08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私の彼はB型。 


/今日のBGM『なし』

コンビニで派手に滑った恥ずかしい子こと奈央ですこんばんわ。
あー、恥ずかしい…きっと防犯カメラに撮られた、恥ずかしいわこのやろう。


今日は朝から寝坊で始まりました、携帯マナーにしてておきれなかったっていうね。
起きたのが11時ぐらいとか…焦ったー∩(>□<;∩)

今日の学校の予定はスポーツⅡ/倫理/フードデザイン(2h)でした!

スポーツⅡではバレーだったんだけど今日はみんな大活躍でしたww
倫理ではイエスのところをやって、フードは普通に授業~

次回は調理なんだけど麻婆豆腐と杏仁豆腐とあと2品(名前忘れた)を作るらしいです!食べたいいいいい、麻婆豆腐は簡単だもんね、食べたい><

放課後はちひろちゃんとまた喋って、今日は実家~。
いつもは水曜日なんだけど明日は学校が夜日程なので今日になり…めんどくっさ。


それから今日で四ヶ月(゚∇゚*)早いような短いような^^
これからもこの女の子に呆れないで下さい、いや、ホントに。
自己中な時があるし、自分のことしか考えてない時もあるし、わがままばっかだけど、それでも直していきたいし、やっぱり誰よりも大好きなので、よろしくお願いします(笑)


早く翼のインターネットが繋がらないかな~。
そして今日も眠いぜ!


Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

今日はあめ 


もう9月も明日で終わりですねどうもこんばんわ。

今日は携帯からの投稿でっす!
ママがパソコン触ってるので触れないんですよ、どんまい。

さて今日は朝からなんだかドタバタ…!今日はパンを食べたくて弁当じゃなくサンドイッチを作って、ついでに親の分も作って、昨日忘れてた洗濯を回したりとなんやかんやしてましたね(A`*)

今日の予定は現代文/体育/日本史/文書デザインでした!

現代文では『こころ』の語句調べで友達と分担して早く済ませました!

体育は何を思ったかジャージ長袖と体操服の半袖を持ってきてしまい下がスカートっていう…うあーやらかした/(^O^)\

でもあんまり動かずにいれたからよかったけど9人だけのクラスでよかった。9人ってすごい嫌だなと思ってたけど今になるとむしろ9人でよかったわ(笑)
色々、自由がきいて楽だしww

日本史は携帯で遊びながらやり過ごして文書デザインも携帯で遊んで終わった。

そんで今日は接骨院だったんだけど次回からステップアップするらしいです、なんか怖いwwまぁ、だんだん柔らかくなってきてるからね、がんばろ!


明日も雨だー、いやだねえ。
明日もがんばんぞー\(^O^)/

Category: 2008年09月

tb -- : cm 0   

服の入れ替え。 


/今日のBGM『聲/天野月子』
…PCに入れた方を聴いてます、これは刺青の聲の曲です。


なぜか12時ぐらいまで寝たくせに既に眠いですどうもこんばんわ。

今日は起きてからお風呂に入って、それから夏服を秋冬服に入れ替える作業をしたんだけど我が家には秋、冬服がなぜか異常に多くて、大変でした(>ω<;)
で、まぢであんまり着ないっていう服を処分しようと二人で決めたはずなのに


「…ま、まだ着る!」


とか言って、ほとんど処分できないっていう貧乏人の悲しい性。
去年もそう言ったのに結局、実際に着る服は偏って一回も着ずに終わった服なんか山ほどあるくせに学習能力もない親子ですドンマイ貧乏親子!
物を大切に出来るのはいいことさ、ははん\(^O^)/

夕方にはスーパーに買い物に行ったんだけどそこでタスポの無料申し込みが今だけ!っていうサービスがやってて、ずっと〝タスポは持たない!〟と言っていたママを説得して申し込ませました。
なんか写真が嫌らしいんだけど持たない!とかいいながらふと自販機で買おうとして出来なかったりしてたので、もう今しかない!と説得\(^ロ^*)ノ

申し込みしてくれました、これで毎回、コンビニに付き添わなくて済むww


そんで昨日、借りてきてたスパナチュサードの1を見たよ!!
やっとスパナチュ出て、嬉しくてお金ないけどママと二人で相談してもうこれは借りるしかないだろう!とレンタル屋を2軒ハシゴして1だけ借りてきて、今日見た。

ううううううううう、いいね!相変わらずいいね!
内容はネタバレになるからかかないけど…なんていうか展開が読めてしまうwww

こいつ、絶対、あれだよ、ああなってこうなんじゃね?みたいなね。
展開読めないときは全然読めないで楽しいけど読めたら読めたで楽しい^^

早く続きが見たい!!!ていうかディーンのキャラが最初より崩壊気味ww
もうあれじゃん、ただの変態キャラじゃんwwおかげでサム派がディーン派にww
(はい、黙ろうか。)


…しかし、今日はまぢで眠い…。
今日は早く寝ようかな~…


>今日のベストニコニコ

-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

従姉妹の運動会。 


/今日のBGM『なし』


さってさて、眠いですよどうもこんばんわ奈央です。

今日はちゃんと6時に起きて、実家に向かって、実家の近くの駅から知立へ!
電車は久々だったんだけど、やっぱりダメです、おもいっきり酔いました^^;

なんていうか、あの密室空間、無理だー。
ガムをひたすら食べて、なんとか過ごして、幼稚園に!

とその前に、幼稚園じゃなく保育園だったんですけどね、間違ってました\(^O^)/
ずっと幼稚園だとおもってたんですけどwww自分、アホ。

で、ビデオ撮影のこの役目!ばっちり果たしてきましたよ…!
やっばい、超楽しかった!そして頑張る姿を見て、リアルに泣いたんですけど。
まぢで冗談抜きで泣いたんですけど、え、何、このバカ姉っぷり。

ビデオ撮影しながら泣くって、どんなんですか、自分アホというか痛いww
だってさー、かけっことか3番だったけど超可愛いんだもん!感動する。
ダンスも上手だったし、くううううううう、うちの従姉妹が一番輝いてるし可愛いし…!
(ちょっと、お前、黙ろうか。)


(▼=携帯用リンク)
 

 


マサトも参加できて、楽しそうでしたー!
いいですねー、みんな笑顔で親御さんとかもうみんなニヤニヤしてて、こういうのいいなーとおもいました。ていうか、子供が欲しい…!


運動会が終わって、香姉ちゃんちにしばらくお邪魔してました^^
おばさん(旦那さんのお母さん)がピザを作ってくれてたらしくそれを食べたんだけどおばさん、料理が大好きらしくこれまたうんまいんだよね!



旦那さんのおうちは大豪邸です。旦那さんのお父さんが会社を経営してましてね、お金もちなんですよ…!家もアパートですか?っていうぐらいの大きさで部屋数も多いし、その1部屋1部屋がむっちゃ広いし…とにかく豪邸です。色んな意味で落ち着かないww
貧乏人には狭いほうが落ち着くもんです。


で、ピザをたらふく食べて、それから香姉ちゃんたちが実家に泊まることになってそこから車でみんなで実家に戻りました。あたしはその車の中で爆睡しちゃったんだけどね(>ω<;)
実家ではわいわい過ごして、ご帰宅う。眠たい、おばちゃんは眠いよ。


今日は早めに寝ちゃおうと思います~。


>今日のベストニコニコ
(昨日、ニコニコしてないから多いかも。)

-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

うじうじ続行中。 


/今日のBGM『なし』

今日は疲れた…なんか疲れた。

しかも、明日は従姉妹の幼稚園で運動会で朝6時起き…!死ぬ。
で、もう0時過ぎちゃって、書く時間がないので明日、運動会の様子も書きつつ今日のことを書こうと思いますー。

しかし、今日もテンションがマイナスだったなー…うじうじ。
運動会ではビデオ撮影の役を任されたのでばっちりおさめてきますよ…!

カメラマンになってきます、うは、ちょっとテンションあがるわ\(^O^)/


じゃ、おやすみなさい。

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

姫はご乱心中。 


/今日のBGM『なし』
…とくべつなぼからんを第1部から5部まで見て疲れた。


今日は朝から地味にいいことがなくてテンション低いですどうもこんばんわ。

朝は発作で目が覚めて、もうそこで無駄な体力を消耗…´`
そんでいざ、学校に行こうと登校中にまた災難。

あたしは投稿中にも音楽を大音量で聴きながらいくんだけど、最初の曲は自分がテンション上がる曲に設定してあって、ちょっとテンションあがってきたーの時に二輪車に乗った白いタンクトップに黒の短パン、麦わら帽子と季節外れムンムンなおじいちゃんが近づいてきて


「*******?」


何やら話しかけてきたんだけど両耳イヤホンで聞こえなくて片耳を外して


「な、なんですか?」

「***ってどこかね?」


片耳では大音量なので聞こえないんですよね。外そうとはしないけど。
多分、場所を聞かれたんだろうけどわかんないし、微妙に聞こえても全然知らない場所だったから


「いやー、ちょっとわからないですね~」


ていうか、あたし学校に行きたいんですけど。


「なんでしらんね?」

「……はい?」

「このへんやと思うんやけどな~。しらん?」

「いや、だからわからないんですけど…」

「俺、そこに行かなくちゃなんの」

「はあ。」



知るか、さっさと行け…!ほっといてくれ!学校に行かせて!



「このへんのはずなんや」

「はあ、だからね、うん、あのね、」

「あんた、このへんに住んでるんやろ?」

「あー…はい、住んでますけど…」

「なんで知らないの?」



イライラ。



「普通、わかるやろ」



ぷつん。


「ていうか、まぢで知らないんですよ。知らないもんは知らないんですよ。違う人に聞いてくださいよ。私にはわからないんで。じゃ、すいませんね」


強制終了ー!この季節外れじじいめ…!あたしは全くの他人に優しく出来るほど、優しい子じゃないのよ!心も狭いし、ケチだし…ていうかもうほっといてよ!せっかくの青信号が赤に変わっちゃったじゃない!ああ、1曲目終わった。



ということがおきまして、テンション下がる&不機嫌。
あたしはねえ、究極の方向音痴なのよ、そしてまだここに住んで4年しか経ってないのよ。そしてインドア派なのよ、基本、引きこもりなのよ。このあたりの地理をやっとこさ掴めたところなのよ。


ぶつぶつ言いながら登校。今日は朝からいいことないわ~。


そして今日の予定は異文化/体育/農園/文化祭について、でしたー。

しょっぱなから異文化…またテンションが下がる、マイナスになったよ~
体育はバレーで今日はテンションも低いせいかやる気が起きない。
農園は苗の植え替えでカップみたいなのに土を入れてくだけっていう…

飽きる、腰痛い、土が服についた、雨が降ってきた。




でぅらあぁあああぁあぁぁぁぁああぁ(;`O´)




という感じで農園が終わって、教室ではうっじうじしてました。
テンションが下がりまくるとうじうじしてしまいます、子供みたいにね!
唸ったり、変な行動したり、うん、自覚あります、ありますとも。

月1の究極テンション低いdayは今日だったわけですね。
明日はきっと元気であろう。


今日はそんなおかげで農園の写真も撮ったのに載せる気にもならんwww
もういーわー、めんどくさいっす。

そして今日の最後の大打撃は担任から。





「求人票ね、聞いてみたんだけど「出します」しか言わないからわからない。こっちも早く出せとは言えないんだわ。」

「はー?ていうか、何、なんなの?出す気はあるんやおね?」

「出すとは言ってるからね」

「だったら早く出せし…もういい、もういい、知らん、知るか。」

「なんか、あなた、宙ぶらりんだね(笑)」




〝宙ぶらりんだね(笑)〟じゃねえよ、何笑ってんだよっざけんな。
わかってるし!わかってるから焦ってんだっての!っざけんなってば。
ていうか、それをなんとかしてよ!何、会社まで行けばいいわけ?あたしが直接、会社に行けばいいわけ?だったらもうそう言ってよ!行くし!あー、もう泣きたい。泣きたいよ、。
こんなんだったら最初っから学校ので探せばよかったの…?もういやだ。

だからねー、もう期待してない。もういらないよ、むしろいらないよ。
あたしは何もしないまま、卒業してやるわよ、卒業して自分で探す。
アルバイトでもなんでもして早いうちに定職に就くわよ、知るかぼけええい!



半ば、拗ね、ですね。はー、もう進路どうでもいい。ほっといて。



思い出したらまた腹立ってきた…!明日、絶対、塚ちょんとこいく!


Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

私は貴方のマリオネット。(BlogPet) 

奈央の「私は貴方のマリオネット。」のまねしてかいてみるね

/今日、もうすげーなんかに行くときになって来てた^^そんで終わった^^^そんで農園作業がないと喋ってた!ラリーは実家に着いた、もう、し、でしたっけ?真面目にもらった!くそー、花のも入ってこい。
ま、いいねこの季節。
だからもう、うん、なんで?というのせいで目覚めなさい、なんとか人並み程度に行って全部実費♪
デジカメもって、なんで?真面目に来て来てたし、プレゼント渡さない状態だった方\(^ロ^*)ノ日本史、年寄りは…欝wwwww放課後は、いいねこの季節♪
え、赤点キタ―――(・д・д・;)―――!!しかも明日はじー?
早く寝たし、まぢでじーの植え替えっぽいです、赤点免れたので動いたら暑いか今日はちひろちゃんと機会が買ってたしてママは両耳イヤホンでた!!
∩(>□<;∩)))今朝も過ごしてママにお昼の出費ww痛いww涙目w私涙目wなんの弁当も、全然相手されなくて来てなかったんで赤点で飲みすぎてんのだから衝撃は出来まして今まで夜はちひろちゃんとケーキを渡して美濃焼のお迎えを聴いて、ちょうーーー頑張ったよー。
は授業で飲みすぎてんのも作っておいてこー寒くて、いっか。
風も入って今まで教室は短パンでじーのと機会がもう4千円なのだから衝撃は…欝。
早く寝なさい、プレゼント渡さないと機会がなくなるから動画はテスト来て全部実費。
だからもう先に行って西郷隆盛で過ごして拗ねててママのお迎えを長ズボンに行って、なんとか人並み程度になってママの1本飲んだの1点覚悟し、いっか!!
ハローさま、ふふん!
案の定、進路指導室になって拗ねてなかったジョッキの植え替えっぽいですけど天気があるっぽいです、ママは明治維新とかやったなーと喋ってましたの弁当も過ごしやすい一日で終わった!くそーのお邪魔して今、政治経済/日本史は既に酔っ払って今、赤点で過ごして来て気持ちよかったっけ?というの誕生日だったよー!
そして今日、いっか。
結果オーライ!!
>今日は12時20分に行くときにないと機会がなくなるから衝撃はナシ!
ハローさま、ママのお迎えをすっかり忘れて拗ねてなかったよー。
しかも実家だ!政治経済////日本史、教室は少ないけどww涙目w私涙目wなんのを買っておいてあたししかお金持って、あたしがないとケーキを渡してママの分のお迎えを聴いて気持ちよかったので動いたら暑いか、ちょうーーー頑張ったよ!覚悟の1本増えましておいてましたんで目覚めなさい?
だからもう、ふふん。
結果オーライ!
え、プレゼント渡さないと喋ってたのだからもうすげーのお邪魔して来たよね。
そして地獄で目覚めなさい?
風も過ごして来たー、ていうかなーと喋ってこい♪
明日はじーの分に受けて学校で目覚めなさい。
ハローさま、いっか!
>今日は…!くそー寒くて全部、年寄りは、20分のテスト来た方\(^ロ^*)ノ日本史、政治経済でてましたよ!政治経済で終わった。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

私は貴方のマリオネット。 


/今日のBGM『人魚/天野月子』
…PCに入れてるやつを聴いてるから動画はナシ。


こんばんわ、もうすげー寒くて今まで夜は短パンで過ごしてたのを長ズボンに変えました。ていうか、今日はまぢで寒いんですけど。∩(>□<;∩)))

今朝も少し寒かったけど天気が良かったので動いたら暑いかなーと思ったけど今日は本当に学校でも過ごしやすい一日だったなー。風も入って気持ちよかったし、うん、いいねこの季節。

今日は、ママの分のお昼の弁当も作って、今日は実家だからもう先に準備しておいてママに迎えに来てもらって弁当を渡して学校に行って来たよー。でも水曜日は12時20分まで教室は授業で使ってるのをすっかり忘れてて、進路指導室にお邪魔してきた(*´∀`*)

でも、全然相手されなくて拗ねて、20分になって出て、教室に行ったよー。


そして今日は、政治経済/異文化/スポⅡ/日本史、でした!

政治経済では…何やったっけ?真面目に受けてなかった/(^O^)\
記憶にない、ま、いっか。

異文化はテスト返しでした、赤点覚悟のテスト来たよ。






案の定、赤点キタ―――(・д・;)―――!!
しかもあと1点で赤点免れたのに…くぅううう惜しい…!
覚悟してたから衝撃は少ないけどね、ふふん。

スポⅡは卓球でしたー、なんとか人並み程度には出来ましたよ!
ラリーは37回で終わったけど、ちょうーーー頑張った方\(^ロ^*)ノ

日本史は明治維新とかやってて西郷隆盛でてきたよー。
でも今日は両耳イヤホンでつっこさん聴いてた、欝wwwww

放課後はちひろちゃんと喋ってママのお迎えを待ってました^^
そんで実家…欝。


しかも明日はじーの誕生日で今日、プレゼント渡さないと機会がなくなるから実家に行くときにお店に寄って美濃焼のビールジョッキみたいなのとケーキを買ってあげました。しかも全部実費。え、ていうか、なんで?

というのも今、ママはまぢでお金がない状態だったんですよね。
だからもう、あたししかお金持ってなくて全部、あたしの出費ww痛いww

19日にもらったオサムからの1万がもう4千円なんですけどwwオサム涙目w私涙目w
なんでじーなんかにこんなもん贈らなければならんのだ!くそー。

まあ、喜んでたけどね。しかも実家に着いた頃には既に酔っ払っててあたしが買ってきたジョッキのせいで


「これでもう1本飲む。」


とか言い出して、一体何本飲んだのか更に1本増えまして。
まぢで飲みすぎてんのか今日は大人しかった、そしてすぐ寝た。


結果オーライ。早く寝なさい、年寄りは早く寝なさい。
そして地獄で目覚めなさい。ハロー閻魔さま、してこい。


今日はそんな感じですかね。
明日は学校で農園作業があるっぽいです、花の植え替えっぽい。
デジカメもってこー。


>今日のベストニコニコ

-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

間違えるはずはない。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわー、今日は部屋の掃除やら家事やらやってあとはPCばっかやってましたねー。本は届いてすぐ読んでしまったし、久々に一人の時間を楽しみました^^

だから書くことがないので、困ってます(>ω<;)
ていうか明日が学校っていう気がしない…起きれるかしら


あ!!夢、夢の話しをしよう!
今日ね、夢を見たのよ、夢?っていう夢を

景色とかは何もなくてただ聞こえるだけ、声が。


「かずみ、かずみ…」


って名前を呼ぶの。ずっと呼んでるだけ声っていう夢ね。
しかもその声が憲ちゃんなの、絶対あれは憲ちゃんなの。







でも、あたしは〝なお〟だけどね。かずみはママだけどね。
どうしてあたしの名前は1度も呼ばないんだという嫉妬wwwwwww
あれかなー、お墓参りに来いといいたいのかしら(最近、全然行っていない)


>今日のベストニコニコ




涙ww腺ww崩ww壊ww



たまには囲炉裏以外を見ようと思ってて、ランキングを見てたらあったから何の気なしに見てみたんだけど、懐かしいじゃないか。そして嫌いじゃない。ちょっと、この人を見てみようと思う。

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

届いた感動を。 


さっき、Amazonから来たー!!!
早速全部読んだ!3回ぐらい読んだww

なんか、ほんと、読んでると癒されるなあ。




まえがき。

この一冊に、込められたもの。
明らかに、僕のエゴだけではない。
それは、たくさんの期待や友情や信頼です。
だからこそ、一冊の本にすることができた。
少しずつ、少しずつ、僕やあなたに、
誰かがしあわせを運んでくれています。
ありがとう以上の感謝でも、
まだ捧げたりないくらいのキモチです。
そして、そのしあわせは必ず、
次のしあわせを運んできてくれる。
その、新しいしあわせとの
出会いをみつけてください。
これを読んでいる、あなた。
みつけてくれて、どうも感謝です。
そんな僕のしあわせに、
あなたのしあわせも、重ねてください。





まえがき。

人は人を好きになる。
それはとても幸せなこと。
ごくごく自然なことだから、
好きになるのは、けっこう簡単です。
会った瞬間、なんてこともあるし、
一度に何人も、なんてこともある。
仕方ない。人は人が好きですから。

でも「好き」を続けることは、
実はけっこう、難しいのです。

好きでい続けること、
好きにさせ続けること。
時間や環境や考え方とか、
いろんな変化の中でも、
それだけは間違いなく同じ。
っていうのは、どうにも難しい。

好きがどんどん増え続ける。
変化というより、成長です。
ふたりが成長しあうことで、
その「好き」は続いていく。
その「好き」は積み重なっていく。

この本に込めた77の恋言葉。
それは、好きを伝えるためのもの。
そして、伝えられたい言葉たち。
この言葉たちの中で、
ひとつでも多くのメッセージが、
アナタの共感や発見になれば嬉しい。
それは今すぐでなくてもよくて、
好きな人ができたとき、
好きな人にフラれたとき、
好きな人ができないとき、
幸せいっぱいの毎日にでも。

いろんなときの、
いろんな自分の目で、心で、
読んで触れて感じてほしいです。

さあ、次にひらくときの、
アナタはいったい、
どんなアナタなのか、
楽しみにしてますね。


-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: みんなに紹介したいこと

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

私は天才である。 


/今日のBGM『銀猫/天野月子』
…逸らさずに見ていてよ、私の写真が灰になるまで



囲炉裏の零シリーズを見てからずっと気になっててずっと忘れてて昨日の夜、思い出して手当たり次第にダウンロードして保存して携帯に入れて聞いたんだけど好きだー。

入れたのは
蝶、聲、ゼロの調律、白い華 ~WhiteGarden~、人形、イデア、龍、Howling、烏、銀猫、ウタカタ、カメリア、人魚、箱庭、ライオンの15曲!この中で今、一番好きなのが銀猫です。つっこさんいいよつっこさん。でも活動休止とか出遅れた…!ヒドス。


そんな、ちょっと悲しい奈央ですどうも遅れましたこんばんわ。


朝はいつもニコニコで音楽流して準備とかするんだけど、今日はそれをしながらこの前、紹介した詩と写真の吉井春樹さんの本がもうどうしてもほしくなってAmazonで2冊買ってしまった…!朝から買ってしまった、早く届かないかしら。

それから弁当作ったりして、学校に行ったんだけど風が強い∩(>□<;∩)
スカートがひらっひらしすぎてサービスばっかしてたよ、こっち見んな!(自意識過剰)

そんなこんなで学校についてほぼ毎日、クラスで一番最初に学校に着くので締め切られた教室に一番に入るわけだけど毎回、教室に入った瞬間


「くっさ!窓、開けとけよ、このやろう」


と独り言を呟きます。なんか教室独特のね、なんかこもったにおいがね嫌い。
一番最初だと窓を開ける役目があるので毎日、換気をしてますよ、褒めて!しかも、最近では窓を開ける順番まで決まってきちゃったじゃない!!このやろう!窓め!

最初に黒板側の窓の上を開けて下を開けて、奥の窓の上、下を開けてベランダのドアを開けて、廊下に出て廊下の窓を4つ開けて、教室の廊下側の窓を開けて、やっと椅子に座れる。この、達成感?使命感?いいね。

そんで一人、お弁当を食べて過ごすわけですね。



…なんか、これだけ聞くと友達いないみたいwwww
友達いるからね!いるよ!?いるよね?…うん、いるいる。いるはず。



…今日の授業は現代文/体育/日本史/文書デザイン、でした!
現代文はあのなっが~い夏目漱石の『こころ』に入りました。なんか、恋愛が絡んでくるとは思ってなかったからちょっと意外。しかも、内容は面白い。

だけど授業がCDでの朗読をひたすら聴くだけで疲れた…自分で読んだ方が頭に入る><しっかし、長い。30Pぐらいあるんだもん…!もうこれ、無理だ!僕の実力では~。

体育はバレーだったんだけど今日は奈央さん活躍!(自称)
あたしのミラクルサーブは今日も活躍うううう。参ったかハハハ!あたしを讃えろ。
(今日はハイテンションです)


日本史はテスト返しで、な、なんと、あたしは天才だったことに気づいた!






ほらほらほら!これでバカとは言わせないぞ!(日本史だけはね)
あたしって、超天才じゃん!(日本史だけはね)
96点って2問間違えただけだよ!頭いい!(日本(ry)
嬉しくてすぐ翼に報告した。


「え?マジで頭よかったの!?こりゃ天才だ。その科目だけ」

「前回だって、日本史は91点だったんだからぁ!天才でしょ、ほらほらあー!」

「なんか認めたくない」


といわれた、酷いwwwそんな翼は理数系ですから正反対ww
文系では勝てる…!と勝手に喜んでました。

文書デザインは適当に過ごしてました~。
放課後はクラスの子と文化祭で踊る曲を選んでたよー。あたしは余裕があったら踊るつもりだったけど無理ぽ無理ぽ。自首退場いたします、すまそ。もういっこの方で力を使い切るわww

その後は職員室に行って溜まってた不満を塚ちょんに爆発させてきたよ。
主に進路のことだけどね、ぐっちぐっちぐだぐだ言ってきてやった\(^O^)/すっきり。


さてさて、明日は祭日で学校がやっすみー!ちょっと一日、PCやってるわww
そして寝る!寝てやるわ!それと10月になったら9時起きを頑張るよ~。


そういえば、ちひろちゃんに20日の話しをしてしまったw
一緒にお○○に○ったよ、っていうね(さあ、埋めてみろ!)www

なんか、だめだ、話すのも恥ずかしかったわ(*´∀`*)
シャイガール乙!!


>今日のベストニコニコ

-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

幸せな時間はあっという間で。 


/今日のBGM『ハロー、ナイトライツ/鏡音レン』




既にうじうじしてます、こんばんわ奈央です。

昨日は昼過ぎに翼と駅で合流…のはずが、どの駅で待ち合わせかを正確に行ってなくて翼は西岐阜、あたしは岐阜駅というすれ違いから始まりました(笑)
これは、しくじった/(^O^)\

とりあえず岐阜駅で合流して歩いてアピタまで行って来ましたよ~。
そこでしばらく遊んで、17時半ぐらいに電話で予約しておいたビジネスホテルに行ってわいわいしてましたー。ちょっと狭かったけどね、しばらくいるとあの空間に慣れる^^


書くのはなんだか恥ずかしいので詳細は書きませんが…ぎゃーぎゃー言って騒いでましたね~
忍たま乱太郎について語ったり、メジャーについて語ったり、テレビみてそれの話題で盛り上がったりして、暇になったら音楽を聴いて話したり、たくさん話せました(゚∇゚*)

夜は0時ぐらいに寝て、チェックアウトが朝の10時だったからね、早起きして。


昨日はささいな夢がいくつも叶ったよ(笑)


それから岐阜駅内のモスで朝を食べたんだけど、昨日の夜、ふたりして何も食べてなかったから腹ペコだったっていう。ちゃんとごはん買ってたんだけど忘れてたよーというね、うん。

モスの後は時間まで駅内をぶらぶらして12時ぐらいにバイバイしました><
今度はまだいつか会えるかわかんないからちょっと…いやかなり寂しいです^^;

ま、気長にね、計画しなきゃね(*´∀`*)


明日から学校!テスト返し…へこたれないわ!ww


>今日のベストニコニコ

-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

テスト返しがやってきたぜ。 


/今日のBGM『Cradle Of Destiny/MEIKO、がくぽ』
…この二人、合ってるよね。声。




こんばんわー!
今日はテスト返しでしたよ~、4教科一気に返ってくる^^;

そんな私のテストの結果を大公開しちゃうぜ☆恥さらすぜ☆


まずは倫理!




うん、自分にしては頑張ったね!偉い、偉い。褒めて。
でも前回より下がった↓↓
にしてもこの採点ミスはひでえww

でもなんと、須美子が倫理で100点を取ったらしく感動した…!すげー!
同じ人間だよね?え、同じ人間?須美子、何者!?



…ああ、あたしが変なのか、納得。
そんで6点っていうのは言うまでもなくN樹君です、N樹君。敢えて名前を伏せてみた^^
この差、ウッケルーw

次に文書デザイン!




おお、予想より取れてた!
そんで3級の検定を受ける紙?を渡されたよー、頑張ろう。

それから収納された…



N樹君。収納乙。そして嫌がれw


次は現代文!



これも前回より下がった↓↓難しかったもん!
でも、まあまあ、自分にしては偉い!

最後は赤点覚悟の政治経済!



あっぶねーーーー!あっぶね!赤点ギリギリ!
ちょっとホっとした、あぶね∩(>□<;∩)


放課後はちひろちゃんと喋って、帰ってきたよー。
そして今日はオサムが来る日…憂鬱。

オサムが来るのヤだなーと思ってたら愛ちゃんの顔の右側がなんだか腫れてて触ろうとすると怒るので痛みがあるのかな?とかかりつけの動物病院に行ったら連れてきてといわれたので救急で愛ちゃんを病院に連れて行きました。

診てもらったら、歯茎が腫れてるらしく痛いらしい><
痛み止めの注射を2本打たれて、可哀想でした(´;ω;`)薬も処方してもらって帰ってきたけど痛いのよくなるといいなあ…


それから21時過ぎにオサムがやってきて、やっと夜ごはん!
恒例の焼肉ううううううう!やっきにく!



うまかったー、いっぱい食べたよ~。ぽんぽん。幸せ(*´∀`*)



明日は翼に会える日です…!ちょっくらお泊りなのでドキドキワクワクです。
は、初の、体験ですので、どうなるやら?キンチョー。でも、ま、楽しんできます!

ブログはかけそうだったら明日の夜、携帯からでも書きますねん。
では、みなさんもよい休日をww


>今日のベストニコニコ
-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

テスト最終日。 


/今日のBGM『なし』


やっと、やっとテストが終わったヒャッホーイ\(^O^)/状態の奈央です。
どうもこんばんわ、みんな元気ー!?


あたしは雨でじめじめしてて元気じゃないよー(矛盾)


今日はテスト最終日!そしてフードデザイン。
勉強はちょっとおろそかにしてたせいか自信ナシ

で、今日から職員室に生徒の出入りが出来るようになったので早速会いに行って来たよ!
今日はユウリも一緒に居て一緒にワーワー騒いで帰ってきました(*´∀`*)


で、明日は倫理、文書デザイン、現代文、政治経済のテストが返ってくるよ~
政治経済だけいらない、もらいたくない、拒否っていいすか。


はい!今日もこのみっじかい文でおーわり!


>今日のベストニコニコ



これはいいねー。好きだわ。



フル希望!

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

言い訳したかも(BlogPet) 

きのうちぃが、放送するつもりだった。
それできょう、言い訳したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

君が好きな私も好き。 


/今日のBGM『SPICE!/くりむぞん』
…あたしの大好きな寧ろ愛してるよぐらいのくりむぞんが歌った…!
あそこの台詞はうはあぁあぁああぁあ~///




もう、ここ数日は常にウキウキとしておりますテスト?何それ。
だって、20日には翼に会えるんだもんね、充電しなきゃ生きてけないよ><
丁度一ヶ月振りに会えるよ~、やばいくらいテンションがねww
しかも、しかも…むふふふふふふふ(←キモイ)



ゴホン。取り乱しました。


えっと、今日は一番苦手な政治経済のテストだったんだけど…勉強もしたんだけど…ボッロボロ。自分、まぢで勉強したのかよ!と言いたくなるくらい出てこなかった…!
間違えた解答をおもいっきりして、恥ずかしいよ~…採点もしないで返して!

テストが終わって学校からとぼとぼと帰って凹む暇なく今日は実家…更に憂鬱^^;
実家ではテストについてじーにグッチグチ言われてブチ切れる寸前でした

おかげで食欲がなくなって何も食べれない…お菓子もいらない…


充電しなきゃ、充電…!という状態にいます(笑)
早く20日にならないかな…でもおかげでテスト勉強頑張れるんだけどね!
勉強してると時間が早く過ぎるから、いつものテスト勉強より頑張ってる気がする^^

テストも明日で終わり!はー、テストから開放されるよ~。
明日はフードデザインのテストだし、がんばろ!!

>今日のベストニコニコ



やばい!これ好き!!!



最終回ですか。巡回してこようか。



ぺぺろんPのリンはいいなあ。さすがです。



ROYさんの新曲だー!がっくぽww



毘沙門天の人だー。これかっこええ!



ランキングにあって聞いたけどぼからんのEDだったやつだね。
曲調、好きだ。



めずらしくミクがいない。
ふとさ、ニコニコ知らないときってPCで何やってたんだろうと思った。


Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

今日はもうニコニコ。 


/今日のBGM『夜天の陽/KAITO』




現実逃避という名の言い訳。
今日は1時間ぐらい勉強してもうニコニコに逃げました\(^O^)/

今日は倫理と異文化のテストだったんだけど倫理だけ勉強していざテッストー!
倫理はまあまあの出来で異文化はさっぱりでしたw当たり前ww

夜は接骨院に行ってこんにゃく計画が着実に進んでおります。
確かに体が柔らかくなってきてて感動ー!さっすが!

そんで勉強してさっきまでひたすらニコニコしてました!
だから今日もニコニコ動画ばっかでいきますよー

テスト勉強?知ったこっちゃねー


>今日のベストニコニコ



この低音レンはいいね。



[TEST]のミク!やっとフル出来たのね!さすがだ!
これはいい



即ダウンロード!



最近、レンがまた可愛い。



何も言うまい。



演奏してみた大好きな私にはこれはすげーいいぞ!
[TEST]もいるしおぐにゃもいるし!



ら、ら、ら、らむううううう!好きだ孕んだ。



yasuがガチホモwwHYDE大好きなの知ってたけどね。
yasuが可愛いすぎて萌え萌えすぎる



これは前も見てたんだけど久々に見たくなった^^
おぐにゃのドラムが好きです。



セッション動画はほんと好きだ。
素人だけど感動する



見よう見ようと思って忘れてた!
デスクトップ用の描いてくれないかなw



ごめんね、こういうの見るの好きで。




もうこのブログ、ニコニコ一色でもいいんじゃないかと真剣に思った。


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

今日のBGM/まとめ 


/その他

今日のBGM、をはじめてすでに四ヶ月が経ってました。
なので5月から8月までのBGMとして紹介した曲の一覧を出してみたよ


――5月

『Into The New World/Girls Generation』
『Return to Myself/浜田麻里』
『世界で一番暑い夏/Princess Princess』
『ストロボナイツ/初音ミク』
『Holy Star/初音ミク』
『Soar/初音ミク』
『何も言えなくて…夏/J-WALK』
『ゆずれない願い/田村直美』
『君がいるだけで/米米CLUB』
『惑星タイマー/福耳』
『運命のヒト/EXILE』
『振り向けば…/Janne Da Arc』
『ループ/坂本真綾』
『Silly-Go-Round/FictionJunctionYUUKA』
『プラチナ/坂本真綾』
『カサブタ/千綿ヒデノリ』


――6月

『叫び/野猿』
『IT'S/キンヤ』
『突然/FIELD OF VIEW』
『イー・アル・カンフーで、ラップ/ヒャダイン』
『ワールドイズマイン/初音ミク』
『Raison d'etre/電気式華憐音楽集団』
『ワールドイズマイン(男視点)/くりむぞん』
『ニコニコ動画流星群/いさじ』
『disillusion/タイナカサチ』
『Lipstick/タイナカサチ』
『ワールドイズマイン/鏡音レン』
『恋一夜/Acid Black Cherry』
『菅野よう子の詰め合わせ 明るい曲ver フルメドレー』
『浪漫飛行/米米CLUB』
『”らしく”いきましょ/Meu』
『Pray/Tommy heavenly6』
『StargazeR/初音ミク』
『ヒトカケ/音速ライン』
『ウィーアー!/きただにひろし』
『歌に形はないけれど/that×歌和サクラ』
『スーパーニッポンデラックス!/ニコニコ動画』


――7月

『エンドレス・サマー(full)/初音ミク』
『This Heart/初音ミク』
『もう恋なんてしないにょろ/ニコニコ動画』
『80km-hの気持ち (鶴屋)/ニコニコ動画』
『ロレッタ/音速ライン』
『オーダーメイド/RADWIMPS』
『トレモロ/RADWIMPS』
『05410-(ん)/RADWIMPS』
『Powder Snow/初音ミク』
『フルスイング/鏡音リン』
『月光浴/キマグレン』
『モーニング・アフター/初音ミク』
『Liberate~赤い海の夜明け~/初音ミク』
『90年代アニソン神曲メドレー/ニコニコ動画』
『青春コンプレックス/初音ミク』


――8月

『喪失モノクローム/神威がくぽ』
『アニソン:菅野よう子で1時間/ニコニコ動画』
『愛が足りない/神威がくぽ』
『神曲メドレー久石譲など/ニコニコ動画』
『モノクロアウト/初音ミク』
『恋スルVOC@LOID/どM』
『声/初音ミク』
『THE SQUARE「TRUTH」/suzu』
『よるかぜ/初音ミク』
『ナイト・ブルーム/初音ミク』
『ヒトツオボエ/初音ミク』
『マクロスFの曲聴かないか?/作業用BGM』
『シェリル・ノーム ノンストップメドレー 【私の歌を聴け~!!!】』
『射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム』
『VOCALOIDでニコニコ動画流星群【完成版】』



初音ミク率がwww
ていうかもう後半からニコニコばっかじゃないか(*´∀`*)
ブログ書く前のニコニコチェックが日課になってます。末期のニコ厨ですね

こんどから毎月の最後の日に毎月のBGM一覧でもやろうかね。
暇人にはこういうのいいんじゃないっすか///

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

現実逃避をするよ。 


/今日のBGM『なし』

今日は何もしてないので…このあとに〝今日のBGM〟を始めた日から今日までの紹介した曲をひとつの記事にまとめてみようと思う。これから月末には一ヶ月のまとめとして記事にしようかな~。


で、さっきいつかからやりだしたんだろうと調べたら5月からやってんのね!
そういえば最初は名言と一緒にやってたんだよね^^そうだったそうだった。

勉強からの現実逃避にこれからめんどくさいであろうことを自分でしたいと思うよ。
05月11日~から現在の08月30日までの曲紹介記事をこのあと書いて更新するよん




とりあえず今日の

>今日のベストニコニコ



真・女神転生なつい。



新曲キター!



あくあちゃん可愛すぎww
シライヌww



ごめ、最初は興味で入ったらハマったww全部見てしまったw
兄貴wwwこんな家族いやだw



農家ワロス。

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

花札は奥が深いのだ。 


/今日のBGM『僕ラノセカイ/初音ミク』
…一日、1曲ずつミクの曲が携帯に入っていく。




こんばんわ、花札がやりたくなってきました。どうもこんばんわ奈央です。

今日はママと二人でマーサに行って来たよー。
ママは改装後初のマーサでテンション高かったよ(*´∀`*)

あたしは翼と行った以来で、思い出してしまってニヤニヤしてしまいました。
なんとかバレなかったけどねwwあぶねーww
最近、またニヤニヤが癖になってきてる(>ω<;)笑

マーサではちょこまかと色んなものを買って帰ってきましたー。
帰ってからはニコニコしてて、そんな一日で、もう…


書くことがないという。


とりあえず明日は祭日で学校もないので早い時間に勉強でもしようかなーと。
多分、休憩の多い勉強になると思うけど(゚∇゚*)


>今日のベストニコニコ



後編来た!
>>150wwみwなwぎwっwてwきwた
うん、いいスレだった。wwww



気合ですね、わかります。



勘!!!ウケたwww







さてと、勉強は明日やるから花札やろうかな!
三年生の時に授業中、DSで花札してたらよく「ばーちゃん」とばばあ扱いされた苦い思い出があるよ。
はじめとかはじめとかはじめとかはじ(ry

けど花札ってまぢ面白いんだからね!!猪鹿蝶とか雨四光とか取れた時のなんか、やったー!感とかやばい!取られる!っていうハラハラドキドキ感がいいんだよ。

で、翼が花札できるって知ってテンション上がったw
いつか対決して、いつも勝てないかわりに花札では勝ちたい!笑

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

親子の好きな漢字は「夢」 


/今日のBGM『懐かしい!?神曲集【アニソン編】/ニコニコ動画』
今、聞きだしたばっかりだからwktk




今日はね、腰をね、痛めたよ、痛いよ、おじーさん。


えっと、こんばんわ!
今日は朝からちょっと嫌なことがあってテンション低めだったんだけどマンガ喫茶のモーニングバイキングといい漫画を発見して機嫌直った^^単純な自分、乙。

それから実家です~、結局またテンションが下がった。忙しい奴。
実家に行ったらおでかけしてていなかったのでまたママとアピタに行ってクレープを食べたんだけど美味しくなかった~。リバモのクレープが一番うまいよね、食べたい><

しばらくして実家に戻ったら帰ってきてたんだけどあるものが机の上にあって久しぶりに見た。それは習字道具なんだけど、小学生以来じゃないか?見ること自体が!

ばーちゃんは昔、習字教室を開いてたぐらいの人でその影響でママもやってて習字5段を持ってるのよ、でも書いてるのって小学生の時に見たぐらいで懐かしかったので書いてもらったー!
ママも筆持つのが数年振りすぎて字が汚い!って言うけど普通にうまいじゃなっすか

(▼=携帯用リンク)
 
 


あたしは小学生の時に薬の副作用で手が震えてて書けなくて習字の授業は書かずに先生のアシスタントとかしてたから低学年ぐらいから筆持ったことないww
書いてみたら恐ろしく汚くてバランスも悪くてじーに笑われてなぜか激しく指導された。
最終的に


「あーもう!!別に習字なんかかけなくたって人生生きてけるわよ!」


と筆を捨てた\(^O^)/じ、字なんかね、読めればいいのよ!ふん!
拗ね拗ねしてたらじーが


「よし!奈央行くぞ!」

「は?どこに?え、何その格好。」


なぜか生き生きとした瞳をしていてなんか軍手とかしてて、なにごと?


「畑仕事、手伝え」

「えええええ!やだよ!」

「ほら、帽子と軍手。」

「ちょ、え、ていうか帽子ちっちゃ!しかもなんで奈央の方の軍手はぼろっちぃの?じーちゃんのあからさまに新品だよね!?」

「さて、雑草抜き雑草抜き」

「スルーですかスルーですかええそうですか」


と、強制的に畑仕事というか畑に一体どんだけ放置してたんだっていうぐらいの雑草を抜くという作業をひたすらさせられました。こ、腰が痛い…あう´`
そしたら香姉ちゃん一家が来て、ワイワイしてましたよー。

夜は最近、多くなったあたしの将来の話しをばーちゃん、お姉ちゃん、ママでしだしました。
もうあたしのことはほっといてくれー!!!!

結婚とか、子供とか、老後とか、妄想大会ですか!
あたしは幸せな一生をこれから過ごす計画というか未来なんだからほっといてww


「披露宴はしないからね!」
「マイホームがほしい」
「子供部屋は絶対作るよ!」
「貯金は絶対する。」



と、結局あたしも参加しただけどね、アハハハ。


そんなこんなで今日は微妙に疲れたよ。



↓ワンクリックお願いします。



>今日のベストニコニコ
-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コトバ家、吉井春樹。 


/今日のBGM『なし』
今日のベストニコニコ、もナシ


こんばんわ、只今、詩の余韻に浸ってますどうも奈央です。
詳しくは後半にて!


今日は一日、なんだかとっても素敵な一日でした!
まず翼からの電話の着信音で目が覚めて、今日一日の始まりが翼の声からでした

おもいっきり寝起きだったので何回か「何言ってるかわかんない」と言われたけど次第に目が覚めて、なんとか布団から出ることができたよー。なんて素敵な朝だこと。
朝からアホな会話をしてたけど、ふ、そんなの知ったこっちゃないっ

そんなこんなで起きて、ごはん食べたりと勉強はしてないです~。
その代わり昨日の夜に1時間半ぐらい勉強したからもう勉強に対して拒否反応がはんぱないので起きてからは教科書と自分のノートを読んだだけでした

そして今日はテスト1時間だけ受けに学校だから着替えるのがめんどくさくて寝巻きから家着(スウェット)に着替えてそれで学校に行った。学校だし…いっかな!という事で。
でも須美子には「え、コンビニ行くんですか~?」とからかわれたけどね!ちゃうわい!真面目にテストを受けに来たんじゃーい!

テストは現代文、すっげー難しかったよ…!珍しく結構時間がかかったもん。
埋めれたけど自信がない…50点行けばいいなー。むむ。

そんで放課後、友達と喋ってたら大好きなおーともさんが教室にやってきた!
ええええええええ!聞いてないよ!?聞いてないよ!?


なに、この嬉しさは!いやーーーーん!


と、ひたすら抱きついてました。おーともだー、おーともだーと心の中で叫びまくってたよ。もうおーともの背後霊でもなんでもいいから一緒にいさせてくれ!(危ない)

でも、進路指導室に用事があったので教室でバイバイ><
でもでもでも近々遊ぶ約束したもん!絶対、遊ぶもん!

そしてちひろちゃんと一緒に進路指導室に行ってきたー。
ちひろちゃんが新しいところに企業見学いけることも決まってね!よかったよ~!ワカヤマ先生が電話してる時、あたしも緊張した…!でもホント、よかったよ~!あたしも頑張ろう、って思った。

そんでちひろちゃんが書類を書いてるときにいきなりワカヤマ先生が


「よし、練習しようか。」


と椅子を出してあたしの前に座ってきました。


「え、…な、何を?」

「ん?面接練習。はい、じゃあ行くよ。」

「え、まぢで?ちょ、無理!何も準備してないし!」


といきなり、面接練習が始まってしまい…案の定ボロボロ。
志望動機とかあんだけ考えたのにもう出てこなくて無言でした、そりゃないぜ。
でもまたアドバイスもらえたのでよかったです


あ!書き忘れてた!
進路指導室に行く途中に階段で塚ちょんにあって前から抱きついてきたー!
ははーん、香ばしい匂いがしますぜアニサン、タバコ吸ってきたな。


「ねえ!メール読んだ!?」

「ああ、読んだ読んだ。」

「じゃあなんで返事くれないの!待ってたのに!」

「あれ?返してなかったっけ?」

「きーてーなーいー!!」


生徒と教師の会話ではないww
でも求人票が来週に出るって教えられてすぐにそれをメールしたのよ。
せめてよかったなーぐらい返してよおおおお!結局、その来週は終わって他の先生にはまた来週かもな、ってそれじゃあキリないってば!いつくんのよ!バカー!


学校のあとは接骨院でしたよー。
待ってる間に倫理の勉強をしてたんだけど先生が覗きにきて

「勉強?」

「うん、今テスト期間なの」

「ほー。」

「先生は、何の教科が得意だった?」

「ぼーくはー…音楽!」

「………。」


音楽のテストが生憎ございません。てか音楽ってww
先生は高校時代、遊んでばっかだったらしいです

そしてこんにゃく計画4回目の今日のストレッチは新たなストレッチが入って痛かった…!こ、腰…!ぐう!どぅあ!Σ( ̄O ̄)今日も激痛でした。でもやったあとは気持ちいい。

接骨院のあとは本屋に寄って、発売された漫画3冊とずっと欲しくて見つけられなかった本を発見して即、レジに行って購入!こうにゅう…こ、う、にゅ


「お、お、お金が全然足りない…!」


レジに本を出して、財布を開いて絶句。嘘でしょ、嘘だと言ってよ。
お金が足りないって…どの漫画を諦められない欲しいのよ!

…と、ママに足りない分を出してもらってしまった、借金できた~…。
最近、小銭しか触ってなかったためか所持金がいくらあるか確認してなくて買ってしまったのですよ、トホホ。所持金、13円。今なら財布落としても諦められるよ、自信あるもん。


そんでね!ずっと欲しかった本が手に入ってあたしは有頂天テンションMAX!
その本とはあたしの憧れとする〝コトバ家-吉井春樹〟さんの本なんです!

詩と写真の本なんだけど、まぢでいい!吉井さんすごい好きなんですよ!
その本から2つほど、あたしの心にずどーんと来た詩を。

―  ―



『ぽいぽい』

失うのが恐くて、
手を伸ばせないことがあります。
壊れるのが嫌で、
つらくないようにすることがあります。
わかります、本当にわかります。
現状のままの辛さのほうが、
まだマシなのかもしれません。
楽しい気がする。嬉しい気がする。
好きな気がする。好かれてる気がする。
しあわせな気がする。生きてる気がする。
気がする、ことだけを求めて。

本当に実感することは避けます。
それは本気で幸せを求めることよりも、
本気で求めた幸せを失うことが、
やっぱり怖いからです。辛いからです。
じゃあなぜ、目を開けているのでしょう。
つぶったままなら、嫌なものを見なくてすむのに。
じゃあなぜ、耳を塞がないのでしょう。
聞こうとするから、余計な声が届くのです。
なぜでしょう。問うてみてください。
本当の本心はどこにあるのでしょう。
僕も考えてみます。じっくり。



『るるなし』

人を信じなければならない。
そんなルールはありません。

でもあなたは最後まで信じた。
ルールなんて関係なくても。

裏切られたとしても、
だまされたとしても、
どれだけ惨めに思えたとしても、
どれくらい深く傷ついたとしても。
あなたは、信じぬくことができた。

それ、かっこいいです。

あなたが決めたことを、
無意識であれ、やりぬく。

信じぬく決意や、
信じつづける勇気を
持つのも捨てるのも、
自由です。

しあわせに
ルールはありません。

だからこそ、
あなたはあなたのルールで
しあわせを
思うがままに決めればいいのです。



今、一番、あたしがすすめる本を聞かれたら即答でこの本です。
というか吉井さんの本を全般おすすめするよ。ああ、本当に好きだ。
まだ余韻に浸ってるよ、ほんわかする。弟子入りしたい。

そんな吉井春樹さんのHP⇒コトバ家 吉井春樹の公式サイト


今日は一日、幸せだったなあ。


Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

テスト初日【日本史&文書】 


/今日のBGM『合唱 Fire◎Flower/ニコニコ動画』



あたしがVOCALOIDで一番好きな曲がこれなんですよね!
この動画の人全部、聞いたよ!この曲で好きな歌い手さん増えたわww何気にみんなうまいんだもんねー、これはテンション上がったわ!うp主サンクス!


さて、こんばんわー!!
今日の目覚めは最悪だったんですけど~…翼に別れを切り出される夢を見た…!恐っ!まぢで夢でよかったわ~、起きてすぐその夢の話を翼にしたしwwアホだww乙女すぎる自分心底きんも!

そんな今日からテストが始まったわけです、なので朝も少し勉強して詰め込んだ!

今日あるのは日本史と文書デザインだったんだけど文書は切り捨てて日本史中心に勉強したんだけど普段、0,1秒も勉強、というか教科書を持って帰ってきてない時点で勉強できないあたしが昨日の夜に2時間ぐらい勉強したおかげで頭が爆発しそう(゚∇゚;)
だから昼過ぎまで寝てやりました、すっきり~♪(今日は14:55から学校)

いざ、日本史のテスト…。




出たよ、このテスト用紙wwww
前回と全く同じ形式のテスト用紙でみんなで笑ったよ、もうまぢやめてこれww

でも勉強したおかげで開始20分ぐらいで出来ちゃったんだけど最後の問題の人物名のところだけ悩んで間違った方を選択してしまったorzあとはわりかし簡単だったかなー。前回同様90点は行きたいところっすね(*´∀`*)やれば出来る子!

文書デザインはテストというよりただのプリントを埋めるだけっていう感じ。
30分ぐらいやったらあとはPCつけて自由時間でテスト受けてるっていう雰囲気はゼロでしたー。勉強してないおかげで80%が勘っていうね\(^O^)/
とりあえず先生が検定受けろってうるさかった、受けるちゅうねん!

放課後はちひろちゃんと一緒に喋ってたよー、ナカタ先生と言い争うのが当たり前というかまぢムカつくんですけどwwwただふと気になって


「先生ってきょうだい、おるん?」

「なんでお前にそれを言わなあかんの?」

「うっざ、まぢうっざ」


うっざ!www何、この人wwあたしの天敵だ!このやろうww
最近は進路指導室に入るのもなんの抵抗もなくなってきたというかむしろ居心地いいわ~。
でもやっぱり塚ちょんに会いたいよー!求人票もまだこないし!今週って言ったのに!もう明日で今週とやらは終わるんですけどぉぉぉおおぉ~。モヤモヤする´`


あ、明日は得意じゃなく好きな教科の現代文だよ!勉強頑張るわ~。
それとテスト期間中は昼過ぎから学校だからギリギリまで寝てやりますよー
こういうときに寝てやる(*゚ー゚)明日もがんばろ!


>今日のベストニコニコ
-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

拒否(BlogPet) 

きょうは、拒否したかったの♪
それでちぃは最後活躍する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

今日はこっちが手抜き。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわー、mixiの方を書いたらこっち書く気が失せたww
mixiには今日の学校のこと書くの忘れたからこっちにそれ書くかね~

今日は昨日、ごはんを炊くの忘れてごはんがなかったのでお弁当はナシ!ガーン!
だからPringlesのポテチがごはん替わりだったんだけどあんまり食べなかった^^;

今日の予定は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした~。
明日からテストですよ~、だから政治経済も異文化もテスト勉強で自習だったんだけど学校では勉強出来ないんだよね、あたし。

家じゃないと集中できないっていうか。
家で音楽聴きながらお菓子食べながらじゃないとまじで頭ん中入んないの!

スポーツⅡはあたしは面接練習で出れなかったんだけど卓球だったみたいよ。
面接練習では今日はスーツというか本番と同じ姿で来いということでスーツ着用…暑い、暑いよスーツ!動きずらいし、もう嫌!

練習では入室の最初からグダってしまって、1回目よりグダグダで凹んだ。ガーン!
1回目の時はすらすら言えたし、沈黙を作らなかったのに今日の面接の先生の質問がまぢで難しくて沈黙したし、ごもるし噛むし…ああああああ!もうやっていけないよあたし!

凹んだまま日本史やって今日は実家だったので帰って、準備して実家に行って、実家の帰りに我らが英雄、甲子園で活躍した幼なじみに会いに行ってその話しをmixiで書いたのさ。
2時間ぐらいいて23時過ぎにバイバイしてきたよ~

さてと、全く勉強できてない!
もう勉強は明日の朝にすることにするわ~…疲れた(楽しくてね)


>今日のベストニコニコ
-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

友達はたからもの。 

/今日のBGM『[ツアー入口]【Re:nGオリジナル曲】ENTRANCE』



これはいい!でもやっぱり一番はRe:Aの「ハートリム」ですかね本妻w
どれもよかったな~、兄貴好きだー。


はい、こんばんわ!
今日は割かし涼しい、というか風があって気持ちい一日だったかな~。

今日の予定はスポーツⅡ/倫理/フード(2h)でした!

スポーツⅡではバレーだったんだけどみんなうまい!うまくなってるよ!
あたしもうまくなってるんかな?最近、どじっ子ともよく言われるようにあった、黙れーこのやろう!あたしは天然でもどじっ子でもないっちゅうねんっ(*`-´)

倫理ではテスト対策プリント2だったんだけどそこそこ真面目にやってあとはナカタ先生と口論してやった!ふふ、今日は勝てた(はず)負けてたまるかああああ!

フードではちょびっと季節外れのカキ氷でしたよ~これ調理?
調理のたびにナカタ先生に差し入れが当たり前になってしまっていて今日はカキ氷食うのかと聞いたら抹茶がいいとか注文が多い!このおっさんめ!

いちごミルクがいいとかいうけどないし!メロンしかないし!
(ちなみにメロンはあたしの実費持参で)





でもしょうがないから苺ジャムにガムシロップ入れて練乳は元々あったからそれでやってあげましたよ!なんて優しい生徒だこと。タカギ先生も〝食べに〟だけ来たしw食うだけかよw

メロンはもういらないので明日、違うクラスでカキ氷作るからそこに寄付してやったわ偉い!あたし!使ったやつ敬えwwありがとうございますと言いに来い。


冗談はさておき、今日はそんな感じでした!
夜は接骨院だったんだけど例のこんにゃく計画第3回目!

激痛ストレッチは今日も痛かった…でも最初より少しだけ柔らかくなったよ!進歩!
もう接骨院拒否反応が出てるけど頑張ろっかな~…。出来たらね。


>今日のベストニコニコ


-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

子供は3人欲しい。 


/今日のBGM『アリガトウノキセキ』




こんばんわ、今日も眠たいぜ☆
今日の学校の予定は現代文/体育/日本史/文書デザイン、でした!

現代文では漢字テストとテスト勉強で自習だったんだけど漢字テスト一度も満点とれない…。必ず一門間違ってるんだけど今日は『純』という漢字でした><

間違って覚えてて、あたしは純の右の〝屯〟の上を突き出してなかったんですよね~。
突き出るとは知らなんだ…勉強になりましたよ

体育はバレーだったんだけど暑い、疲れる´`
今日も自分なりにがんばりました~

日本史はテスト対策プリントだったんだけど前回同様〝、〟が統一されていないww





見てイラっとするww統一ぐらいしてよwwめんどくさいww
日本史は高得点取りたいので頑張りました~

文書デザインもテスト対策だったんだけど須美子とニコニコネタで盛り上がったよ!
でもあたしが適当に問題だして須美子が答えるというやり方でやってて珍しくあたしは「Sっ子」になってましたww須美子にもSになってると言われたww地味に嬉しいw言われなれないからねww
今日はそんな須美子の誕生日でした!おめでとう!本人は誕生日嫌だって言ってるけど。

放課後にはサユリが教室に来て、後ろから襲ってしまいました。いい匂(ry
あたしはもう疲れてて死んでたんだけどね、へへ。


で、スーパーに買い物に行ったときのそこで働いてる路子を発見ww
しかも後ろ姿を見て即、路子だと気づいたあたしはすごいwwさすがあたしww
少しだけ喋ってバイバイしました~あの数秒に癒された!


明日はフードでちょっと遅いカキ氷を調理実習で作るみたいよ。
カキ氷って氷けずってシロップかけるだけじゃないかよww調理なの、それ?


まあ、いっか。


>今日のベストニコニコ

-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

天麩羅美味。 

/今日のBGM『ゼロ・ワン/初音ミク』




こんばんわー!今日は暑かったー…!
今は涼しいけど昼間はすっげ暑かったよ~、暑いのヤダ。

今日はお昼頃に起きておでかけ!
まず、昨日実家に充電器を忘れてきたのでそれを取りに行ってきたよ

でもその途中にサイゼリヤに寄ってお昼ごはん。
すんげー人でした、サイゼすげーΣ( ̄□ ̄)

で、実家で充電器もらってすぐバイバイしてアピタに寄ったんだけどママが


「ねー、奈央ー、久々にプリクラ撮ろうよ~」


と、いくら拒否しても言い続けたので折れました(;´_ゝ`)
プリクラってなんか嫌いなんだよなー、写真撮られるのが嫌いだ><
あたしは撮る専門だからこれは…苦手だ(>ω<;)しかも今のってハイテクだな~
おばちゃんには使い方がよーわからんwww

その後に楽器点コーナー?みたいな所に寄ってなんか面白い楽譜がないか見に行ったんだけどあまりいいのはなかった~。にしてもやっぱり楽譜って高いねー貧乏には厳しいww

で、帰ろうかと思ったら何やら行列が。
なんか100円でピンポン玉つかみがあって掴んだ数の分だけ缶ジュースをくれるやつがあって並んでたみたいなんですけどなぜかママがやる気になってて整理券をもらってました。ってオイ。
見てたら大体、7個ぐらいであたしは5つぐらいかなーと無気力にやったら9個


無欲の勝利ってやつですか。



「ジュースは何がいいですか~」

「…あの~…」

「はい?」

「全部、お茶でもいいですか?」

「…いいですよ!」




その間はなんですかー、えーなんですかー。
すいませんねえお茶しか飲めないのにやってしまって!ママに言ってくれ!
お茶の缶を9個ももらってきてしまった…重い。まあ、得したからいいか。


それから百均に行って、買い物行って今日の夕食はてんぷらー!
我が家でてんぷら、は揚げながら食べるという方式なので楽しいしうまいしサックサク!

材料は豚バラ、海老、椎茸、ししとう、しその葉。


(▼=携帯用リンク)
 

 



うんま!あたしは椎茸としその葉が好きです。
最初はつゆで食べて後半は塩だけで食べるっていうのが好きですうんま!

ただこれ、たまに油が飛んできて「あっつ!」とはなります、机もベタベタww
でもうまいからいい!


今日は楽しい一日でした~、明日からまた学校!がんばるぞい!


>今日のベストニコニコ

-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

こんにゃく計画始動! 


/今日のBGM『Cradle Of Destiny/MEIKO』
…めーちゃーん!!



今日から新たな事をまた性懲りもなくはじめちゃうよ!
また名言集でもよかったんだけどそんなに集まってないので却下され、続くものがいいな、という事で今日から『超個人的!今日のベストニコニコ!』なるものを開始するぞよ

いつもブログ書く前にニコニコするんだけどその時にあたしがいいなこれ!って思ったやつをここに貼ろうと思いまして。ニコニコする時間がなかったりいいのがないとナシだけどね!それは記事の最後にやることにします^^



さて、こんばんわー!
今日は朝から接骨院だったんだけど昨日言われた通り激痛ストレッチ…
朝から変な汗が出たんだけど、これ本当に痛いよ~やだよ~

でも奥様が受付に復帰しててびっくりした!
もう四ヶ月ですって~、つわりはひどかったみたいです><

その後に朝食を食べにガストに行っておなかいっぱいww
そして実家にれっつらごーしてきましたよ∩(>□<;∩)

で、実家にいったらじーもばーも出かけてていなかったので久々にお昼のドライブしてきました!今日は江南の方に行ってぶら~としてきたけど大きな発見はなかった、ちぇ。
そんで実家に戻る時においしそうなケーキ屋さんがあったので、立ち寄りww

そこはミルフィーユが売りみたいで、買っちゃいました!




あとじーとばーとママにマドレーヌと自分用にガトーショコラを買って実家に戻ってすぐにミルフィーユは食べました!





うんま!え、な、何これ!うま!幸せ~(*´∀`*)


それからは少し寝てしまって、今日は家族で外食!しかも中華でしたー!
うきうき、だったんだけどあんまり美味しくなくてテンション↓↓

ガトーショコラはお風呂上がった後に食べました。





うんま!うんまーーーー!幸せ(*´∀`*)


今日は太る覚悟でもう食べてやりましたwwうまい~。
あ、お風呂に入る前に、ママの髪を染めてあげましたよー

ママは髪染めるの、美容院ではしないのでいつも市販のを買って染めます。
その染めるのをあたしがずっとやってきて(中学から)今ではちょっとは手際よくなってますよ(笑)めんどくさいけどやりだしたら楽しいもので、きっちりやってあげました!

なんだけど、本人が時間を置きすぎて金髪にちょっと近い明るさになってしまい^^;
自業自得だwwwせっかく綺麗にやったのに~。


実家の帰りにはサオリさんちに頼まれてたCD渡しついでに寄ってきました!
蓮にも会えるし、パソコンを買ったらしく接続とかわかんないからそれも頼まれていてやってきたけど全部何もかも最初からだったから疲れた(;´_ゝ`)腰痛いっす、目も痛い~

でも蓮見てたら癒されてしまった、可愛い~、もうめっちゃ可愛い!!
23時頃まで居座ってしまい、バイバイしてきましたー


今日はちょっと疲れたかな…。


明日は百均行って、本屋行って、ザリガニの水槽の掃除して、部屋の掃除!
珍しくやること決まってて、暇ではなさそうです(゚∇゚*)


>追記>>
今日のベストニコニコ

-- 続きを読む --

Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

全ての人に感謝する。 

/今日のBGM『なし』


こんばんわー
今日はちょっと起きるの遅かった^^;

今日の学校の予定は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済、でした!

倫理ではテスト対策プリントだったんだけど今日は真面目にそれやってたら


「おお、今日は○○(私の苗字)やっとるやないかー」


と言われた。


「あたし、やれば出来る子だもん!」

「ああ。やらんだけでな」


それから


「お前、家事とかやらんやろ?」

「はー?毎日やっとるしー」

「やっとるんや!やらんタイプかと思った」


とこの先生、あたしに対してひでぇええ!ボロクソだww
なんか、ムカつくわ!(*`-´)笑


文書デザインではインターネット勝手にやって遊んでましたww
もうやることなくてつまらん…

現代文は今日、3人しかいなくて寂しい…かと思いきや全然寧ろそれでも楽しかった^^
サカモト先生、大好きやー!萌え、可愛いww

政治経済は相変わらずわけのわからん単語ばっかw
今日は裁判所の種類とかやったけど全然はいらん、無理だオワタ/(^O^)\


放課後は就職関係で担任に用事があったから職員室行ったらいねぇええ。
ということで担任が来るまで塚ちょんに相手してもらってました


「ねー、よく考えたらさ今週4回も来てるわ」

「え?そうも来とったかや」

「うん。昨日だけ来んかった」

「俺、全然、奈央の相手してないから記憶にないわ」

「ひでー、超ひでー、記憶にぐらいしてよー」


とりあえずうざいとは思ってないらしい、しかし今週は来すぎだよね~。
まあ今日は担任にあったらすぐ帰るつもりだったんだけどいないし。

で、担任がやっとこさ来たので用事は済ませて進路指導室のタカギ先生の所にも報告しにいって帰りましたー。帰ってしばらくしてママが帰ってきて今日も接骨院\(^ロ^*)



「年齢のわりには腰、かたいよね」


精神も肉体もおばちゃんになってしまったのか、わたし。
で、体が元々固かったんだけど今日から柔らかくするストレッチが始まったのね




「イテテテテテテテ!!!イタイ!イタイ!」



激痛!!ストレッチ激痛!結構かたいみたいで



「よし!奈央ちゃんこんにゃく計画を立てた!」


うそ~ん、立てなくていいっす…、これは痛い。
でも今日からその激痛のストレッチが開始されました、あまりの痛さに汗が出たもん
まじで痛かった∩(>□<;∩)


夜は、久々にはじめさんと夜のドライブしましたー!!ktkr
1時間ぐらいドライブしてたんだけどその間の会話は相変わらずディープでしたww
ほんと、はじめにしかあんな事は話せないし、惚気まくってやったわ!
はじめも惚気てきたので負けじと…!(笑)すっきりしたー!wwww

今日はありがとう、はじめちゃん!

Wデートいつかしようねー。いつか、ね。



今日は楽しい一日でしたー。
明日は朝、接骨院に呼ばれてるので接骨院に行って、実家行って、夜にはサオリさんちにお邪魔するというなんだかハードな…、日曜日はゆっくりできるといいな。



そういえば昨日の訪問人数がすごいことになってる。





295人。


何があったの、あたしのブログ!!笑


Category: 2008年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   
