう、何も考えていないのだよ、ぼくわ。


「接客は嫌やから工場系がいいなーとは思ってるんやぁ」


接客は本当に嫌いだ、人見知りなのに。
派遣も勧められたんだけど派遣はあまりしたくないよー。
自給はいいけどさ、うん…。
ママが前に派遣で仕事してたから知ってるけどね。
どんなんか、ぐらいは(・_・;)

バイトはしてないんやったよな?と聞かれ


「してないけどー…一応探してはいるんやよ」


だってやっぱりあたしの条件ではないんだもん!
週1っていうだけでもうないんだから…!(*。_。)
その愚痴をちょっとしつつ…

体調はどうやーと聞かれ


「いまんとこはいいかなーっていう感じやなぁ…」


そうかー、と言われ、うん、と答える。
病気は?と聞かれ


「定期健診なくなると思ったんやけど続けるみたいよー」


らしいんですよ。
てっきり母子切れたらやめるかと思ったら続けるらしい。
まぁ前は月1が今じゃ3ヶ月に一回だからねー…。
嬉しいような、嬉しくないような…。


そして一番、真面目にしたのが金のはなし(笑)
来年の3月に母子が切れるんだけど学費はどうなるんだーっていう話をしてましたね(・_・;)

修学旅行前は積み立てで高かったんだけど終わった後では1700円だったのよ。母子の免除受けてたしねー。
それがなくなって来年からの学費は大体どれぐらいかかるのか知りたかったのでそれを話してたら5000円はいかないといわれちょっと安心。


それからは世間話をして、懇談は終わり!


最後に


「先生、今日はもう帰る。」


と言ってパキラだけを持って帰ってきました。
行く気がしなくて…すいません。サボリました(-д-;)

そういえばパキラ、ちゃんと新芽出てるんですよ!
たまにサボってたけど水も与えてたら新芽が…!
今は金魚の水槽の横に置かれてます(´∀`人)+°


で、路子にもばいばいして家に帰る。
あ、帰る時にヒトシ君たちとすれ違ったー
(思い出しただけ)


家に帰ってから家事。
家事の後は路子が持ってきてくれたONE PIECEを読む。
そんでママが帰ってきて買い物に行って来た。

肩がまだ痛いらしく今日の夜ごはんはあたしが作ることに。
っていってもあたしそんなに作れないから悩んだ


悩んだ末に簡単なトンテキともやしのカレー風味炒め。
まぁ焼くだけ炒めるだけだから楽なんだもの(*゚ー゚)

ごはんの後は散歩行って路子から借りたビデオ見て
また家事をやらされ、八つ当たりされ、今に至ります。

肩が痛いのはわかるけど、八つ当たりはやめて欲しいね…。
まぁ、もういいけど…
八つ当たりされるのムカつくけど半ば慣れた



あー、冬休みかぁ。
学校のみんなに会えないのは本当に寂しいなぁ…
学校、好きだったし…冬休み、寝るだけだわ(・∀・;)

別に誰と遊ぶ予定も一日たりともねーよ
オサムが大晦日に来るぐらいであと何もナッシング


いいの、クリスマスはメールしてくれる人いるから…!
自分からあんまりメールできないもん、うん…。
そりゃメール来たら喜ぶけどさ、あたし話題振るのこの世で一番苦手っていうぐらいできないし…


…あたしとのメールってつまんないんだろうなぁ。


と最近、しみじみ思う。
あれ、また自虐に入ってる?これ。


明日は歯医者だし…でも絶対明日で終わる!やめる!
もう歯医者なんか行きたくないもん…明日はぱんごころ行くもん。
クロワッサンはないけど…(´っω・。`)


そそ、明日もやっぱり実家、さ。
実家は毎週水曜日と土曜日に行くのが大体の決まりなのさ



めんどくせー。


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

我が家は漫画喫茶?レンタルコミック? 

こんばんわっ!

真横のテレビではとんねるずやってます(゚∇゚*)

今日は2時頃に路子とおーともが来ました!
路子は何回かきてるけどおーともは初!

なんか、こんな家ですまんって思ったよ;;


でも家に来てまず漫画でしたよ(*゚ー゚)
うち漫画ありすぎるんで…;;

路子は8冊ぐらいにおーともが10冊ぐらいとってきて
漫画を読んで、紅茶を出して、チョコ食べる。

ミニ漫画喫茶ですね(´∀`人)+°


ちょっとしたレンタルコミック店開ける?w
料金はお菓子でいいっていう安い店開こうかしら。


それから漫画読んでたらまたSHRに遅刻。
最初なんかサボりたいって言ってましたしね(・_・;)
あたしも出来れば学校行きたくなかったもん…

でも3人で歩いて学校に行って遅刻してきました♪


授業は発達保育2h。
プリントだけどあたし携帯をずっといじってました!

今日はママの病院について行きましたー。
肩を痛めたらしくてそれ見てもらったら肉離れみたいなのを起こしちゃってるんだって(∵`)

相当痛いらしい。


で、ごはん食べに行って散歩行って帰宅!



今日は楽しかったなー、うん。
明日は夜日程で15時50分に懇談!
でも明日も2時ぐらいに路子来るんだー!
明日はおーともいないみたいだし(*。_。)
他に呼ぶ人いないからなー…

路子とEXILEのDVDでも一緒に見ようかなw



路子は懇談あたしの次だしね!



明日行ったら冬休み!


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ナポレオン展。 

こんばんわー。

楽しかったよー、ナポレオン展!

まずはじめに迎えに来てもらって2ケツで待ち合わせ場所へ。
それが早く着いちゃって1時10分前ぐらい、かな?

で、しばらく待って20分ぐらいに路子が来て…。
おーともと美紀が来ない…;;

30分過ぎても来ないから電話したらその待ち合わせ場所から見える程近いバローに美紀といる、とのこと。
で、3人でそこに行ったらいました!


でもおーとも、市橋のバローが待ち合わせ場所と思ってたみたいですれ違ってましたよ(・_・;)


でもま、無事合流。
で、県美術館へ行って来ました!

思ったより人がいてちょっとびっくり。
でも面白かったー、もうおーともの発言がね!笑

蝋燭台みたいなやつに人がいるんだけどそれを見て、『おっぱっぴーをしとるように見える』といったら近くにいたおばさんが



「若いっていいわねー」


って笑ってたんですよ、もうおかしくって(´ω`)
全部回ったんだけど本当に面白かったよ!
ナポレオンのデスマスクの複製に触れて触ったしね!
ナポレオンの年表とか家系図的なものもあったし、やっぱ絵画がすごい綺麗だったし、色々あって楽しめたー。


お勧めするよ、ナポレオン展。
(あれっていつまでやってんだろ)

鷲か鷹か忘れたけど鷲っぽいものが多かった。
旗とかね、あれって象徴なのかなぁ?



で、美術館を出て時計を見たら


15:02。



授業、完璧始まっている時間。


みんな3秒程、止まりました(゚ー゚;)
でも急ぐ様子もなく「やばいねー」と普通に歩く5人。
誰も急がないっていうね、それも素敵だと思う(笑)

世界史は完璧遅刻ですね、サエダ先生怖いのに…!



っていうか学校にいる人、誰も連絡くれないって悲しい!
みんなで「なんで誰もメールくれないんだよー!」って言ってました。
美術館にいる間、誰も時間見てなかったせいだけどね(゚∇゚;)

まぁこれも思い出のひとつでしょう。



で、はじめの後ろに乗ってたら自転車がパンク。
………これはあたしが重いといいたいですか…。
朝、はじめが家に来た時に空気入れで空気入れたのに…。
みごとにパンクさせちゃいました…コレに関してはものすごく申し訳ない…。


総合の橋の辺りでパンクしてみんな先に行っちゃったんですね。
あたしはみんなと一緒に行きたい一身でおーともに


『待ってー』


とダメ元で送ってみた。
しばらくして帰ってきてくれて感激!


それからはじめは学校に行かないというのであたしはおーともの後ろに乗せてもらいました(∵`)
いい加減、自分の自転車直さないといけないなぁ…。

冬休みの間に修理出してこよう…。



で、世界史の途中に学校について授業を受けました。
なんか疲れたけどいい疲れ方だったなー(´∀`人)+°


生物は血液型のやつだったんだけど好きだねー!
遺伝子、遺伝子ー!こういう時だけ冴えるw

これがテストだったら満点取れる勢いだよ。
(でも無理だと思うけどね)



楽しかったー、写真撮れなくて残念だったけど楽しかった!



明日は学校終わったらママの病院についていく。
ですっかり忘れてたんだけど今月の28日に定期健診。
どうやら母子が切れても行くみたい、定期健診…。
お金、大丈夫なのかしら(´Д`;)





コメント返信

有郁

有郁だぁあぁあぁ!
テンション上がっちゃうよ、
上がりすぎて泣く勢い(コラコラ)

有郁も本気にしてた?w
じゃあいつか現実にしようぜっ!笑
犬、たくさん飼おう!
むっちゃ楽しいそう~♪

あたし来年、車の免許取るし
学校卒業して、社会人になって
お金ためて、これも夢だった旅行行こうね!
運転も変わりばんこにして旅に…!w

有郁と真理子との友情は不滅だぜっ!

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

中学のことを語る。 

2回目の投稿。
寝れない、眠れない…!




わくわくしすぎて!!(おい)




遠足前日か!って自分で思っちゃいました;;
どんだけー、そんだけー。


有郁のブログ見てて書いてみたかった(・∀・;)
っていうかね!有郁!大親友よ!


すまんぬ、有郁の最初のブログ
チェックが怠ってたんだよ(∵`)

アメブロの方は毎日チェックしてるわよw



で、今日、あー最初のブログ見てない!って思い出して
見たんだけど…




覚えてるよーーーーーー!!!




でもさ、一緒に遅刻して行ったのは覚えてるんだけど
あれ卒業前だったっけ?

有郁と一緒に登校だー♪

っていう嬉しさだけはばっちり覚えてる(´∀`人)+°


でもちょっと思い出した!
あたし卒業式のリハだけは出なくちゃと思って
放課後の練習の時間に合わせて出てたんだよね;;



↓以下、愚痴かも。
中学での出来事を語ってみたり。




-- 続きを読む --

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

あたしは○○○ヲタクです!! 

こんばんわ。

今、犬夜叉の映画サントラを聞いて、めっちゃ犬夜叉が見たい衝動にかられています…!
(アニメほぼ全部録画して保存してある女)


今日ははじめの携帯に曲を入れる約束をしていたので11時に起床。
それから洗濯などやって1時半頃に来てそれから携帯に曲を入れる作業とニコニコ動画見てました(゚∇゚*)

で、2ケツしてもらって学校へ。


今日の予定は現代文/服飾文化、でした!


現代文では前回と同じ森鷗外について。
この間『森鴎外』って書いたけど正しいのは『森外』
見直してて気づいたんだけどね(・_・;)


今日はプリントで段落ごとのあらずじを班で書けっていうやつ。
あたしはアカザ君と組まされましたよ;;


服飾はあたしが持参したナンプレを路子とおーともにページを破って渡してあたしもナンプレやってた(*゚ー゚)

ちゃんとプリントに記入しつつ先生目の前で普通に堂々とやってたけどやっぱり怒られないので楽だねー。


おーともはロジック完成させてた!
すげー、ロジックは何回説明されてもわかんないんだよねー
ええ、どーせバカですから?(どうした)


最後はオモカワ君と美紀を巻き込んでクロスワードやってた♪


今日はママのお迎えでその足でお買い物!
で、家に帰ってだらだらして今に至ります(・∀・)


そういえば金曜日の『ナポレオン展』は明日に変更!
明日の1時半に市橋のマックで待ち合わせなんだけど、美紀も一緒に行くんだってー(´∀`人)+°


わーい、嬉しいなぁw


にしても本当に犬夜叉の映画みたい!
時代を越える想い鏡の中の夢幻城天下覇道の剣は持ってるんだけど『紅蓮の蓬莱島』だけ持ってないのね(∵`)

紅蓮の蓬莱島だけ記憶が曖昧ですっごい今見たいんだよー!
他の3作は飽きるほど見ちゃったから覚えてるんだけど…。


見たいー!
さすがにPCで動画ないかなーと淡い期待を持ってみたけどやっぱりなかった…。


やっべー、本当に頭の中がそれのことばっかになっちゃった!



だけどやっぱり和田薫さんはすごいね。
全部好きだもん、サントラも(゚∇゚*)


一番は桔梗の音楽が一番好き、うん、いいね。
和田薫さんのはなんか切ない曲調のが一番イイ!!


犬夜叉のアニメが終わってから色んな番組でBGM変わりに使われててそれをたまたま耳にしただけで録画したアニメを見だす。
というか見たくてたまらなくなるね!

あと山口勝平さんの声を聞いた時とか日高のりこさん、雪野五月さん、桑島法子さん、ああ言い出したらキリがない(*。_。)


犬夜叉に関してはイラスト集も全部持ってるしキャラブックとかも買ってるから相当好きだよ(笑)


犬夜叉のマンガも1巻から今までの全部買って持ってるし…!
18巻好き、一番好き!(ヲタク化)


ゲームも持ってる!
プレステもその為にいらないっていう人から貰ってきたし(*゚ー゚)




……すいません、ヲタクなので語りだすと止まらないんです;;
まだまだ語り足りないんだけど、やめておこう…。

引かれ、ないよね。



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

本当に嬉しくて、。 

こんばんわ。


今日は対してネタもなく…。
音楽で白鳥の湖を見ただけっていう…;;


あ、でも今日は愛ちゃんの目を見てもらいに動物病院に行って来ました!

それから手にできものが出来たのでそれもついでに。
11歳にしては元気な方ですよ、と言われ安心しました(゚∇゚*)



それから今日、1番嬉しかったのが!


今週の金曜日におーとも、路子、はじめとあたしを入れて4人で県美術館の『ナポレオン展』に行くこと!!


学校は集会で夜日程だから昼の1時に集合して行ってくる!
どうしよーーー、今から楽しみなんだけど!!

おーともと路子といけるのがめっちゃ嬉しい(*゚ー゚)
なんかアレ、例えるとめっちゃ好きな人とデートの約束をしてそれを待つみたいな心境(アホな例え)


それだけ楽しみなんだよっ!


何がなんでも行くし、絶対に!
こんな嬉しいことないよ、うう、泣いちゃうぐらい嬉しい(ノд・。`)
(心の中では感動して号泣してる)


わーい、わーい!


友達とどこかへ行くっていうのは本当に好き、楽しい!
んーでも実際はそう誘われたりとかしないから(笑)

しょうがないよね、土日はあたし遊べないし…。
っていっても開いてっても誰も相手してくんないから!笑
この性格を直さないかぎりね…。

でもいいんだ、学校で会えれば。



自虐はこれで終わりにして、(・_・;)
あたしはこれから録画したガリレオ最終回を見ますかね。



あ、オモカワ君から今日、お菓子もらったー!
まだ食べてないからこれからガリレオ見ながら食べるw



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

あたしは田舎ものです、はい。 

決してあたしはってません。

井上陽水みたいな髪型
ちんちくりんな黒いジャージ
でかいサングラス
黄色いタオルをはちまきみたいに巻いて
リュックを前にしょって
水色の靴下を履いて、ちっちゃいサンダルを履いた


男の人を見て笑ってなんかいませんから!



こんばんわ、でも笑っていた奈央です。




でもね、本当に居たのよ。
電車に乗ってて、ふと見るといたんです。
しかもどれだけ揺られても絶対に掴まらないんですよね。
ふらふらしながら足でふんばってる姿、まぢウケしました。



今日は朝から酷い仕打ちを受けました。
朝、8時前に起こされキレた


「なーーーんでこんな時間にぃぃ!?」


「ばーちゃんが9時までには来てって言ったから」



おのれ、ばーちゃんめ。
あたしの大切な睡眠時間を…!
で、仕方なく起きて用意して行った

実家についたらいつも開いている門が開いていない
あたしは大声で家に向かって「ばーちゃんーーん!」と叫んだ
でも一向に家から誰も出てこない

なぜだ、と思いながらママに「門開けてきて」と言われ渋々。
で、がちゃがちゃ開けているとばーちゃん登場


「なに、早いっちゃね」

「9時前に来いって言ったんやろ?」

「は?言ってないよ」

「ママがそー言ったけど」

「私は10時って言ったのよ」



「ママーーーーーー!!(怒)




という悲劇、なんという悲劇。
あたしなんか約3時間ぐらいしか寝てないのに…!
眠すぎて気持ち悪くなったぐらいよ(;`-3-)

そして電車で名古屋へ向かいました。
チャンスセンターにつくと去年同様すごい人…;;

名古屋なんて大嫌いだ…!
人ごみ嫌いー、嫌いー



「奈央!あんたも並んで!」


でもママのその一言によってそ人ごみに混ざるハメに。
なぜだ、なぜあたしは買わないのにこの行列に並ばなければならないのか理由を教えてくれーーーー!



「あんたはくじ運強いからあんたに窓口選んでもらってあんたに買ってもらうからね」



あはは、なるほど。
ありがとう、おかーさま



結局本当にあたしが買わされた…
なんであたしが「バラ50枚」とか言わなくちゃならないの…


ママ曰く


「奈央は無欲だから無欲の勝利を…!」



とんだ迷惑だ。



なんとか窓口で買ったはいいけれど、去年同様
そこでもみくちゃにされるのでみなさんバラバラ。

じーちゃんもばーちゃんも見当たらない。


じーちゃんはいいさ、山に放置してもきっと帰ってこれるだろうけどもばーちゃんはそうはいかないのだよ。
パニック起こしちゃうし、きっとまだ窓口辺りでもみくちゃにされ動けないでいるはずだ。


ということでしょうがない、とあたしは折角出た行列の中に戻りばーちゃんの救出に向かった…!
敵は強い、みんなぎゅうぎゅうなんだもの…;;


で、ちっこい人…もといばーちゃんを発見。



「ばーちゃん!」


叫ぶと半分泣きそうになりながら


「奈央ちゃーーーん」


と呼ぶ、恥ずかしい///
とりあえず手を伸ばしてばーちゃんの手をキャッチ

うっとうしい人を肘でどけつつばーちゃんをなんとか救出。
つーか、人、まぢうっとうしいいいいいい!(∵`)


で、ママの元に戻るとじーちゃんは居た。
うむ、やはり山に放置しても帰れるんだろうなぁ



それからじーちゃんは一人スタスタと駅内に入っていく。
じーちゃん、本当に冗談抜きで歩くの早いんですね
あたしも着いてくのやっとなんだけどまた更にばーちゃんは歩くのが遅いんですよ、足痛めてるしね。

でもじーちゃんに待ってやるという優しさは全くないのでどんどん置いてかれる。
またそういうのに気づかないママも置いていく



……もうっ!



あたしって優しいなーと自分を褒めてあげたくなるよ。
あたしはあの二人をほっといてばーちゃんに合わせて歩く

でも人が凄い故にばーちゃんが流されていく。


「奈央ちゃーん」


といいながら流されていく。



………もう…。



また流されるのも嫌なのでばーちゃんと手を繋いで歩くことに。
なんでこの年でばーちゃんと手を繋いで歩かにゃならんのだ…

手を繋いでても流されそうになるので真横にこさせて守る。



…ああ、悲しい。
あたしは逆にこういう状況に彼氏とかに守られたいもんだよ
なんであたしがばーちゃんを守らなければならないのよ
そこはくそじじい…もといじーちゃんの役目だろーがぁ!



ちょっと本当に悲しかったねぇ…。
で、やっと人ごみもなくなりじーとママを発見

それから駅内の中華料理店で昼食。


その後は売店でガムを買ってもらってたら売店の横の道に鳩の大群がいて、これまたばーちゃんが


「お菓子あげたい!」


と断固としてその意見を変えないので仕方なく付き合うことに。
田舎もん丸出しやないか、おい。
鳩に餌やったら怒られるでしょ、こらこら


とあたしはひとり冷静に餌をやる親子3人を眺めてました。
でも鳩とこんなに近くにいられるのは珍しいので写真だけ撮った
あ、今日の分の写真は最後に載せるね!


そして帰宅中の電車の中、最初に言ったあの男性がいたわけですね。
で、途中の駅でめっちゃ全速力で走っていた人が同じ車両に乗ってきました

ママとふたりで元気だねーなんて言ってました。
で、あたしらが降りた駅でその全速力ボーイも降りてまた全速力で走って消えていく。


人間、おもしろいなぁとしみじみ思った(笑)


そして実家に帰宅し即、寝た




今日は疲れた…明日学校行かずに一日寝ていたい(ノ∀・`。)




はい、今日の写真ー!



  

↑昼食に食べたもの。
五目やきそばとエビチリ





↑鳩にお菓子をあげる親子3人。
右からママ、じーちゃん、ばーちゃん



  

↑鳩の大群。




明日からまた一週間頑張ろうー。
(そういえば今日、香ねーちゃんの誕生日だったんだよ。ちゃんとおめでとうのメール入れた!)

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

軽い同窓会的な感覚で。 

こんばんわ、体内時計がものすごく狂っている私です。
今だと深夜の2時ぐらいの感覚、狂いすぎですね;;


今日は歯医者だったんですけど親子して寝坊。
歯医者は遅刻して行くことにしました!

歯医者、怖かったよー、痛かったよー。
基本的にMだけどやっぱ痛いのはヤダよー
(何の話だ)


それから今日はイトコのユキアとマサトのクリスマスプレゼントを買いに長々とお出かけしてきました。

今年は服を贈ろうとしまむらや、あかのれんを梯子した(´ω`)
服屋3店ぐらい回ったと思うんだけど、中々なくってねー;;

ユキアは今、プリキュアが好きらしく
マサトは今、ドラゴンボールらしく…
中々その服がなくて悩んだ挙句、コートになった(・_・;)
色違いでコートと普通の服を1枚ずつ。

ちゃんと包装もしてもらってついでに!オサムへのプレゼントも。
どうやら予想通りクリスマスに来るみたいだし…

最低のクリスマスでしかないね!あはは



そんで今日も各務原のぱん屋、ぱんごころへ。
で、クロワッサンなかったからまた聞いたの

衝撃告白だった…!



「今月はもうかないんですよー。来月からは再開しますー」



そんなーーーーー!
っていう衝撃をくらいつつ、チョコクロワッサンを買った。
なんでチョコクロワッサンは焼けるのになぜ!?

でもいいの、来月からまた再開してくれるなら…(´^`)


んでその後に各務原のたまに行くコンビニに行って
トイレから出てきたらいきなり


「奈央ちゃん!?」


といわれ一瞬にして



え、各務原に奈央ちゃんと呼ぶ友達はいないぞ。
大体呼び捨てだし、おい!しかないし…
しかもコンビニ、各務原…誰だ!?


などという思考が働き確認をしたら藍子ちゃんでした。
あれはびっくりしたー、なんという運命的な…(コラ)

そういえば藍子ちゃん各務原だったんだよね
(あれ、違ったかも。記憶が曖昧;;)


それからそれから、今日の岐阜は雪マーク。
でも昼から晴れマークに変わってたんだけどママの車のタイヤをスタッドレスに換えることに。

ママは前、県庁前のコスモ石油のスタンドで働いてました。
5年、働いていてあたしも事務所とか入れさせてもらって事務所のPCとか普通に触らせてもらったり、会社の人ともむっちゃ仲良くなってたのよ。

家にもみんな遊びにきてたし、みんな優しくて好きだったー。
っていうかあのスタンドの雰囲気が好きだったー


まぁそれも閉店しちゃったわけでみんなバラバラになったんだけど今日はその中でもあたしが一番好きな山北さんのいるモービルっていうスタンドに行って来た!

タイヤ換えてもらうのにね!
やっぱいいねー、山北さん!

で、山北さんに会ったら


「偶然やなー!今日、田中おるで?」


と言われ、中に入ると田中さんが!
(田中さんもコスモにいたの)


話を聞くとたまたま今日、山北さんのところにタイヤを換えに来ていたとのこと。
これはいい偶然でしたー、コスモが解散してから初めて会ったよvV
それから少し互いのこれまでの話をしてバイバイしました。


そしてそこからの家までの帰宅中、ママさんが


「奈央ー、ママちょっと遊んできていい?」


ママの遊ぶ=パチンコ。
なんかも呆れちゃって「好きにしや」といいました。
で、家の階段のところで降ろされひとり帰宅


でもいいの、あたしにはやることがあるんだから。
コルクボードを大分前に買ってて放置してたんだけど、最近、デジカメで撮っちゃぁ現像出してる愛ちゃんの写真を飾ろうと作業開始した。


ピンもあるし、コルクボード2枚出してきて愛ちゃんの写真をかき集めて作業、いざ!



あっという間に完成、2つ目も完成。
うん、上出来じゃないですか、あたしにすれば。


でもこれでも愛ちゃんの写真が残った…。
こうかき集めるとめっちゃ写真の枚数があるんだもの…
使う写真とか選びに選んだし(´Д`;)




↑作業開始!





↑作業終了、完成!



で、ママは22時頃に帰宅。
夜ご飯はオムライスでした(・∀・)

でもたまねぎナシ。
(買い物行ってないから材料が…)



そしてさっき風呂に入って今に至ります。



あ、今日、お昼にラーメン屋さん行って来た!
初めて行く所だったんだけどおいしかったー!




↑メニュー表の一枚。




↑壁に書かれたやつ。




↑あたしが食べたのは「とんこつしょうゆらーめん」




↑ママが食べたのは「野菜たっぷりらーめん」





↑そしてぎょーざ食べた!



明日は実家。
しかも名古屋のチャンスセンターに宝くじ買いに行くみたいでいつもより早起き…
勝手に買いにいけよ…宝くじなんか金の無駄でしかないって;;
そのお金を貯金するとかもっと違う使い道があるでしょーに


しかも買う人、あたし以外の3人。
ママもばーちゃんも、じーちゃんも買う

あたし全く興味ないのに付き合わされるこのあたしの惨めさ。
3人でいけよ、あたし実家で寝てたい…!


この家族、きらいだ。

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

好きだと言って後悔はしてないよ。 


なーんて言ってますけど告白したわけなじゃないっすよ。
でも好きーって言ってます、はい(・∀・)

最近、あたしはこんなに幸せでいいのかと思う日々。
頭はもうピンク色です、とっても、たまに変な色が…
(下ネタという色が…笑)


って、どーでもいいですよね。


こんばんわ(遅)



今日の予定は日本史/服飾、でした。

日本史、久々に時間ギリまで勉強だった(・_・;)
でも、でも、でも!
次回からやっと好きな戦国時代に突入するw
真面目にがんばろー


服飾、は今回はプリントだけでも真面目にやろうと
プリントだけは書いてました(゚∇゚*)


路子も隣にいるし、なんだかんだやっぱりこの席いいね。
路子ったら教科書の端っこに絵を描いたりしてるし
プリントにはちょんまげの人書いてるし…(´ω`)

今日は日直だったんだけど日誌にはパキラの事と



「寒い、寒い、風強いし、とにかく寒い、眠い」


ということをただ書いてやりました(・∀・)
つまらねー事ばっか書いちゃってますよw


放課後は路子と須美子、カトウ君と喋ってたんだけど途中で路子はお帰りになって須美子とカトウ君と喋ってた(・∀・+)
カトウ君をいじってたに近いかもしれない(笑)


おもしろかったー、ほんと。



で、お迎えが来て今日はマック。
それからテレビ見て、散歩行って今に至ります。






ごっこでも、なんでもあたしは好きだよん。
(また私信です)




Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ある晴れた日のこと~。 



晴れてなーーーーーい!



こんばんわ、今日は曇りの岐阜県岐阜市です。
ということで朝から発作気味…(´^`)

なので遅刻しました、はい。


とりあえず、寝ました。
でも寝ても体調は対して変わらず学校へ


玄関でアカザ君に遭遇し軽く会話をして教室へ。
でも10分もしない内に終わって次はPC室


今日のLHRは課題レポートの調査?
自分で何をテーマにするのか決めて、そのテーマについて書くっていのだったんだけど前回の時にテーマを


『生と死』にしてたんですね。
憲ちゃんのことを書こうと思ったんだけど、多分そんな原稿5枚なんてかけないかもーと思ってテーマを変えました(゚∇゚*)

写真について、でもよかったんだけどあたしそんなに写真について詳しいわけじゃないし、ただ撮れればいいっていう感じだからそれはやめておいてテーマは


『作詞、詩について』にしました(・∀・)

作詞って先に詞を書いてそれから曲を作る「詞先」っていう方法と先に曲を作ってそれから詞をつける「曲先」っていう方法があるんですけど、あたし曲作れないんで方法としては「詞先」に近いんですけどね;;


内容は作詞の方法、好きな作詞家さんなど…。
好きな作詞さんを言い出したらキリないですけどね(・_・;)


それから最後の授業はアルバムの個人写真の撮影と漢字のプリントをやらされました(・∀・+)


放課後はみんなでUNOをしましたー。
あたしはルールわからないんで、見てるだけ;


最終的に一番多い時でユキちゃん/カトウくん/おーとも/路子/タナカ君/ギバちゃん/須美子、でやってましたね(゚∇゚*)


最後はカトウ君、タナカ君、ギバちゃん、須美子でやってました。

あ、でもその前にタエコちゃんとモリタさんもやってた!
見てるのってみんなの手札が見れるからちょっといい(笑
でもルールをあまり知らないっていうね(´ω`)

帰りはおーとも、須美子、ユキちゃん、カトウ君とバス停まで一緒にお帰りしました。
ていってもカトウ君は先にバス停に行っちゃってたんだけど;;


で、みんなを見送ってバイバイしました(・∀・)



っていう一日でした。
明日から履修指導が始まります。
あ、先生と生徒だけの懇談ですけどね

なので明日から来週の金曜日まで授業は2時間だけ!
授業が始まるのは15時からなのかな?
明日、確認してこよー!


こういうとき、順番が出席番号順で最初の方なんだけど終わったあとに授業までの時間が約1時間近くあるから暇なんですね。

なので来週の金曜日の路子の前に時間を変えてもらったー。
懇談かー、進路決まってないのになー


そろそろ決めなきゃね。



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

クリスマス恋愛模様。 

こんばんわ。

最近、本当に寝れないんですけど昨日の夜は幸せでした。
ああして言ってもらってから寝るのって違うね

なんか幸せかもーって思って寝たw


今日はオモカワ君がお休みで朝の教室は暇でしたね;
でも路子が今日は早めに来たのでよかった…

今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育は最後のテニス。
なんかテニス飽きてきてたんだよねー…
今度の種目はなんだろうなぁ…

現代文は森鴎外の生涯というビデオを見せられました。
でも実はこういうの見るの好きだったりします。
でも寒いし首が痛かった…(´Д`;)

にしても森鴎外さんの事、ちょっと興味持ちました。
なんか寂しい人だなーって…(∵`)
『舞姫』読んでみたいねー

世界史はテスト返し。
ギ、ギリギリセーフ…;;
本当にギリギリでした(・_・;)


生物は致死遺伝子っていうのをやったー



放課後は路子とおーともは早くに帰ってしまった。
というかふたりでナポレオン展に行くんだってー
楽しかったかなぁ?(・∀・)


それから今日はクラスの男子に軽くキレ気味。
まぢイラっとしてしまったよ…


でも今日は、今日は!!!



EXILEのアルバム発売日!






買ってきちゃいましたーーーーーーー!
あははー、まぢ嬉しいー、テンション上がる!
早速車で聴いて、今日は外食してさっき帰宅♪


さて、今日はEXILEのDVDでも見ますかね!




私信
今日も寝る時に電話くれると嬉しいなー…なんて。




そういえばアルバム買ったところでポスターをくれたー。
しかもオカザイルのポスター!!笑

パソコンの真横の壁に貼っていますよ(゚∇゚*)



ちなみにタイトルは小説サイトのクリスマス小説に使う小説タイトルなんだけど全然いいタイトルが浮かばない。
困ったものだ…(ノε・`。)


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

流れた空の欠片ひとつ。 

こんばんわ。

今日は変な夢から一日が始まりました。
登場人物、なぜかアカザ君。
他にもいたんだけど覚えてるのがアカザ君。

なんかアカザ君と色んな人とホームセンターみたいな所にいて、ぐるぐる喋りながら回ってた。
で、あたしがなぜか気に入った可愛い形をしたライターを

「かわいいー」

と、これまたなぜかアカザ君に「ね、かわいいよね!」って言うんです。
そしたらアカザ君、それを持ったまま走って逃走。



万引き!?



っていう所で目が覚める。




どんな夢だ。




っていう目覚めはいかがなものか…;;



学校に行くと教室は真っ暗。
中にはオモカワ君ひとり、しかも爆睡中(∵`)

暖房の前で気持ちよさそうに寝てたのでそのままにしておきましたw
っていうか前々からオモカワ君は器用に寝るなーと思ってたんだけど今日もしみじみ見ちゃって器用だなーと(・∀・)

あたしだったらすぐ横に落ちて頭でも打って死ぬよ!(オイオイ)
で、静かにしてたんだよー、ぼく。



……………♪♪♪~!


Σ(・ω・ノ)ノ!



(解説:静かにしてたらいきなりオモカワ君の携帯が鳴って、ふたりしてびっくりしてしまった様子)



オモカワ君もびっくりしておきましたけどあたしもびっくり。
思わず「心臓に悪いよ~」と言ってしまいました。


そしてオモカワ君はまた寝てしまう。



それから人も来て、起きたんだけどね。
やっぱり器用だ…(´Д`;)


今日の予定は生物/日本史/現代文/服飾文化、でした。

生物は席替えでくじ番号は13番。
なんていうなんか微妙な数字…。
1という字がついてるだけで嫌気がさす(´^`)


で、席は右から2列目、前から2番。


あはは、微妙。


しかも路子がとおおおおーーーーいいい!
でもおーとも近い(´∀`人)+°

それだけで救われたw


生物は中間雑種というのをやりました!
遺伝はいいねぇ、ずっと遺伝でいいのに;;


日本史はテスト返しと授業。





赤点回避!




もう絶対赤点だと思った!
本当に覚悟決めてて、もらったんだけど赤点じゃなかった!
奇跡、軌跡、奇蹟、ミラクルー。
(あ、なぜかみくるの歌が…。)


解答の用紙もらって各々確認と答えあわせ。
そんで授業なんだけどもう終わる10分ぐらい前にニシムラ君が何かを取りに来て帰ったら


「今日はもう終わり」


と、ニシムラ君がきたおかげでまた今日も早く終わった(゜∇゜*)
しかも終わり方中途半端なのに…!
でも、ま、いっか(・∀・+)


で、現代文。
これもテスト返しと授業


これは赤点は絶対ない!という自信はあった。
でもそんなに高得点は取れていないだろうという心境。
でも高得点だったら嬉しいなーという。
(これでも一応、国語は大好きな教科だし)


点数 83点。


うおーー、まぢ嬉しい!
高得点なのかわかんないけど嬉しい!
自分の中では高得点すぎるぐらいだった(´ω`)
テンション上がったね♪

自分、頑張った!
自分を褒めてあげたい(ノε・`。)


服飾、ちょびっとトイレ行ってたら遅刻。
あれ、もしかして遅刻扱いされてんのかしら?

服飾もテスト返し。
これこそ日本史よりも赤点覚悟
だってテスト記号、語群ばっかだったから適当に埋めたんだもん。
だから赤点覚悟してた



赤点回避!


こ、こ、こ、こ、これは!
採点ミスとかないっすか!?
ミラ…ミラ…ミラクルぅぅぅぅぅ~!
(うるさいっちゅーねん)


明日大雪降ったらあたしのせいです!
これまで赤点が1つもないなんて…奇跡w

前回のテスト、3つも赤点だったのに(アホ)
さすがにその時に進級に支障が…!と思ったから今回、これでも頑張ったんだよー。
(服飾以外だけど)


でもまだ世界史と発達保育が残ってる。
世界史も奇跡起きないかなー…
発達保育はどうやっても無理だよ(・∀・)笑


ほぼ白紙だもん(コラ)


奇跡もそこまでね…;;
(白紙なら当たり前だ)



放課後、今月は進路指導室の掃除当番。
コズエちゃん、オモカワ君、カトウ君、アカザ君と。
何気に進路指導の掃除初めてだったから新鮮だった(●'Д^)


それから教室戻って、路子と喋ったり須美子と喋ったり、はじめと喋ったり…


そしてお迎えが来て玄関に行くとえっつんと遭遇。
それも塚ちょんを探してたらしい。
理由を聞くと教室に傘を忘れたとのこと

(今日、3部が使わない教室以外は施錠されたの)


でもいないってことであたしが持ってた傘をレンタル♪
どっちみち迎えだし、まだ家に傘あるし(嘘、本当はない)

えっつんのためだぬーん。と思って貸しました!
えっつんじゃなかったらかさねー(笑/酷)

友達以外には貸さないわ。
で、自分で褒める。
いいことしたね、あたし!
(自分うざーい、きもーい)


そして買い物に行って帰宅。
帰ってご飯たべて今日路子から借りた漫画読んで
愛ちゃんの散歩行ってコンビニ行ってDVD返却しに行ったー



最近、自分の趣味が変わったと気づいた。
眼鏡男子に萌える自分に気づいた(遅い?)



今日買い物に行ったときのレジの男の人。
買い物の帰りの車ですれ違った帰宅中の男子高校生。
今日、テレビに眼鏡をかけてでたKinkiの剛くん。
(前は剛君のファンだった。今もまぁ好きだけどね)

今頃、気づいた。
よく思えば最近「眼鏡男子!」をよく言ってる気がする。
自覚なかったんだよ(´Д`;)


でもやっぱその人に眼鏡が合ってないとねw
学生服に眼鏡は萌える…



ってこんなことばっか言ってるとまたある人に怒られそうなので辞めておこう(・∀・)

一番は、もちろん………だよ!笑




今日の日記タイトルは音速ライン『5日ノート』から。




アドレス明日、変える予定。
ある人からいい言葉を教えてもらったからそれ使うんだ!



にしてもFC2さん、サーバーに中々繋がらないっす。
これ書くのもめっちゃ必死になったし…!
日付変わっちゃったじゃん(´Д`;)
まぁ、偽造するけど。



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

君の面影を燃やした。 

こんばんわ。

今日から新しい席…なんだかくすぐったい感じでした。
でもまだその席で授業してないからわかんないけど;;

明日、あるのかな?


学校(教室)には一番に着きました。
まだ教室に誰もいなかったんだけど、新しい席に座って、音速ラインを聴く。


あ、幸せかも…(゚∇゚*)


なんて思っていたりしました!



それからしばらくしてオモカワ君やはじめが来ました。
オモカワ君からチョコもらったー、わーいw


今日の予定は生物/体育/音楽(2h)、でした(・∀・)

今日からテスト返し…恐怖だ…!(・_・;)



生物は…赤点ではない、50点はあるよ(´ω`)
点数は言いませんけど、うーん;;っていう感じ。
まー別に元々高得点欲しいわけじゃないから結局


「赤点じゃなければなんでもいいやー」


という思考になるわけで、気にしていない。


体育、今日はわけあって私服。
というのも昨日の夜に


「あ!体操服、洗ってない!」


と、思い出し、洗って干したんだけど…。
なにせ深夜だったもので乾くかなーと軽く賭けでやった。
案の定、生乾き…、これは無理だ(ノ_・`。)

っていうことで今日は体操服ナシでした;;
着替えるの楽だけどね、うん(∵`)


それから音楽はバレエ『白鳥の湖』観賞。
でも殆どを寝てたんで見てないに近い(・∀・;)
だって眠かったし…興味ないんだもの…。


とりあえず適当に言う感想だけ考えて爆睡したw
よく寝たと思うよ、起きた時すっきりだったもん^^;


放課後はなんとおーとものお手製お菓子!
うまかったー、本当にうまかったー。
思わずプロポーズしちゃったよ


「おーとも、うちのお嫁においで」


って嘘だけど半分本気(危)
もうね、お持ち帰りして常に一緒にいたいね(゚∇゚*)笑
というかずっと観察していたい(変態か、おまえは)


それから路子からもお菓子を貰ったw
行っとくけど、もらってばっかじゃないんだよ?
ちゃんと飴、毎日っていうぐらい配布してますw
もちろん無償で感謝の意味を込めて…(´∀`人)+°


その頃、携帯にメールが。
着信相手はママ


↓絵文字もそのまんま来たメールの内容です


「奈央ティンママね、なんか気分ブルーなの今日は一緒に買い物イコごはんなければ炊いてからイコぉ


とのこと。
っていうか全く関係ないけど絵文字使うの久々。
多分今年入って初めてじゃない?(笑)
(もうすぐ今年終わるってーの)

なのでお迎えに来てもらって買い物行って来ましたー。
その時にこの前行った100均のバイト募集見て、電話番号メモってたから電話したんだけど時間が合わないらしくまた白紙。


中々、コンビニ以外だと難しい…(∵`)
頑張って探すけどさー、冬休みまでには!っていうのは無理なのかも。
うー、地道に気長に探しますか(ノд・。`)





今日の日記のタイトル、音速ライン『みずいろの町』から。
あ、そういえば昨日、ずっと放置してた写真部屋更新したー
(PCからじゃなきゃ見れないかも。)でもまだ途中…また暇があったら更新しよー





コメント返信


からあげちゃん
音速ライン、よかったかな?
また借りてきたりしたら焼いて渡すねw
もちろん無償だからねん(´∀`人)+°


ゆきだるま君
コメさんくすですw
やっぱり近いよね!(・∀・)
今回の席替えはあたし的にはよかった♪
カトウ君も近いしね!


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

まぶたの裏側、かすかに残る君の色。 

こんばんわ。

今日は、なんだか楽しかった一日でした。

10時半に起床、早いっす(∵`)

今日は羽島のバローに行って来ました!
そこでは愛ちゃんの服2着とリボン3つ購入

満足(´∀`人)+°


その後にミニストップの無料引換券が7枚あったんだけど
それが今日までだったから急いで換えにいったー

飴2つとインスタントコーヒー、飲み物4本。
これはいいんでないかい?と想うでしょ。
それがさー飴は二つとも嫌いなやつ…だし
お茶以外飲めない子だからジュースいらないし


ってことであたしは何ひとつ必要ない!
だから全てママ行き~…(´^`)


その後はカラオケ行って来たー。
前々から約束してたし、久しぶりだったの(゚∇゚*)
本当に何ヶ月振り…!

音速ラインはカラオケでは歌えない;;
低すぎる、そして難しかった(ノε・`。)

これはまだ歌い慣れていないからなのかしら…。
がんばろー、よし。


でカラオケは2時間だけ行って帰宅。
それからすぐに今日買った服を着せて愛ちゃんのお散歩!



かわいい…!



デジカメ片手にルンルンしながら散歩してましたw




そんな一日。
明日から学校だけど、通常授業…(∵`)
絶対集中力持たない…




って席、変わったんじゃん!




うおーーーー、やだーーーー


でも路子がいる…(*´∀`*)
それだけでぼくは救われる…!

オモカワ君も後ろだし、斜め右後ろはカトウ君だし!
(カトウ君からお菓子いっぱいもらおうw←コラ)


一番前でも周りに大好きな友達たちがいるのはいいね!
だから本当はそんなに嫌いじゃないのさ、席。
寧ろ前よりもいいかもしれない(´∀`人)+°

しかし、こんだけ路子と席が近いのが続くと
本当にこれは運命としかいいようがないじゃないですか!
こういう運命なのね、わたくしたちはw(ヤメレ)



ふと思ったんだけど、オモカワ君も結構毎回近くない?
あれ、そうでもない?うーん、記憶力はよくないからなぁ…


ま、とにかくこれからも楽しい毎日になるかな!



タイトルは音速ライン『ナツメ』から。


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

君はまた色を変えて、季節は巡り。 

こんばんわ。

心配してメールくれた人たちのおかげで、元気になれました。
敢えて名前は伏せて、Tさん、Yさん、Hさん。

ありがとう、ちなみにイニシャルは名前の方です!
Hさんには返事返してないけど、ちゃんと読んだよ!
ありがとうね、元気になれた(´∀`人)+°


ってことで復活、になるわけですが今日は実家。
朝から実家、夜まで実家、各務原にいましたよ^^;


いつも行くばんごころ、今日は早くに行こうと
朝も早く出て行ったんだけど逆効果だった。

いつもいく時間はもう品数も少なく
あたしの大好きなクロワッサンに巡り会えない

だから早くに行ったのに逆効果だった…!
みなさん、朝早くに来過ぎですよー(*。_。)
あたしにクロワッサンを…


店員さんに


「クロワッサンって次、いつ出ますか?」


と聞いたら笑顔で


「毎日違うので…今日は12時半頃になると思います」



現時刻、9時25分



「わかりました…」



と、泣く泣く違うパンを買って出ました><。
クロワッサンーーーーーーーーー!!!



そして各務原のアピタへ。
でもアピタが開くのは10時。


現時刻、09時45分。


しばらく車の中で開くのを待ってました。
開いてすぐに中に入ったらそこでばーちゃんに遭遇


で、2階のフードコーナーで朝食。
ごはん食べた後は、毎度の如くゲームコーナー。
あたしのぬいぐるみ楽園の新しい仲間を…


ってことで100円で捕獲。






それから800円ですくって取るやつのタワーを倒す。
ここって動画貼れるんだろうけどやり方わかんない…
倒す瞬間を撮ったんだけど…

mixiの方で載せるわ(´Д`;)

↓これ、それでとったやつね!





楽しかった(´∀`人)+°



そんでしばらくして車で3人で帰ったら
ばーちゃんが「あ、自転車忘れてた」と言い出し
あたしとママで歩いてアピタに行って
放置されてきた自転車を迎えに行ってあげました

帰りはママと2ケツで(・∀・)


もちろんあたしが後ろです。
というか2ケツで運転できないんですよ、わたし;;





楽しかったーw


そんでまた実家に帰ってお昼寝(゚∇゚*)



夜ごはんは通販で買ったっていうカニを食べた。
でもカニ好きじゃないんで、わたくしは;;
2本ぐらい食べて、あとは不器用なママに剥いたりして
あーんしてあげてた(・∀・+)笑


こういう地味な作業好きなんで、楽しくやってた!
そしたらばーちゃんも、じーちゃんも剥いて欲しいって言うからしょうがなくハサミで切ったりとかして剥いてたよ♪

あれは楽しい。


で、さっきおうちに帰ってきました(・_・;)
疲れた、まぁ、今日はまだ許せる休日だった!






タイトルは音速ライン『青春色』の歌詞から選抜。

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

現在、携帯の電源はオフです。 


嫌なことは続くものです。



-- 続きを読む --

Category: 2007年12月

tb -- : cm 0   

正義は悪に勝ぁあああつ! 

こんばんわ。

もう今日は楽しかった。

おーともと長い時間過ごせたのさ…!
っていってもお勉強してたんだけどねーw

今日は11時40分過ぎに起きましたー!
そしてタエコちゃんに音速ラインのCDを頼まれ、ルンルン♪
おっほほーい、聞いてくれるのね…(´∀`人)+°


歌詞カードも作っておきましたw



13時過ぎ、奴は現われた。



黒くテカテカした、長い触角を持つ




ゴキ○リ。




それも巨大…!
突然、台所に現われた。


まずそこであたしの脳内が2分程、停止
このちっさすぎる頭で色々考えた


殺したい!
でもベチョ、なんて出来ない(叩くことね)

でも放置なんて出来ない!





カサカサ...




△※☆?*÷◆ーーーー!
(声にならない叫び)



と、声にならない叫びを動く度にしてたんですよ。
そしてそこからあたしは動けず、鳥肌だけが立つ


(究極の虫嫌い)


つーか、この季節にこいつを見るとは思わなかった!
しかも正義のヒーローママがいない…!

いるのは愛ちゃんだけ。

愛ちゃんはゴキ○リ見ると追いかけてくんですよ…!
だから即、台所の扉を閉めた



で、これまた動く度に「△※☆?*÷◆!」なんてやってたら
やつはバカだった、ゴミを入れていた小さな袋に入っていった


これは…チャンス!?


と、思いつつも動けない。
そしてまた出てこようとする


ああ、チャンスが…!


と思うとまた入っていく。
これは動くしかない!とわりばしを取ってきて入り口を潰した!

口を捻って、わりばしで挟んで、



どーしよう。




と、殺虫ジェットがあるじゃないか!
(部屋の中だと犬が居るので使用できないが)



袋の中でがさがさ動きまわるやつが一瞬、動かなくなった瞬間を狙って、袋の口からおもいっきり




シューーーーーーー!




としてやったんだけど、苦しいからなのか余計に動く!
動く振動が分かるからそれもまた声にならない叫び


でも「うああーーーーー!」って言ってました(ひとりで)



中々、死なない。
それを3回ほどやって、昇天。




勝った…!




でもしばらく鳥肌がおさまらなかった。
それからというもの家中にいるみたいで動けない…(;ω;)
最低限の行動にして、やっとこたつで落ち着く…;;


ぶっちゃけ、半分泣いてました。



怖かったんだもん、ほんとうに!
蛾でさえも怖いのに、こんなてっかてかのやつ…!
100万円くれてもいいよ!(おい)



今日のテストは世界史ーw
これ、あたしの作ったテスト対策問題プリント
100%の内、18%ぐらい役に立った!

おんなじような内容が出てたのーw
そこだけ完璧だった(´∀`人)+°



でも、官僚制のもう一つっていうのが思い出せなかった。
(でも回答欄、白紙が目立つっていうね)



それから放課後はおーともと生物のお勉強してた。
あたしが問題を出して、おーともが答えるっていう感じ。
おーともの回答が面白い(゚∇゚*)!

そんで1時間半?ぐらい学校の教室で勉強して
おーともに2ケツしてもらって家まで送ってもらったー♪


ありがとーーーー!



それにしても、ゴキ○リが今日一番の思い出だ…。
あたしのこの平穏な平日を壊しやがって…(*。_。)



あー、怖かった。



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

乱れ飛ぶ、流星に。 

こんばんわ。

おーともに音速ラインのアルバムのCDを焼いて欲しいと言われ、テンション上がりっぱなしの奈央さんです。

音速ライン、好きになってくれたかな…?w

ってことでCD2枚、喜んで焼いちゃいます♪


今日は13時過ぎに起床。
この起きた時のすっきり感はもう幸せすぎるよ…!
でも、もうすぐそれも終わってしまう…



というか、、見ました。
怖かった…めっちゃ怖かった…!

最初はユニークな始まり方だったのよ。


夢の中のあたしはUFOキャッチャーが得意中の得意で今回も「楽勝だし」と思いながらやってるんですね。

で、お前は大阪のどっかのおばーか!、っていう格好したおばちゃんが隣のUFOキャッチャーをし出すんですよ。


それがあたし並にうまい!

こ、これは負けてられない!とムキになって真横で大きいの取ったりして、おばちゃんに「どうよ」っていう視線で見るんです。
そしたらおばちゃんもムキになって、大きいのを取るんですよ。

そこからバトルが開始されて、結局、お金全部使い果たし、全部、景品をとっちゃうんですね(あたし、夢の中でもバカだ)

んでおばちゃんが「負けたわ…」っていう感じでどっか行っちゃうの。
あたしを舐めるなよーって思ってるとそのゲーセンがいきなり真っ暗になって、男の怒声が聞こえる。


なに!?なに!?


って思ってると黒いマスクをかぶった男3人がナイフ持って、目の前に来るんですよ!(・_・;)
その男1人に捕まって、手を後ろでガムテームで固定され、連れてかれ、ゲーセンの関係者立ち入り禁止の事務室みたいな中に入れられるんです。

中には他にも人がいて、まさに人質に取られてしまいました。
しかも男の1人にむっちゃ殴られるんですよね…!


すんごい怖かった…!


で、監禁されて、怯えてるときに目が覚める。
せめて助け出されてから目覚めたかった…(;ω;)


学校には始まる10分ぐらい前かなぁ?
それぐらいについて、階段の所で待ってました。




テスト、これはものすごく





ヤバイ。





6割、白紙っていう惨敗な形。
ま、まぁ…、いいんじゃないですか…(どこが)


っていうかね、人が真剣に書いてるときにげんしょーちゃん(先生)が目の前に来て、ものすごい見るんですよ。

本当に目の前だよ!
一緒にテスト受けてた人ならわかるけど…!



「なんなの…」



って呟くと



「気にしんとって」




気にするわーーーー!
しかも白紙なのに…!
見ないでくれーーー!



ってことでやっとこさ危機感を覚えました。
(遅すぎる;;)


放課後、ヒトシ君にお菓子をもらった!
(もう餌付けされてます)


そんで帰りははじめに自転車で送ってってもらったー。
ありがとうございますー、はじめさん。


そして実家。


案の定、じーさんこの間の事は覚えてやがらない。
怒りを通り越して呆れました。
あたしのあの必死な、言動はなんだったんだ!

あなたにはもう真面目に接していかないと決意。
こっちが空回り、空しいだけですしね(-д-;)


それから帰りにCDを返したあとに違うレンタル屋行ってDVDを5本借りてきた!
(そこは水曜日、旧作5本で1000円なの)


そこにDVDのクリーナーもレンタルしてるからそれが一番の目的だったんだけど丁度水曜日だし…!ってことでレンタル。


3本はなぜかホラービデオ。
本当にあった呪いのビデオは1から今日で全部見たねー。
レンタル屋行くたびに確認してくから(・∀・+)

こういうの見るのは大好き!w


で、最初に見たやつのテロップに


「これを見たら10日後に死ぬ、という噂があります。見るか、見ないかはお任せします」


的なのが流れて、ママとふたりで


「じゃあ一緒に10日後に死ねるね。」


っていう会話をしてました。
念の為、愛ちゃんにも見せるという最悪な人間ふたり。
もし後日死んだらこのDVDのせいだと思ってください。
(おいおい、死ぬなよ)




最近、大嫌いなやつからメールと電話がきます。
ママの友達の再婚した旦那の弟の息子(ややこしい)
T君としますと、そのT君はあたしの1個上の年齢。

最初はそのママの友達が仲良くしてやってほしい、という願いだったんですよね(・∀・)

仲良く程度(Tは埼玉辺りに住んでるらしい)だったから別にいいですよーと返事したんです。
(断るのも、ちょっと気が引けたんで…)



が、彼。
とんだ曲者でした。



メールする度に「女紹介して」「付き合ってよ」「彼女ほしいー」
それしか言わない奴でした。もううっとうしいんですよね。


「女紹介して」
「んなもんね、自分で探せば。」


「付き合ってよ」
「あはは、冗談でも絶対にイヤ。」

「彼女ほしいー」
「自分で努力して勝手に作れば?」



ってことで、全て冷たく返しました。
(これ、まぢでそのまんま送りました)


過去に自分から彼に「あたし基本、冷たいから」って言ってました。


なので前にめっちゃ適当に返してたら


「今日、冷たいね」
「ありがとう」
「なんで冷たいの?」
「あたしねーあんまり好きじゃない人には冷たいの」
「そーなんだ、じゃあオレも?」
「さぁ。あたしの態度でわかるっしょ?」
「嫌いなんだ」
「好きじゃないって言ってるの」
「でさ、やっぱ女の子いない?」



どうやら、色々と強いらしいです。
今年の春ぐらいから無視してて、しばらくずっとメールも電話もなかったんだけどなんか最近また復活。


ここ2日ぐらい、電話とメールがきてます。
ていうかこの人、普通にキモイです。
(ごめんなさい、本当にキモイです)


まず、初めてメールした日。
しばらくやり取りしてるといきなり


「高3で童○ってどう思う?」


ってあたしに聞いてくるんですよ。
それ、あたしにどー答えろっていうんですか。
しかもまだあんたのこと知らないし。

まぢその時、ドン引きしました。


彼はそういう男なのです。
(本当に嫌い)


その後は


「彼女が出来たんだけど、迫ったら断られた。なんで?」



っていうメールが突然来ました。




しらねーよ!




っていう話なんですけどね。
自分で対処しろっていうの…!




あ、すっきりした。
すいません、普通にこれ悪口ですよね;;
ちょっとした愚痴です、そう思ってください…
あたしはまだ彼を理解したわけじゃないんで
(っていうか理解したくない…!)



今日の日記のタイトルは音速ラインの曲、「流星ライン」の歌詞の一部です!

他に欲しい人いたら、焼きますよ。






っていうか!ちょっと待って!
これ、まぢ失敗したかもしれない!


今、書きながら焼こうと思ったら、あたしのお気に入りの曲しかPCの中に入れてないことに気がついた(思い出した。)

携帯に入れる時のプログラムには全曲入ってるんだけど、CD焼くときに使う方のプログラムに曲、11曲しか入れてない!!
(ママに作るときに自分のお気に入りしか入れてないから)


1枚しか作れない…。
ちょっとおーともにメールしよ…!


CD返しちゃったし…、ああ、もうあたしのバカ!!!
せっかく、せっかく、音速ラインを聞いてくれる人が現われたのに!


これ、しばらく引きずるわ…
もうテストどころでもなくなった…
(これ何回目だろ、言うの)


まぢ自己嫌悪
おーとも、ごめんねー!
また借りてきたら絶対焼く、入れる、渡す!


今度からどんなものでも両方のプログラムに入れよう…




あーーーー、まぢ悲しいーーーーーー!!!!






(ちなみに今、1:03だけど設定で23:59に設定してます)


Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

テスト2日目/日本史 

こんばんわ。

テス2日目でございます。
地味に遅刻しちゃいましたー(・∀・★)

いやね、早く言っても特設の方のテストやってるんで
暇になるなーと思って家で勉強してたら遅刻した…!

そして即、テスト開始。

日本史、ダメかもしれない…
自信はないけれど埋めれたのよー


そして放課後は、オモカワ君、カトウ君、ヒトシ君、須美子、タナカ君、ギバちゃん、美紀と喋ってましたー。
でもあたしと美紀以外の人は大貧民(大富豪?)してましたよ!

あんまりルールはわかんないんだけどね!
美紀と一緒に流されてきたトランプを集めて、配ったりとかしてただけ(´∀`人)+°


で、家に帰ったのが20時前かな(゚∇゚*)
美紀と須美子と一緒にバス停まで帰りました!




昨日の夜、突然 ママが


「CD作りたい!」


と、言い出しゲオに行って来ました!

っていうかあたしが行きたいと言うと
「めんどくさい」とか言うくせにねっ!

まぁあたしもずっと行きたいと言ってたので
即答でゲオに行きましたけどね(・∀・+)

あたしはCDは絶対買わないんだ。
全て借りてきてPCに入れた方が安くおさまるしw


なのでむっちゃ久しぶりにゲオに来たので、
聞きたかった歌のCDをかりまくったのだ!

その一部だけど熱弁してみようw


ALI PROJECTは動画の方でしか聴いてなかったから
CDをありったけ借りてきた。
アリカ様すげーもん!
アリプロはすごいよ、これも神

さっきは聖少女領域を聴いてましたけどねvV

アンカフェも3枚程。
声がいいよね、歌詞もいいしカノン可愛いしさぁw
世界にヴィジュアル系は必要だ!

jealkbも借りてみた。
存在は知ってたけど聴いたことはなくて、
昨日のHEY!HEY!HEY!に出てて、聴いて、
嫌いじゃなかったから借りてきた。
淳のメイク、いいんじゃない?(笑)

徳永英明のVOCALIST3も借りてきた。
徳永英明さんは昔から大好きだったし、しかも昔の歌、歌ってるし。
昔の歌、大好き人間にはこれはなんという特典なんだ(・∀・★)!

桃色吐息は高橋真梨子の声で既にPCに入ってるし、
PRIDEも今井美樹の声で入ってるし…

そして、音速ラインのアルバム2枚とシングル1枚を借りてきたー!

風景描写と100景と青春色。




神 だ ! ! !





もう音速ラインは神の何物でもないね。
実は青春色は全部聴いたことなくって、今回聴いて、
もう神だーしか言ってない。(笑)
藤井さん、もうあなたは神なんだ!
拝みたいくらいっ…!

もう音速ライン知らない人は絶対聴いてほしいよ(´∀`人)

おーともは『みずいろの町』いいねって言ってくれたんだよー!
聴いてくれたんだよー(・∀・+)

しかし青春色のカップリングの『ハイスクール・ララバイ』
また古い(懐かしい歌じゃないですか)
なんか音速ラインっぽくなくて、でもなんか新鮮だった!笑

音速ラインは神だ!
(何回でも言うぞ!)



今まで、ママに何回か音速ラインを聞かせてみたんですけど
「ふーん、別にママはいい」とサビに行く前に止めちゃんですね。

で、今回、『青春色』を聞かせたら


「ふーん、これ良い歌やん。」


と言ってくれてCD作ってよ、と言わせました!
やったー、これで実家行くときに聴ける…!


明日、実家ですわよ。
若干楽しみになりましたー


ちなみに明日は発達保育…。



↓以下、青春色の歌詞


-- 続きを読む --

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
