09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はっぴーはろうぃん! 


/今日のBGM『Mrs.kushipkinの滑稽な夢/Φ串Φ』


とっりくおあとりーと!お菓子くれなくちゃいたずらしちゃうぞ!

…10月も終りですね。早いなあ。

-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】れいんぼー! 


/ニコニコ

某SNSでΦ串Φさんの「Mrs.kushipkinの滑稽な夢」を聴けた私、勝ち組。






いいいいいいい!これはいい!



やっぱ、かっけーな。



イラストもかわいいな・・・

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

今日は久々の学校へ!そして・・・ 


/今日のBGM『なっしんぐ』


今日は塚さんに会いに学校に行ってきました。
それから今日でブログを初めて2100日目だそうです、ひゃほーい!
あと今日で彼と付き合って1年と5ヵ月になりました(*/ω\*)


-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】ろくぶんのいち 


/ニコニコ





腹話すげえええええ!相変わらず声がいい!やっぱ遊び心いいな。



これ好きだ!



みーむううううううううううう!まさかの3桁きたあああ!





この曲といったらクノールなんだがwwww一周年おめでと!

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

運営ゴラアアアアア!+お祝い。 


/今日のBGM『雨降る街にて風船は悪魔と踊る/初音ミク』


ニコニコ動画(9)についてと、今日の就活のおはなしをします。
とりあえず、ニコニコ動画(9)はどうにかしろwww


-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

カップルバトンって恥ずかしいね。 


/今日のBGM『R I P/BUMP OF CHICKEN』


新曲よすぎだ。もう昨日、落して寝るときしっかり聞いた!

今日はリアルタイムにも書いたカップルバトンをやったらシンクロ回答があってちょっと吹いたw
そしてかなり恥ずかしい内容でした^^それをさらすw

-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】BUMPの新曲よかったー。 


/ニコニコ





新曲やべえええええ!すげえいい!!!!早速落としたw



ハチさん、なにその才能w



マチゲPいい!かっけええ!

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

一番無駄に過ごした日は、笑わなかった日である。 


/今日のBGM『脱げばいいってもんじゃない!/くりむぞん』
…あのセリフ部分がぱねえ(*/ω\*)

ブログタイトルはシャンフォールの言葉です。

自分のブログを読み直してたら毎日名言を紹介してたコーナーがあって、またやりたいなあと思ったんだけどネタ尽きてるんだよね、ていうか以前何を紹介したか忘れてるw

さて、今日は工場見学行ってきたよ。

-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】卑猥な感情置いといて 


/ニコニコ





1位把握wwwwww



うめええ!みーちゃんの影響受けてるねwwww



野球以外じゃないだと…!w



おてつさああああーん!



おまけが本編でいいんじゃねwwww弟かわいいww



楽亀きたあああああああ!そしてまさかの選曲w


Category: ニコ動/Youtube

tb 0 : cm 0   

書くことがないっていうね! 


/今日のBGM『なし』


あー、すいません。書くことないんすよwwwwwwwwwwww
もうね、ネタもないわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は工場見学があるからネタ転がってるといいなあ。

…………はい、乙m9(^д^)プギャー

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】くりむぞんまいしてるうう! 


/ニコニコ





くりむぞんきたああああ!大好きぃぃぃぃ!
そんでもって何気に初めてデPのコメ読めたwwwテンションMAXwww

テンションあがりすぎてキャプるw

↓クリックで拡大表示
;;


デPがもうかわいすぎなんだがww嫉妬wwww

耳が幸せだった…!!!!!!





だああっは(*/ω\*)なにこのかわいい生物…!wwww
もう薬人かわいすぎるwwwwww



これはいい!



れこぐwwwwwww



これは吹いたwwwめっちゃ吹いたwww乙www

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

昨日と今日のこと。【農業祭】 


/今日のBGM『なし』

昨日のことを今日のことを書くよ!
長文になるだろうなああああ・・・・・たぶんねw

-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 1   

【nico】昨日あんど今日 


/ニコニコ

昨日のベスニコと今日のベスニコ!





バイオ終わったねー。面白かったなあ。
ただ対談の99分には手がでないのはどうしてwラジオだったら聞けるのにw
なんで99分なんだよwでもこのMADは神編集だた。



ニイイイナアアアー!



ジミーの曲…!!!!!!うれしい!



まさかの・・・



3桁できけたあああ!なんか嬉しいよね、早く見れたこと。
ただ動画内では桁コメしないからこっちで喜びを書くw



うめえ!



蓮たああああん!もう声やばいよおおお!



すげえ。なんだこれwww感動したw

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

ちっと、すいやせん。 


今日はちょっと書く時間がないので今日はナシです><
ニコ記事もないですが、明日、まとめて更新しようと思います~


はあ、なんかいろんな意味で疲れたなあ。

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

ちはテーマがほしいな(BlogPet) 

ちぃはテーマがほしいな。
テーマってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   

作り直そうと思うんだ。 


/今日のBGM『Starduster/そらる×イナカモノ』


愛ちゃんのフォトムービーっつか動画を作ろうと思うんだ。
今度はフォト×動画でいこうと思う、これからBGM探しをしてくるよ。

さて、今日は…
-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】Starduster、たまらん。 


/ニコニコ





今日はなんとまさかのジミーの曲…!



3桁wwwむふふw



やっぱジミーといえば栗プリンだなw



現実逃避Pの新曲!



うめええええ!いいな、これ


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

やべなー、書くことねーな。 


/今日のBGM『Starduster/みーむ』


今日はニコ生ばっかやってたなあ。4時間近く出演させてもらってたー。
来場者が120人超えた時点でいろんな意味で恐怖を覚えたwwwwww

カテゴリで来場者数でのランク?で4位だったらしいwダメでしょw
いや、うん、でも楽しかった!あとリア友には絶対教えません(笑)


でもしばらくは自重しようかなーと思ってますよ。たぶん。
しばらくおとなしく生放送聞いてるとおもいまーす。

あと来週の火曜日に工場の見学いってきます!
今日は追記ナシ!www

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】劇場版まだかなー。 


/ニコニコ





劇場版まだああああああ!!!?www



今日はサイハテだと…!!!!うまいw



いいコラボw耳が幸せw


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

△あなたの人生で印象的だった出来事 


/今日のBGM『なし』

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「あなたの人生で印象的だった出来事」です。これをみているあなたが何年生きているかは私にはわかりませんが、生きている以上、全く何もない、ということはないはずです。自分では平凡、と思っている人生も、案外書き出してみるとその中に厳し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」




久々のトラバ。印象かあ…なんだろうなああ。

そうだな…


-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】トットロトットロー♪ 


/ニコニコ





今日はまさかのファインダー!!!!嬉しい!!



みむたんが…!みむたんが…!ジミーの曲を…!
チキン肌w



かわいいクノールwwww言えてないwww



うまいなあ、いい声だなあ。



ずっと見ようと思って見てなかったけど熱いwwww



なぜ歌ったし…!wwwwwwww

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

今日は日記じゃない感じ。 


/今日のBGM『1/6/あにま』


対して書くことがないので100の質問に答えようと思います。
ただ答えただけですけどね!

-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】わたしは二次元の女の子。 


/ニコニコ





今日のは虹少女ですか…!もうこの一週間楽しみでしかたない^^



2年になるのかー、これの踊ってみたではお世話になってますw



ごめw吹いたwwwwwwでもコーラスがやっぱ海苔子ですねw



あああああ、ジミィィィー!



もう仏壇とただのんしか見れないんだけどどうしようw
仏壇様が一番好きかな、踊ってみたの男の人では^^
チーはギャグ系では一番だけどw


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

月9ドラマ面白かった! 


/今日のBGM『1925/初音ミク』


今日から始まった東京DOGZいい!



-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】豊作じゃああ! 


/ニコニコ





あにまきたあああああああああ!癒されるわあ。



秋赤音ー!私だー!結婚してくれー!



この曲の歌ってみたを待ってて、なんということだ!
まさかあなたさまが歌ってくれるとは!



この人聞いたの久々だったけど相変わらずのデP狂愛w



これはいいMADw



確かにこの発想はなかったわw
最後、歌じゃないwwwwwwwwwww



1925の合唱いい!1925好きやあ。



164の新曲ktkr!



クワガタPの新曲、いい!



ききいるミクのうた^^

Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

このいちごは食べられません。 


/今日のBGM『Starduster/初音ミク』


今日はいちごっ子愛ちゃんとお出かけしてきました!
このいちごは食べられません、食べたらおばかさんになりますw

-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】ジミーの新曲ktkr! 


/ニコニコ





ジミィィィィ!!!!!!!!
どうしてかジミーの曲には涙腺がすぐ緩むらしい。
全私が泣いた。



ジェバンニ乙すぎるwwwwww半日でこのクオリティ!



初見だったんだけどvo、15歳だと!!!!嫉妬してえええ!wwww
なんだよその才能wwwwwまじでくれよwwww


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

キットカットってなんでうまいの。 


/今日のBGM『out of the hole/【蓮】』


今日のBGMの【蓮】と某SNSでメールのやり取りができて昇天。
まさかの次の曲の予告まで教えていただき、逝ってきます。

-- 続きを読む --

Category: 2009年10月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

【nico】脱げばいいってモンじゃない! 


/ニコニコ





久々の直球アウトーwwwwwwwwww思わず吹いたwwww
なのになんで曲はこんなにいいのよw



ありがとうw誰かがやってくれると思ったんだ!w



これはびびったwwwwうわ、めっちゃ久々やんゾンビーズ!!!
ってなってテンションあがってみてたら途中で「!?」になったwww



なんつー、豪華すぎるコラボなの!これぇえええええ!


Category: ニコ動/Youtube

Thread: ニコニコ動画

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

説明(BlogPet) 

ちぃは説明会がほしいな。
説明会ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   
