11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2008年、最後、大晦日。 


/今日のBGM『なし』


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
一人、家族、友達、または恋人、一緒に過ごしている人はさまざまでしょう。
あたしはママと愛ちゃんとのんびり過ごしてます。





ってなぜかダイナマイト見せられてますがね!桜庭さん出てきてるけどね!
あたしはこういうK1とか全く興味ないというか寧ろ見たくないものになるんだけどなんせママがこういうの好きなせいで見せられ、逃げるためにブログを書いてますw

がき使見たかったんだけど、K1を録画では見たくない!とか言ってがき使を録画中~。
まあ、録画した方がCM中とかはや送り出来るからいいけどね(*´∀`*)

今日は夜、実家だったんだけど今日実家では池田家勢ぞろいでワイワイしてました!
焼肉食べて、あたしの嫌いなを、しかもずらいがにをみんな食ってましたね。
蟹なんて大晦日しか食べれないんだけど、あたしは元々蟹好きじゃないからどうでもいいw

それからじーちゃんお手製の蕎麦を食べました!年越し蕎麦。
去年か一昨年はどん兵衛のそば食ったんだけどね(笑)




それから多分、もらえるのは最後であろうお年玉までもらってきましたw
これは貯金だな。貯金行き。あたしのめっちゃ少ないへそくりですな。笑




明日はママがお休みなので家でのんびりしてると思います(゚∇゚*)
みなさん、よい年を…!

来年もよろしくお願いしますっ!
そしてちなみにだけど、今年は年賀状出しません、買い忘れました。
すっかり年賀状の存在をねー、忘れてたんですよね、えへへっへえ。

でも来た人には返すつもりなので、待ってます。笑


そういえば、ボカロの新キャラのシルエット公開されましたね!
女の子っぽいですね、1月に公開されるみたいだからすっげ楽しみだ!




早く、おめにかかりたい。はあはあはあ



↓ワンクリックお願いします。


Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

2008年も残りわずか。 


/今日のBGM『なし』


12月も明日で最後、2008年最後の日はみなさんどう過ごすんでしょうか。
そんなわたしは2008年締めくくりにも関わらず実家というね、嫌がらせ、ありえん。
家で過ごしたかったよ、神様。このやろう。覚えとけこのやろう。


今日は昨日と違って、起きてからごはん食べて、皿洗いして、部屋の掃除して、洗濯物やって、金魚とザリガニの水槽を洗って、お風呂掃除して、家のことやって過ごしました!

でも金魚のエサがなくなって買ってこなくちゃいけないのを忘れてて今日は金魚ちゃんたちに何もあげられない…!一日だけ我慢してくれ、すまん、こんな飼い主で´`
明日は多めにあげます、うはー、お腹すいちゃうだろうなあ。

今日のお風呂では昨日、お姉ちゃんがクリスマスプレゼントにくれた資生堂のバラの香のトリートメントを使ってみたんだけど、すっげ気持ちいい!いい匂いだ、これ。
あとボディーミルクももらって、それは今日、使い忘れたんだけど明日使ってみよー

明日も家のことと車校の勉強でもしてようと思います!


そしてこっそり、今日で翼と七ヶ月経ったお。


>>今日のベストニコニコ



歪アリの人だー!リンと合っててすげえいい!



今週は激しかったなー。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

遺伝という言い訳。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、今日は何もしていない奈央です。どうも。
いっそ、ぐうたら娘に名前変えてもいいぐらい何もしてないです。

おかげで、書くことがないです。笑
だれか、ネタをあたしに与えてくれまいかwww


でも今日は実家で、実家に行ったらお姉ちゃん一家が来ててびっくりした!
夜はばーちゃんとお姉ちゃんとママとあたしとで池田家の女ばかりのでの会話。




下ネタ炸裂すぎwwwwww




うちの家系は変態しか生まれないのだろうか。これは遺伝なのだろうか。
しかもばーちゃんの衝撃の告白に、お姉ちゃんもママもあたしも10秒ぐらい愕然とした。
これは、池田家最大の大告白だと思う、衝撃がガツーンときた。(OДО;)

それから男女の友情がありあえるかありえないの話題ね。
お姉ちゃんとばーちゃんは絶対に成立しないタイプであたしとママはがっつり成立するタイプ。
そっから、熱いよ!お互いに口論になって、まあ、熱弁、熱弁!
まあ、これははっきり別れるからなあ。成立するかしないか。


タクちゃん(お姉ちゃんの旦那さん)も成立しないタイプらしくてそっからタクちゃんも会話に参加して、しかもお姉ちゃんはお酒入ってるからさらに熱いしwwwもうお姉ちゃん可愛すぎるww
癒し系すぎるよwwお姉ちゃん大好きッ子は萌えます。その熱弁の仕方に。笑

でもあれだねー、価値観が違う人と話すのはもどかしくもでも楽しい(゚∇゚*)
31日もまだ実家にいるらしいので31日も実家です!

明日は家のことやろうと思います!


>>今日のベストニコニコ



浮遊感あるというコメントに賛同した。



こ、こいつ、動くぞ!?



めーちゃん、かっけえなあ。

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

充分なお惚気話し。 


/今日のBGM『Vampire/Janne Da Arc』


2日振りです、こんばんわ!(´ω`)
今日は一昨日、昨日、今日のことを書いていこうと思いますっ!


一昨日は17時頃に翼のお迎えに行きました!
本当はママが行くはずだったんだけどママが残業で遅れるらしく、オサムが…。

駅まで乗せてってもらって、翼も乗せてオサムの車で泊まるホテルにGO。
泊まったのは名鉄の岐阜駅の近くのダイワロイネットホテル岐阜っていう所です^^
前々回のビジネスより断然広くて、ちょっと感動(笑)

18時にチェックインで、部屋入って少し経ってからホテルの真横にあるコンビニで夜ごはん買って、部屋戻って、のんびり食べて、のんびり過ごしました。翼にクリスマスプレゼントも渡して、喜んでもらえて嬉しかったなあ(*´∀`*)
それから2時頃に寝て、朝は和食バイキングが7時~10時まであるから8時半頃に起きて和食バイキング食べて、あたしのお願いでもあった制服デートを実行!翼に制服持ってきてもらってたんですよね、グヘヘwwww(キモイ)

でも翼がYシャツ忘れてきてしまったらしくとりあえずそれを買いにアピタまで歩いて行って、買って帰って、制服に着替えて、制服デート♪制服萌えです。萌えです。(怒られそうw)

ロフト行って、本屋さん行って漫画買って、カラオケ行って、2時間歌って、マック買って帰って、またのんびり過ごしましたー!夜は0時過ぎに寝て、また和食バイキング行って、10時頃にホテルを出てJRの駅まで一緒に歩いて行って、バイバイです(p∩`)早かったなあ。


とりあえず、わかったのは、翼の前の私は激しく気持ちが悪いということですね!
痛感したというか、わからされたというか、なんというか…(´Д`;)笑
すっごい、駄々っ子してた気がします///

…なんか、ノロケたいけど(もう充分ノロケてるけど)ここでやめておこうwwww
2泊3日は思った以上に早すぎるわ~∩(>□<;∩)
これからの楽しみは何にしよう?次いつ会えるのかまだ未定です><

で、オサムは今日の0時頃に帰るらしい…早く帰ればいいものを。
明日は家のことをやって、のんびり過ごすかなあ。
車校行く気力を充電しておかないとね…5日から始まるけど…もう今から憂鬱w

こういうときはニコニコですね!

>>今日のベストニコニコ
(2日間ぐらい離れてると時代に乗り遅れそうw)



毎時ランキングの1位だったから見たんだけどすげえ!



ジミーの新曲があああ!病んでるよおおおおw



これは吹いた。つか、か、可愛い…!
あへあへあへあへ



トゥライイイイイイイイイ!キタアアアアアア!
炉心融解、めっちゃ好きだししかもトゥライとかああ!



zipダウンロードしてしまったw解説まで読んだw



ほえええ、いいなあ!レンいいよお。



ぐふはあぁあっ( ̄□ ̄)み、耳やばいw
nekoの歌声が好きだああああ!ルシュカも相変わらずうまいw



こっちの方が好きだ!



聞いてみたくて探したらあったwジェバンニすぎるw



兄いいね、兄。曲調好きだなあ。



トラボルタさまあああ!兄貴いいい!



うん!曲調も歌詞も好きだ!



もう、これだからボカロから離れられん!


鏡音リン・レン誕生祭記念のおかげでリン・レン曲が多かったなあ。
リン・レン、ハッピーバスディ!

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

明日、昇天してきます。(BlogPet) 

奈央の「明日、昇天してきます。」のまねしてかいてみるね

/今日はむしろ好都合でもとい日記を書こう。
28日までの授業だった!他の!家まで送って待ってん?わからんので、今日の前でおこう♪
苦手なのバスが初音ミクとタイツォンが13時頃に見てるけど、楽でしたこ、報告、こう、これのがなんだかよくって待っててきた…。
笑人が終わる時20分もとい日記をかけて予定より20分もええねん。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

明日、昇天してきます。 


/今日のBGM『なし』


もうふっきれてん。もうええねん。
まわりが女子高校生ばっかやろうと、もええねん。
ふっきれてん。



うちがひとりでも、もうええねん。




関西弁あってんの?これ?笑
まあ、昨日も愚痴ったと思うんだけど学科でね、一人っていうのが嫌って言ったと思うんだけどいざ、一回行ってみるとあたしと男の子1人だけで2人だけの授業だったので、楽でした。笑
人が少ないのはむしろ好都合で、気分もなんだかよくって、1時間は結構楽に過ごせましたね

で、今日は学科受けて実技受けて学科、と3時間だけだったんだけど実技でまたへこんだ~。
進路変更、また復習科目に入れられてまだうまく出来ない><
進路変更嫌い。苦手。なんで?なんで苦手なん?わからんw

で、全部終わったのが12時半で、送りのバスが13時20分。
約1時間ぐらいそこで待ってなくちゃいけなかったんだけど待合室が高校生だけで居心地がなんだか悪くて外で待ってたら寒いのなんの!

でも今更、中に戻りたくなくて意地になって待ってたら13時頃に教習所のおじさんが声をかけてくれて


「寒いでしょ?送ってくの君だけだからもう送ってってあげるよ」


と優しい声をかけてくれて予定より20分も早いのに家まで送っていただきました!
家に帰ってからはすぐごはんの準備!めっちゃお腹すいた…。
朝起きてから何も食べてなかったからめっちゃお腹すいててすぐごはんにして、それから家のことやって、あと明日の準備してました!


なんたって、なんたって…なんたって!

明日は翼と2泊3日のおデートなんですもの!これぞ私の幸せですね!
今まではこれのために生きてきたようなもんですからね!楽しみすぎます。
今からニヤニヤで、困ったなあ。w

ほんと、なんか、どうしよう!?ごめんなさい、なんか気持ち悪くてw
未だに翼の前では、どうも、こう、気持ち悪い女の子になりがちなんですよ。

普段のこのキャラが、もんすごい崩壊されるんですよ、わかりますかーっ!?笑
絶対、友達に見られたらもうこれはただの恥にしかならないぐらいデレてます、多分。
うん、これ以上、何も言わないでおこう。wwwww


ということで28日まで日記がかけませんので、ちょびっとのバイバイです。
28日に、デレ報告、もとい日記を書こうとおもいまーす!


>>昨日と今日のベストニコニコ



こ、こ、これは!今までの〝初めての恋が終わる時〟の歌ってみたの中で一番かもしれない!他の方のもめっちゃ大好きなんだけど、これはさすが!というべきなのか。



新曲早すぎるw



ええええええええ!すげえええええええ!
鳥肌…っ!



うっほ!いいね!いいね!



あわpの新曲待ってたおおおお!



うるさいwカオスw



なにこのコラボ!?うめええ!



可愛いレン。レン可愛いよレン



1~ずっと見てるけど懐かしいなー。
憲ちゃんが大好きだったから一緒にやってたんで懐かしいです。

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

もう面倒臭い病。 


こんばんわ!今日も憂鬱で青い私です。
明日の車校が学科・技能・学科と3時間もあるので激しく憂鬱です。


あたしは新しい環境が大・大・大∞苦手なので本当に憂鬱で仕方がないんです。慣れるまでは本当に仕方ないですよね(p∩`)

でも今日はすっごいいい先生に出会ってすごい丁寧だし優しいし話し方も穏やかだし会話が楽しくて、ちゃんと褒めてくれて本当に今日は楽しくできました!
でも明日が3時間もあると思うと憂鬱です


というのも前にも言ったけど一人ってのが妙に寂しくて虚しいんですよね。誰か一緒だとまた違ったのに…はあ、溜息。

でも車校が終わって先生に褒められて昨日が昨日だから嬉しくって翼に電話してしまいました(笑)話を聞いてほしかったのと、声が聞きたかったのとで電話してしまいニヤニヤしてしまった(´ω`)

それからおうち帰ってのんびりしてましたー♪

夜はママが今日は作ってくれて食べたのはグリルチキンでした!クリスマスイブだし、なんか豪華でした(*´▽`*)
超うまかった…!


で今日は携帯からの投稿ですっ。だから色もナシですが、今日はここでヾ(=^▽^=)ノ

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

敢えて言うなら虹色で。 


/今日のBGM『なし』

▼comment返信
>>takaさん
はじめまして!ありがとうございますっ。
こんなブログに目をとめてもらってしかもポチっともしてくれて…!
どうぞ、また時間があるときにでも覗いてやってください♪



さって、こんばんわです、みなさまエブリバーディー。
奈央さんは不運というか、憂鬱なことが重なって只今青いです。ブルーです。
だれか、あたしを透明にしてくれ、青以外なら何色でもいいぞ、ほほほほほ



昨日も頑張って0時頃には寝て、今日も頑張って7時に起きて、送迎バスのお迎えの場所まで自転車で寒い中行って、15分ほど寒い中待たされ、実技2日目。
昨日のおじーさんよりはよかったけど、運転は難しいわ、説教されるわ…


「学科もちゃんと早く取りなさい」


とか、ちゃんとあたしは計算して予定組んどるわ!わかっとるわ!説明会の時にも聞いたこと言わないでよね!まだ2日目だし、こっちにも色々あるのよ、ぶすー(*`-´)
まわりは高校生ばっかで、しかもみんなお友達と一緒でワイワイいる中、たった一人だし、なんか妙に空しいし寂しいし、なにこれえええ!もう、悲しいわ(´;ω;`)

今日の運転も昨日以上にうまくいかなくて、へこむし(A`*)落ち込むわー。
最初はみんなそうだよ!とか言われてもへこむわ~、しばらく青くなってます。

で、送迎バスで送ってってもらって、自転車で帰宅。
でも帰る前にコンビニ寄って、ごはんを買ってヤケ食い。朝食べてなくておなかも減ってたし、これはもうヤケ食いだろ!と食べてしまった。太る?なにそれバカなの?死ぬの?


おうちに帰ってからは昼寝しないように、葛藤をして、PCしたり部屋の掃除を念入りにしたり、皿洗いとか洗濯とかトイレ掃除とかベランダの掃除とかゲームとかしてなんとか起きてました。
これ昼寝したら今日の夜、寝れなくなるからね(p∩`)

それから今日は実家でした、愛ちゃんつきで。
実家に向かう車の中ではママも今日、仕事ですっごいムカつくことがあったらしくてお互いに愚痴ったりしてたらママの携帯とあたしの携帯がまじで同時に鳴ってびっくりした!

ママはオサムから、あたしは翼からの電話で、お互い別々にお喋り。笑
翼の声が聞けて、元気出たー。

実家では適当に過ごして、さあ、家に帰ろうかってなった時にトイレに行っておきたくて行ったら余計に青くなった。まあ、感でわかってもらえると思うけど、これはないわー。一週間近く青いのが続くのね、いや、これはむしろ赤ですか。(黙ろうか)

でもでも、明日と明後日自動車学校に行けば1月5日までお休みタイムだ!
自動車学校がお休みだから、その間、のんびりできる~。寝れる。
でも9時ぐらいには起きるようにするけどね、また辛くなるからw

明日は技能だけです!またへこまないといいな…。


>>今日のベストニコニコ


イネちゃんw
べ、別にサムネに釣られたわけじゃないんだからね…!



これは、懐かしい動画がランキングに。



ボカロデビューしてしまったんですね。



今週はすごいことになるんじゃないかと思ってみたらタグでもう把握してしまったw
タグでネタバレすんなwww



これはいいリン!



何故歌ったw






え!もう明日イブなの!!!!?知らなかった。


Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

「こっちみんな!」の攻撃力。 


/今日のBGM『Hysteric Moon/Janne Da Arc』
…Janneの中でベスト10に入る好きな曲です。

今日の日記のタイトルで絶対、キタキタと思ってる少女、もとい期待を裏切らない事で定評のある少女、かつオチャメという名の天然チャンがいると思われ。笑


さて、こんばんわ!今日は若干、お疲れモードですっ´`
今日は朝の7時に起きて、9時には自動車学校のバスがお迎えにきます><

バスが来る場所まで行ったら止まってるのは普通の乗用車。
でも自動車学校の名前が書いてるし、恐る恐る手を伸ばして乗り込みましたよ。

でも運転してる人が一人だけで、なんかタクシーみたいな感覚(´Д`;)
沈黙が嫌で、何かと分からないことを全部聞いたり、世間話してました

自動車学校に行ってからは、9時45分まで暇ではじに電話して暇つぶしに付き合ってもらって、そんで今日ははじが仕事お休みらしいから迎えにきてくれるとのこと。
だから帰りのバスは予約キャンセルして、そんで呼ばれたから電話切って、実技キター!

でも教えてくれるのがおじいちゃんで、なんか…え、って感じでした(笑)
最初はその先生が運転席に乗ってまずお手本と基本的なことを教えてもらい、二週ぐらいして元の場所に戻って、場所交換。運転席ってなんか怖いわw

で、ハンドルの切り方を教えられて、ひたすら右に回したり左に回したりを繰り返しやらされたんだけど先生はこっち見てなくて書類見てるし、5分ぐらいひたすらやらされ、やっとエンジンつけて発進しました!最初は超低速度で左折のゆるいカーブの練習を10週ぐらいして、今日は終わったかなー。

でも、難しい!最後の方はなんとか最初よりうまく回れるようになったけど何回かはやっぱり白線から出ちゃったりして、難しかったなあ。なんか、実技恐ろしく不安w

で、終わった時に先生に


「初日にしてはどうですか?」


と聞いたら


「まあ、普通かな。」

「普通ですか。ま、まだよかった」


1時間だけだったんだけど、ハンドル汗かきすぎ!
あたしじゃなくて、あくまでハンドルが汗かいてるんだよ!笑
囲炉裏じゃないけどね、あれはハンドルが汗をかいてるんです。そうです。

それからはじに迎えに来てもらって、はじは愛する彼女さんへのプレゼントを今日買いにいくらしくその付き添いでモレラに行ってきました!
ついてからとりあえず何か食べようと向かってたら見たことあるような男の子を発見。

後ろからそ~っと行って、気づかれないように背後に立って


「なにしてんの」

「うわ!びびった!」


直樹に出会いました。ここで出会うとは全然思ってなかった。
それは向こうも同じみたいですごいびっくりしてましたwww

そんで少しだけ話してバイバイして、フードコートへ!あたしは朝食べてるからそこまで減ってなくて、クレープを食べようと思ったんだけど果物が嫌いなあたしにはちょっとした嫌がらせでした。そこ、果物が入ってないのがなくて、バナナ抜きでバナナカスタード生クリーム?を頼んで食べたよ!
はじは目の前でステーキを食べてました、一口もらったけどうまかったなーアレ。

それから、はじのお買い物に付き合ってたんだけどお目当てのものが品切れかなんかでなくて、他にいいのがないかぐるーっと回って、結局いいのがなくてモレラを出ることに。
でも出る前にゲームコーナによったら、さっき会った直樹を発見。格ゲーやってて、その真向かいにはじが座って、はじと直樹がそれで対戦やってました(笑)
はじはその格ゲーは初めてらしくてボロ負けでしたけどねw練習するらしい

そんでそのあとにはじとマリカーで勝負して、本当にギリギリ負けたあああ。
惜しかったのになあ、ちぇ(*`3´)

モレラを出たあとは会議の末、キリオに行くことになってキリオに行ってきました!
キリオに向かう車の中で、今日学校が何時からかわかんなくなってすみちゃんに聞いたんだけどすみちゃんもわからなかったらしく、ここは!と塚さんに電話w
しかもプライベートの携帯の方にかけて、ほとんどダメ元だったんだけどすぐに出て


「ねー、先生~」

「なに」

「今日、何時からー?」

「…(呆れ笑い)」


困った生徒ですいませんw予定を教えてもらって切ってキリオに向かって到着~。
それからお買い物再開して、なんとか購入できて、そのあとはおうちまで送ってもらってバイバイ!

家で少しだけ寝て今日は学校は夜日程で終業式!
最初、行くのやめようと思っててママにまで電話してたんだけど間に合ったし、せっかく4年生になって最初ぐらいに1回休んだだけであと休んでないから欠席数を2回にしたくなくて学校行って来たよ!でも眠かったなあ(*σω`)ノZZz

学校ではSHR/掃除/終業式/SHRをやりました~。
終わったのは19時20分ぐらいで、明日から冬休みだー!!!


放課後には直樹といつかたこやきパーティーをしようかって話をしてた時に直樹がふと須美子の方を見たら、その瞬間、須美子が


「こっちみんな!」


といったら、大打撃だったらしく、今年最後の衝撃になったらしいw
しばらく、嘆いてましたwwwww直樹はニコ厨じゃないから真に受けたのかww

あたしは須美子がそう言うんじゃないかって予測してたからもうおかしくて爆笑してしまった。笑
帰りは須美子とえっちゃんと一緒に帰って、バイバイ!みんなよい年を!


てか冬休みはいいけど明日も明後日も明々後日も朝の7時起きだよ∩(>□<;∩)
25日まで毎日、車校だからねー、しばらく23時寝ですね。笑

今日ももうすぐ寝ます><全然、今は眠くないんだけど、どうしようw


>>今日のベストニコニコ



タイトルからしてかっこいいな!曲調大好きです!



これも曲調やばい!レンはほんと、声いいなあ。



これは!PVもいいし歌もいいし、この人のも大好きだなあ。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

太ることなんか気にしない。 


/今日のBGM『なし』

こんばんわ!ひじょーに眠たい。

▼comment返信
>>跳水未菜さん
全部、なにもかもこっちの都合に合わせれたれたら言うことないですよね!ホント。
ちなみにあたしはATを取る予定です!早く取れるといいなあ。



今日は従姉妹のユキアとマサトのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました!
ユキアには最近、好きらしい粘土のおもちゃセットに
マサトにはゴーオンレンジャー?のおもちゃを購入(^-^)

それから各務原のアピタ行って、お姉ちゃんのクリスマスプレゼントも買ってきました!そしたらじーとばーに遭遇して、ちょっと話してバイバーイ\(^O^)/

帰りには親父の知り合いがやってるケーキ屋さんに寄ってタダケーキ入手ww
親父が

「いつでもなん個でも買っていき。俺の名前を言っとけば渡してくれるから。俺が後で払っとく」

なーんて言ったもんだから遠慮なくいくつか買った!ケーキ!ケーキ!
いつでも行けって言ったからケーキ食べたくなったら行く(´ω`)

夜ごはんはちょっと贅沢にチーズを上に乗せたハンバーグをママと一緒に作って、家にある鉄板も使って本格的にやってみたけど、超うまかった!

(▼=携帯用リンク)

P1050310.jpg



お風呂の後はケーキも食べたよ!これはうまい。超うまい。
てか、今日のこの食生活は太るwwwwもうどうにでもなれwww

 

 



明日は朝の9時に自動車学校のバスが来るから朝、最低でも8時起き。
とりあえず、明日は技能だけなんだけど、運転、人生初ですよw
緊張もするし、楽しみでもあるし、テンションで路子にメールを送ってしまったw迷惑w

まあ、今日は23時に寝ようと思う。
でも寝つきは最高に悪いので多分、寝に入るのは1時半ぐらいかな

布団に入ってから1時間は絶対に寝れない子なので、そんぐらいには寝たい!
これを機に生活スタイルを直そうと思うんだけど、本格的に改造に入るのは冬休み明けってことでw


明日からがんばるぞー!

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

内緒みたいな交換したの(BlogPet) 

奈央と、コーナは加工するつもりだった?
だけど、奈央と意味も携帯したの?
でも、内緒みたいな交換したの?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

今日は入校式。 


/今日のBGM『メルト/くりむぞん』
…やっぱり帰ってくるのはくりっくり!

こんばんわ、朝から不機嫌だった奈央です、ほほほ~い!
今日は予告もなしに朝の8時に起こされ、突然、愛ちゃんを美容院に連れて行くとか言い出して、すぐ用意させられ、むすっとしてました(苦笑)

とりあえず、愛ちゃんを美容院に預けて、しばらく愛ちゃんとはバイバイ。
可愛くされてこいよ、大人しくしてるんだぞ、とね。

その後はご機嫌とりなのか漫画喫茶に連れていかれ、漫画読んでごはん食べて、接骨院に行って、愛ちゃんの美容院が終わったからお迎えに行って、家に帰って、少し寝て起きたのが12時30分!
入校式は13時からなんだけど家から近いからそんなに慌てることもなく、ママに連れて行ってもらって、いざ入校式!

今日はあたしを含め、7人がいました^^
高校生4人と社会人?大学生?が3人。男の子一人いて若干かわいそうでした(笑)

今日はまず、写真取られ、入校から卒業までの進め方の話を聞いて、適性検査をしたんだけど適性検査で3桁以上の引き算があって、時間内にいくつ解けるかっていうので3つぐらいしか解けなくて、ああ、自分、本当に算数ダメだとwwwww
小学生にも負けると思います。もう3桁無理!

その後は学科の1を受けて、みっちり17時まで自動車学校にいました。
最初は説明されても何がなんだかさっぱりで????な状態だったんだけどちょっとずつ理解できて、とりあえずはなんとかなりそうです。

そんで受付の女の人がすごい親切で丁寧で優しい人で質問には全部わかりやすく説明してくれて助かったー!送迎バスは毎回、予約しなくちゃいけなくてそのやり方とか、色々聞いて22日から01月06日までのバスの予約取らせてくれて助かったー!

当面の予定は

22日 09:45~ 技能
23日 09:45~ 技能
24日 09:45~ 技能
25日 09:45~ 学科・技能・学科
01月05日 09:45~ 技能
06日 09:45~ 学科・技能・学科



全部、朝一って自分、どんだけ頑張るのww後悔中。
まあ、こういうとき定時制でよかったわー、しばらく朝通いますよ!
もうね、取れるときに、取れるのは全部取ってさっさと卒業したいっす。
なので真面目に勉強、学校のより真面目にしようと思いますwwww

これで少しは生活スタイルも嫌でも今よりはよくなりますね。笑

しっかし、いつもの学校と変わらない4時間だったけど苦痛だったw
学校がどんだけ楽しいか実感しましたよ、学校今以上に楽しもう!

夜はママが駄菓子店に連れてってくれて大量に駄菓子を買ってもらいました。




3日間ぐらいは何も買わずに生きていけれそうw


/今日のベストニコニコ
なんと今日は、3つの曲で3桁取れた!奇跡!



cosMo(暴走P)ので初の3桁あああ!





おおお、デP!しかも初3桁!歌詞が逸材ww




大好きな40㍍Pでも3桁!




これはいいリン。



あにまワールドだなあ、相変わらずいい声ざんす。



この低音レンはいい!複雑な音でまたかっこいい!



空耳自重www


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

明日は入校式です。 


/今日のBGM『初めての恋が終わった時/ちょうちょ』
…昨日同様、PCに落とした方。

▼comment返信
>>炒飯サッチ
こちらこそ改めまして相互ありがとうございます!
共に、ニコ厨への磨きをかけましょうww



こんばんわ、今日、でれー寒いっす。
今日はいつもより早めに学校に行ったけど教室は暖かかったです

今日の予定は現代文/政治経済、でした!
現代文では『安心について/廣淵升彦』が終わって丁度授業も終わり!
政治経済では適当に過ごして放課後はユウリとちひろちゃんとゲームやりましたー

DSでバンブラと太鼓の達人の通信で一緒に遊んで、今日は実家><
実家でも適当に過ごして今日はそんな一日

あ、でもワープロ検定3級の合格書はもらえました!初資格!
なんか賞状とかももらったことないから妙に嬉しかったです~


明日は緊張の入校式…!13時から17時までがんばんべぇい!

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

ちょっとした親孝行。 


/今日のBGM『初めての恋が終わる時/clear』
…PCに落とした方を聞いてます。

今日は、なんだか心がうきうきな私です。


▼comment返信
>>私の愛するclearさま
うげええええ!ほ、ほ、本物さまですか!!すごい嬉しいです!
偶然見つけてくれるなんて、嬉しすぎますよ^^
もちろん、これからも応援してます!!


▼comment返信
>>炒飯サッチ
さっそく来てくれたんですね!ありがとうございます!
同じニコ厨、仲良くしてくださいwwww
銀魂は今、原作を読みはじめてるのでまだまだ未熟ですが、面白いですねw
確かに吹くwしかも、相互までしていただけるとは!
私も相互リンクぱぱっとさせていただきます♪



さってー!こんばんわ!今日は強風のおかげで余計寒いです><
今日は12時頃に起きて、家のことを全部ぱぱっと済ませて、なんと超久々に


ドンキーコング64


をしていました。うはあ、懐かしい!
この前はスーファミがやりたくなって押入れから埃をかぶってる感じのを出してやったけど今回は64。カセットも結構出てきて、とりあえず手にしたのがそれ。
中2ぐらいから触ってないから、コントロール扱えないwよくあんなの操作してたもんだわ
最初は感を取り戻す感覚でやって、なんとか、取り戻せて遊んでました^^
楽しいな、64。毎日のようにやっていた頃が懐かしい(*´∀`*)

しかもファイルには憲ちゃんがやってた時のもあって、これまたなんだか感動。
そんだけ触ってなかったんだなーと。

しばらく遊んで、そして学校へ!
今日の予定は異文化理解/体育、でした!

異文化ではユウリとDSで遊んでましたwというかユウリに貸してたというかw
ユウリのために買ったわんこを世話させてました(´ω`)

体育はバドミントンだったんだけど今日もやる気ゼロ~
適当に過ごして、放課後はユウリとちひろちゃんとお喋りして塚さんとこへ。

財布をね、取りに行って、御礼にチョコを渡してきたんだけど。
どうやらUSBメモリーが壊れてデータが見れないらしくその復旧に忙しいらしい^^;
対して相手もしてもらえず、でも、まあ、あそこは居心地いいからのんびり~。

それからまたママの用事につき合わされ、そしてお買い物へ!
ママに内緒で買いたいがために、トイレと本屋のコーナーに行きたいから先にまわってて!と告げ、別れた瞬間にダッシュ!

お目当てのものを買って、それをギフトコーナへ!
そこは買ったときのレシートさえ渡せば無料で包装してくれるので頼んでおいて、あとで取りにきます!と伝え、何もなかったかのようにママのもとへ。

普通にお買い物して、そんで帰る時に、


「ちょっと待ってて!」


と、頼んでおいたものをもらって、もう渡しました!


「え!何!」

「クリスマスプレゼント~♪」

「え!プレゼント!!?いいの!?」

「もちろん!」

「え~、中身何?」

「ママがずっと欲しいって言ってたもの」

「フードプロセッサー?」

「あったりー!」

「えええええ!奈央ありがとう!」


予想以上に喜んでくれました!こっちも嬉しいですね~。ニヤニヤしちゃいましたw

買ったのは

【あっとスライスS/IFP-45S】
>>わずか数秒でかき氷が作れる「氷プレート」付き!
●電動式だから力もコツもいらず、誰にでも美しい仕上がり。
●千切り・スライス・みじん切り・いちょう切り・たんざく切り・おろしがこれ1台!
●材料の投入口は直径8cm・6cm・4cmの3サイズ。
●かき氷が楽しめる「かき氷プレート」付き。


5種類のアタッチメントで素材をきれいに楽々スライス
短時間でプロの出来栄えイワタニ あっとスライス


楽しくスライス楽々クッキング、きれいに手早くプロの技
●簡単操作のイワタニ・ベジタブルスライサーあっとスライス
材料を軽く押さえながらスイッチを入れるだけ。力もテクニックもいらないイワタニのベジタブルスライサー「あっとスライス」。指先を気にすることなく美しい千切りやスライス、おろしが出来る野菜スライサー「あっとスライス」!

●ラクラク操作・力いらずだから女性や高齢の方の負担も軽減
あっとスライスは、野菜のスライス・千切り・おろしをスライド運動で行う電動式スライサー。電動式だから、力を加える必要がないので女性や高齢の方の負担を軽減します。

●5種類のプレートで野菜加工がプロの出来栄え
材料の入れ方や切れ目の入れ方によって、輪切り・いちょう切り・短冊切り・みじん切りも簡単にできる電動スライサー「あっとスライス」。カッタープレートはシンプル構造なので、容器の洗浄もラクラク。

●場所を取らないスリムな角形、野菜スライサーあっとスライス
カッタープレート等のパーツ類は全て容器にまとめて収納。うす型の長方形なので、すっきり収納できるベジタブルスライサーあっとスライス

●材料の投入口は便利な3サイズ
食材の投入口は超ワイドな直径8cm・6cm・4cmの3サイズ対応。幅広い野菜加工が楽しめるイワタニ野菜スライサー「あっとスライス」




そんな感じ♪5980円と、結構なお値段だけど全然痛くないね~。
喜んでもらえて、それだけで買った甲斐があったもんです(*´∀`*)

ちょっとは親孝行できたかしら?ww


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

gdgd日和。 


/今日のBGM『なし』

▼comment返信
>>跳水未菜さん
あたしと逆じゃないですか!血液交換しましょうか是非。
あたしなんか「O型?」じゃなくて「O型でしょ?」とよく言われます^^;



こんばんわ、今日も言った通り13時まで寝てました(*´∀`*)
でも今日はぐだぐだ日でしたね、最悪な出来事は学校に財布を忘れてきたこと。

おかげでまたもやママへのクリスマスプレゼントを買い損ねた。
しかも一回学校でお金盗まれてるから気が気じゃなかったんだけど今日はママの用事で振り回される日だったから取りに行く時間なんかないと怒られ、どうしろと!

で、ママがとりあえず担任にでも預かってもらえば?というから学校に電話。
でも担任はいなくて、これはもう、あの人しかない!と受付の人に呼んでもらった


『もしもし?』

「ツカハラ先生!?」


塚さんいたあああああああ!と内容を説明したら失笑された。
なんとかお願いして、しゃーないなあと言って預かってくれました><。
うはあ、助かるよー、神様だよー!塚さんなら預けてても信頼できるし、よかったー!
やっぱり頼れるのは塚さんだけだね!よかった、よかった。

で、メールでも御礼しておいて、担任には渡さず先生が持ってて欲しいなって思ってたらメールで〝僕が預かっておくからいつでも取りにおいで。〟と返信が来て、さすが!わかってるう!
明日の放課後取りに行きます!と伝えておいて、これで職員室に行く口実も出来たw

そんでこれは先生になにかあげよう!と先生の大好きなチョコを買って明日、渡そうと思います。しかもそれはママが出してくれて


「いい?塚ぴょんに、これはママから〝いつも奈央の相手してくれてありがとう〟っていう意味で渡しといて」


といわれたので、賄賂を明日渡してくるぜ。あれでチョコ大好きだから面白いわ^^
それからはもう安心安心でママの用事に付き合ってきました!

家に帰ってこれたのは20時過ぎ><疲れた~。
接骨院も行ってきたんだけど、カワイ先生がEXILEをバカにしてあーだこーだ言い争ってきたw
くっそー、EXILEファンを前にしてあの発言!許せんwwww



明日はちょっぴり早めに起きて家の事をしまーす。家事めんどくさいなあ。

Category: 2008年12月

tb -- : cm 1   

芸術センス皆無。 


/今日のBGM『なし』

こんばんわ、今日は寒いですね!今日も、かな?><

今日も13時過ぎまで寝て、のんびりしてました^^
のんびりしすぎたらSHRギリギリで焦ったー!教室行ったらもう担任がいたけど入ったと同時にチャイムがなって多分、セーフだと思う(´Д`;)

今日の授業はフード2時間でした!今日のフードは普通の授業でテーブルコーディネートの授業で、画用紙を使って工作でした。こーいうの好きなので楽しかったです

(▼=携帯用リンク)
 

 


青いのがあたしです~。でもO型の血が騒いだのか段々、適当になっていきましたw
え?ああ、あたしは正確にはA型ですけどね。半分はO型の血なので~(゚∇゚*)

放課後は漫画読んで時間を潰して今日は接骨院!
でも本当はママのクリスマスプレゼントをママに内緒で買うつもりがそのおかげで狂ってしまい、買えなかった…!一応、プレゼントはママがずっと欲しがってたフードプロフェッサーを買うつもりで欲しがってたやつが約六千円…うう、痛い!けど奮発して買いますよw
喜んでくれるといいけど、買うのは明日、リベンジしてきます(*´∀`*)

接骨院では丁度、いたお客さんが全員いなくなった時らしくてすぐやってもらえました!
いつも混んでるのに今日はラッキー♪でもふくらはぎと腰がかたいって言われた…
もしかしたら足は運動するつ釣るかもよって…いやだよおおおお。

ストレッチは相変わらず痛い…もうやりたくないw

でも奥さんはもう7ヶ月に入ったらしい。人のってすごい早く感じるっ。
しかももう男の子ってわかったらしくてすごい嬉しそうでした~、先生可愛いな~。
早く見れることを祈ろう(b'ν`*)

そんで接骨院のあとにマックのドライブスルーに行ったら直樹に出会いました。
まさか、出会うとは^^;


明日も13時過ぎまで寝るかなー。車校始まったら寝れなくなるしね!寝溜め。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

初めての恋が終わる時。 


/今日のBGM『初めての恋が終わる時色々』
…やばいなー、今回のryoさんの曲、WIM並の神。
そればっか、聞いてます。


こんばんわ!昨日はブログ書く前にいつもニコニコするのに出来なくて書いた後、ニコニコチェックしてたから昨日と今日の分の今日のベストニコニコやりますw後でね。

昨日の夜に携帯の音楽の整理をしたくて450曲あった曲を全デリートして、また選抜して230曲に絞って入れる作業をしてたんだけどほとんど1日がかりなのでPCに携帯を繋いだまま、寝ました。そうしてると携帯が圏外扱いされるので繋がらないんだけど、昼起きてPCから外したら


『着信10件』

ってあって、え、ママかな?何かあったんかな!?と思って見ると全部、直樹からの着信w
リアルに引いたw怖いってwメールしてきてよw

で、折り返しかけたら


「今日学校何時から?」


………、え、そんだけ?だからメールにしてよw
でもその電話のおかげで今日が教育相談で15時から学校っていのに気づけました(゚∇゚*)
でも今日、あたしが教育相談なので14時に学校です^^

教育相談では対して話しはなかったんだけど、いまさら


「ナオでいいんだよね?」

と聞かれました。

「………いいですけども;」

ていうか、なんでそれを今?なんかじわじわ笑いが出てきました。寧ろ呆れw
いいけどさー、別に~。

そんなこんなで今日の授業は日本史/文書デザイン、でした!
日本史は普通にやって、文書も適当にやって、今日は終わりー!ほほい。
放課後はユウリとちひろちゃんと喋って、塚さんとこ行って来ました(*´∀`*)

で、四国と九州の里帰りからじーちゃんたちが帰ってきたので実家でした!
まあ、めんどくささ倍増でうっとうしかったけどねwwww

では、最後!


/昨日と今日のベストニコニコ



レンやばいな!いい!レンいいよ!



うほおおお、うほうほ!これはやべえw癒されw



初めて聞いた人だけど、これいいな~。
あんまり違和感ないね



これは須美子が教えてくれた!やっくんいいな~。



神々の遊びタグに吹いたw



o.ken…ああ、そんで英語で歌うんですね。

 

これ可愛いなー。サムネに釣られた!



このPV私は好きだ!



OSTER_projectの新曲うううう!

Category: 2008年12月

tb -- : cm 1   

懐かしい気持ち 


こんばんわ!
今日はママがパソコンを使ってるので携帯からの投稿です\(^O^)/

今日は13時半ぐらいまで寝ました、いやー本当に寝過ぎた。起きた時に時間みてびっくりした(゚д';;)笑

そんで今日はまったーりして夜には久しぶりにマンガ喫茶に言って、須美子が大好きだという〝銀魂〟を読みました!面白いってのはよく聞いてたんだけど読む機会がなくてこれはまさに今日が機会だろう!と読んだけど、あれは面白いわww
何回か我慢できずに吹いた。途中で読むのやめようかと思った(笑)

8巻まで読めたけど桂が好きかな。でも地味にエリザベスが好きだw可愛いな。

そのあとは、最近ずっと行きたかった家族風呂に行ってきたよ!最後に行ったのは憲ちゃんが生きてた頃だから5年振り!そこは昔、しょっちゅう3人で行ってたから本当に懐かしかった。

で部屋はランダムなのになぜか毎回同じ部屋で今日ももしかしたらってママと話してたら本当に301号室で鍵もらった時にママと笑った(*´▽`*)
当たり前だけど全然、雰囲気変わってないの!5年前と何にも変わってないの!テンション上がった\(^O^)/

上がった後はベタに牛乳を一気飲み!をするはずもなくコーヒー牛乳をちまちま飲んで出てきました。でも憲ちゃんは毎回、牛乳買って一気飲みしてたんだよね(笑)

なんだかすごい懐かしくなってじーんとした(´Д`)w


明日からまた学校…!頑張るお。

Category: 2008年12月

tb -- : cm 0   

新たな一歩。(BlogPet) 

奈央の「新たな一歩。」のまねしてかいてみるね

/今日は終わり~。明日は予約をリピート中。
余計悪くなった!!
で、おきれんの新曲を取って来ます…高校入って、おきれんの?笑バスはファンタジアンところまで1時45分とか、お金はじーちゃんが終わる時&LittleTraveler』ryoさんのBGM『初めての恋が終わる時頃まで自転車で9時45分とか、おきれんの恋が終わる時45分とか、え、また行って、6wwwwwwおかしいw中学まで親子共々寝たよ「初めての恋が終わる時」【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナル曲を歌って一気に悪くなって自動車学校に緊張というか色々言われるというの土曜日に申し込みに緊張というか色々言われるとジミーの乏しい私に説明されんですよ「LittleTraveler」こんばんわ!こーちゃんが一括でゴロゴロしたくない^^^;でもこればっかりは予定ナシ!無駄に申し込みになるんだなあ♪
でゴロゴロしたくない><行きたくないよお!
その後は感謝…?
【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲「メガネは絶対に持って、メガネをして受けてください」とジミーの恋が一括で、やっぱダメですよ「初めての恋が終わる時」【ニコニコ動画】初音ミクが終わる時45分とか、5だったよw中学まで着て来ます…嫌だけど

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

新たな一歩。 


/今日のBGM『初めての恋が終わる時&Little Traveler』
ryoさんの新曲とジミーの新曲をリピート中。





こんばんわ!今日は1時頃まで親子共々寝てましたwwよく寝た。

今日はまず最初に自動車学校に申し込みに行ってきました!
無駄に緊張というか色々説明されても理解力の乏しい私には理解不能~
いっぺんに色々言われるとパニックになるんですよw順に説明してくれー

で、視力検査をしたんだけど0、6wwwwwwおかしいw
中学まで1、5だったのに…高校入って一気に悪くなったけど、とりあえず


「メガネは絶対に持って、メガネをして受けてください」


と、ええええ、やっぱダメですかΣ(・д・;)メガネしたくないよお。
余計悪くなってしまう…嫌だなあ。でもこればっかりは仕方ない><

で、最初の3日ぐらいは予約を取っておいてくれるらしく、とりあえず22日~25日の午前中を希望しておいたんだけどさ、朝イチで9時45分とか、え、おきれんの?笑
バスはファンタジアンところまで着てくれるらしいからそこまで自転車で行って自動車学校へ。

で、お金は28万。お金はじーちゃんが一括で出してくれるというからそこは感謝…。
来週の土曜日に入校式で来週、また行って来ます…!

こーいうの大の苦手なんで、緊張する><行きたくない^^;
でも、免許取るには絶対やんなくちゃいけないから頑張るお。

その後は買い物いって、今日は終わり~。明日は予定ナシ!
出来れば家でゴロゴロしていたいww


Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

太ることばっか。 


/今日のBGM『なし』

こんばんわ!今、囲炉裏のネトラジ聞きながら書いてます!
スパークが可愛いすぎて萌えた。


今日の学校の予定は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済、でした!

倫理では孟子と荀子の性善説と性悪説をやりました!面白い。
あとは墨子とか、小難しい話しなんだけど内容は面白かったなー

文書デザインでは、検定試験の結果がやっとわかって合格だったそうです。
まあ、よかった、よかった^^

現代文は『安心について/廣淵升彦』をやったんだけど、これも難しい><

政治経済では頭の中が眠ってて頭んなかに全然入ってないw
毎度の如く(´Д`;)www

放課後はユウリとゲームして遊んで一緒に帰りましたー。
夜はママの前働いてたガソスタの時の会社の人のところにいって、久しぶりにお話できて楽しかったかなー。あとミスドも買って久々に食べれる(b'ν`*)

晩ご飯はサイゼリヤで大量にごはん食べて、苦しかった(笑)
太ることばっかしてますwwやばいな。

明日は実家はナシ!おでかけしたいなー

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

シンバは俺の嫁。 


/今日のBGM『モーメント/初音ミク』
…すげえ、好きだ、この曲。



携帯に入れてる曲が450曲を越えて容量がそろそろやばいからまたフォーマットして整理したいんだけど、それやると1日掛りになるからやれる日がないwどうしたらいい?ww
今度、ちょっとまた機械買ってこようかなー、お金がなくなってく´`


今日の予定は異文化理解/体育/ビデオ鑑賞(2h)、でした!
異文化理解では眠たくてあまり頭に入ってません、英語、意味不。

でも直樹の三半規管の話からおかしな方向に行って、なぜか直樹とコウケツ君が授業中にも関わらず10回まわって普通に歩けるかっていうのをやったんだけど、二人とも強いらしい^^;
三半規管が強い人はバスとかも酔わないらしいけど、あたし車だけは平気なんだけど車乗りながら文字読むとすぐ酔います(苦笑)

ナガシマ行った時のバスでももんすごい酔いましたけどね。あれが証拠だ^^
お菓子さえあれば…!

まあ、なんか今日の異文化はカオスでしたw

体育はバドミントンだったんだけどやる気が出なくて全然試合も適当で3試合中2試合、ボロ負けでしたwやる気だせ、自分w

あとの2時間はビデオ鑑賞で須美子がライオンキングのビデオ持ってきててそれを見たんだけど、あたしもビデオ持ってて、しかもライオンキングⅡも持ってるんだけど懐かしくて楽しかった(゚∇゚*)
本当に、昔、毎日のように見てたから台詞とか全然覚えてて、自分すげえw

でもこうして成長してから見ると、笑える部分があって、みんなで笑いながら見てたよ(笑)
でもやっぱり、シンバはかっこいい。須美子と将来結婚したいと思ってたっていうのが一緒で、みんなそんなもんかwと。

次回、また何も先生が予定してなかったらあたしがⅡを持ってく予定です^^
多分、家にあったと思うんだけど従姉妹に貸した覚えもあるようなないような…。
探しておきますか(゚∇゚*)

我が家、そういうビデオがいっぱいあるんですよー。
ママが毎日のように憲ちゃんとパチンコやってた時に景品で毎日のようにビデオもってきてて、ディズニーもジブリもおかげでいっぱいあります(b'ν`*)

久々になんか懐かしいビデオ見たくなりました~


明日は金曜日!やっと今週が終わりますね。
もう1年が終わるかと思うと、1年というのは本当にあっという間ですね

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

51000HIT御礼。 

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category: 2008年12月

tb -- : cm --   

短い日記。 


/今日のBGM『なし』

今日は書く気がしないよ~。
朝から発作で病院に行ってたんですけど、眠い眠い><

なので2限目の異文化理解の時間に学校に行って来ました!
異文化理解ではテスト返しだったんだけど赤点覚悟で点数見たら

53点。あれれれれ、え、いいじゃん!53点!
今回、赤点が一個もないお?やったー\(^O^)/

スポーツⅡでは4対4でフルコートでバスケ!今日の奈央さん活躍できたよ!
先生にもシュート率よかったって褒められたんだもんw嬉しい^^

日本史では漫画読みながら過ごして、今日は終わり!
放課後は塚さんとこ行って、会えましたー!久々に会えたよー!
ストレス発散(b'ν`*)んで、帰宅しましたー。

でも愛ちゃんの様子が少し変であせりました、今は元気ですけど、全然元気がなくてすごい心配になったけど、なんとか大丈夫そうです。まだ安心は出来ないけどね><

あと実家ですけど、ばーちゃんとじーが四国と九州の兄弟の所に出かけてるので10日ぐらい岐阜にいません!だから実家もしばらくナシ!やったー!

明日もいいことがありますように!

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

夜遊び。 


/今日のBGM『なし』
…今日は毎度の如く時間偽装w


こんばんわー、現在、深夜の1時55分です。
今日は夜遊びしてました、まあその話しは後ほど…

今日は朝から寝坊をしました、最近、寝坊が多くなってきた><
気をつけないといけないけど、寝坊ったって全然学校間に合うけどね^^
近いって楽でいいわwww

今日の予定はスポーツⅡ/倫理/調理実習(2h)、でした!

スポーツⅡではバスケでスリーオンスリーをやって、コウケツ君に邪魔されたw
ほんと、もー、コウケツ君、邪魔www邪魔ばっかしてくれるwww
ちょっと身長があるからって、くそー(*`-´)ww

倫理ではテスト返しだったんだけどあんまり自信なく、点数はあれれ77点。
思いのほか、いいんじゃないか、これ。(あたしにしては)
でも前回よりは下がってるから全体的に全教科下がってきてる´`

フードデザインもテストも返してもらったんだけど、71点でした。
おおおお、いいじゃないか、これ。

そして調理!
今日はグラタン、ブロッコリーのサラダ、ブッシュ・ド・ノエル(あってる?)です。

グラタンはあたしとユウリ、ケーキを直樹に任せて調理開始!
本当はレシピとか書こうと思ったんだけどなにせこの時間なのでやめましたw
写真だけ記事の最後に載せますね~

ちゃんと全部、ナカタ先生の分まで作っておすそわけして、ケーキは作りすぎたというか3人には多くて進路指導室の先生方にもおすそ分けもして、美味しく食べてもらいました!
味は、すっごいうまかった!本当にまぢでうまかった!

放課後は直樹とヒロエ君とユウリとお喋りしたりして過ごしました。
(ママはパチンコ行ってたし)

で、ユウリと一緒に帰って、夜の22時頃。
はじから電話があって、最初はヤマダ電機何時までやってる?ということだけだったんだけどもう閉まってるからどこかないか、と考えていたらママが


「小牧のドン・キホーテ行ってこやあ」


という一言から、今日の夜遊びが始まったわけですw
はじめは行ったことないらしく、あたしはちょくちょく行ってたので、一緒に行くことになってはじめと夜のドライブかつお出かけになりましたー!

ドン・キホーテでクリスマスプレゼントに、とお菓子まで買ってもらって、ぐるーと一周して堪能し、ドン・キホーテの後は近くにあったラウウンド1に行ってゲームして、帰る途中にらーめん屋さん行ってラーメンを一緒に食べて、おごってまでもらってしまった(笑)

で家に帰ってきたのが1時50分過ぎwいやー、楽しかったなあ。
久々に色んな話しをして、お互いの惚気をして、ワイワイやってました!

にしても久々にはじめの音ゲー?の指使いみて、ありえんと思ったw
このヲタクが(;`-3-)www

とりあえず、今日は楽しかった一日でした!

最後に写真↓
(▼=携帯用リンク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

タイトル考えれない。 


/今日のBGM『運命のヒト/EXILE』
…TAKAHIRO誕生日おめでとう!大好きだー><


毎回、タイトル悩む。


▼コメント返信
>>蜜柑さん
キリヤマ先生だよ^^
面白いヒトなんだけどね~、ちょっと、
例の件から、個人的に、ね;;



さて、こんばんわ!今日は嬉しい出来事が1つありましたよ(*´∀`*)
今日の予定は現代文/体育/日本史/文書デザイン、でした!

現代文では評論に入って『安心について/廣淵升彦』に入りました。
『こころ』に比べたら短いけど、難しそうな気がする(´Д`;)
あたしが安心する時は、翼といるときですかね(黙ろうか)

体育ではバドミントンで試合だったんだけど1試合も勝ててないw
やる気がなくて、全然真剣にやってないですねwwバスケがいい;;

日本史はテスト返しで、90点いける自信なかったからアレなんだけど
いざ、もらったら94点∑(OДО;)ほぇえぇぇ!びっくり!頑張ってる!笑
よかったー、よかったよおおお。

文書デザインでは前回に検定の結果を聞いたら次回までには聞いておくって言ったのに今日聞いたらわからないとか言われて、ちょっとまたイラついた。早く教えてよ!


「大丈夫!合格してるから!」


とか、いやいやいや、それじゃあ意味ないんだって。こっちはお金まで払ってるのよ!
結果ぐらいさー、たたがうちのクラスでは4人しか受けてないんだからわかるでしょー。
最近、文書デザインが嫌いになってきてます、例の件から特にね!あの責任転嫁に。
だって、あれはないもん。あたしは執念深いのでwwwww

放課後は塚さんとこ行こうと思って職員室に行ったのにまたいなくて会えず。
待ったけど、迎えが来てしまったから会えず。すれ違いだよおおおお!
このうっぷんを聞いてもらいたいのにいいいい、ストレス溜まってしまうよ´`

夜はママの首の消毒の通院に付き添って、消毒は終わりだそうです!
もう付き添うのはなくなりそうで、よかったー(゚∇゚*)ただあたしが消毒しなくちゃいけないらしいけど、1回やると慣れるよね(笑)

明日はフードでグラタンとケーキを作るらしい^^ケーキケーキ!
でもいつもは持って返ってたんだけどグラタンもケーキもお持ち帰りは無理そうだから明日は学校で食べてくるよwグラタン食べたいw


>>今日のベストニコニコ



これはすごいけどエコノミーw涙目w



と、鳥肌…!ピコいいなあ。



自分でやってた時にクリアしたことなかったから塩が出来て自分のことのように嬉しいw
今やったら出来るかなー。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ときめくトキメク。 


/今日のBGM『僕へ/EXILE』
TAKAHIROは犯罪な程に可愛いすぎる。

▼コメント返信
>>蜜柑さん
フードデザインのことかな?



今日はまったーり過ごしてました^^
今更だけど、あたしのブログ、ある先生が見てくれていたりしますw
フードデザインのカガミ先生なんだけど、チェックしてくれてるらしい♪あたしの他の教科の点数がバレるwwwwww教えたのは進級してすぐだったかそれこそ今更だけどね


今日は昨日買ったEXILEのDVD見て、TAKAHIROにときめいた。心臓痛いw
なんであんなに可愛いの!可愛すぎる!可愛すぎる…!はああ(*´∀`*)
AKIRAとの「そうめん」は壮大に吹いた、仲良いいなw

それからヤマダ電機でハブとROM買って、スーパーにお買い物!
今日はそんだけですね、でもお昼過ぎに愛ちゃんのお散歩いってきました!

なので今日はその愛ちゃんの写真でおわかれでーす^^


(▼=携帯用リンク)

 

 

 


Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

ちょっとした思い入れ。 


/今日のBGM『LAST CHRISTMAS/EXILE』
…耳が癒される。

何度も言うけどEXILE、あたしはデビュー当時から好きなんだからね!

▼コメント返信
>>蜜柑さん
デザインの先公…?



今日は実家だったんだけど、実家行く前にヤマダ電器に行ってテンションMAX!
ついに、やっと、ついに買ったー!今まではほとんど発売日に買ってたのに今回はすぐ買いに行けずに今日、買ってきたよ!



「ただ・・・逢いたくて」を含む新録曲や「Lovers Again」等の名作バラード・シングルを多数収録!音楽シーンの歴史を塗り替えるであろう、永久不滅の名盤になること間違いなし!!DVDには本人たち出演のPVも完全収録。
▼EXILE BALLAD BEST(CD+DVD)


収録曲>>
1. Ti Amo
2. Lovers Again
3. Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~
4. song for you
5. We Will~あの場所で~ -Orchestra Version-
6. 運命のヒト -Orchestra Version-
7. HOLY NIGHT -A Cappella Version-
8. LAST CHRISTMAS
9. ただ・・・逢いたくて
10. 僕へ
11. 変わらないモノ
12. 道
13. One love -Piano Version-
14. Love,Dream&Happiness


DVD>>
1. Ti Amo Chapter 1(Video Clip)
2. Ti Amo Chapter 2(Video Clip)
3. ただ・・・逢いたくて(Video Clip)
4. Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~(Video Clip)
5. Lovers Again(Video Clip)
6. 道(Video Clip)
7. 僕へ(Video Clip)
8. Love,Dream&Happiness(Video Clip)
9. Ti Amo(Making)
10. ただ・・・逢いたくて(Making)
11. Lovers Again(Making)
12. 道(Making)


なんの曲が入ってるかは事前に調べてなくて、というか買ったときに知りたくて故意に知らずにいたんだけど、買って『Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~』が入っててテンションまた上がったw
これはEXILEのデビュー曲だったんですよ!うはうはうは。

もう実家行く車内ではガンガンに音量高くして、じーんと浸ってました。
ああああ、泣かせる気ですか!じーんとしすぎてリアルに泣くところだったw

EXILEは元々、憲ちゃんが見つけてきたグループで進められて聴いたのが始まりだったんですね。
EXILEを知ったきっかけが憲ちゃんで、憲ちゃんも大好きで。

『ただ・・・逢いたくて』がリリースされ、その頃、まだ憲ちゃんが生きてた。
それから数週間後に事故で亡くなって、ふとね、思い出すとこれを一緒に聞いたときにEXILEはやっぱりいいね!って話した覚えがぼんやりあるもので、思い出してしまったわけだけど。
だからさ、あたしにとってEXILEは結構、重要なものになるわけですよ^^

ちょっとね、悲しくなったりもしたけど、うん、でも声は、声も癒されるよ!
まだDVDを見てないのでこれから見るか、明日見るか、どっちかかなー。


実家では今日は携帯の電池がなくなって、死亡寸前でした。
なんとか泣きついて携帯充電器を買ってもらったんだけど、実家に忘れてきたっていうね!
まったく、意味ないんですけどwwww

にしても今日は寒かったー!朝、家出た瞬間に今日ダメだとw
明日も寒いらしいですよ、でも明日もヤマダ電器行かなくちゃ。

今日、行った時にアルバムと一緒にROMとハブを買おうと思ってたんだけどアルバムを手にしたら嬉しすぎて忘れちゃいまして…アホwwwでもお金が結構ヤバイww
でもオサムがくれるからいいかーというね、金使いの荒さが最近ひどい気がする(笑)
早く就職して給料が欲しい気がするけど働くので精一杯になると思うから嫌でもあるのだねー


とりあえず、明日はあまり出歩きたくないなー!
家でうじうじしてたい^^


>>今日のベストニコニコ



ジミーの新曲!これ、いい!
ジミーではVisionは一番好きだったんだけどこれもいい!



豪華すぎるww



さっきの合唱でclearが歌ってたの知った。不覚!
さっそく聴いてきたんだけど、癒されるなああああ。



いいピコピコ音だー。歌詞いいね!


↓ワンクリックお願いします。

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

説明したいです(BlogPet) 

きのうちぃが、説明したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

これは奇跡なんです。 


/今日のBGM『Be MYSELF/中島愛』
…やばい、これは可愛い。ずっと聞いてます。リピート!


▼コメント返信
>>蜜柑さん
ガングリオンっていう膿とか脂肪のたまった袋が最大限に大きくなって中で炎症起こしてたんだけどほっとくと袋が破れて神経を傷つけるとかなんとかで摘出手術なんだけど、消毒は毎回痛いらしいですよ><



今日は朝から寝坊ですよ、寝坊。
目覚ましの時間の設定を変えるの忘れてたんだけど一応、脳が記憶してたのか遅刻だけは免れがれましたw頑張ったなー、自分w

今日の予定は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済でした。
でも倫理ではナカタ先生は他の先生2人と一緒に裁判所に行ったとかで、代理でアラカワ先生が来てなぜか政治経済に変わってしまった(;´_ゝ`)

テスト返しだったんだけど8割、白紙のあたしのこのテストになんの希望もなく、いらねえよって思っててもらったら





え!赤点じゃない!!!Σ(・д・;)





しかも36点とかいうギリギリwww奇跡ですかwww
いやあ、よかった、よかった、生きれるよ、これ。はう、よかったー。
答え逢わせ半分が終わったところで1時間は終わり、でも6限にまたあるw

文書デザインではいつになくやる気ゼロで、遊んでました。
そしたら先生に理不尽な逆ギレされて、先生が嫌いになった><
なんか責任転嫁されたんですけど、結構、むかついたー。なんかあたしに変な期待とか勝手に持ってて、なに、なんかうざいんですけど、あたし生徒だし。

不貞腐れつつ、ちゃっかり遊ぶ。やってられないね!




ペイントで落書きしてやったもんね!ふん!(*`-´)

現代文もテスト返し、答え合わせだったんだけど68点…。何この点数。
低すぎる、最悪だ、これ。しかもケアレスミスがあって、痛い…痛い…。
現代文でこの点数は酷すぎる…!せめて70点行きたかった…勉強したのに。
しばらくショックで立ち直れない/(^O^)\

そして二度目、むしろデジャブな政治経済は残りの答え合わせで今日は終わり!
放課後は塚さんとこ行こうと職員室に行ったんだけど不在…15分ほど待ち伏せしても来ない。

ガーン(´;ω;`)しょぼんぬ。

仕方なく教室に戻ったらちひろちゃんが居て、相手してもらってました!
恋愛のお話をさせていただき、照れるちひろちゃん萌え。萌えるよ。萌え。

それからママの首の消毒の病院に付き添いして、夜は新しく出来た和食バイキングに行ってきました!一人、1700円で割り勘で行こうか、と行ってきたんだけどおしかったなー。
でも種類があんまりなくて残念><味はおいしかったです!
久々のバイキング、楽しかったなー。アイスうまかった。

おうち帰ってからはダラダラしてました、ニコニコしたりね!w

明日は毎度のごとく、実家だー。めんどくさい。


>>今日のベストニコニコ



トゥライ新曲キターーーーー!
うめえよ、うめえよw妊娠し(ry



美声の無駄遣いww



ずっと聞こうと思ってて忘れてて今日聞きましたー。
掛け合いが可愛いすぎる(゚∇゚*)



これは笑いたい時に最適だよね。
久々に見たくなって見たけど、これはもうダメだw
何回見ても聞いても吹くw

Category: 2008年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   
