01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

探し物はなんですか。 

こんばんわ、なんだか疲れているあたしです。

今日は昨日言った通りの日程だったんだけど学校を出たのは20時半過ぎでした(´Д`;)


まず給食は路子とおーともと食べました!
メニューはハンバーグ、クリームシチュー、野菜のソテー、パン、牛乳、卒業祝いデザート。

デザートは苺のロールケーキでしたね(Д)
でも果物の苺が嫌いなので苺はおーともにあげました(笑)


給食の後は教科書を被服室に買いに行って、教室に一旦戻って、17:40分にはあたしは体育館、路子たちは多目的ホールでお別れでした;;

あたしたちは生徒会選挙の演説を聞いて、そのあとに路子たち卒業生が体育館に来て卒業式の予行練習でしたね(ω)

2年生が怒られてました、ふふ。



その後は路子たちともまた離れて408教室で生徒会の投票!
管理委員の仕事がやってきましたぜ、そしてミドリちゃん来てた!
一人でやらなくて済みましたよ(´Д`;)


投票が終わって、生物実験室で集計が第2コンピューター室になっていざそこへ行ったら開かない、ということで菊ちゃんの誘導で科学実験室に行ってしばらくそこで放置されてたら今度は視聴覚室で!ってなってまた移動。


それからミドリちゃんと集計して、やっと帰れると玄関に行ってママを待ってたんだけどママと連絡がつかず、ぼけっと待ってたら



あれ、体育館シューズってあたしどこやったっけ?



と、体育館シューズを持ってないことに気づく。
それから記憶を辿ると思い出せず…




紛失。



急いで体育館の下駄箱に行ってうっかり置いてきてないか、と見に行ったらない。
次に視聴覚室に行ってまだ作業中の菊ちゃんにシューズがないか、と聞いて、探しても無い。
で、菊ちゃんに科学室の教室を開けてください!と頼んで開けてもらって教室を探したけどない。
じゃあ408教室しかない!と行ったら職員室に行って違う先生に開けてもらえ、という事なので職員室に。

ゲンちゃんが居て、話をしたら408教室の鍵をくれたんだけど


「俺、行くのめんどくさいから見てこやー」


といわれ、一人で408教室に行ったらありました!
ちゃっかり机の横にかけててそのまま放置してありました…!
よかったー、あって…。


で、鍵をかけて返しに行って、ママに電話したら


「歩いて帰ってきて。」


と、朝は迎えに行くね!なんて言ってたのに今度は歩いて帰れ、と。
うおーい、なんだこの微妙な厄日感。
路子たちにバイバイも言えてないし…おーともに貸すはずだったドアラの本は渡せず持って帰ってきてしまったし…。


さ い あ く … !



で、帰ったら帰ったで部屋が模様替えされていて…。
そんで外食!って言い出して外食で。


帰宅してから愛ちゃんの散歩行って、あとは風呂だけ!
これ書いたら風呂行って来ますー。


明日は実家で、日曜日が卒業式!
もう明後日か…早いね…。
もう中々会えなくなるんだよー…

みんなたまにはここにコメントしてね?
メールをしてくれーとは言わないからさぁ…

寂しいんだもん。

たまにはまぢでメールしてね。



でも卒業式が朝の9時からってまぢ危機なんですけど。
起きれるかなー…なんならオールでも…って無理だ。
早く寝るの頑張ろうー


スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ。 

を買ってしまいました、うへへーい!
これはもう何も考えずに「とりゃ!」って本屋の店員さんに渡して金も渡して、自分の手にしました!


衝動買いだぜ、へへーん。


2008y02m29d_001414656.jpg


名古屋の人気者が、全国のアイドルに!動画投稿サイトなどで謎の大ブレイク中。人気暴走中の中日ドラゴンズのマスコットキャラクター、ドアラ。キモかわいいからクセになっちゃった人、野球はあまり知らないのに、ハマってしまった人が増殖中。そんなドアラが、本を書きました!
本書では、ドアラがじぶんの思いをすなおにペンにぶつけています。恋、悩み、体型、まゆ毛、食事、冬の生活、この国の行く末、海の向こうへの思い……。そして、ドアラが大人の人生相談を受けたり、絵を描いたり、電車に乗ったり、特訓したりと大活躍。ドアラの知られざる「ひみつ」が次々と明らかになります!
また、ドアラのなかよし、森野将彦選手も「ドアラに言っておきたいことがある!」と登場!自称日本一のドアラマニアの石黒哲男・中日球団広報による心温まるメッセージ、チアドラゴンズによるドアラの「欠席裁判」も掲載。
全国ドアラ党ならびにドアラチーム、待望の一冊。

【著者紹介】
ドアラ (どあら)
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター。
生年および生誕地は不明。1994年にナゴヤ球場に出現。現在も愛知県名古屋市に住んでいる。
1994年、ナゴヤ球場に捨てられていたところを拾われてマスコットになったと、本人が語ったこともあるが真相はナゾ。
1997年頃、新キャラクター「シャオロン」の登場によりドアラは消滅の危機に瀕するが、
ファンからの「かわいそう」の声によりかろうじて残留。
2007年、インターネット上の動画投稿サイトにアップされた、ドアラの動画が人気に。
周囲の空気を無視した傍若無人なふるまいや、自由で不思議なその動きが注目を集め、
『日経エンタテインメント』誌「第2回 勝手にエンタ! 大賞」で「あまりに自由過ぎるで賞」を受賞するなど、一躍大ブレイク。
ドラゴンズファン、プロ野球ファンだけでなく、野球を知らない“ドアラマニア”が急増している。


長い説明だなぁー、コピーですけどね。



で、今日の学校はプロフィールを一人一人書いて、それを人数分印刷してみんな一人一人冊子にするという…。
ああ、説明が出来ない、どうしたらいいんだろう。



簡単に言えばみんなのプロフィールが手に入るわけですww
あたしは真面目には答えませんでしたw


ここだけの秘密、みたいな所では




塚ちょんの隠し子です。



って書いたし好きなタイプってとこには塚ちょんの下の名前をくん付けでかいてやりました。
でも結婚したくないタイプです、塚ちょん。
だって年末とか家族と過ごさないとかありえない!あたしはね。
年末ぐらい家族と過ごそうぜ!そして家では絶対亭主関白そうだし。
学校での塚ちょんだけが好きですから(・∀・)


それが2時間あって放課後は休んだ人の分を塚ちょんが作っててそれを路子と手伝ったんだけど


「こんな優しい生徒持って、嬉しいやろー?」

「ああ、嬉しい、嬉しい」

「うわー、適当だし。」

「いやいや、本当に思っとるんやよ。お前らが前の席で何かあると手伝ってくれるしなー。」

「それだけやろ、絶対。」



「あ、あんた今日教科書買わなあかんぞ」



「うん、明日買う。ママの給料が今日で明日しか買えん。ってか先生、あんたって呼ばないでよ。」

「あ、そう?じゃあなんて呼べと?」

「なんでもいいけど…あんたはいややー」

「あ、じゃあ奈央ちゃんとか…!?」



「奈央ちゃん?」




きっも。嫌や!そんなん嫌や!」





「奈央ちゃん、教科書買わなきゃだめよ~」





「なんっかムカツクーーーーーーー!!!」






っていう会話をしてきました、まぢムカツクんだから。
人をバカにしてー、くそう、やっぱり扱い雑。
手袋返えさなきゃよかった…。(´Д`;)



それから今日は実家でした。
実家の途中に銀行寄ってオサムから貰った小遣い1万の中の5千を貯金しようと思いまして…。
持ってると使いそうだしね(*。_。)


今、貯金が0から1万7千。
地道に増やしていこうと…。
バイトもしてないし、中々貯まらないだろうけどね!


実家では普通に過ごして、帰りに本屋寄ってドアラの本を買ったわけですね。あと漫画を4冊。


痛い出費でした(Д)



明日は卒業式の予行練習です!
予定は


16:30-17:35
全員給食
17:40
多目的ホール点呼(卒業生)
体育館点呼(4修生)
17:50-18:10
卒業式指導(卒)
生徒会立合演説(4)
17:50-18:15
体育館へ移動(卒)
待機(4)
18:15-18:35
表彰式
18:35-18:45
休憩
18:45-19:15
卒業式予行
19:15-19:25
待機(卒)
408教室へ移動(4)
19:25-19:35
同窓会入会式説明(卒)
生徒会選挙



以上です。
それプラスあたしは生徒会選挙管理委員なんで、時間があるんですけどね。


19:25-19:35
投票
19:45~
開票(生物実験室※変更有)



誰も興味ないと思いますけど忘れないために書いてみる。
選挙管理委員の仕事は

1.立合演説会の後、放送で呼ぶので自分のクラスの投票用紙が入った封とを受け取る。
(教室に戻るまで絶対に開封しないこと)

2.卒業式の予行に参加する生徒は投票用紙の入った封筒を椅子の下に置いて、そのまま卒業式予行に参加。

3.1年次生は演説会終了後、2年次生と3Gの委員は卒業式の練習後、封筒を持って教室に戻る。
(3Gの委員は3Gの教室)

4.教室で封筒を開封する。投票用紙の枚数に間違いないか確認してから配布する。欠席者の分の投票用紙には赤ペンで大きく「欠席」と記入し別にしておく。また封筒に貼ってある名簿に欠席者をシェックし、欠席者と投票者の人数を記入する。
(選挙管理委員自身も投票すること)

5.封筒に入っていたすべての投票用紙(投票した用紙と欠席者の用紙)を封筒に入れて、すぐに生物実験室に持ってくる。
(集めた時に枚数が人数と一致しているか、必ず確認すること)

6.生物実験室にて開票作業を行います。





以上。





めんどくせーーーーーーーー!
なんであたしがこんなことしなきゃなんないのさ!
ああ、やだやだ…、とんずらしてもいいかなー。

こういうの本当に苦手だから今までやってこなかったのに…。
くっそー、まぁ、もうここまできたらやりますけどね…。
なんか悔しいんですよ、うう。


明日、色々頑張ろうっと。


Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

演劇表現発表会 


でした、今日は。

こんばんわ、頭が痛いあたしです。

今日は2時間とも演劇の鑑賞だったんだけど路子は演劇するしおーともは休みだというのでなんだか寂しい時間でしたっ。
演劇は楽しかったし、面白かったんだけどとにかく



寒い!



演劇は体育館でやってしかも自由席だったんですね。
あたしはほぼ真ん中の列の前から2番目に座ってたんですけどあたしの目の前には塚ちょんが座りました(・_・;)

ホント、無駄に背高いんだから…!



昼の部の演劇も見終わって夜の部は自主制だったので思い出だと思って見ました!っていうかナガトモ君に興味があったんですけどねww
面白かったー(∀)!


ヤマダ君の先生役とアオイちゃんのお母さん役がつぼww
てかまぢあおいちゃんのファンですから、そしてコズエちゃぁあぁん!
そしてマミの制服姿に激萌えなあたしでした。


あ、夜の部の前に生徒会管理委員の集まりがありましたー。
ちゃんと行きましたよ!しかも誰よりも早く先生よりも早くに(笑)

聞くと生徒会の演説の投票用紙をクラスメイトに配るのと、それを集めるのと、投票の集計をやることらしいです。
しかもあたし、隣のクラスの代表さんが休んだらそっちもやれ!とか菊ちゃんに言われて猛反抗してきました(´ω`;)

でもこれまた菊ちゃんに「頼む!」とか言われて渋々…。
ミドリちゃーん、是非きてくれー。



でもその投票枚数は4修生だけなので数える程度ですけど。
なんかそういうのいやなんだもん!前に出てやるとかさ!
ああ、まぢ最悪だ、しかも他の管理委員の人全くしらねぇし!
私こと人見知り女、窮地に立たされてます(*。_。)


これも全部塚ちょんのせいだ!


ってことで夜の部の演劇の時に塚ちょんの手袋を勝手に借りてて、片方は路子に貸してて、そのもう片方はあたしが使ってたんだけど家に持って返ってきてやりました、へへーんだ!

やると言ったらやるんだよ、あたしゃ。


んで今日、1年と2年の時の担任だった加藤先生がきてました!
約1年振りー!そしてやっぱり人気者ww

演劇終わって会ってたんだけど次々と生徒が集まるw
古嶋先生も来てたんだけど一言も話してないや(ω)


明日はプリントにはクラス活動としか書いてないから塚ちょんに明日は何するの?って聞いたら


「思い出作り?思い出の掃除?(笑)」


って全然、真剣に答えてくれないだもん!
あれは絶対、何も考えてないね(;゜ω゜)


今日は19時30分ぐらいに帰って21時50分に塚ちょんからメール。


『明日、手袋を忘れないように。』


だって(・∀・)
「わかってまーす!」って返信しといた。
で、忘れないためにもうカバンの中に入れときましたww




以後、大人しくしようと思います、色々。



そんでさっき愛ちゃん行ってきたら雪降ってくるし…。
そんでもって明日はなんとなく学校に行きたくないぜ。
寒いし、何するかわかんないし…。

行くけどね、もちろん。
気分的に乗れないぜ、くそー。
それも多分今だけだろうと思うけど(´Д`;)


Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

卒業制作は七宝焼き。 

こんばんわー、今日は楽しかったですー。


前から言ってたんだけど今日の4修生は2時間ただ図書館で過ごすはずだったんだけど幸せが舞い降りてきましたっ!

SHR終わってから塚ちょんが



「今日、欠席が多いから…」



「行く!行きます!やる!やるやるやる!」



っていうことで欠席さんの分をあたしが作ることになりました!
最初、おーともが来てなかったからおーともの分をやるつもりが美術室についてからすぐにおーともが来て、自分何もしなくてすむっていうハッピーな一日でしたね(∀)

まぁあたしはおーとものアシスタントをやってました!


卒業制作では七宝焼きを作るんですけど案外難しそうね;;
重なるな!とか色を混ぜるな!とか銅をちゃんと隠せ!とかガラスの厚さは1ミリ!とか。

あたしはおーとものをただ見てるだけに近かったんだけどねw


写真も撮れたし、めっちゃ楽しかったですよー。



ほんと、幸せ~な一日でしたっ!



そうえば雪、降りましたねー、岐阜。
結構降ったんだけど午後からは雨になって道はぐっちょぐちょ…
まぢ勘弁!っていうのを心の中で叫びながら登校しました;;


今日はそんな一日でした。



↓写真なんですけどモザイクばっちりかけてます。
 なんか知ってる側からすると変な感じがしちゃうねw


P1030078.jpg P1030077.jpg P1030082.jpg

P1030070.jpg P1030071.jpg P1030080.jpg

P1030081.jpg P1030079.jpg




明日の学校は2時間とも演劇鑑賞です!
楽しみww
体育館で点呼、で17時には管理委員会の集合。

実家はママの給料の関係で明後日の木曜日らしい。
嬉しいような、嬉しくないような…。




卒業式まであと5日、当たり前がもうすぐ過去、思い出になる。


Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

そういう年頃なんです。 

えー、めんどくさくなったので英語タイトル終了!
まぁまぁ続いた方だから許してちょw

今見てきたら1月23日から初めて約1ヶ月は続いたのよ!
自分、頑張ったー。



えー、ごほん、こんばんわ



今日の学校は卒業式の大まかな予定とか授与式の歩き方?順序とか受け取り方とかの指導が1時間とあとは歌の練習でしたー。

4修生のあたしには最初の1時間が暇で、校長先生の役(気分では)をやってひとり遊んでましたね、てへへ。


歌では稲ちゃん(音楽教師)の指導の元、蛍の光と校歌の練習。
蛍の光は歌詞知らないんだけどプリント見ながら練習でしかも歌詞を暗記しろ!だのこと。

暗記力にはまぁまぁの自信をもつヘタレなあたしですが1番は覚えてきましたー、褒めてくれ。

今から真面目に何も見ずに思い出して書けるか挑戦。


蛍の光 窓の雪
ふみよむ月日 重ねつつ
いつしか年も すぎの戸を
あけぞ今朝に 別れゆく




…最後の"今朝"の前は自信ないぜ、あってるかしら?
答えをちょい見てみます。



答え
あけてぞ今朝に




おしい!自分、おしいっ!
2番はまだ全然覚えてませんがな。


2番
とまるも行くも 限りとて
互みに思う 千万の
心のはしを ひとことに 
幸くとばかり 歌うなり



うーん、明日までに覚えてやらぁ!
むりですすいません調子こきました許してください


授業が終わってすぐに塚ちょんがあたしになにやら紙を。
に無理やり決められた生徒会のなんちゃらかんちゃらのやつなのか、紙を渡されました。

最初は拒否してやりました。



「いらない!絶対いらない!やだ!やだ!」

「頼む!頼むー、頼む。た、の、む」

「やだー!」



という繰り返しをあと5回ぐらいやってもらいましたよ、紙。



2月27日(水)17:00より第3回選挙管理委員会を開きます。
時間厳守で201教室。



らしいです。
紙にはご丁寧に「○○奈央さん」とか書いてくれてまして。




あー、やだー。
なんで勝手にクラス代表にしてくれちゃってんの、塚ちょんめ。
こんなん忘れちゃうよ!誰か覚えててくれー。
時間厳守とかこえーよ(´Д`;)


そんなこんなで今日は学校終わりー。
お迎えだったんだけどその足で動物病院へ


愛ちゃんの薬を貰いに行くだけなんだけど病院に着いた時にママが「行ってきて」とか言うもんだから病院にはひとりで行きましたよ。



制服、浮くー。



なんか若干大人たちの視線が痛いんですよ、何この子制服!?みたいな。自意識過剰かもしれませんそうかもしれません。


妙にドキドキしながらしばらく待って薬貰ってすぐさま出ました;;
それからモスが昨日からずっと食べたくて実費という条件付きでモスのドライブスルー行って来ました(∀)


2000円強の出費、まぁオサムから小遣いもらったからいいかww
んで愛ちゃんの散歩に行ったんだけどターミナルに自転車が5台ぐらいとおそらく99,9%でうちの高校の生徒(3年生ではないね。確実に)であろう連中が集まってやがりました。



しかもそのうちの1人か2人か、タバコ吸ってやがる。



ちょ、生意気ww


で、それを見てママとおばちゃんのような会話をしてました。



「かわいいねー、あの「俺吸ってんだぜ、すげーだろ」っていうのを見せたいっていう幼さが。」

「あぁわかる。実は金魚とかね。ああいう年頃なんだよきっと。」

「でも多分、ああいう子は先生とかに見つかったら素直にごめんなさいとか言うんだよ。」

「かもねー。そんなんだったら最初っからつっぱねてればいいのにね。それ奈央が見たら多分笑っちゃうよ」

「スリルがあって楽しいのはわかるけどねー。ママもそういう時期あったから」

「悪いことはいっぱいしたもんね、ママ。」

「うん。まぁ、若かったからね。あの子たちも将来大きくなったら自分情けないことしてたなーって思うんだよ」

「あー、多分ね。」




っていう会話をしてて、しかも同じ道を歩いてたんだけど自転車のくせにとろとろ走ってて邪魔だったの。
で、「早く行けよ」って言ったらにらまれましたww
あー、こわいこわい。(棒読み)

生意気にタバコなんか吸って、まぁ自分が大人な感覚になって嬉しいんでしょうね。





まぁそんな一日です。笑





で、明日、酷いんですよ!
明日は卒業生が卒業制作をするんだけど4修生全く関係ないんです。
なのに来いっていうし行ったら行ったで2時間ずっと図書館ですよ!
何のために学校行ってるのかわかんないってーの;;




ひどい。




暇すぎるじゃないっすか、しどい。
まぁそれでも休むっていう考えはないんですけどねw
明日は図書館で2時間のんびりしてますわ…。




コメント返信

跳水未菜さん
わー、コメントありがとうございます!
それと、またありがとうございますっ!
すっかり忘れてました…(´Д`;)
放置しっぱなしで存在が…(ぁ)
直しときますー、本当にさんくすですっ


Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

A public lottery. 

A public lottery.
//:)宝くじ


昨夜は2時半ぐらいに寝ましたー。
さすがに眠かったですね(´Д`;)


今日は百均とスーパーに行って昨日撮った送別会の写真の現像を出して、その後は美濃加茂に行って来ました;;


なんでも当たると有名である美濃加茂の平川たばこ店という所でママとオサムが宝くじを買いたいというので連れてかれました(Д)



まぁ今日はそんだけなんですけど長時間の車は疲れます;;
なんかもう叫びたくなるんですよね、うああー!!って。







はい、今日はそんだけです。





短い…(´Д`;)




明日は14時55分から学校。
早く行きたい…



Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

Roof planetarium. 

Roof planetarium.
//:)屋上プラネタリウム



こんばんわ、最近、朝に寝ているあたしです。

昨夜は5時近くに寝ました、ねむむ。
で起こされたのは11時半ぐらいでしたね。


今日はちょこちょこ色んなとこ行ったかなー
最初はお千代保に行って来たんだけど行く途中に雨は降るし、風は台風並に強いし、仕舞いにゃ雪まで降ってくるし…。
目的のものだけ買って出ましたー

あたしはオサムに鳥籠を買ってもらいました!
ていっても本物の鳥じゃなくてその店手作りの可愛い鳥がいて、それを入れるやつなんだけど電池式で電池入れると鳴くの。

1800円のを買ってもらっちゃいましたwww

それから茶屋っていうお漬物店でこの間試食してめっちゃめちゃうまかった500円のキムチを買ってもらい、満足!
そのキムチあたしの人生の中で一番うまい!
マナカナのサインの色紙もあったよ(゚∇゚*)

それから大垣のユニクロに行って服を買ってもらいました!
カーディガンが欲しくってね、購入してもらっちゃいました(∀)

その後はスーパーに買い物に行って、今日はお千代保で買ったキムチでキムチチャーハンにしてもらったー!
これまたうまい!美味すぎるぜ、おい(Д)!


でもご飯の前に各務原のぱんごころに行って、それからママの会社の人が定年で辞めるらしいんですね。
その送別会が今日、あったらしくてママは顔を出す程度ってことだったんだけどなぜかあたしも連れてかれる


「なんで奈央まで!?」

「奈央を見たいってみんな言うから」

「嫌だー!」



っていうことで連行。
でも送別会場に行く前に花を送りたいというので花屋さんに行って花を買うんだけどどれも高い。



「1500円程度で送別会に送る花をほしいんですけど」


って言ったら少し困った顔されて、うーんと唸る店員さん。
それから色々見せてもらったんだけど高い…!
で悩んでたら



「この花はもう咲ききっているので値引きしますよー」



と、しかもラッピング付きでジャスト1500円にしてくれるとのこと!
元の花(鉢)は1980円なのにラッピング付きでその値段にしてくれたんですよ!めっちゃいい人ー(´∀`人)+°


それからラッピングしてもらって会場に。




「奈央、それってってね」


「はぁあぁ!?」




会場がサガミらしいんだけどそこにあたしは約80センチぐらいの花の鉢を抱えたまま店に入るっていうのは恥ずかしい!
でも拒否権はないらしくそれを抱えたまま店に入って、奥にある部屋に行くんだけどそれまでのほかの人の視線ったら痛いぜ。


大きい個室だったんだけど入った瞬間、



「○○さん(本名)!?」
「いやー、何!?」
「あっら!もしかして娘さん!?」



などと約10人ぐらいが一斉に喋るもんだから誰の声を聞いていいのかさっぱりわからない!
(みんな40~50代の女性ばっかの宴会)


ママにあたしの紹介をされておばちゃん連中の質問攻め!
もう何を質問されて何を答えたかまぢで覚えてませんっ!笑


おばちゃんパワーおそるべし。


花はすごくよろこんで受け取ってくれて、写真も取って、そこに居た時間は約15分ぐらい。



すぐに帰りました(´Д`;)



それからごはんだったんだけどあれはうまかった。




それから今日は重大発表!!
えー、この度




ブログ名を変更いたしましたー!





- BluE in the CIDER -
⇒屋上プラネタリウム





去年の06月27日に変えたばかりなんですが、飽きました;;
英語のブログ名に飽きたんで日本語で、しかもお題屋さんから借りてきてしまいましたww



まだ他の変更っていうか修正っていうか編成っていうか、やってないんでこれから細かい変更をしていきますー!
もし「ここ修正してないぜ」っていう箇所があったら言ってくださいね!




サイト名前
屋上プラネタリウム

URL
http://minasenao.blog77.fc2.com/

バナー
 

 



これからも変わらず、よろしくお願いしますね!


迷惑かけますがリンクの修正をお願いしまーすっ!

Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

For example, it is a paradise, 

For example, it is a paradise.
//:)例えば、パラダイス


こんばんわ、もうすぐ0時を過ぎる頃です。
全部書き終わった頃には過ぎてると思うのでそこは昨日同様偽装しちゃいます、いえーい。


今日は12時40分ぐらいまで寝てました(∀)
それから携帯に曲を入れてたら時間がやばくなって遅刻かもーと思ってたんだけど遅刻はしませんでした;;


今日の学校の特編授業も掃除であたしらのクラスは会議室の掃除だったんだけどなんだかんだやっぱり楽しかったですね!


あたしはとりあえず塚ちょんには反抗してやりました。
塚ちょんがしぼった雑巾をまたバケツに入れてやって


『やめろー!キリがないやないか!』


って怒られてましたが入れまくってやりましたww
なんでもかんでもとりあえず反抗してやりましたっ!
地道な恨みを発散してやることにしました(Å)


掃除の後は1時間、時間が余ったので先生がプリントを作ってきてそれをみんなでやってましたー。
政治とか経済とかの問題を解くんだけどさっぱりでしたね!


それから今日は久々に放課後、長いこと残ってましたよー。
路子たちと喋っててママは車を洗車しに行くっていうからあたしが学校に残ってましたよ(゚∇゚*)


18時30分ぐらいまでいたんだけど男子をいじって帰ってきました。
主にフルタ君でしたが、まぁ楽しかったです(笑)


家に帰ってからしばらくしてオサムが来て3人で焼肉屋に行って来たんだけど合計が1万ちょっと。






高っ!




まぁオサムのおごりなんで別にいいんだけどね。
その帰りにはコンビニによって前から大好きだったんだけどまたマイブームのチョコの"ガルボ"(ミニ)を5つぐらい買ってもらったりしてww



今日は放課後にも文華堂にも行ってお菓子買ったし、ヒトシ君からチョコバットをたーくさんもらって、直樹からサーターアンダキーを3つ、ちんすこうもらったりしてお菓子ばっかですww






お菓子パラダーイスっ!





うはっはーい!






しかしABCいいなー。これはいい。
DVDとかまぢよかったしねー…萌え。
(まだ言うか)



明日はまーたお千代保行くらしいよー。
好きだねー、ほんと。



あ、0時過ぎなかったや。


Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

I am too happy. 

I am too happy.
//:)幸せすぎます。



こんばんわ、日付が変わってしまいました。
(でも設定で偽装、偽装)


今日は12時50分にユキちゃんからメールが。
珍しいなーと思ってたらメールの内容が


『今バス一緒なんだけどおーともが携帯忘れたっていうから私がメールするね』


ということでしばらくやりとりして家におーともが来ることにw
っていうあたしはまだ布団の中で急いで起きて、部屋のごちゃっとしたのだけ片付けときました;;

おーともが来てから一緒にごはん食べて、それからゲームですねww
DSのお勧めゲームをおーともにやらせてました(´∀`人)+°


で、一緒に学校を出ましたー。



今日の学校の予定は2時間




掃除。




校内清掃と地域清掃で出席番号1~10は外の掃除にありました;;
最初はめんどくせーと思ってたけど面白かった(笑)

あの小学生がツボ。ww
(内輪ネタですんませんね)


結構あつまって袋もいっぱいになりましたよ!
あたしはおーともと一緒に行動してましたがww


たかぎん(担任)なんて落ちてた千円拾ったんだしね!
学校に届けるんだってー、くれなかった…。


掃除の後は各自解散であたしも家に帰りましたー。



それから買い物とか色々やって20時頃、電話が。



「宅急便ですけど、Amazonさんからお届け―…今からお届けしてもよろしいですか?」






「よろしいです!来てください!待ってます!」
(まぢでこう答えた人)




き、き、き、き、き、き
来たああああああああああああ!!



02/10に頼んだAcid Black Cherryのアルバムが届いたああ!



でもすぐ見るのはやめて愛ちゃんの散歩行って、風呂入って、ブログ書いてからゆっくり見よう(聴こう)と思ってたんだけどブログだけ後回しにしちゃいました、てへへ。


とりあえず曲を聴いてみる






奈央さん真剣。




ヘッドホンして大音量で聴く、そしてyasuの声に浸る。
へろーんってなっちゃう、萌え、萌えww


それからさっそくママとDVDを見る。





親子、真剣。





へろろろーんだよ、これは、もうっ!
yasu、yasuがもう素敵すぎるんだよ、あああ。
そしてベースに惚れる。(ベース大好き人間)

SHUSEって名前覚えたぜ。


Acid Black Cherryでyasuしか興味なかったから他のメンバーちっともあたしの瞳には写ってなくって名前すら覚えてなかったんだけどDVD見て、惚れたwww

なんでベースさんはみんなかっこよく見えてしまうんだ。
曲もベースしの音しか聴かないっていうのもよくあるし…






目の前で弾いてくれ、あたしだけのために。





って人生に一度は言いたい(調子乗りました。)




とりあえず、届いた瞬間はテンションが上がりすぎてバカになってましたっていうはなし(違う)



ただ現実、あたしは明日からどうやって生きて行こう。
代金引換だから約3千飛んでっていっせんぴーだぜ。


そして明日の夜にはオサムが来る…。
おかねもらおう…(おい)



関係ないけどブリグリのアルバムも欲しい。
(欲しいものばっかり溜まってく一方です)


Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

I dislike a teacher. 

I dislike a teacher.
//:)先生なんか嫌い



こんばんわ、先生運がマイナス100のあたしです。
今日はうちの学校の先生にさんざん嫌な目にあいました…



今日は12時頃に起きて、今日は14時10分から授業です。
今日でテスト全部返ってくるんですけど予想よりよかった!

服飾は21点。
まぁ予想通りの赤点だけど予想の点数よりは高かったからこれはこれでよしとします(∀)

世界史は47点。
うはーい!赤点覚悟だったけど回避できましたー!
誰か褒めてくれwww

発達保育も47点。
98%白紙のあたしの答案に奇跡が起きちゃいましたっ!
ミラクルぅー!!!www
誰か抱きしめてくれwww


まぁ点数はよかったです、はい。



先生運のなさパート1

SHRの時に塚ちょんがすごい真剣な表情


「ちょっと、いいか」

「なに?」
(何か悪いことしたのかとドキドキする)

「生徒会のなんちゃらかんちゃら(←すいません、覚えてません)でクラスから1人代表を選ばなあかんのやけど、やって?」




嫌です!絶対嫌です!無理です、嫌いや嫌いや!」




「頼む!な!決めたから!な!頼んだよ!」



腕をつかんでめっちゃすがっても拒否権は得られず…。
その代表とかに選ばれてしまいました…
一生恨んでやる…つかはらてぃーちゃー
本当に一生恨んでやる…



先生運のなさパート2


生活英語の先生と会話中、その先生の車の鍵にあたしとそっくりのさるぼぼのキーホルダーを発見。
その話しをしてた時


「それって何運の?」

「ピンクだから…多分だけど恋愛じゃないかなー。色で決めただけだから覚えてないけど」

「それ、成就したの?(ニヤニヤ)





「や、むしろ破局しましたが。」





「…悲しいことを思い出させて悪かったなぁ…。」




「…別にいいですけど。」





その、本当に申し訳ないような表情しないでくださいよ!
おい、こらー!なんか空しくなるだろうが、ぼけー。




先生運のなさパート3



数学基礎?でワカヤマ先生が来たときに、例えば長方形の白紙があってその紙に水平線と日の出を書けと言われ(心理テスト的なものらしい)


「どう書く?」

「あたしは真ん中に半分の日の出かなー」

「ほほー、なるほど。水平線はプライドを意味して日の出は自信を意味していてイケダさんのだと悪い言い方すると八方美人。




クラス、笑う
おい、こら、おまえら笑うな、こら。
めっちゃ嫌やんけー、それ!
思わずワカヤマ!って呼び捨てするとこだった…


「いい言い方すれば誰にでも分け隔てなく…」

「それを先に言うか、それだけ言ってよ!」





っていう災難があったわけです…。
とことん今日はついてない…
オガワは珍しく怒るし、なんやねん。
「最後だから!」とか(´Д`;)

あたしはまだ1年あなたの顔を見るんだから;;
てかまぢ教師辞めなさい。



とほほ…。




でも今日は路子にクッキー(しかも手作り!)とチョコもらいましたww
朝はおーともが早く来たからおーともといっぱいお喋りできたし、それは嬉しかったなぁ(´∀`人)+°


そして学校を出る時に玄関近くの廊下で塚ちょんに遭遇。
あたしは、は!として指をさして叫んでやりました


「ツカハラ先生、一生恨んでやるーーーーーーーー!!!」





「一生?じゃあ一生俺のこと忘れんのやな。」





「なんでそういう思考になるんじゃーーーー!!!」





塚ちょんって絶対にあたしの扱いだよね。
ほっといても平気だろう的なそんな扱い?
大切な生徒として絶対扱ってないよね、ひどい、しどい。
娘なのに…あたしは塚ちょんの隠し子なのに…


あ、2年の時の設定があたし塚ちょんの隠し子の設定でした。
最近、何番目かの愛人になったはずなんだけど…
愛がさめてきたのね…塚ちょんったら…。


とりあえず明日は塚ちょんに反抗してやる。




それから今日は実家でした。
学校から一旦帰って準備するのめんどくさいので録画とかの準備はして着替えも紙袋に入れて学校に持っていきました。

で、迎えに来てもらってその足で実家に。



実家では寝ちゃってました、若干。



そんでさっき帰宅。
明日はいいことありますように…


Category: 2008年02月

tb -- : cm 0   

High score! ? 

High score!?
//:)高得点!?



こんばんわ。
今日は13時55分がSHRでした(∀)

12時にぐらいに起きて、13時半前に学校に行きました!
今日の予定は日本史/現代文/生物のテスト返しでしたー。


日本史。
あー、あんまり手ごたえなかったから40点ぐらいかなー
と思いながらテストもらったら



Σ(・д・;)!!!




73点。




ちょwwww
なに、この点数w
自分やればできるじゃんっ!
テンションが上がっちゃいました(・∀・)


現代文。
今回勉強しずに受けたからなー、あんまりよくないかも。





70点。




うーん、やっぱりこんなもんか。
(国語だけは好きなのでちょっとやっぱ低いね)
と思ったら塚ちょんの採点ミスで5点も違ったの!

あたしがどう計算しても75点になるから塚ちょんに言ったら「あ、ホントだ。」って笑ってました;;

うおい!って感じだったんだけどま、いっか。



生物。
休んだ日の授業の分が全く出来なかったから低いだろうなー
と思ってたら





∑(OДО;)




80点。





あたし、どうした!?
多分、明日は雪だ、雪が降るんだ!
岐阜の住民すまんっ!雪降らせるかも。




なんかこの18年のテストで初なぐらい高得点。
でもね、明日は全部赤点だと思うんだ…
だって服飾と発保と世界史だもん(`・ω・)

タヒんだ…(´っω・。`)



家に帰ってから今日は外食、そんで家でまったーり。
久々の学校は楽しかったなぁww



Category: 2008年02月

tb -- : cm 0   

Your smile becomes the light. 

Your smile becomes the light.
//:)貴方の笑顔が光になる



今日は家のことをして過ごしました!

皿洗い、米炊き、洗濯、部屋の掃除、風呂の掃除、ベランダの掃除。漫画の整理、パソコン周りの整理をしましたー。


漫画もちょっとぐちゃぐちゃになってきたので整理。
それから部屋の掃除になって掃除してたら模様替えをしたくなって勝手にしちゃいました、てへへ。

怒られる、元に戻されるかも、とか思いながらやっちゃいました。
でもママの反応は「あ、綺麗になったー」ぐらいでしたww


今日はそれぐらいですね…明日から学校ww
長かったなー、休みが(´Д`;)



そういえば、RADWIMPSってあんまり聴かなかったんだけどRADWIMPSで1曲だけすごく好きな歌があるんだけど『そりゃ君が好きだから』が好きですね。

おーともの家に遊びに行った時におーともの家で初めてRADWIMPSを聴いたんだけどその時は『ふむふむ』な感じで聴いてたんだけど、この曲を聴いた時は「おお!」って思った(・∀・)


ニコ動にはなかったんだけどyoutubeで発見!



『そりゃ君が好きだから』
RADWIMPS






ちなみに歌詞は↓

君と出会ったのは
偶然だとかそうじゃないとかはいい
そりゃ君が好きだから
今の君が全てだから

君と出会うまでの
記憶など僕のモノじゃなくていい
君を好きな僕だから
そんな僕が好きだから

「そんなのカバだよ」と
君は笑うけど
そりゃほっぺ「ポッ」て
なっちまってほいで
愛だ恋だなんじゃ
もんじゃ食ってでも言える
嘘ない僕の「愛してる」

眩しかった心を
君は恥ずかしがって隠すけど
きっとそういうもんじゃないんだよ
開いて 包んでみてよ

誰がなんて言ったって
人は人を愛するんだって
それが一番気持ちいいんだって
僕は思うわけです

君と出会うまでの奇跡など
僕のモノじゃなくていい
君のために使いたい
そんな奇跡に会いたい

この想いが 消える時は
この僕がこの世から消える時
こんなことさえ言えちゃう
君と僕が好きだから

「そんなのハゲだよ」と君は洩らすけど
まずハゲてねぇし フッサフッサだし
あっちそっちどっちモンチッチー
どこで何やってる?
君の「愛している」

汚しちゃった言葉が
いつか僕を輝かせるんだ
君のために使う「愛している」
このためにあった言葉

隠しちゃった心は
いつのまにか君が持っていて
二人キスする時
僕が目を閉じている隙に
そっと唇に戻してくれるんだ

眩しかった想いが
いつか僕だけにハニかむんだ
きっとそういうふうなもんなんだ
そのための今なんです

僕は思うわけです

そうやって死んでいきたいです






曲調から好きになりましたけどね。


関係ないけど音速ラインのアルバムが欲しい。
三枚おろしまだ手にしてないんだもーん
未来サントラ聞きたいー




ああ、音速ライン…。



Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

A bowling meet. 

A bowling meet.
//:)ボーリング大会



こんばんわー!!
ボーリング行って来ましたー!

(関係ないけどせっかく書き終えた頃に消えて、若干、書く気が失せてるけど頑張ってもう一回書く。あたしえらい)


11時に待ち合わせで、うっきうきで行って来ましたww

みんな揃ってボーリング場に行ったら45~1時間待ちだったんだけど予約だけ取ってごはん食べに行きました(∀)

ボーリングでは2人1組で3チームに分かれて団体戦みたいな感じでやったんだけどチームわけは路子お手製のくじで決めました!
チーム名はオモカワ君が3つとも決めて決定


ニコニコチーム
おーとも、はじめ


カリメンチーム
あたし、さゆり


プンプンチーム
オモカワ君、路子



順番も↑の通りでやりましたー!
オモカワ君が自称ガーターキングなのに最後の方ではガーターキングの称号が危うしなぐらいにうまくなってくの;;ww
ちょ、自称ガータークイーンのあたし、焦る(嘘)

路子のアドバイスのおかげらしいです。
どんなアドバイスかは別に意味はないけど内緒でww

結局あたしは結果を見るの忘れたんですけどね。
(多分、ニコニコチームが一番かな)

3ゲームやって、みんな時間があるということで次には6人で映画を見ることになりました!

見たのはL change the WorLdです。



ネタバレしたくないんで、内容は言いません(爆)


映画館に入るまでに時間がたっぷりあったんだけど、その時に各自バラバラな感じで行動してたんだけどあたしはオモカワ君とはじめと一緒にいたのね。


怒られちゃったね。
(何をしたかはまた言ってやらないけどww)


あの少年が可愛かった、そして一緒に怒こられてしまった。
でもあれはあの2人がいけないんだよねー、O君とT君が!笑


映画館の後はゲームコーナーで少し遊んで、解散でした;;
楽しかったなー、こうして遊べて嬉しかったし(・∀・)



家に帰ってからレッドカーペット見てたんだけど知らない間に寝ちゃっててさっき起きた(・_・;)
しまったぁ、今日も寝れないかもーーーーっ!
妙にすっきりしちゃってんだよー、アホだー。

でも明日も学校休みだからいいや
(でも明日が学校休みって今日知った)


とりあえず寝るかな、寝る。



↓今日の写真
(プライバシーの侵害とかになっちゃうので顔ナシで)


  

↑路子/おーとも/さゆり




↑チームわけ




↑ゲーム中のオモカワ君とはじめ





今日は本当に楽しかった!



Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

An unlucky day. 

An unlucky day.
//:)厄日/不運な日



今日は厄日です、とっても厄日です…;;

昨夜、日付が変わって約2時間(深夜2時頃)に家から見えるぐらいの近さにある自動販売機にカフェオレを買いにいったんですよ。
これまた突発的に飲みたくなったのねー

で、寒いなか行った、んだけど



「こんばんわー、ちょっといいかな?」


と声をかけられ、振り向いたら警察官でした。
パトロールしてた人につかまっちゃいました(;゜ω゜)


「なにしてるの?」

「や、カフェオレ買いに来ただけっすよー」

「…はは、そうか」





はは、ってなんやねん。
あたし笑えるようなこと言ってないやんけ
(と、心の中で思ってみる)


「家はどこ?」

「そこ。」

「ああ、そこか。」

「うん、そう。」




ああ、今日は厄日だなーなんて考えてたら


「年は?」

「じゅうはちー」

、そうなんや」





あ、ってなんやねん。
何よ、もっと下と思ったのか!?
それとも上に見えたんかーーーーー!?




っていう会話をして帰らせていただきました。
それが昨夜あったことね。



で、今日は実家。
(やっぱり厄日)



朝からママさんがご機嫌斜めでまぁよくある八つ当たりされ
(どう考えても厄日だ)


アピタでごはん食べて、ぶらぶらしてたらママと喧嘩しました。
(厄日のばかやろー)


久々の喧嘩なんですけど、あの人矛盾だらけなんだもん。
なんか、ひっさびさにカッチーン!と来ちゃったのさ


それからムカついたのでアピタでは別行動して、アピタから歩いてひとり実家に帰ってやりました。
でも実家から帰ってからばーちゃんが仲裁してなんとか水に流し。

そしてばーちゃんが


「今日はかっぱ寿司ね」



(もう厄日だからしょうがない)




寿司が嫌いです、なんかもう嫌いです。
でもかっぱ寿司がすげーハイテクになってんのね、今。
注文とか全部機械っすよ、すげぇえぇってなったw

新幹線!?っていうね。
(気になる人は行ってみー)



んで、夜は実家で寝ちゃって21時に起こされ、ご帰宅。
雪降ってたよー、ちらほらって。


っていうか、今日はまぢでじーちゃんに一回キレました。


テレビ見てたんだけどひたすら文句言うのよ。
っていうか元々テレビを黙ってみない人なんだよね。

あーだこーだひたすらテレビ見ながら喋るからうっとうしいんです。
で、あたしが見たいテレビを見てたらまーた文句言い出したんで



「文句言うならもう見んければええやん!静かにしてよ!」


ってキレちゃいました、文句言うし声でかいし。
しみじみじーちゃんは今でいう究極のKYですね。


テレビにこのじーちゃんの姿を放映してKYとはまさにこういう人のことを言いますって言ってもらいたいぐらいね。


そして明日はボーリングっ!
どうしよう、バカみたいにドッキドキw

明日遠足で寝れないのーwwwっていう状態?笑
いや、寝るけどヽ('w`)ノ


おにゅー服着て行って来ますっ!!!

Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

A title does not float. 

A title does not float.
//:)タイトルが浮かびません



っていうことで今日は暇だったんです。
14時まで寝てました、てへへ。

睡眠はばっちり、でも寝すぎで無気力女になりました;;
布団から全然出れないっていうね(´っω・。`)

それからとりあえずおなかすいたのでご飯たべて
家事とか掃除とかして写真の整理とかしてましたー





以上です。




明日は実家です、めんどくさーい。
朝の8時起きらしいっす…あう。



そんで日曜日は友達とボーリング!
空席にはなんとオモカワ君が入ってくれたらしいです!
きゃー、これはまた嬉しいことで(´∀`人)+°


ボーリング楽しみだなー!




今、テレビでエドはるみ見てるんだけど美脚!(変態)



↓この前言ってたバレンタインの写真ね。


  

   

Category: 2008年02月

tb -- : cm 0   

Happy Valentine. 

Happy Valentine.
//:)ハッピーバレンタイン



なんとなくですけど、おめでとう。
写真なんですけど某事情で明日、記載!


今日は眠たいっす…今も眠たいです;;

今日はママの病院の付き添いで朝早くに起床(´っω・。`)
それから病院に行ってきたんですけど…病院だけで


約3時間


も時間を費やしました…。
あたしが持病で小学校からのかかりつけの県病院が去年か一昨日に迷惑極まりない新設とかシステムとか色々変えてくれまして、ややこしくなったおかげで3時間もかかりましたよ

てか前より手際が悪い、悪い。



診察も前は「○○さん○号室の診察室に入ってください」っていうアナウンスがあったのに今は診察室のドアの横にデジタルで番号が表示されるだけ。


ピンポーンって言って表示。
その表示をいちいち見なくちゃならないし…





めんどくせー



まぢめんどくせー、病院になっちゃいましたよ。
病院名もなんちゃら医療センターとか長ったらしくして…
小学校から通ってるあたしとしては迷惑極まりないね!
変える必要ないと思うんだけど、異議ありー



そんな病院にあたしはこれからと変わらず通うことにもなってるし…
母子切れても行くって今更言い出したよ、おかーさま
金はどっからでてくんだ、一体…;;



そんなこんなで病院であまりにも長いこと居たせいか、最後の方では無性に叫びたくなるし(叫ばなかったけど)

椅子が硬くってお尻も痛くなるし!
人も多いし…、とにかくめんどくせーーーー!




病院の後はカラオケ行って来ました!
でも人が多いのか1時間待たないと入れないといわれ、待つことに。
でもそこでヒトシ君とちひろちゃんカップルと出くわして少しだけ喋りましたー


カラオケではママとふたりで盛り上がって3時間のカラオケタイムなので最初はちょっと普段歌わないの歌おうぜー的なノリで歌うの初挑戦!とかやって、最後は大体いつも歌う歌を歌ってました!


案の定、最後はJanne Da Arcのメドレー状態w
ひたすらJanne…(´∀`人)+°


久々に採点とかして、ちょっと上がったじゃーん的な。
(90点以下いかなかったんだなーん)


ママはちょっと音程がずれちゃうんだけどあたしは音程がいい。
ビブラートはあたし全然なくてママが出来る。


ってことからママとふたりで



『ふたりが合体したら100点いけるんじゃない?』


って言って、そこでまた盛り上げるバカ親子。
でもあたし人生に1回だけ100点を出したことあるんだよ!(これでも)
(てか、なんか自慢っぽいね;;)




カラオケでたら、そこでまたふたりと遭遇。
カラオケ屋でばいばーいしてきました(∀)



明日は暇ちんです、写真の整理をする予定。


あ、日曜日に友達とボーリングに行って来ます!
路子とおーともとマミとあたしとはじめとあと一人は空席

もうひとりほしいんだけど足りないんだよー;;
男子来てくれたら嬉しいんだけどねー
はじめもいるし(´っω・。`)


ここははじめさんに任せますかな!w



日曜日楽しみだー!



Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

Consecutive holidays. 

Consecutive holidays.
//:)連休



連休一日目にしてはや学校に行きたい。


昨日は朝の5時過ぎまで起きてました。
そんで13時ぐらいまで寝てました(∀)

今日は家に引きこもってたので何もしてないです。
部屋の掃除をしてただけ(・_・;)


で、今日は実家なので実家の準備して実家へ…
実家でじーちゃんの長ったらしい話しを聞いてあとはいつも通り



明日はママの病院の付き添いです!
ママも明日一日休み取ってるんでママと過ごすよん


で、病院の後はカラオケ行くんだって!
やったー、久々のカラオケ!ストレス発散だねw


いっぱい歌って発散してきますヽ('ー`)ノ




今日は、そんだけです…;;



テンプレ変更!
ちょっとヲタな感じでw


(携帯閲覧用)


Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

The meeting which sends a graduate. 

The meeting which sends a graduate.
//:)卒業生を送る会



↑絶対違うよね?ミーティングって…。
でもわかんないから『こいつアホやし』って思って許して…!

あーっとこんばんわ、現時刻00:11ですがここは細工で23:59。
日にち開くのいやなんですよー
(多分、こういうところがA型だ)


今日は卒業生を送る会で夕方から学校でした!
今日は路子と給食食べて、集会。

毎年やってるスライドショー。

2006年にヒットした曲、06年にあった事(ニュースね)
あたしらの3年間のさっとした流れを見るっていうやつね!
それからその年に撮影された写真とかを流すの。

あたしはちょこちょここっそり出てきてうおーい!ってなってた;;
やっぱ1回は出るよなー。とか思いながら…

それから1年~3年までのクラス写真とか大画面でね。
そんな…昔の写真出さなくていいのに…!って(Å)


なぜかあたしはオモカワ君を探してましたよ;;
オモカワ君よりオモカワ君を探すのが早いってなんやねん(;゜ω゜)


あ、スライドショーの時にオモカワ君を列の真ん中にして須美子と一緒に見てたんですよ(´ω`)


おーともが結構、出てたねw
直樹率も若干高かったんじゃない?笑



スライドショーの後は演劇でした!
コメディーな…。

動物園での出来事なんですけどね。
アオイちゃんのビンタすげー

あ、ビンタシーンがあったんだけどものすごい"いい音"がして、その瞬間、盛大な拍手が起きたという…。
うおーーーー!っていう感じで(どんなんだよ)

これはあそこにいた人にしかわからないね(`・ω・)!
それからコズエちゃんの…コズエちゃんの衣装?が萌え!!!
なに、ちょ、えええ、可愛い!てか貴重!!って須美子たちと騒いじゃってました(゚∇゚*)

コズエちゃんが可愛いすぎる、犯罪…ww
(なんていう美脚!!!)


みんな笑いながら見てましたw
さすがうちの演劇だね、ぐへへ。
他の連中にも見せてやりたいね、むふふ。
パンダのきぐるみ出てきたんだぜ、うへへ。



その後はもう各自解散であたしは路子としばらく喋ってました!
でも教室を追い出されて寒い廊下でお迎えまち。

昼に


「ロッカーにある漫画10冊ぐらい持ってかえらなあかんで重いわー」

「ああ、なら迎えにいったるわ。買い物行きたいし」

「まっぢー!じゃあ終わったらメールするー」



という会話をして、20時半まで学校の廊下で待ってたのに


『今からごはん作るから自分で帰って来て』


というメールが来てまぢで言うの遅いんじゃ!って思ったし;;
買い物ナシになるし、おおいー。

しかもお迎えだからって薄着なんだよ、こちとら。
まぁ自転車を置きっぱで乗って帰らなきゃいけないとは思ったけど、今日!?寒い!

とか思いながら仕方ないので自転車で帰る。
寒かったー、手が凍るかと思った(;゜ω゜)



あ、今日、バレンタインのチョコを友達にあげてきましたー!
20個ぐらいあったから最後、2個残ってママに食わした(∀)

でもおいしいってお世辞でも言ってもらえてよかったw
『まず!なんだよこれ!』って言われたら不登校になるところだったよ。


優しいフレンドを持ってよかった(´っω・。`)


あ、でも路子とおーともだけ特別に箱に入れちゃいましたw
えへ、すいません、贔屓(ひいき)しちゃってます(*゚ー゚)

一番お世話になってるし、ね。
で、その箱の中の紙に『With all the love and』『I love it!』って書いておきました(・∀・)w



チョコ作った時の写真があるんだけどそれは14日にブログに載せようと思います(ω)!



そうえばチョコを塚ちょんにもあげたんだけどおいしいの一言も言ってくれないのよー。こんな可愛い生徒が作ったのに…!
(って言われたら言われたでちょっと嫌かも…笑)




そんで久々にまたニコ動を見てました。
前におーともが言ってた『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』を見た。






耳から離れねぇ…!






おーともが言ってたみたいに本当に耳から離れない。
気づいたら頭の中でそれが流れてるんだよ(;゜ω゜)
つい、口から出てしまいそうなくらい…;;





↑これ元ネタのやつ。
遅いんだけどこれはこれで許せるw





↑ちょ、www
何気に着メロのトコ好きなんだけど(・∀・w)
らんらんるーの音程うまいしw





↑初めてのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がこれだった。
最近のニコ動はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だらけだよなー





明日から暇になっちゃいました。
でも明日はとりあえず昼すぎまで寝て部屋の掃除でもしますわ。




ほいじゃ、また明日ーん。


Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

5 centimeters per second. 

5 centimeters per second.
【秒速5センチメートル】


こんばんわ、今日はまったーりな一日でした!
だらだらしてたんで別に何もなく…
ちょっと台所でうねうね(?)してただけ。

今日はおーとものブログにもあった『秒速5センチメートル』というのをみました。


-------------------------------



どれほどの速さで生きれば、きみにまたあえるのか。




  
秒速5センチメートル

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。二人だけの間に存在していた特別な想いをよそに、時だけが過ぎていった。
そんなある日、大雪の降るなか、ついに貴樹は明里に会いに行く……。
貴樹と明里の再会の日を描いた「桜花抄」、その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、そして彼らの魂の彷徨(ほうこう)を切り取った表題作「秒速5センチメートル」。3本の連作アニメーション作品。





よかった、これはよかった。
作画がすごすぎる!背景だけほしい感じ(´ω`)
あたしは1話の桜花抄がよかったかなー
全3話なんだけど、最後は
ちょ、ええええ!?っていう感じで^^;



これはおすすめです。



明日は卒業生を送る会で夕方から学校です!
さっき路子とメールしてて路子達と給食を食べることにした!
給食塔中々、勇気がいるけど路子たちが一緒なら大丈夫だよね。
もうこういう機会なくなるわけだし…うん、大丈夫。



あと、これから県病院の救急に行って来ます!
ママの鎖骨あたりが腫れてきて痛いというのでそれを診てもらうんだって。心配だからついていきます。



それではあした!


Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

The news that is not serious. 

The news that is not serious.
//:)重大ではないお知らせ



そのお知らせは日記の最後で書きますね!


今日は11時頃に起きました。
それからご飯食べて、寝ちゃってました(゜∇゜;)
まぁ、二度寝ってやつですか?


それから15時ぐらいに起きてすぐパソコン。
というのもAcid Black CherryのアルバムをAmazonで購入w
ひゃっほーい!!財布の中のお金ほぼ全部消えるけどお年玉の貯金があるのでちょっと余裕な気持ちで購入♪




曲目リスト
1. sins
2. 少女の祈り
3. SPELL MAGIC
4. scar
5. 愛してない
6. Bit Stupid
7. 楽園
8. Black Cherry
9. Murder Licence
10. 冬の幻
11. DRAGON CARNIVAL
12. Prologue End


内容紹介
【DVD収録内容】
■Acid Black Cherry free live
Black cherry
SPELL MAGIC
愛してない- MULTI ANGLE~Including 2 version~
楽園 - MULTI ANGLE~Including 2 version~
■Acid Black Cherry secret live -DOCUMENTARY OFF SHOT-
■BLACK LIST RECORDING OFF SHOT



貯金なくても、ママかばーちゃんにお金を借りて買うつもりだったけど、トゥットゥルー(∀)!だ


届くの楽しみだよーw



それから今日は愛ちゃんを行って、お風呂に入れました(ω)!
んでDVD見て、夕飯食べて、動物奇想天外を見て号泣して今に至ってますが…ここでさっきのお知らせ。



一大決心をしなければ…と。
移転…はしませんけど去年の10月以降の日記の削除を思案中。
前々から考えてたんですよ。

まぁその8月頃から考えてたんだけど…。
消すか整理するか…整理ったって何せこの量だし;;

でも消すのはなんか勿体無いから多分、整理かな。
それか、全部下書きに変えて公開はしない。


あ、そうか。
その手があった!
とりあえず下書きにして整理した日記を公開していく。


ってことでこの日記を書いたら下書きに変えちゃいます。
今、もう見れないと思うけどね!

まぁ随時、整理したものは公開にしまーす!
やっぱ一昨年からここでブログ書いてるから勿体無いじゃない。
だから整理しつつ、あ、でも消せる日記は消しますが;;
愚痴とか、そういうのはもう消しちゃいます(;`-∀-)


明日はゆっくりします、というか寝ます(∀)
だらだらしちゃいますw


では、明日(^O^)/


Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

A snowfall day. 

A snowfall day.
//:)降雪日



こんばんわ、寒いですね…。
0℃でした、寒いはずですよね(;゜ω゜)

今日は10時頃に起きましたー。
ママが『奈央!雪降ってる!』っていう声でお目覚め

ベランダに出て見て雪――――!ってまず叫んでやりました
(近所迷惑)


それから今日は実家なんですけど愛ちゃんはお留守番。
寒すぎるので外に出すのはやめました(*。_。)


お昼は実家の近くのお弁当屋さんでお弁当買って実家で食べた!
で、その弁当屋さんで待ってる間にママに


「奈央って童顔?」

「んー、そうやねぇ童顔っちゃぁ童顔。」

「…さいでっか。」



童顔なのか、あたしは。
確かに大人っぽさなんてカケラもないけどね(;`-3-)
童顔…童顔はやだなぁ~


それからアピタに行って、久々のゲームコーナー!
ばーちゃんに500円もらってやってきたよん。

自分の得意とするゲームでマスコット?3つ取ったんだけどそれに『チョコ券』っていうのがあってそれをよくみると



係員に見せるとチョコレートがもらえます


って書かれたので、係員に見せたらチョコ3つくれました!
きゃははー、らっきーじゃん、じゃん(´∀`人)+°


それからデジカメの現像だして27枚の972円。
ちょっぴり金銭痛いけど愛ちゃんの写真だからこれは別w

愛ちゃんの写真はまぢ癒される…。
またmixiにアップしよ(∀)


夜ご飯はぷちダイエットの為抜いたんだけどみかん食べて、アピタでもらったチョコを1つ食べて結局意味ない?っていうのをしてました;;


実家の帰りにタクの家に寄って借りてたもの返しに行ったら


『多分、今日来ると思ったからさっきコンビニ行ったついでに買ってきた。感謝して食え』


ってガルボ2袋くれましたー!最後の一言いらないけど感謝。
やー、これってバレンタインくれとかそういうの!?って思ったけどやつはそういう計算はしてないだろーな。

だからやらないけど(;`-3-)


ガルボ食べながら、ゲオに行って返却とまたDVD借りてきた。

あ!


『ラブソングができるまで』いいですよ!




監督:脚本 : マーク・ローレンス
出演アレックス役:ヒュー・グラント
ソフィー役:ドリュー・バリモア


【解説】
80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP”のメンバーだったアレックス。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマンからアレックスに、曲の依頼が入る。またとない復活のチャンスだが、曲を書くのは10年ぶりで、作詞が出来ない。そんな時、自宅の植木係りとして雇ったソフィーに作詞の才能があることに気が付く。




よかったー、お勧め。
映画館で見たかったなー!!!
機会があったら…是非。


じゃ、これから借りてきたDVD見ようとおもいまーす。

Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

Outfitting culture. 

Outfitting culture.
//:)服飾文化


これ、単語合ってんのか不安;;
今日は最後のテスト…!服飾…
まぁ勉強してないんで出来てないのは当たり前ですね(;゜ω゜)

そういえば昨日、日直で日誌にいっぱいコメント書いてて最後に


『先生、アイシテルヨー!』

って書いてて今日、塚ちょんのレスを見たら
その言葉の横にちっちゃく


『僕もだよー!』


って書かれてて、ちょい笑った(゚∇゚*)
いっつもこういうの無視してたのにねー。
まぁ3年生最後の日直だったしねw


あ、放課後はオモカワ君、はじめ、直樹、須美子、美紀、由季ちゃんと芸能人の話をして盛り上がってたかなー。




そんだけ、です。
で、三連休

まったーりするかなぁ。
とりあえず確かなのは月曜日は寝まくることだけ!

明日は実家、でもその前にママの歯医者だわ。
めんどくさー、一人で行けばいいのに(*。_。)



さってとこれからママとDVD見ますー。




…今日、短Σ(・д・;)!

Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

Japanese history. 

Japanese history.
//:)日本史


こんばんわ。
なんだか今日は後悔ばっかの一日でした…


今日もママの昼食を作って、一緒に食べて、珍しく日本史の勉強だけして学校に行きました(;゜ω゜)

今日の日本史はまぁまぁの出来かなー。

あ、今日日直だったんだけど一緒の日直の相方が勝手に帰りやがりました。だから日誌に


『○○君が勝手に帰りました。』


って書いて、塚ちょんに渡しました。
おのれ、あやつめ…明日も日直やれ!


で、放課後、カトウ君とはじめとなぜか金の話しだとか結婚した時の話とかをしててあたしが熱弁してしまった…



アホです。



多分、カトウ君には『よく喋る女』に確定した…!
いや、今日は確かに喋りすぎなんですよ、自分で思った。
なんか色々溜まってるせいなのかなんかよく喋りましたね;;

話したのが酒飲んでも呑まれない男がいいとか、旦那に渡す小遣いは男からしてどれぐらいがいいのか、とかギャンブルをするなとは言わないけど自分の小遣いからやってくれればいいとか…


あたしの理想ばっかを語ってしまった…!




あたしはバカだーーーーーー!
(いっそ、誰か罵ってくれっ!)



で、帰ったらママが外食したいというので外食。
そこでもママと熱弁してしまい…それもテーマが恋愛。
ああいう恋愛はこうでこうで…とかいう会話を食べながら親子して熱弁してましたね(・_・;)
やっぱり今日のあたしは喋りすぎなんですよ…!


熱がこもりすぎ…自分のキャラを見失い中…。


そんで家に帰って黄金伝説をみてたらはじめから『暇』というメールが届いたので夜の愛ちゃんの散歩をはじめと一緒に行きました。
ママはあたしらが散歩行ってる間に部屋、掃除機かけるというのであたしもそれに賛成して散歩行って来ました。

あ、掃除機はあたしが居る前ではかけれないんですよ。
ほこりが舞うのでそのほこりで発作出ちゃうから…。

むせるしね(;゜ω゜)


で、散歩も終わってはじめともばいばいして家に帰って、だらだら。
今日は自分がおかしかった…いやいつもおかしいけど…
更におかしかった…明日は無口かも(それは無い)


今のあたしはストレスの塊だよ…!
毎日、もやもやしてんの…そして寝れないし…
これはまぢで買ってこなきゃダメかなー


でもめんどくさいし…もっと寝れなくなったら考えよう。
明日はテスト最終日!しかも服飾~


死んだね。



Category: 2008年02月

tb -- : cm 0   

A modern sentence. 

A modern sentence.
//:)現代文



…と発達保育のテストでしたー。

2時間のテストなので15時には学校にいましたよ♪


今日もママにごはんというか弁当を作っておいて、一緒に昼食取って、あたしは課題レポートをやってました(∀)
なんとか完成させたもののテストの勉強を全くしてない。

とりあえず現代文の勉強をしたんだけど…既に集中力は課題レポートで切れて全然やってないです(・_・;)


発達保育はまず教科書すら持ってかえってないのでやってません!
ええ、全くです、ほほほ。



で、現代文のテスト…
唯一、頑張る教科なのに不安要素たっぷり

テストが始まって勉強しときゃよかったと後悔(遅)
でも50点はいくだろう…!


発達保育は言うまでもなく撃沈w
っていうか問題数の多さにクラスが笑ってました

あたしも思わずった。


回答欄小さいし、そんでもって問題数の多さ



アホか。



そしてテストが始まる前に訂正。
あのオガワ先生、まぢ教師さっさとやめろ。
迷惑すぎる、テストの問題文も誤字多すぎ


全く関係ないところに①とかあるんだよ?アホちゃうん。
そんで『考えさせながら』"考えさせなげら"とか…




イラっ…!



とするんですよ、見つける度に…。





教師やめろ。




どうせ服飾のテストもこんなんだろうなー。
せめてテストぐらいかおり先生が作ってよー
まぢあの先生が作ったテスト迷惑でしかないもん!

問題も意味不明だし…。
あの先生の全てを否定したいね(;`-3-)



んでもって今日は実家なので17時15分ぐらいに学校を出ましたー。
実家ではじーちゃんがさっさと寝たので楽だったよー
毎回さっさと寝ればいいのよ、じじいらしく(;゜∀゜)


明日は日本史。
日本史は人物名にいっつも困る…

歴史上の人物の名前って全然覚えられないの。
漫画とかなら1回読んだだけで覚えるのに…!
過去に1回しか出番のなかったキャラとかも覚えれるのに。
歴史上のは全く無理、興味ないから余計だね;;


足利義満、しか覚えてないんだもん。
無理、死んだ、テスト前から日本史死んだ


そういえばじゃかりこのほんのり梅味食べたんだけど…




異議ありーーー!



ほんのりすぎるよ!もっと梅出しなさいよっ!
じゃがりこ!…梅?っていう感じなんだもん。


それに飽きる…もう飽きた…。
一昨日ぐらい?に買ってもらったんだけど半分ぐらいしか減ってない…

じゃがりこはサラダかチーズなんだよ、やっぱり。
そしてたまにはお湯入れてふやかして食べるとうまいんだよ!



っていうかタカアンドトシのトシってなっがい事付き合ってる彼女いるじゃない、その彼女が初めて付き合った彼女らしいじゃないですか。


中にはそういう人もいるんですよねー。
本当にそういう人に出会いたい…

別に初めての彼女にはなりたい!っていうわけじゃないけど最後の彼女になりたいよね。
って誰しも最初はそう思って付き合うんだろうけどさ…!


いいなー、誰かあたしを最後の女にしてくれよ。
(ここで言うなよ)


今なら格安だぜー。
(タダで無理だな(゚∇゚;))



ま、恋愛なんてきっと出来ないさ!ははは。




あたしの夢は路子のウエディングドレス姿を見る事だ。
(お前は路子の親かっ!)

おーともも見たいなぁ、須美子とか美紀とかマミとか…!
(すいません、結局みんなのを見たいんです)


あたしはまかり間違って結婚なんていう奇跡にでもあっても結婚式だけはやらないから人のを見るだけでいいわw



みんな、結婚式呼んでね?
(気が早すぎる)




さってと、勉強はもう今日やんないから遊ぼーっと!


Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

Biology. 

Biology.
//:)生物学



テスト2日目…。科目は生物でした(・_・;)


今日は朝?昼?の11時頃に起きました。
で、12時の昼休憩で帰ってくるママの為にお昼ご飯を作って、一緒に食べて、ママの見送りしました(∀)

とりあえずテスト中ぐらいはママのお昼ご飯でも作りますかねw


しかし、テスト…




ドーン(・Д・)…




ふんふんふふふ~(・3・;)~♪
(知らない振りをして過ごそう作戦)



で、テストが終わっていつ帰ろうかなーって思ってて、携帯の時計を見ると17:16。

呑気に20分ぐらいになったら帰ろーと思っててふと携帯のカレンダーを見たら今日のところに予定があった。



「あれー、なんだっけ」




『個人写真撮影日』




∑(OДО;) Σ(。д。;) Σ(・д・;)



ぬおおおおおおおおお!





すっかり忘れてた!!!
急いで多目的ルームに行くとここは予想通りあたししか撮影者がいない。

うほほーい…ってめっちゃ上スウェットなんですけど!
上だけでも普通の服を着てこればよかった…(*。_。)



油断した(オイ)



家に帰ってからママと買い物に行って花を買ってきました!
それも赤い薔薇の鉢を買っちゃいました(∀)!


パキラの仲間を…!



頑張って育てたいねー、花咲かせようw





↑まだ蕾だから咲かせるのにわくわくだね(∀)




↑パキラと。
パキラの新しい芽が少しずつ成長中…





明日は現代文と発達保育!
勉強は明日、起きてからするのさ。
でも発達保育はまぢ何もしないから(*´∀`*)

Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

World history. 

World history.
//:)世界史



今日からテスト…しかも初日から一番苦手な世界史!
どひゃー、死んだ、死にました;;


テスト中ももやもやしっぱなしで終わった。



でもさ!本当にネタにしちゃうけど!(こっちの話し)



テスト中に隣のある男子くんがあたしに微笑んできてびっくりしちゃったよ∑(OДО;)




うええええ!?




って内心、思った(∀)
笑ってる!これは笑い返した方がいいの!?
や、個人的には笑い返したい、でもカンニング!とか思われたら…!
(想像力だけは豊かなあたしw)



なーんてやってたらふふふ、で終わってしまった;;
(おい、あたし!)


逆に怪しい(;`-∀-)



あ、今日は学校行く前にはじめが家に来てましたー。
鳥さん買ってもらっちゃったw
お千代保に本物の鳥みたいなやつに磁石がついててマグネットみたいになってるやつがあるんだけどすんごい可愛いの!

だからはじめに今度買ってきて(おねだり)したら買ってきてくれたー!やったー、嬉しい!

今、うちの冷蔵庫に7羽の鮮やかな小鳥たちがいるの♪
かわゆすなぁ~www


出来れば本物の鳥が欲しい所だけどこの子達で我慢(Å)
明日もはじめが13時頃に来て、はじめの携帯に曲入れてあげるの。


だから家に来たい子(居ないと思うけど)
13時からならいつでも来いってんだー!!!!


明日は生物のテストだよー。
生物だから真面目に勉強する…!
生物好きだし、頑張る(;`-!-)


あと課題レポート、結局書き直すことにした☆
おかげでてんてこまーい(計画性ナシ)


でも3枚はかけたからあとちょっとだー。
一日1枚のペースで書いても間に合うね!


それから明日、テスト終わったら多目的ホールで写真撮るの。
来年の個人写真の撮影なんだー。やだなー。

本当は1月31日にあったんだけど無視してやった。
だって人多いところで撮るの嫌だったからその日に撮り忘れた子の撮影に日が明日。

撮り忘れたわけじゃないけど(笑)
31日よりは人少ないだろうと思われ…!


忘れずいかなきゃ…忘れそう…。
誰か覚えてて!(オイ)めっちゃ不安やん^^;





コメント返信
*すいません、またサボってました。



ゆきだるま君

わー!コメントありがとおおおおぉ!
あああ、新たな恋じゃないですよっ!ってさっきも話したか;;
若いって君も充分若いじゃないか^^;
ぼくたちはまだまだこれからさ…(´ω`)w





なんかカウンターがおかしい。
あたしのこのサーバーってよくこういうのなるよね。
別に一日経てば直るだろうけどね(・_・;)


さ、勉強頑張ろうっかなー。


Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

A sense of impending crisis. 

A sense of impending crisis.
//:)危機感



えー、明日からテスト。
なーーーーーーーーんにもやってません(∀){

しかも課題レポートをあれから全くやっていない。
というかもう全部書き直したいぐらいなんですが…!
絶対、無理ですね(´Д`;)


ちょい、テストと課題レポートに追い込まれてますっ!
しかも明日、世界史なんだよ、一番苦手だ(*。_。)


テスト後回しにして課題レポートやろう(何)
テストはもういいよ、勉強したって点取れないんだから!
課題レポートをさっさと完成させて勉強をしよう、そうしよう。




それと、地味に好きな人が出来た予感。



それだけ言っておこう!
最近、その人の事を考えてることが多くなったのに気づいた。
でも、ん~…それが恋の好きなのか人間的の好きなのか曖昧;;
だから予感っていうことにしていたりしてて…


ま、おそらく後者であろうと思われ…!



恋はいつだって出来るけど恋愛だけはしたくないなー。
って誰もあたしの恋愛なんか興味ないか(・_・;)イタタ


あー、っと
今日はママとお出かけをしてきました。

安八の方にあるスーパーと100均に行ってきました。
スーパーでは今日の夕食と100均では文房具(ω)
のりも買ってきたし、あと色々(・∀・)



そういえば最近、よくメールが来てます。
友達だったりメル友だったり…




めっちゃ嬉しいです。




普段、携帯鳴らないもん…(切実)
でもひとり、自分の中で友達から格下げされた友達からもメール着ててごめんなさい、無視してます(∀);;

だってその人さ!


「何してる?」

「PCやってたよー」

「そうなんだー」




…で!?∑(OДО;)



どう返せっていうんだよ!
暇で相手してほしいならネタ、話題振ってよ。



正直、めんど。



っていう人なのでメール返したくないんだもん;;
今はmixiで知り合った人と絡むのが好きで仕方ない♪

そのmixiで知り合ってメル友になった人からメールくると嬉しいんだよね、すこぶる嬉しいんだよね(*゚ー゚)

自分から中々メールできないチキンな娘だから(∵`)
うおおおお!っていう心境になってる(笑)


mixiで知り合って実際、電話で喋ったのって2人かな?
その一人が脳内の恋人ですから(´ω`)
だーりんって呼んでますけどねw


今は距離を置いてるの…嘘です、大嘘。
でもメールの数とか減っちゃったね…ちょ、タイミング!みたいな。
でも足跡残ってるから嬉しかったりしてたりするよー!


てかあたしの脳内、すごいかも。
あたしの中の勝手な設定だけどさ


脳内恋人、脳内兄、脳内姉、脳内親友がいる(∀)!
でもさリア友よりも親しみやすいんだよ

相談とかできるし、お互い実際を知らないからこそ話せることとかあってすごい楽だし楽しいんだよね。
mixiはあたしのもう一つの家みたいな感じなの(・∀・)


くだらない日記にもみんなコメントくれて。
(ひそかにこことは大違いとか思ってみたりしてる;;)


でもここはここで楽しいんだけどね。
自分の生きてる証を刻めてるし、いつか見直したいし!


社会人になってもブログは続けるわよ!




って一体、なんの話しをしてんだ;;



最後に、子供が欲しい。
(また、突然言い出す)



Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

Happy Birthday! 

Happy Birthday!
【誕生日おめでとう!】



今日は私の心のお兄ちゃんの誕生日です。
おめでとう!


今日は実家でした。
でもお昼から実家なので11時ぐらいまで寝てました(ω)

今日は香ねえちゃんが里帰りしてるんですよ!
子供たちを連れて、やってくる♪


大好きなお姉ちゃんですからうきうきしてました(∀)!
実家に行くまでにぱんごころでパン買って、実家へ。


実家について30分ぐらいしてお姉ちゃんたち登場!
しかもお姉ちゃんがあたしとお揃いって言ってたブーツを履いてきててテンションも上がるし、しかも服をくれましたー。

お姉ちゃんっていい服(値段が高い)をいつもくれるんです。
もう着ないからってくれたんだけどお姉ちゃんと服の趣味が結構似てるからすごく助かるし嬉しいね。

お下がりとかあまりないから嬉しくって(´∀`人)+°


いっぱいもらったぁw

で、子供たちと遊んで…ってか遊ばれて過ごしてましたね。


夜、お姉ちゃんはお酒を飲んで酔うとよく喋ります^^;
そして暴露をする時があるんだけど


今日もある暴露をして、衝撃を受けました(;`-∀-)



それを聞いた瞬間




「………………ええええ?!」



ってママと一緒に叫びました。
だって、香姉ちゃんだけはそういうことしないと…思ってた…。


さすがに内容は言えないので言いませんが…;;
本当に衝撃だったんだけど本人はけろっと、さらっと言っちゃうのでびっくりですよ∑(OДО;)


そして9時頃に実家を出て、CDの返却とDVDを借りてきましたー。
ママはXMENのファイナル?借りてきてたよー

あたしはそんなに興味なかったりするんだけどね;;
今、リアルにそれ見ながら書いてたりもします(Å)


明日はまったり予定。
ママと一緒にDVDでも見てるかなー。


Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

Loneliness and nihility. 

Loneliness and nihility.
【孤独と虚無】



今日は、なんだか一日ブルーです。
mixiの人にはなんだか申し訳ないね;;

いきなりだし(´Д`;)
夜、消そうかな…


今日の予定は世界史/体育/日本史/服飾、でした。

世界史では映画のクライマックス。
最後まで見ましたけど…うーん、悲しいなー。
最後にロバート死んじゃうし(∵`)


体育は3年生最後の体育でバスケ。
最後なのになんか雰囲気悪かったよー
バスケの子なら分かると思うけどね(;`-3-)

ホント、どうにかなんないかね、あれは。


日本史はテスト対策プリントと自習。
あたしは携帯をいじってました(´Д`;)

勉強とかって家じゃないと集中できないんだよ;;
学校ではなんか集中できないからできるだけ勉強したくないっ

でも服飾の時間に日本史の勉強を少ししてたかなー。
本当に少しだよ、ノート1ページ分(・∀・)!


放課後はオモカワ君とはじめと文華堂に行ってきたー。
はじめにまたお菓子買ってもらっちゃたー(∀)w

それから17時20分頃にはじめに家まで送ってもらいました。
ママが残業だと言うので…


で、さっきふと思った。
人に甘えすぎだよね…あたし。
(今日はとことんネガティブ…)


ちょっと、気をつけようと思います。



家に帰ってきてさっきママから電話がかかってきて
仕事は終わったらしいんだけど



「1時間だけ遊んできていい?」



遊び=パチンコ。
また家に一人か…1時間では絶対帰ってこないさ、どうせ。
夜に家にひとりは嫌なんだよ…泣きたくなる。
…課題レポートでも完成させたいんだけど


のりがない!



のりって文房具ののりね。
困った、のりはどうしましょう…

とりあえず家にあるセロハンテープでカバーしよ…


あ、ママには


「モス買ってきたらいいよ」


って言ってあるので今日の晩ご飯はモスだ。
ただお腹すかせて待っとかなあかんっていうね…


一体、彼女はいつ帰ってくるのかしらね…
どうせ負けて帰ってくるわ、そして金をせびられる

お年玉があるからって金取られる。
まぢ勝って帰ってこなかったらキレてやる


とりあえず着替えるか…
やっぱ家着が一番いいよね。

スウェット。楽だもの。


スカート寒いし…。




なんか自分がうじうじしてやだーーーーー!



関係ないけどDEENの『Smile Blue』いいよ。
DEENは昔から好きなんだけどこれは新しいっちゃ新しい曲。

眠ったままの情熱、君さえいれば、ONE DAY、逢いにゆくよ

DEENであたしが好きな歌の一部が↑かな。
どれも昔のやつだけど…


Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。