fc2ブログ
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

お金ばかりが飛んでいく。 


/今日のBGM『Just be friends/amu』


こんばんわ、風呂あがりでぽっかぽかのなおです。あつ。

今日は11時ぐらいまで寝てしまい、なんだか損した気分でした(´□`;)
今の携帯のアラームに全然気づかないんですよ><

音出るところが後ろだから布団で遮られて聞こえない!寝る時はいつも枕元ですからね、わたし。聞こえても前がスライドだったから止める時についついスライドさせようとしたり、もうだめぽw

昨日の夜は夜でイヤホンが壊れました。
右耳から音が聞こえない(´;ω;`)ああああああ、ついに壊れたあああああ!

3年間使ったイヤホン…。しかも高2の冬ぐらいにはじめからもらったイヤホンだったのだよぉ。
毎日それを使って寝ていた愛着のあるイヤホンが壊れました、がーん。

我が家にイヤホンはそれしかないし、曲聴きながらじゃないと寝れない私には死活問題!
ということで今日、オサムが休みだったのでアッシーしてもらいましたw

ヤマダ電機まで連れてってもらってそのイヤホンと翼と約束してたwebカメラを買ってきました。きたこれえええええ。



これでスカイプでお互いの顔を見ながらおしゃべりができるわけです。
ちなみに翼はもうだいぶ前に買ってくれてたんですが私が買う機会を逃し続けやっと^^;

かえってからさっそく翼とスカイプしてました(*´∀`*)
1時間半ぐらい話したのかなあ、楽しかったですよー、久し振りに長く話したかな。

夜はママの会社の人にあたしも一緒で、食事に誘われたのでお食事いってきますた。
遠慮せずにいつもは頼まないような高級なメニューにしましたwwてへへへ。


今日のベストニコニコ


おおおおお、なんかすっげ好き!


スポンサーサイト



Category: 2009年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0