06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とにかくもう皆、大好きなんだ。 


/今日のBGM『なしだよ』


いま、メールの確認してたらびっくりするメールがきてました。
あたしが前に働いてた会社でお菓子が賞を受賞したっていうのを前に書いたんですがそれの間違いの指摘をお菓子を製造委託している会社の人直々にメールが届いてました。

あああああ、やっちまった。ていうか心臓が一瞬止まったかと思った^^;
だめだね、やっぱりこういうところでは軽率な発言はこういうことになるんです。

指摘された部分はすぐ修正して、お返事もしてきました。
ただこういうときの文章ってどう書けばいいのかわからず、自分なりの敬意を払った言葉にしたんだけどああいう人からするとなんだこの文章!って思うんかな…

本当に申し訳ないっていう気持ちはあるんだけど、伝わってるといいなあ。
ブログとかやってる人も気をつけてくださいね。


なんかへこんでしまいました><


とりあえず、修正はしたし、これからちゃんと気をつけようと思います(・n・`)
ほか、なにかこれ違うだろって思うのあったら言ってくださいねぇ…凹凹。



よし、心の入れ替え!


いよいよ今日で7月も終りですね!明日から8月になりますが刻々と誕生日が近づいてきています!いやだー、大人になんかなりたくないよおおおおお。

仕事も見つからないし、こんな状態で二十歳を迎えたくなかったなあ…。
ああああ、なんかもう情けなくてしかたないよ、はあ。

去年の今頃は幸せだったなあ。たしか友達と花火したりしたんだ。
プレゼントもいろんなひとから貰えて、あんなにプレゼントをもらったのは初めてで、あああ、なんか友達って本当に大切にしなくちゃいけないなーなんてしみじみ思って。

あのころ、本当にあたしなんかにプレゼントをくれることが逆に申し訳なくなるぐらいもったいない幸せです。あたしは幸せものなんですよね。ぜいたくはいけないよね。

人間っていうのは欲は次々出てくるけど、この今現在、自分がどれだけ恵まれてるのかわからなくちゃいけないと思うんだ。家族がいて、友達がいて、恋人がいて、心配してくれる人はきっとたくさんいるはずなのに、私なんかって思うことがもうそういう人への裏切りなんだよねきっとさ。


なんか、しみじみしちゃったけど、とにかく、なんか。


ありがとう。


みんながいてこそのあたしなんだなって思うよ。
好きって気持ちが結局一番大事だと思う、みんな大好きだよ!




明日からまたがんばろーっと!


Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

1年と2ヵ月。 


/今日のBGM『今日はなし』


こんばんわ、お風呂入る前に更新しています、うへーいい。
今日は一日、今のパソコンに前のパソコンのデータ移しに夢中になってました。

何時間かかったか…、明日には終わるかな^^;
今日は家でやったことと言えばそれぐらいで、あとは家事だけっす。

夜は久々に接骨院に行ってきたんだけど先生の子煩悩っぷりに和んできました(*^ω^)
本当に先生って子供好きで自分の子供の話をするとデレッデレw
写真もたくさん見せてもらったよ、かわいかったなあ。

明日は今日のデータ移しの仕上げと家事と、なにしようかな。


あ、今日は翼との1年と2ヵ月記念日です!
それから来月の記念日は一緒に過ごせるんだけど記念日を一緒に過ごすのは初めてなので増して楽しみです(*´∀`*)

2泊3日のデートだからきっと、思い出に残る日になりそうな気がしますw


今日のベストニコニコ


おおおお、新曲!相変わらず歌詞がすげえ。



更新率いいよね、最近(*^ω^)



おおお、曲調好きだー



新作ww今回は鬱展開多すぎだろw

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

お金ばかりが飛んでいく。 


/今日のBGM『Just be friends/amu』


こんばんわ、風呂あがりでぽっかぽかのなおです。あつ。

今日は11時ぐらいまで寝てしまい、なんだか損した気分でした(´□`;)
今の携帯のアラームに全然気づかないんですよ><

音出るところが後ろだから布団で遮られて聞こえない!寝る時はいつも枕元ですからね、わたし。聞こえても前がスライドだったから止める時についついスライドさせようとしたり、もうだめぽw

昨日の夜は夜でイヤホンが壊れました。
右耳から音が聞こえない(´;ω;`)ああああああ、ついに壊れたあああああ!

3年間使ったイヤホン…。しかも高2の冬ぐらいにはじめからもらったイヤホンだったのだよぉ。
毎日それを使って寝ていた愛着のあるイヤホンが壊れました、がーん。

我が家にイヤホンはそれしかないし、曲聴きながらじゃないと寝れない私には死活問題!
ということで今日、オサムが休みだったのでアッシーしてもらいましたw

ヤマダ電機まで連れてってもらってそのイヤホンと翼と約束してたwebカメラを買ってきました。きたこれえええええ。



これでスカイプでお互いの顔を見ながらおしゃべりができるわけです。
ちなみに翼はもうだいぶ前に買ってくれてたんですが私が買う機会を逃し続けやっと^^;

かえってからさっそく翼とスカイプしてました(*´∀`*)
1時間半ぐらい話したのかなあ、楽しかったですよー、久し振りに長く話したかな。

夜はママの会社の人にあたしも一緒で、食事に誘われたのでお食事いってきますた。
遠慮せずにいつもは頼まないような高級なメニューにしましたwwてへへへ。


今日のベストニコニコ


おおおおお、なんかすっげ好き!


Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

大阪といえば? 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「大阪といえば?」です。今日は7月28日「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせでなにわの日だそうです。なにわとは昔の言葉で大阪のことを指します。映画や漫画などで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?ちなみに本田はなにわ生まれのなにわ育ち根っからなにわっ子です!大阪といえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「大阪といえば?」




/今日のBGM『なし』


こんばんわ、リンカーンを見ながらの投稿です^^
今日も一日、雨でじめじめするしなんか雨ってだけで元気なくなりますよね

あ、パートの面接があったんですが朝に親と話し合った結果、やっぱり愛ちゃんを一人にすることはできないので会社に電話してお断りしました。仕事は夕方から夜の仕事をまたいちから探さないとだめですね(・n・`)

なかなかないんですけど、まあ、うん、塚さんも言ってた通り焦らず見つけようと思います。
塚さんのその一言がすっごい救われます、ふいー。


今日のトラックバックのテーマですが、大阪といえばやっぱたこ焼きっていうイメージが強いんだよねwあとは海遊館かなあ。また海遊館行きたい、USJも行きたい!


夕方には愛ちゃんが原因不明の鼻血を出して、急いで病院に行ったんですがただ鼻をなにかにぶつかって切っただけらしく、そこからの出血でした。また鼻の穴の真下だったから鼻血だと勘違いしてしまったみたいです(*´∀`*)

それと最近、目も白くなってきてるような気がしたので目も見てもらったら白内障の可能性が大きいらしい。でも今日、いつも見てくれる院長がいなくて違う先生だったんだけどその先生が院長にも見てもらってそれでも白内障の可能性が大きいと言った場合、進行を遅らせる目薬を処方してくれるそうです。


次々とやってくるなあ。怖いなあ。



…おおおお、さっそくネタがなくなったぜ。ていうことで今日はここまでw


Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

携帯、変えました。 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「海派?山派?」です。 夏休み、真っ盛りですね!水谷も、気分は夏色です!!夏と言えば、レジャーですがみなさんは、海の方が好きですか?山の方が好きですか?水谷は、断然、山派です。山に登った時の達成感がたまりません。また、神秘的な感じ・..
FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」




/今日のBGM『S/巡音ルカ』


わたしは俄然、両党ですwwwwwwどっちも一緒でしょw
泳げないけど眺めていることは好きです。登るの嫌いだけど眺(ry

基本、引きこもりのわたしには無縁に近いですけどね。


そして日記のタイトルにもありますが携帯を変えました。
ていうか携帯が壊れまして、それもディスプレイが壊れたから修理に出すしかなかったんだけど修理出すのに1万7千かかるというのでじゃあもう変えちゃえ!と。

今、人は一生に?だっけ、何回開くかっていうCMあるでしょ。あれ。

934SH



スライドは正直飽きましたwww
色はホワイトです、翼もホワイトだったので真似っこしちゃいました^^


それと前に履歴書送って、連絡がずっとこなかった会社があったんだけど愛ちゃんがこうなる前だったからどっちみちもういいやってほかってた会社からですね、今朝電話があったんですよね。
そこで突然、明日面接になってしまったんですよ(Д)

行くにはいくけど、こっちの要望を呑んでいただけるか…無理だろうな…。
でも場所がすげー近いからすっごいいい場所なんだけどね!採用されたいなあ

お金稼がないとやっていけない我が家(・n・`)
家に2万とヤフー代と携帯代と愛ちゃんの手術代はあたしが払うってもう言ってあるし、それぐらいは自分でやっぱりやっていかないとまじでいい加減な大人になってしまう><

いつまでも親に甘えていたくないし、小さい頃からの夢であるエレクトーンも買いたいし、160万するから早く貯めていかないとプレゼントするときがどんどん遅れていく(´;ω;`)
エレクトーンってローン組めるんかな?www

とりあえず明日、面接いってきます!



しっかし、携帯のボタンが激しく打ちづらいwwwもうやだwww


今日のベストニコニコ


こういう曲調もやっぱり好きぃ!



じゃっくたんおめでとう!



おねえええええさまあああ!



ほえー、なかなか合うじゃまいか!

Category: 2009年07月

tb -- : cm 0   

ちぃはあとがほしいな(BlogPet) 

ちぃはあとがほしいな。
あとってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

カキ氷は何味が好き? 


/今日のBGM『今日もなっしよー』


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」



今日からfc2にあるテーマをちょこちょこ書きながらいきたいと思います。
こういう今日みたいにネタがない日にね(*^ω^)

カキ氷はいちごかメロン味が好きかなあ。ていうかカキ氷自体好きじゃないですww
それとこんな時期はみなさんアイスが食べたくなるんでしょうけれど、わたし甘いものは好きでケーキとかも好きなんですがアイスは好きじゃないっていう。

嫌いでもないんですよ?だから普通?(ω)
1年に2回食べるか食べないかですけど、食べたくなる時もあるから嫌いではないですw


さて、今日は雨がしばらくひどかったですね!( ̄ω ̄;
雷もひどかったし、ちょうどその時に買い物してたんですよねw

で、会計終わったころが一番ひどくて、ほかのお客さんも店から出れずに出入り口でみんなで雨の様子をずっと見てました。それで一瞬、雨が弱まった瞬間に旦那さんや彼氏さんが


「おれ、車持ってくるから待っとき」


と3人ぐらいいる中で、あたし一人


「まま、車持ってくるから待ってて」


という、なんだか妙な敗北感wwwwでもその声を発する瞬間がみごとに一緒だったていうのがなんだかおかしかったですw一体感やべえw

そのお店がペットショップ屋だったのでワンちゃんも一緒に入れるお店でして、ほかの人もわんちゃん連れてたから雨の中、走って車まで行けなかったんでしょうね(^-^)
あたしもびしょびしょになりながら車に戻って、お店のギリギリのところで止めて、ママと愛ちゃん乗せてかえってきましたよ\(^O^)/

それから家にいったん帰って、26時間テレビ見て、雨も少しよくなったところでスーパーに買い物に行ってきました。今日の夜はハンバーグ(*´∀`*)


そ、れ、と!翼とは八月の末に会えることになりました!ひゃほーい!
5月に会ったきりだから久し振りだあああ、しかも2日間ずっと一緒なんですよね、ぐふふ。

そのころにはもう20歳過ぎてるんですよね、20歳になんてなりたくないなあ(・n・`)
成人ってやーね、ずっと未成年でいたいっすww


明日はまた愛ちゃんの様子を見ながら過ごします><主婦業がんばりますw


今日のベストニコニコ
今日もニコニコしていません


Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

26時間テレビ。 


/今日のBGM『今日もなっしよー』


26時間テレビ始まりましたね、今年な何時まで起きてるかなあ。
しかし、生放送のいやなところはたまにgdgdする時がいやかなあww


さて、今日は一時期だけ雨がすごかったですね。雷も。


なのにわたしら親子は本棚を買ったがために家に帰ってから漫画の整理をして、模様替えにまで発展し、既に結構疲れてます。腰やばい><
でもめっちゃすっきりしたし、なんか満足感がやばいねwww




これでもまだまだ一部です。これからまた増えてくはずなので隙間は余裕をもってやりました!これで何冊ぐらいあるんだろう?


模様替えのあとはぐうたらしました。





部屋は変わったけど…変わらないのはあいちゃん、かわえええええなあ///


夜は家の中にいると花火の音が聞こえて外に出ると若干、見えました。





きれいだったんだけどそのきれいの感動もどっかの家のおかげで半分でした。
残念。しかし、今年は一宮の七夕祭りもいけなくなりました…

毎年必ず行ってたんだけどなあ、愛ちゃんを置いてまで祭りは行けないし。
カラオケも行きたいけどいけないし、どっこもいけないので夏は大変だなああ。

8月にBBQも誘われたんだけど、よく考えるとそれが平日で、いけるか全くわからない…。
BBQっていうから昼間だろうし、夜だったら抜けれるんだけど…でも行きたい!
いけることをただ祈るだけですね。


さってと26時間テレビは絶対かま騒ぎだけは見るぞ!


今日のベストニコニコ
今日はニコニコしていません。

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

でも仕事は探してます。 


/今日のBGM『今日もなし』

こんばんわ、もうすぐお風呂に入りますがその前に更新^^

今日は一日、昨日紹介した改造ポケモンの実況を見てました!
パート33まで見たけど、ほんと面白くてたまらんなww

もうすぐ追いつけるかな、追いついたら追いついたで更新が待ち遠しくなるからどうしようかなあ。囲炉裏のも追いついたからもう早く見たくてしかたないww
あ、でも今日、バイオはうpされてるはずだからあとでみてこよーっと!
(勘違いでしたw27日うpでしたw)

今日は家事を午前中に済ませたから午後からはそのニコニコ三昧で、夜は愛ちゃんの病院に行って、おうち帰って夜ごはん。


ところで明日は26時間テレビだそうですね。また起きれるだけ起きてようかなーと思うんだけど多分、4時5時には寝ちゃいそうだ(・n・`)wかま騒ぎだけが今は楽しみ♪


明日はなにするんだろうなあ。
たぶん、家からは出れないと思うからママと二人でニコニコしてるかな^^


今日のベストニコニコ


今日見た中で一番面白かったw笑ってんじゃねえかよっていうw



Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

祝☆再アニメ化! 


/今日のBGM『今日はなし』



あたしが人生で一番、ハマったマンガはアニメ化されそのアニメも打ち切り。
打ち切りになって5年。



犬夜叉 再アニメ化 決定!!!!






昨日知って、パソコンの前で叫びました。しかも深夜放送らしいのでこれまたおいしい^p^
また録画しつつ見て、保存していかなければいけませんねwww
わたしの人生ハジマタ(^O^)/


秋が待ち遠しいですねw


今日はお昼すぎに一回、愛ちゃんが失神しました><
こっちの心臓がまじで持たないんじゃないかと思うぐらいでしたよ。

あとは洗濯やらやって適当に過ごしました。
それからパソコンやったりしてだらだらwwwww

あとで紹介する実況プレイをひたすら見てたけどおもしろいなあ。
ちょっと追いつけるかなw午前中は暇なのでそれみて過ごそうと思うよぉ


今日のベストニコニコ


うめえええw



こんな動画があったなんてwこんなポケモンやりたいがワタナベww
とりあえずパート17まで見ました^^

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

ブログを始めて…。 


/今日のBGM『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/のど飴』


今日でブログを初めて2000日が経ちました、ぱんぱかぱーん!



ブログを初めて5年ぐらいが経ちますが、今思えば移転前のブログで書いたこととか取っておけばよかったなーと思う最近のわたしです。

リアルタイムもこっろころ移転してますが移転前のやつは消さずにずっと残してあったりします^^それをたまに見ると自分の幼さが伺えますよね~。
ここもあと3年ぐらいして読み返すと幼く見えるんでしょうかw

ブログは結婚しても、子どもを産んでも続けていたいです(*´∀`*)
いつ結婚できるのかそれはわからないですけどね!wwwww


さて、今日は一日、何をしていたかというと相変わらず主婦業をしてました。
あとはオサムが昼過ぎに買い物に行くというので買い物だけ一緒に連れてってもらって今日の夜のごはんのものとか買ってもらってきました!

もちろん全額、オサム負担www

うちの食費が浮いたぜ、やったね☆

買い物だけ済んだら家まで送ってもらい、さようなら。


それからパソコンやったりして過ごして、夜、夕食後に思い出したことをひとつ。

今日の夕方に作ろうと思っていたマフィンを夜に思い出して作りました。


なんか、失敗しました。形が崩れた…(・n・`)ショボンヌ

でも味はうまかったですよ!しっとり感はちゃんとできてて、ココアマフィンだけど甘すぎず、ちょうどいい感じ。結局はみためより味なのよ、あーじ!


そういえば、ふとね、


「よし、ボイスブログをやろう!」


と思ったはいいが


「…話すことないわw」


っていうことで却下されましたwwwBGMまで拾ってきたのに肝心のネタがなくて結局やらないっていうこの感じ…(´゜д゜`)

それと仲良しさんに8月に花火しませんかっていうメールを何人かに送ったのにお返事が返ってきたのが1人しかいないことに悲しくてしかたないんですけど。
まあ、みんな、私と違ってお忙しいんですねわかります(´;ω;`)

気長に待ってみようと思います。いいんじゃないかな、むしろ予想通りだもの!
わたしはドMなのでこういう焦らしにも耐えますともww

でも、こっそりお返事ください><www

という私信をここでしました、どうもありがとうございます。



今日のベストニコニコ


やっぱ40㍍の歌、好きだー!


Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

明日は記念日かしら。 


/今日のBGM『愛言葉/初音ミク』


こんばんわ、今日はなんだか生活スタイルやばすな日でした^^;

愛ちゃんが気になって気になって夜に何回も起きて、夕方には思いっきり寝ちゃって家事が中途半端だったりして、散々でした(A`*)

今、ロンハーを見てるんですが道重?……あかん、生理的に無理wwあれww
自分かわいいって思ってる子アレルギーなんですわたし(Д)w

しっかしはるなってロンハーでるとうっぜwww人間の見る目なさすぎて哀れ^^
ロンハーの格付けはイメージだだ崩れになるからあまり好きじゃないです(*^ω^)


明日はちょっと、仕事探しを再開します。
ていうか一社、履歴書を送ってくれっていうから送ったのにそれからなんの連絡もないからどういうこっちゃ。それも明日電話してみないとな(・n・`)


ちなみに明日はここにとっての記念日があります。
たいした記念日じゃないけどねwwww



今日のベストニコニコ


歌詞も曲調もドストライク!w



この声、好きだなあ。



やっと追いついたー!やっぱ楽しいなあw



これはなんというww囲炉裏の反応に萌え

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

愛ちゃんのこと。 


/今日のBGM『七色のカエウタ動画/recog』

やっぱりパソコンないと生きていけないようです。
さて、ただし大問題があったりするんですよね、どうしようか・・・。

フォトショップはやっぱりシリアル番号がないとインストールできないという。
あたしのばかー、なんでどっかやっちゃったんだろう。…フォトショ…。
せっかく説明書が出てきたからやろうかと思ったのに…、あああああ(・n・`)


ところで今朝の話ですが、愛ちゃんの話ね。
お昼に台所のフローリングのところでドタバタしている足音が聞こえて何やってんだろうって様子を見に行ったら立ったまま頭だけがフラフラとゆれていて、ああ、なんかやばそう。

と抱きかかえた瞬間、今まで聞いたことないぐらいの悲鳴に近い声で泣き叫んだあと、首が後ろにぐでーんとなって、体の力は全部抜けて、意識が飛んだんですよね。
で、心臓に手を中てると心臓は止まってて、あたしはパニック!

でもなんとかしなきゃ!という考えだけで愛ちゃんを床に横で寝かせて、口を閉じさせて鼻から息を入れます。犬の人工呼吸は鼻から息を入れます。それから心臓マッサージをやりながらそしてまた人工呼吸の繰り返し。

その間も名前を呼び続けて、2分ぐらいだったでしょうか。息は吹き返しました。
だけど意識が戻らず、ママより先に動物病院に電話しておいて、それからママに連絡。

ままは仕事中だったけど飛んで来てくれてすぐ病院に。

結果、心臓病からくる失神だそうです。
興奮させると危ないらしく、これからも気をつけなければいけないらしい(Д)

なかなか難しいですけど、がんばるしかないですね^^;
いまは落ち着いてくれてるので安心です(´ω`)


Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

意識はぶっとび!(ニコニコ) 


/ニコニコ

ひっさびさだぜニッコニコおおおおお!
あたしの囲炉裏…!でもまだ見てませんw

夜にゆっくり見たいと思います^^



うほ!神!



wwwwwwカwオwスw



癖がないかんじで私は好きだなあ。



相変わらずうめえ!



てんに釣られましたwルシュカどうしたw



あああああ、全私が泣いた。



めっちゃこの曲好きだからうれしいw



声にあってるよね



最初からクライマックス理解wwていうか多才すぎw



ふぁいあああああ!



おお、初めて聞くけどいいじゃん^^




まだまだ意識は飛びます。w


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

更新再開します! 


/今日のBGM『なし』


インターネットつながりましたよおおおお!
でも顔文字とか辞書に入れてないし、フリーソフトとかまたダウンロードしなくちゃいけないしやることいっぱいです><

とりあえず今日からまた毎日更新していきますよ!


近況としては、仕事っていうか会社を辞めました。部長とちょっとね^^;
なので現在、ニートなんですが積極的には仕事を探してます…、早く見つけないとっていう焦りが毎日ありますが、がんばりますよー

それから愛ちゃんが心臓病になって心肺停止が2回あったのと、脾臓が巨大化してそれの摘出手術と、顎の骨が折れたりと、もうたくさんのことがありましたっ。

ここずっとのことを書くと大変なことになるので追々書いていこうかなー。
でもこれでニコニコもできるし、また今まで通りの更新になります!!!

毎日欠かさずやるようにするのでまた覗きに来てくださいね!
今日はまた夜に更新したいと思います^^

Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

DSiで更新!(BlogPet) 

奈央の「DSiで更新!」のまねしてかいてみるね

今のゲーム機っても明かなぁ...それではまた月曜日にならないかなぁ...それではまた、DSiで書いてます(^^)ただ激し<めんどくさいんだけど、DSiで書いてます(^^)ただ激し<めんどくさいんですね!っても明か^^;早く明日に書きます(^^)ただ激し<めんどくさいんですけど、明日に書きますね♪
なんと今、DSiで書いてます(^^)ただ激し<めんどくさいんだけど、それはまた、DSiで書いてますね!!
なんと今、それはまた、DSiで書いてます(^^)ただ激し<めんどくさいんだけどね!
(笑)今朝から実は大変だったんだけどね♪
なんと今、それは八すぎですけどね。
なんと今、それはまた月曜日に書きます(^^)ただ激し<めんどくさいんだけど、明日に書きますね!ってのゲーム機っても明かなぁ...それではまた月曜日に書きますね?
なんと今、それはまた、DSiで書いてます(^^)ただ激し<めんどくさいんですけどね!ってのゲーム機ってのは八すぎですけどね!ってのは八すぎですけど、DSiで書いてます(^^)ただ激し<めんどくさいんだけどね!ってのは八すぎですね。
(笑)今朝から実は大変だったんですね!っても明かなぁ...それではまた月曜日に書きますね?
なんと今、DSiで書いてます(^^)ただ激し<めんどくさいんですけど、明日♪♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

DSiで更新! 

今のゲーム機ってのは八イテクすぎですね。

なんと今、DSiで書いてます(^^)

ただ激し<めんどくさいんですけどね。(笑)

今朝から実は大変だったんだけど、それはまた月曜日に書きますね!

っても明曰か^^;

早く明日にならないかなぁ...

それではまた、明日♪♪


Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

お久しぶりです。 


みなさん覚えてくれていますか

奈央です(^-^;。


今日やっとノートパソコンが我が家にやってきましたがセットアップとか全くわからないので、知り合いの詳しい人に来てもらってセットアップやらなんやらやってみます\(^O^)/

なのでもうしばらくお待ちください!


もうここの更新がしたくてたまらないんですよ(つÅ<●)色々書きたいことたくさんありますから!!

インターネットに繋ぐことができるようになったら大量に更新したいと思います(笑)


でわでわ 携帯からでした!

Category: 2009年07月

tb -- : cm 0   

運営したいなぁ(BlogPet) 

きょう、運営したいなぁ。
でも、奈央は更新とか投稿すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

休憩(BlogPet) 

きのう、奈央と奈央の休憩に運営する?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   
