03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きたあああああ! 


/ニコニコ




もっぴ様の新作きたああああ!
すげー、萌え。てかもっぴ様の動画で

女?男?

とかいうコメまぢうざいよwこのさいどっちでもいいんだよw俺の嫁w
女でも許す!男でも許すw



Category: ニコ動/Youtube

tb -- : cm 0   

チワワはもっと小さいですが。 

 なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。
 :≫サモセット・モーム


確かにその通りだ!美人の彼氏や旦那はなぜつまらない男なのだ。
あたしの大好きなおねえちゃんの旦那も、最悪な男なのだ。

そろそろ離婚の危機?w


それはさておき、今日の予定は政治経済、異文化理解、スポーツⅡ、日本史、でした!
政治経済ではマルクスの話などをしたのかな、確か。
異文化では別にノートにメモってただけなのに


「聞いとるか?」


って聞いとるわ、おんどれめ。
あんたのつまんない話をしょうがないから聞いてやってんじゃん
授業に出てるだけいいと思えええええ!(落ち着け)


スポーツではまた試合をしました。
今日は7人しかいなかったから先生が入って4対4で試合です


あたし、こーけつ君、いのいの、先生

須美子、ちひろちゃん、えっつん、直樹


勝敗は忘れた(おい)
勝てたんだっけ?負けたんだっけ?

とにかく暑かった…ジャージの長袖あっつ!
今日はなんたって岐阜の最高気温30度らしいですよ、ってまだ4月だっての!
おいおいおい、夏は殺す気か


日本史の時間では広報委員の委員会があったんだけど美紀さんがお休みで(寂しかったよー)、美紀の代理として委員会に行って来ました!べ、べつに授業やりたくなかったとかそんなんじゃないんだからねっ!違うんだからね!


委員会は15分ぐらいで終わったのかな?
委員長とか決めたり、担任にアンケートを取って来いと命令されたぐらいでした^^


放課後、今日はおーともが学校にメガネを取りに来てくれましたっ。
一緒に塚ちょんとこまで行って少しだけ喋って、バイバイ(*。_。)


夜、夕飯はそうめんでした^^
なにせ暑かったのでつめたいものが食べたくなってそうめん!

めんつゆに温泉タマゴとねぎを入れてずるずるっとww
うまかったー!たらふく食べてやったわ


で、愛ちゃんの散歩の時に多分帰るであろううちの高校の生徒が



「あれ?犬?犬?」


と一人の女の子が言ってて、すれ違う時に



「やだー!ちっさい!ちっさいよ!ちっさい!



をひたすら連呼してたんだけど…そんなに珍しいのか?
うちの子よりちっさいこいるし、うちの子若干肥満なのよ(ヤバイよ)
そこまで連呼しなくてもいいんじゃなかろうか、、

ただ可愛いという単語は一切出ませんでしたけどね(;`-3-)
「ちっさい!」しか彼女は言ってないですね…。


そんな一日でした。
今日は異文化の単語をワードでまとめようと思います

あの先生の授業、まぢやだー。


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

恋人が出来ました、妄想の。 

 我輩の辞書に不可能という文字はない
 :≫ナポレオン ボナパルト


オーランド・ブルームに惚れた。


1977年1月13日生まれ
イギリス/ケント州カンタベリー出身

「ロード・オブ・ザ・リング」
/この作品でエルフ族の美しき弓の名手レゴラス役に

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
/ジョニー・デップとともに主役。ウィル役

「トロイ」
/ブラッド・ピットと共演。パリス役



パイレーツ見た事なくて、今日1~3まで借りてきて見たんですよ。




惚れた。




なんてかっこいいの!オーランド様w
しかもロードオブザリングのあの弓の人っていうのをさっき調べて知ったし!
同じ人だとは思えなかった!言われてみるとオーランド様。
ロードオブザリングを見た時も弓の人(役名覚えられなかった奴)がすっごい好きだったんだけどそこ止まりで、今日パイレーツ見てごっつい惚れた。
画像まで集めてしまい、携帯の待ち受けを変えようかと思ったよw



今日は昼過ぎに一人で自転車でぶらぶらしてきました。
しばらく行けてなかった憲ちゃんのお墓参りに行って5分ぐらい喋って来て、次にレンタル屋に行ってそのパイレーツとCDアルバムを借りて、帰宅…のはずが帰宅途中に事件が。


帰り道、道路のど真ん中に黒い物体を発見



「…うお!亀!



それは大きな亀でした、亀。
…亀、カメ…これはどうしたら…

近くに川もないし、避難させる場所もない…





保護。





自転車のカゴに突っ込み、とりあえず帰宅。
で、何かに入れておこうと思ったんだけどあまりのデカさに入れ物さえない
探した末、押入れにつっこんでおいたケースしかなくとりあずそこに。

ママに電話すると、驚かれ、じゃあ夜の愛ちゃんの散歩の時に放しにいこうってことになりそれまで我が家で保護。いやね、別にあたしが帰る時に放してきてもよかったんだけど近くの川には釣り人さんがよくいるからなんか「あいつペット捨ててんじゃね?」って思われるのがイヤだったのよ;;
しかもデカいし…で、さっきママと一緒に放してきました



/家にいる時の亀

P1030626p.jpg



…しかしオーランド様は素敵だ。
どのオーランド様も素敵だ、萌える。
外人さんの俳優さんでこんなに萌えたの多分初めてだよ!あたし。
しばらく、オーランド様ばっか言うかもw


Category: 2008年04月

tb -- : cm 0   

メールト、溶けてしまいそう。 

 女の口から出る「いいえ」は否定ではない。
 :≫シドニー

いやよ、いやよも好きのうち的な、ね。
あたしイヤなもんはイヤだけどね^^


今日は最悪、男友達の電話に起こされました

1回目はもちろんシカトこいたんですけど…また電話かかってきて起こされ



「今日って学校?」
「ない。」

「いつから学校?」
「30」
「そっか」
「ん」
「ありがと」
「…」




っていう数秒だけの会話。




邪魔すんじゃねーよ




あたしの大切な睡眠時間を…!あたしがその時間に起きてるはずねーじゃん!バカ!
あのやろう…とことんあたしの邪魔ばっかしてくれて!(;`--)
ああ、先が思いやられる…


ってことで予定より早く起きるはめになったので昼食はパスタにすることに。
いつもはめんどくさいんで適当に作るだけなんだけどね、頑張った(?)

それから今日はみごとにPCしか触ってないですね!
掃除とか少しだけして、あと土曜日に実家に行ってなかったんで今日実家で実家の準備。


実家ではごろごろしてたんだけど少しだるくってそのまま風呂入ってあがったら発作が出てしまい、急いで帰ってさっき帰宅し吸入しました^^;
久々の発作(*。_。)発作は疲れるわ…

明日は暇人ですね、ほほほ!


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

一応健全ブログのはずなんだけど。 

/ニコニコ


(!18禁)(←多分w)



…、あえてノーコメントでw
てか外やめれw




ギリ10代でした!

Category: ニコ動/Youtube

tb -- : cm 0   

このバカさは殴らないと治らない。 

 微笑みは愛を育てます
 :≫マザーテレサ

こんばんわ、今日はすっかりブログの存在を忘れていました。
なので実際の時間は00:46、ふふふ。(キモイ)

今日は、ママとオサムと愛ちゃんと木曽三川公園に行って来ました^^
今日は休日とあって、まあまあの人でしたね。

木曽三川では愛ちゃんの写真をいっぱい取れて満足でしたよー


その帰り道、携帯をふと見ると着信が1件。



「うわ!おーともだよ!(喜)


即、電話をしたら「遊びに来る?」的なお誘いで、お誘いになんの躊躇もなく乗りましたよ!
ママにお願いして、夕方の16時頃に行くと告げ電話をきりました

電話をする前に「このまま買い物行くよー」って言ってたからその時間も見計らって、16時って言ったのに「買い物行かずおーともちゃんちに連れて行ってあげるよ!」との事でそのままおーともんちへ行くことになりました^^

で、約1時間も早くにおーともんちについてしまい、インターホン鳴らしたら


「………あれー。誰も来てくれない…?」


シカトですか、シカトですか!なぜ!あたしを嫌いになったんですか!
そんな…死んでしまうよ、アタシ!(落ち着け)
で、しばらくおーともの家の前でおたおたしてたらおーともパパがご帰宅


「うあ、あの、」


しどろもどろで事情を説明して、玄関には入れてもらったんだけどおーともさん不在。
どうやらお出かけしちゃってるらしい、で、おーともから電話があって部屋で待ってていいということでお部屋で待たせてもらうことに!ほほほ、おっじゃましまーす!
(おーともパパ、めっちゃ面白かったなあ)


で、お昼を食べてなくて、来る途中に買ったご飯を食べて
おーとものベットでゴロゴロして、帰宅を待ってました^^


まあ、あたしが予定より早く来たのがいけなかったんだけどオサムと一緒にいることを考えたらオアシスですよね、へへ。しばらくしておーともさんが帰宅され、あたしは変わらずゴロゴロさせてもらってました(゚∇゚*)


で、おーともんちを出て帰る車中、自分のカバンの中を見たら


「あれ…メガネケースが2つある…うわあああああ!


ひとつはあたしの、ひとつはおーともの。
どさくさに紛れておーとものメガネケースをテイクアウトしてしまいましたΣ
ちょ、自分、アホすぎる!


いやね、ケースの色があたしのと酷似してて多分とっさに自分のと思ってカバンの中に入れてしまったんだと思うんだけど、あたしまぢ何やってんだ!急いで連絡して、すぐにも返しにいくつもりだったんだけどおーともの優しさに甘えてしまい、水曜日にお返しすることに…

ああ、あたし何やってんだ、まぢ…。



っていう一日を過ごしてましたね、ああ、アホ。
そしてなぜか頭の中でミクの「メルト」がリピートされている…痛すぎるアタシ。



…それから今日は裏リアルの移転をしてたんだけど、キモイね。
裏リアルは誰ひとりと教えてないけど^^教えられないからね;;

あ、なぜか今度は「恋は戦争」になった。
アタシの頭の中の音楽はどうやら今、メドレーらしい




ミクオンリーで、ね。



(最近、さらにミクばっか聴くようになってしまった…ヲタク化進行中)



/ちぃ

…なんの設定ですか。アホ設定ですか、バカ設定ですか。
そうですか今日の失態はそのせいなのね、ヒドス!


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

設定したの(BlogPet) 

きょう、設定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

我が人生、漫画人生なり。 

 チャンスがいつ来るかなんて誰にも予想できない
 :≫ホイットニー ヤング ジュニア


ああ、メタボがうざったいですね。うざったいの一言しかないですね。
ですけども今回は大人しくしておきますよ
なんたって色んなもの買ってもらっちゃいましたし。

漫画いくつか、クリアファイル4冊、ガルボ12袋。
うははははははははは!幸せだわね!


/買った漫画

「僕の初恋をキミに捧ぐ」11巻≫青木琴美
「今日、恋をはじめます」2巻≫水波風南
「キス/はぐ」2巻≫みつきかこ
「キャットストリート」8巻≫神尾葉子
「裸足でバラを踏め」1巻≫上田倫子
「こばと」1、2巻≫CLAMP


あっという間に読みました。特技早読み。
早読みと言っても、決してパラパラ読みではなく一字一句読んでるんですよ
漫画暦が長いせいか、すっげー読むの早いといわれます^^

買ってすぐの漫画は3回は必ず読みます!
まず最初は文章をメインに読んで、2回目はイラスト中心、3回目は同時に。
これ、あたしのこだわり^^


今日はそんだけですかね。
対してほかに何もやってないです^^;


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

早く、会わせて、お願い。 

 考えてばかりいないでとにかくやるべきことをやれ
 :≫エマーソン

今日は、なんだか疲れた一日です…ああ、疲れた…。

今日の予定は倫理、文書デザイン、現代文、政治経済でした


倫理はまだ意地悪な質問ばっかだし…、売春とか援助交際とかのハナシ。
あ、ディープなハナシではないですけどね、これは援助交際にあたるのか!みたいな
あれは、あたらないと思うけどね

文書デザインは、簡単すぎて寧ろつまらないという…
ゆーりちゃんやえっちゃんのを教えているのは楽しかったです^^
てかこーけつ君、いいわw


現代文、さくらさくらさくらという俵万智さんの随想のハナシでした。


さくらさくらさくら咲き初そめ咲き終わりなにもなかったような公園


俵万智さんで有名なのは「サラダ記念日」ですね
歌人さんなんだけど俵さんの詩はすごく好きです。

いつか、授業でサラダ記念日をやった日から好きになり調べたことがあります。
俵さんが詠んだあたしの好きな詩をいくつか



/サラダ記念日、から




 



/かぜのてのひら、から



/チョコレート革命、から



/とれたての短歌です。、から






俵さんの詩は穏やかになりますよね、いいねえ。

政治経済は眠すぎてあんまり記憶にないんですよね、ほほほ。
放課後は暇だったので塚ちょんのとこに行って来ました。

少しの間、放置されてましたけどね、ええ。
なんか用事があったらしく職員室から出て行きその間、待ってたんですよ
ああ、塚ちょんいないと職員室居づらいね、あう


今日はそんなもんにしようかな、これからmixiでも書いてこようっと。

Category: 2008年04月

tb -- : cm 0   

みみかきが好きです。 

 命というものは、はかないからこそ、尊く、厳かに美しいのだ。
 :≫トーマス・マン
 
こんばんわ、岐阜は雨です。

昨日は全然寝れませんでしたね(;゜⊿゜)

今日の予定は異文化理解、体育、フロンティア、LHRでしたー

異文化の先生、まぢ勝手に呼び捨てすんなって感じなんですけどー。
うざいんですけどー…名前は特別なんだぞ、ふざけんな。

これは一年、辛いな…しかも当てすぎだし…
席一番前だからなんか特に絡まれてる感じがする…ああ、いやだ。

またね、今日もくだらない話とかしだしましたしね
外国行く予定ないから外国のハナシとかどーでもいいのよ



体育は、立ち幅飛びだったんだけど足がまだ痛いので出来ませんでした…。
でもみんなのを測るのをやってて、みんなすげー飛べるな!って感じでしたよ

そんで先生まで「私もやってみよー!」とかいってやりだすし^^
可愛すぎw萌えましたw


その後は卓球をして、フロンティアでは一日研修の話でしたね。
でもほとんどすぐ終わっちゃって、ほぼ自由な時間でした。


放課後はちひろちゃんと喋って帰宅ー。




今日、有郁のおかーさまが働いてるお店に夕食を食べにいったの。
有郁にそっくり、いつみてもやっぱりそっくり!
笑ったときのとか、うあああ!有郁!ってなっちゃうくらい♪

かわゆすでした^^
でもやっぱり有郁に逢いたいよおおおおお

また遊ぼうね。


>PC用>最近、スパムがめっさ多いので、コメントするときに画像認証をつけました。
めんどくさいかもしれないけど、ごめんなさいねっ。
コメントはじゃんじゃん、ください(笑)


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

わがクラスの新アイドル? 

 友情とは二つの肉体に宿れる一つの魂である。
 :≫アリストテレス

こっそりうちのブログを見てくれている友人の一人が「名言いいねー」と言ってくれました。いやー、ありがとうね、ふふふ。


今日の授業は政治経済、異文化理解、スポーツⅡ、日本史、でした!

あたし、家だと朝食(兼昼食)が食べれないんですよ、食欲わかなくて。
でも学校に行くとおなかすいちゃったりするなんか不思議な体なので、今日は自分でお弁当作って、学校で食べることにしました^^;

ゆーりちゃんもお弁当らしく、教室で一緒に食べました。
でも、自分らの席でだったからほとんど無言弁当だったんだけどねw

明日もお弁当にしていこうかな。


政治経済は、モンテスキューとかのハナシをして異文化理解ではムカデのハナシをされました。
異文化の先生が嫌いです…話す内容が下品すぎる。
う〇このハナシとかお〇っこのハナシとか…

ムカデに刺された時はアミノ酸をかけると言うけど家にアミノ酸なんて普通ないじゃないですか。そしたら自分のお〇っこをかけろとか、話す意味がわかんない。うざい、キモイ。
ゆーりちゃんに触ろうとした時はまぢイラってしましたからね。ゆーりちゃんに触るな、女子に触るな。

で、異文化の授業の合間に内科検診があったんだけど…去年と同じ医師で、しかも服上げすぎなんですよ!鎖骨あたりまでめくられんだよ!おまえ、変態だろ、絶対変態だ。

今はどの病院だって大体、めくらないよ!
しかもその医師もなんか気持ち悪いし…ああ、最悪。変態医師め。


スポーツではバレーの試合をやりました^^
9人なので割り切れず、先生がどっちかのチームに入って先生と一緒に試合。
で、こーけつ君がアイドル化してます、めっちゃかわいいんだよ!体育の時のこーけつ君!
これは、好感度UPだね!こーけつ君のおかげで体育は笑ってばっかでした!
アイドルですよ、アイドルww

日本史は、相変わらず…、そして決めた。

これは自分で勉強したほうが1億倍イイ。
ってことで先生の授業をほぼ無視して、ノートもワードで作ってクリアファイルに入れていこうと決めましたよ。自分で教科書みてまとめた方がいい、あの先生も先生にはなれないよ。
なんか単語をただ書いてくだけで、それがなんなのか書いてくれないし…さっぱり。


で、さっきまでずっとワードで作ってて、完成しました^^
疲れた…でも断然いい。先生の授業はルーズリーフでメモって、家でまとめる。

一年、頑張ろう(;゜⊿゜)




今、雨降ってます。
明日も雨らしい…体育は晴れたら外っていってたから明日は体育館かな。

Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

さあ、さあ、授業が始まりますよー 

 女の推量は、男の確信よりもずっと確かである。
 :≫キプリング


こんばんわ、今日の岐阜の最高気温は25℃…暑い…。

今日の予定はスポーツⅡ、倫理、フードデザイン(2h)でした^^;


スポーツⅡでは、なんだか熱血な先生で圧倒されましたよ(;゜⊿゜)
バレーのアタックのやり方とか…足にきますね、コレ!
でもやったんだけど授業終わった後、案の定悪化しましたあ。ハハハ!

クラスメートさんがみんな心配してくれて、嬉しかったですよ(゚∇゚*)


倫理は前回の続きで、ちょっくら授業をはじめます!(突然)
と思ったんだけど長いのでこれは最後の最後にて!


フードデザインは元々3人しかいなかったのにゆーりちゃんがお休みで直樹とふたりっきりの授業になりました…とほほ。先生はなんか若干香水臭いし…でも別に嫌いな人でもなく普通でしたねー

フード2時間だったんだけど、ちょっと苦痛でした…。


放課後はアイコちゃんが教室にきてました!でへへ。
で、帰る前に塚ちょんに会いに行って、事故ったハナシをしてきて、30分ぐらいまで居座ってきました。チョコ2個、勝手に食べてきたし、ほほほ。




では、倫理の授業、追記にて。


-- 続きを読む --

Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ちょっくら、事故ってきました。 

 危険が身に迫ったとき、逃げ出すようでは駄目だ
 :≫ウィンストン チャーチル


こんばんわ、今日から学校は平常授業です、ああ、早起きできるかなー。
今日は10時に起きるつもりが11時ぐらいに起きました^^;

結果、起きれていないっていう。
まあ、10時なんてあたしには所詮無理さ、ハハハ!


今日の予定は現代文、体育、日本史、文書デザインでしたー
現代文は急遽先生が用事でいないらしくチクマ先生が臨時でやってきました!

チクマ先生の授業なんて2年生の国語表現以来ですよ。
あたしが個人的に好いている先生のひとりなんですけど、会うと必ず



「先生ー!100円ちょうだい!」

「ない。」


っていう会話をしてるたんですね、今ではちょうだいっていう前に「ない。」って言われます。ほほほ、たまに「じゃあ500円で返してくれ」って言いますけどね。

そんなこんなで現代文は漢字のプリントでした!なんていう楽しい授業!ww
ちゃちゃっと楽しくやっちゃいました、ふふ、漢字大好きw

体育は体育館で、全員で8人。
体育館が無駄に広く感じましたよ、おお、使い放題。

先生は新任の女の25歳の先生ですっごいパワフルな可愛い先生でした!
好きですね、ああいう先生は^^
テンション高いし、なんか憎めない先生でした(゚∇゚*)

この8人で何をするかというと、円陣組んでバレーのボールでひたすらパスの練習?。
目指せ20回!なんだけど中々20回いかなくて最後の最後で到達。

久々の運動は楽しかったですね、へへ。


日本史は相変わらずのグダグダっぷりでした…
もうノートを綺麗に書く気力さえなくなって、全然集中できないし(;`-3-)

文書デザインは前回と同じ授業でした、与えられた文章を打つっていうやつ。
クフフ、楽しいww一番好きな教科だね!文書(★'`)b+゜


それから今日は日直でした、回ってくるの早いよ…
色々と書いてやりました。で、日誌を職員室に渡しにいくついでに塚ちょんにも会いに行こうと職員室に向かってたら途中の階段で遭遇!うんめい!

で、職員室でまた愚痴ってきました^^
GWの話しもしてきて、キャー!って叫んできたんだけどあたしが「月曜日に行きますね」のメールの返信がなくて、それをつついたら


「え?メールなんか来とったかや?」

「おおおお送ったし!見てないとかそういう系っすか!」


(メールチェックする先生/ちなみに先生のプライベート携帯の方に送ってた)


「おお、来とった。あれ、俺これ開封しとるな…」

「うわー。見たのに、見た記憶がないとか酷すぎるよっ!」


っていう、イジメを受けてきましたけどめげないぞ、あたしは。
元々携帯のメールめんどくせーって言ってたから期待はしてなかったんだけどまさかこんな…酷すぎる(∵`)w



そんで、夜。
ママがコンビニに行きたいというので一緒に行くことに。
で、ついでに愛ちゃんの散歩も行こう!ということになったんですね

こういう時はいつもコンビニまで行って、コンビニで降りて、そこでそのまわりを歩いて愛ちゃんの散歩をするんだけど…





事故りました。




街灯もなく、まわりは畑、その道を黒い車が一台走ってきて、避けたのにぶつかってきてあたしは畑にズリちました。車は走り逃げ、あたしは畑の中

足を捻って、足首には擦り傷…!痛い!ジンジンするしヒリヒリする…っ!
ママはずっと激怒してるし、てか助けてちょ…。

なんとか畑から出て、愛ちゃんの散歩だけすませてコンビニで絆創膏を買おうと思ったら売り切れでなくて、99ショップにそのまま行って大きい絆創膏買ってもらいました。

んで、どうやらその車はママにもぶつかったらしくママは肘辺りが腫れてしまってました。
ママは湿布貼って寝ましたよ、ああ、足痛い…

Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ぬーん。 


/ニコニコ


ワロスw




学校行く前に笑わすんじゃねーよ!

Category: 2008年04月

tb -- : cm 0   

新曲「Light Song」 

/ニコニコ

ランキングにも上がってきてるけど初音ミクのオリジナル曲。
kz氏の新曲じゃないですかあああ!
さすがkz氏でございますな!!!





まぢkz氏ってすげーよな。
あたし、全部好きなんだよね、ふふふ。



/その他kz氏のうp動画









学校に行く前に必ずニコニコしてんだけど、最近日課になってしまいました。

Category: ニコ動/Youtube

tb -- : cm 0   

もしそれが出来ないのならここで今死んで見せてくれ。 

 強い人間は自分の運命を嘆かない。
 :≫ショーペンハウエル

日記タイトルJanne Da Arc/7-seven- から


こんばんわ、今日は各務原のマックスバリュのある所の百均と靴屋さんでミュールを買ってもらいました。その後はママとカラオケで案の定Janneばっか歌ってきましたね。

まず、Janneで一番好きな曲があるんですけどママもその曲が一番好きで最初にママが入れて歌って、次にあたしが入れて歌って、カラオケ出る最後の曲に二人で歌って、同じ曲を3回も歌ってしまいました^^

だってそれPVだったから嬉しくてね!あたしは両手で口元まで抑えてまぢでキャーキャー言ってました、そんでもって2回はka-yuしか見てないっていうね、ごめんねyasu。

で3時間居座って、カラオケ出てすぐに羽島のバローに行ってきました。
ホームセンターで愛ちゃんのリボンと、そこ行くと必ず見に行く場所に今日もやっぱり行ったらずーーーっと前から狙ってたあるものが割引セールをやってました


数十分のママとの相談の上、買っちゃうことに。
そのあるものとは犬専用のカートです

見た目はベビーカーに似てるんだけど、犬専用ね(゚∇゚*)
18000円15000円になっていて、買ってしまいました

で、究極貧乏の我が家なのでママとふたりで割り勘で買うことになり、あたしの全財産を出しましたよ。愛ちゃんの為なら惜しみませんので、わたくし^^
漫画も我慢して、オサムに一気にいっぱい買ってもらうことにしました!ふへへ


で、さっき試乗させようと夜のお散歩で乗せてきました




決して乗ってる姿を見たかったとか、そういうのじゃないですからねっ!



…世界中のわんちゃんよりうちの子が一番可愛かったな。


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

青春ドライブ、行き先はない 

 今日を楽しめ。自分自身の人生を忘れがたいものにするのだ。
 :≫N・H・クラインバウム

こんばんわ。現在、00:50です。
(設定で23時に設定してますがね)


今日は歯医者と美容院と実家だったんだけどそのハナシはめんどいでしません。
ただ早起きしたんだけど睡眠時間が2時間しかなくて美容院でカクンってなりかけたり、実家で夜に3時間ぐらい寝ちゃったっていう失態を犯してきました


その実家の帰り、ハジメから『ドライブに行かない?』的な誘いがあって、最初はママに反対されたんだけどある事で許可がおりて夜のドライブに行くことになりました!


それが21時半過ぎで、家に着くなりあたしは寝巻きのままハジメの車に。
で、ドライブ中にオモカワ君の家に突然訪問しよう!ってことになりなんの予告もなくオモカワ君の家の前まで行って、呼び出しをしました^^

で、ドライブにオモカワ君が加わって、コンビニに行った後にこの後どーする?から今度はおーともの家に突然訪問しよう!ってことになりおーともの家の近くに行って、呼び出しw


ハジメ、あたし、オモカワ君、おーともの4人で夜のドライブをしてきました!
約3時間ぐらいのドライブだったんだけど楽しかったー


言葉に出来ないくらい楽しかったー!
笑いすぎで今、疲れてますもん、いやあ…幸せだったなあ…


でGWの話しをして、一応おおまかな予定は組んできましたw

なんか、青春だ!って思ってたり、友達ー!ってことしてるなあって嬉しくなりましたね。
やっぱアレね、友達って必要だね、うん、とにかく楽しかった!


今日は寝れないなあ…いろんな意味でね。
次3人に会うのはGWの時かな!


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

匂い、声、手、肌の色、眼鏡は萌えポイント 

 死は人生の終末ではない。生涯の完成である。
 :≫ルター


こんばんわ。
今日は雨でしたね、雨!(;`-3-)

昨日の夜、せっかく録画しておいた深夜アニメのビデオをおかーさまが我が家のビデオ置き場に適当に突っ込んでしまったらしく、どれが録画したやつかわからなくなりました。


ざっと30本。


どうやら片付けをしたかったらしく…ビデオも一度倒してしまいぐっちゃぐちゃになって適当に並べたらいいので本当にどれかわからない。録画した時もビデオデッキに入ったやつを使ったのでどんなビデオカセットか見てないからどれかわからない


15本ぐらいみて、全然出てこなかったのでやめた。うぜーってなってやめた。
PCで探して見ることにしました、まだ消されてないといいなあー…

ブログ書いたら即、まずニコニコ見てきます。
この時の犬ヲタクなハナシはナシとして、今日の授業は政治経済と文書デザインでした!


政治経済ではリンカーンの「国民の、国民による、国民の為の政治」っていうところをやってきました。社会契約論?だったっけ?あのへん。
あとルソーとか…


文書デザインはめっさ楽しいね!PCに関わる教科だし。
たぶん、今までで一番好きな教科かもしれないよっ


ワードで文章を打つんだけど早くできてしまったw
ブログ書いてるとこういうの役に立つね!ブログやっててよかったあ♪
10分の間に与えられた文章を書けってやつだったんだけど5分だったかな、それぐらいで出来てしまい褒められてやっぱり嬉しい。一応人間だし褒めて伸びるタイプなのでw


放課後は須美子とちひろちゃんとマニアックな会話をしてきました^^
あたしは○○フェチとか、そういうの。笑


今日の学校は楽しかったな。
月曜日から平常授業です…13時から学校!
そして月曜日は日直だよー、まわってくるのまぢ早Σ



それからGWの予定が決まりそう。
あたしを含め友達4人とお出かけするんだけど、楽しみっ!



っていうか、ちぃ。
あたしはなんだか傷ついたよ…?泣いちゃうよ?

『役員決っぽい恋愛』ってなんですか。


Category: 2008年04月

tb -- : cm 0   

恋愛(BlogPet) 

奈央は、役員決めっぽい恋愛するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

おつカレーライス(w) 

 今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。
 :≫サミュエル・ジョンソン


こんばんわ。
昨日の夜にmixiを始めたのがいつか見てみたら6月22日でしたー
もうすぐ一年経つけど早!Σ

まだ半年ぐらいの感覚だった^^


今日の予定は進路希望調査とEQという自己分析の心理みたいなのをやりました!
…まあ、そんだけだったんですけどこの2時間苦痛ー…(;`-3-)

担任を受け付けないせいだろうと思うわれる。




…ああ、話すことないや。
須美子がお休みで寂しかったなあ…



明日は文書デザイン!楽しみww



Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ニーッコニコ動画♪ 

今日の日記はこれの一個前の記事で。
今、ニコニコでよく聞いてる曲をご紹介




:)これもデンカレですね。
デンカレのCDが真面目に欲しいぜ





:)初めて聞いた時は結構な衝撃Σ
これ覚えたいぐらい、好きですね^^
でも絶対、噛むと思うけど…またミクってのがいい





:)さっきのやつの鏡音リン・レン版。
基本的にミク派なんだけどこれに限ってはリン・レンの方がいいな






:)初音ミクオリジナル曲『メルト』のセッション動画ですね。
ティッシュ姫!これにもっぴ様がいたら最高かもしれないぞ



もっぴ様で思い出したんだけどmixiにもっぴ様のコミュがあるらしく探したら発見!
さっそく参加しちゃいましたww


Category: ニコ動/Youtube

Thread: 動画

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

名前で呼ばれると嬉しいの。 

 生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
 :≫アルサン・サラクルー


あたしは苗字で呼ばれるのは基本的に嫌いです。
名前で、それも呼び捨てで呼ばれるのが個人的に好みます


…今日の授業は倫理と異文化理解、でした。
倫理は若い男の先生で別に嫌いではなく、好きなタイプの先生でしたね^^

倫理は意地悪です、ね、須美子!笑
まああたしは真っ先にあのおばはん殺しちゃったんだけど
(説明がめんどくさいのではしょる)


異文化理解は英語らしいんだけど…先生を生理的に受け付けないタイプです。
ああ…なんだアノ人は…ひたすら自分の過去の話をしてましたよ

イジメを受けてたらしいんだけどそのイジメの内容を語ってました。
自殺をしようとしたー…とか




誰も聞いてねえよ。




しかも、それ聞いてあたしらにどう反応しろと…うざ…っ。
日記には書けないような内容でしたよ、うわああ(;`-3-)


放課後は友達が職員室に用事があるというのでついていって結局、また塚原先生に会ってきてしまいました^^;毎日はちょっとさすがにマズイなと思っています、ほほほ。
で、その時に多分初めてだと思うんだけど先生に「奈央」って言われて思わずドキッとしてしまいました。名前で呼ばれるのは嬉しいものです、友達にもね♪


あ、あとブログペットのちぃがこう言いました。


携帯用


どうやらちぃも須美子が好きらしい。


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

多分、色んな意味で大好きなんだよね。 



 誠実に君の時間を利用せよ!何かを理解しようと思ったら、遠くを探すな。
 :≫ゲーテ


えー…写真は既にネタ切れ。
数日で終わりましたね、明日は名言のみになるんじゃないかなー
(有限実行が一瞬で終わるあたしの意志)


今日の授業は政治経済と文書デザインでした!
政治経済の先生は、別に嫌いじゃないんでよかったです^^

若干下ネタ話しましたよね、うおーいいって感じでした(゚∇゚*)
文書デザインはPC室で今日はペイントで携帯の絵を描かされました




楽勝。




PC暦4年をなめんなww
ペイントなんて邪道。
あたしのPCでやりたかったなあ…マウスも使いづらいし!
その絵の後はワードで文章を打ったんだけど早かったので褒められました^^



「君、すごいなー」

って言われて地味に嬉しかったわたしです。
文書デザインは多分一番好きな教科だな!先生もいい先生でした♪


放課後、本当は木曜日に行くつもりだったんだけど無償に愚痴りたくなって結局今日塚ちょんに会いに行ってしまいました。今、多分一番悩み相談してる人ですからね。
でも行った時にまた先生が職員室に居なかったので廊下で待ってました

また職員室で日本史の先生が居る前で日本史の授業がさっぱりだと言って来ました^^
担任も居る前で塚ちょんにひたすら話してて、一瞬目があったんだけどさらりとかわしてやりました
仲良くする気全くないもんねっ!


で、今日は20分ぐらい喋って帰ってきました。
また木曜日にまた行きますけどね、うん


明日は倫理と異文化理解という新しいやつ。
異文化理解って何って塚ちょんに聞いたら英語らしく若干萎えました

それから須美子がこの間のニコニコ記事で紹介した『ニコニコ動画流星群』の歌ってみたを見てくれたらしく、今日それの話をしました^^
面白かったって言われたので、さらにおすすめです。笑



Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

友達を褒められたりするとすげー嬉しい。 



 何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。
 :≫ボビー


この後、ニコニコでコードギアスR2のに2話を見ます。
消される前に早く見なきゃ…!


今日はあたしとした事が遅刻をしてしまいました。
しかも遅刻理由がひどすぎる




ドラマに集中しすぎた。




しかも別にいままで見てなかったドラマの最終回。
もうね、アホかと。バカかと。
(タエコちゃんの真似。これってあのペリーさんネタよね)


学校行ったらもう授業始まってんのね、うわー、遅刻確定!ひゃほーい。
今日は日本史と現代文の授業だったんだけど日本史




しどい。




酷いじゃないよ、それを上回る"しどい"です。
オガワ先生より酷いです、それぐらい酷いです。


字はでかいから黒板に3行ぐらいしかかけないし
走りがきみたいに書くからノートにまとめれないし
字はオガワをしのぐ汚さだし
色使わないし、何喋ってるか聞こえずらい

てか自分の名前だけ言ったら即授業でびっくりしたよ!
もうね、アホかとバカかと

授業終わった後に友達と文句ばっか言ってやりました。
まだオガワの方がよかったんじゃないかと思いますよ、ああ、最悪。

現代文は全然よかったです、その後だったから神様に見えました^^
女の人で親しみやすいし、なんだか可愛い先生でした!
個人的にフルサワ先生の方が好きですが(あ)

簡単な自己紹介と一年の流れとクロスワードをやりましたー。
難しかったですけど、完成してよかったー



でね!
今年の現代文は漢字テストがあるらしいの!




やべー、まぢ楽しみwww



漢字だけは大好き!大好き!なあたしなので漢字テストが出ることがまぢ嬉しい。
唯一漢字テストだけは大好きだから、思わず「やったー!」って叫びました^^
これは、勉強しなければwww


放課後、ちひろちゃんが自転車登録するのに職員室に行くというのであたしは早速塚ちょんに愚痴りに行こうと思い一緒に行ったんですね。
そしたらものすごい事を言われてしまいました

もう一人の担任と喋ってたら



「今年3年生やろ?」


って言われました。



「4年生ですけど。んでもってあなたのクラスの生徒ですけど。」

「ああ!そっか!そうか!ごめん、ごめん」





ふっざけんな、おい。
いくら忙しくて全然、全く、来れないからって自分のクラスだろーがああ!
忘れんな、そしてごめんごめん適当に言うんじゃねー
傷つくわ。


肝心の塚ちょんはいないし…
だから若干キレ気味で塚ちょんの席の隣の先生に


「なんか紙と書くものください!」
(やつあたりとも言う)


って言ったらくれて、その紙に


---------------

先生へ

遊びに来たんだけどいないので今日は帰ります

by娘

---------------


だけ書いて先生のPCの上に置いてきたんですね。
で帰ってきたんですけど、家に帰った頃に塚ちょんからメールが来て『またおいで!!』って。
だから「木曜日あたりに行きます」って返信しておきました。
なので木曜日はじっくりまた愚痴ってきます(゚∇゚*)


帰ってからはママと一緒におーともの家に向かいました。
体操服を譲ってもらうもんで^^

で、おーともが大学まで迎えに来てほしいというので迎えに行ってそっから車でおーともの家に!
おーとものおかあさん見てしまったぜい、可愛らしいお母さんで羨ましい…
あたしのママンと変えてくれないか、無理ですかすいません;;


体操服もらって、おーともとバイバイして、で帰る時


母「おーともちゃん、可愛いなあ…。」

私「あげないから!奈央のだから!ダメだからねっ!」

母「あんたのもんじゃないでしょうが」

私「ダメなの!でも可愛いでしょ、ね!ね!」

母「うん、可愛い。奈央が毎日のように話すわけがわかった」

私「でしょ、でしょ!ふふふふふふ」




っていう危ない会話をしてきたんですけど、ママもさらに気に入っちゃったみたいでww
誰にも渡さねえwおーともに近寄ろうとする男の子は撃退してくれようぞ
あたしを通してから行け。通さないけどw


…そろそろ自分気持ち悪いんで今日はここで。
GWは友達とどこかいけたらいいなあ…。

ただいま計画中w


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

電気式華憐音楽集団 

つい最近から虜になってしまった『電気式華憐音楽集団』通称デンカレ。
出会いはニコニコの演奏してみたのもっぴ様からでしたね!

もっぴは俺の嫁ww
って思わずコメント流そうとしたぐらいの女ですけど、今も学校行く前に必ず聞いてます。
デンカレがいいもの、うん。

デンカレの一曲を紹介。

Raison d'etre





この曲のもっぴ様は↓。




ヴァンパイア(スペルわかんねw)もいいですよ、てかデンカレ全てがいいです。^^


Category: ニコ動/Youtube

tb -- : cm 0   

フランダースの犬 

あなたにこの花を…


 本当の物語は、みんなそれぞれにはてしない物語なんだよ
 :≫ミヒャエル エンデ


こんばんわ、今日は美容院に行って来ました!
形状記憶っていうパーマをかけてきたんだけど美容院だけで


4時間


かかりました、腰痛くなるし、肩痛くなるし…(;゜⊿゜)
でもクルンクルンになっていい仕上がりで満足しましたww


美容院の前に初めて田神の『さかい珈琲』に行って来たけど高いね。
貧乏人には高いし、でもうまあああい!
ひと時の幸せを味わってきました。

美容院のあとは昼食(夕食)を食べて、リサイクルショップに行って服と雑貨を買って、夜には有郁の家に行って誕生日プレゼント渡してきました。
ちゃっかり抱きついてもきました、ほわわーんて癒されてきましたww



で、さっきスカパーのアニマックスで『フランダースの犬』がやってたんですよ。
最初っから全部見るのは多分、中学以来なんですけど…

見るまでは絶対泣かないと思ってたのね。
だって話し知ってるし、最後の映像だって有名だからわかってるし…
なのに




号泣。




ママと一緒に見ててしかも「懐かしいねー」的なテンションでなんきなしに見たのに親子して3回ぐらい号泣。おじいさんが亡くなった時、パトラッシュがネロの後を追いかけて倒れて時のパトラッシュの回想シーン、そして最後。

その他いろんな場面でうるうる来て…感動とかよりもう切なすぎるよおおお。
見終わった後にママと向かいあって「ここまで泣くとは思わなかった」って口揃えましたし…!
フランダースの犬、色んな意味で見ちゃいけないぜ(´っω・。`)


まだ鼻水が…。ずびび。




明日からまた学校です。
しかも授業…殺す気だー

でも確か14時過ぎだからゆっくり寝れるな!
今日はこの前録画したS・Aあまつき見なきゃ!


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

3分からが神。 

ちょwww
こいつやべえww

これはすごい、笑える。
てかあそこでアレはいかん、油断したww




らんらんるー、好きだなww


↓同じ人のモノ




むせんなwww


Category: ニコ動/Youtube

Thread: 動画

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

37000 

繋がれない手


 恋に肩をたたかれた時には、常日頃は詩的な調べに耳をかさないような男でさえ詩人になるのだ。
 :≫プラトン


今日から名言プラスあたしのフォトショップ修行写真をUP。
まずレイヤーを使い慣れたいですね、がんばろう。


それからカウンターが37000超えました!さんくすです^^
ありがたや、ありがたやww
目指せ50000HIT!


今日は愛ちゃんのカット、歯医者、実家、でした。
愛ちゃんを行きつけのペットサロンに連れて行き、それから親子して歯医者さん

今日のあたしの治療はなんか小学校の時に赤い錠剤噛んで、歯を赤くして汚れをみるやつあったじゃん。あれ、名前忘れたんだけどあれをやらされて…めっちゃ懐かしい不味い味がしました;;
あれ独特の味、懐かしいんだけどとりあえず不味い…

んでそれを見て、汚れがたまりやすい場所を指摘され、歯磨きを今まで以上に丁寧にやれと言われ先週と同じように歯の表面を磨かれましたー。
歯石を取るのはまた来週からやるそうです

で、家に帰ったんだけど愛ちゃんはペットサロンだし、さみしかったー。
ママは途中で昼寝しちゃうし…でその間にあたしはニコニコしてました^^
それがこれの前の記事ですね、ニコニコ動画流星群


14時頃にやっと終わりましたよー電話がかかってきてお迎えに!
ちんちくりんになってかえってきました、相変わらず可愛いなあ…ww
(どうぞ犬バカ、親バカと呼んでくれ)


愛ちゃんを家に連れて帰りすぐ実家へ(pω・。)
実家ではまあ変わらずいつも通りに過ごして21時頃に実家出て
12時までやってるスーパーみたいなとこいって帰ってきました!


明日は美容院に行ってパーマかけてきますww
形状記憶ってやつ?軽いパーマになるんかなあ…
ママにすすめられてやってきます

んで痛んだ部分の髪を切ってもらって伸びた所カラー入れて、有郁に少し会って、あとは予定ナシ。
まあゆっくり過ごしたいなあ…っていう願望だけはあるけど(゚∇゚*)


Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

カテゴリー(過去ログ)に項目追加。 

ニコニコ動画とyoutubeのカテゴリー(過去ログ)を追加しましたー!
これからちょくちょく日記とは別で趣味とした形で書いていきます。
だから日記はまた夜に別で書きますねー!


今日のニコニコ動画で、2つほど。
初めてニコニコ動画流星群を聴きました
あたしは組曲『ニコニコ動画』の方が好きですけどね





しかし、職人もうp主もすげえなあ…。
そんで次にコレの歌ってみたを発見して見てみた






ちょwww
バカすぐる、アホすぐるwww
おなかいたい、笑わせすぎだし、しかもあの衝撃の告白まぢ衝撃なんですけど!Σ
この人と友達になりてーww
オススメ、これ、笑える、はらよじれるww



あと初音ミクのオリジナル曲をたくさん聞いてみたー
オリジナル曲は聞いたことなかったから冒険してみました
『メルト』いいね、あと『恋は戦争』イイ

でも今日聞いた中で一番は『私の時間』だったかなあ




…ではこれから実家なのでまた夜に!



Category: ニコ動/Youtube

tb -- : cm 0   

三代目ワイヤレスマウス! 

 もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。
 :≫ジョン・クレア


こんばんわ、今日は風が強いです…!Σ
学校には制服に自転車で言ったんだけどスカートやべえ!

ちょw自分サービスしすぎw


今日は美紀が13時半頃には学校に来てるって聞いたのであたしも行きました!
それで昨日渡しそびれた美紀の誕生日プレゼント渡してきました。
こういうのは当日渡したかったのに(;゜ω゜)


んで今日の予定はSTEPっていうなんていうの?
印つけて答えてく、心理テストじゃないけど…


とにかくそんなやつ!(オイ)


毎年やってたんだけど相変わらずこれはめんどくさい。
だんだん綺麗に塗るのがめんどくさいんだよねー…
でも、ま、真面目に答えてやりました(゚∇゚*)


んで授業の割り当てを配られたんだけど…
月曜日から木曜日の4日連続で体育があるんですよ…!Σ
殺す気だ、絶対殺す気だ!

みんなで体操服をいつ洗えっていうの!って言って来ましたけど。
夏とかどーすんだよ、あたし一着ずつしか持ってないのにね…!


月曜日―
現代文(数学Ⅱ)
体育
日本史(地理)
文書デザイン


火曜日―
スポーツⅡ
倫理
家庭看護(フードデザイン)
家庭看護(フードデザイン)


水曜日―
政治経済
異文化理解
スポーツⅡ
日本史(地理)


木曜日―
異文化理解
体育
フロンティア
LHR


金曜日―
倫理
文書デザイン
現代文(数学Ⅱ)
政治経済



以上の予定なんだけど…体育まぢ殺す気だ!
個人的に文書デザインをやりたいんだよね。

んでもって今回の教科担任、誰も知りませんっていう。
みんな今年来た人ばっかみたいで…面識全くねえΣ

これも殺す気だ。
(口癖になりそう)


放課後は少し友達と喋って、今日は外食しましたー!
外食っていうのは漫画喫茶なんですけど前に偶然河合先生に会った漫画喫茶です。
(その日の日記はコチラ


で、ふと見たらあのツンツン頭…





河合先生…!




また会っちゃいまして、今度は後ろからそーと肩叩いて
「河合せんせー」って言ってあたしを見たら「うわー。また会ったなあ」って笑ってました^^
ほんと、変わらないなあ、塚ちょんの次に河合先生は大好きですね!

軽く挨拶しただけだったんだけど、ここ来ると多分、絶対会えるのかも。
また会えたら、今度は会話してやろーっと(∀)


漫画喫茶の後は前にオサムに


「マウスの体調が悪い」


って言ってて今日、あたしの通帳にお金を入れてくれたらしくマウスを買ってきました!
ワイヤレスのマウスなんだけど前回は2000円切ったやつを買ってて、今回はオサムが5000円入れてくれたので2980円のちょっと高いやつ買ってきました

言っておきますけど、これでも高い部類なんですからね、我が家では!
どうせ貧乏ですからあああああ!(;`-3-)

んで、残ったお金でマウスパッドを買ってきました。
フレンチブルドックの写真のマウスパッドww
かわいいです、でへへへん


今その三代目マウスを使ってるけどまだ持ちなれませんね!
でも新鮮で楽しいし、動きがめっちゃスムーズだぜww


マウスは今まで黒色を使ってたんだけどちょっと女の子チックに色はピンク色を買ってしまったΣ
あたしの柄じゃねえ、キメーエ。でも買ってしまったものは仕方ないのう


それからダイエットは順調です、徐々に痩せてきてますわ。
お菓子を減らしてるせいか眩暈がします禁断症状がついにきましたよ…!
やばい、やばい、でもお菓子食べたら太るし!
身体測定までの我慢!

身体測定終わったらリバウンドしますから、わたくし。
我慢が多分、爆発してお菓子食いまくると思うしww
そんなのカンケーねえっすよ(遅いとか言わない、ソコ!)


でもキーボードも変えたい、3年使ってますからね。


…ちぃ、君は何が言いたいんだい。
そしていつのまに路子を覚えたんだい。

明日は歯医者と実家です。


>>追記(23:40)
気づいたら今日でブログ初めて800日。
テンプレの上の写真、アレあたしです。
写真編集はあたし自身でやりましたけどね!

Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
