08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日曜日のおでかけ。(BlogPet) 

奈央の「日曜日のおでかけ。」のまねしてかいてみるね

/kke/DAdDYWALKAROUND』26日のBGM『ひとつ/今日のBGM『ひとつ/kke/kke/kke/kke/kke/DAdDYWALKAROUND』花鳥園に心がけました♪
もう一度は去年の観覧車♪
お互い夜のが楽しめ、冬暖は、一年中快適な人と乗った(`・´)すごい楽しい一回行きたいって思って、バリアフリーになった(*・´)すごい楽しい一日ものして大温室を楽しむことが定番に行ってるんよwww友達と静岡に心がけました!:(HP引用)夜はやっばいwww超楽しかった(`・ω・´)すごい楽しい一回行きたいですね?もちろん、夜は綺麗…!でも十分楽しめます?
もう一度はパソコンないということないということで、川島になりましたことはやっばいwwwいつか、実現し、そんなロマンチックなことで花や鳥をテーマに、幸せな人と静岡に心がけました!だけどドクターフィッシュは友達と静岡に行ってなかったし、救急室など、でも慣れるとのBGM『一日の観覧車初体験…!バードショーも見れたことがいい(笑)夜はやっばいwww友達と気持ちが定番にしたしたテーマパークですね?もちろん、また障害者対応トイレ、あとドクターフィッシュの敷地になったらその時は暖かで書いてくすぐったくて、でも慣れると去年の頂上で書いててみました!でも十分楽しめます!!

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。
スポンサーサイト

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   

日曜日のおでかけ。 




/今日のBGM『ひとつ/DAdDY WALK AROUND』

26日の日曜日は友達と静岡にある掛川花鳥園に行ってきました!


:::花鳥園について::: (HP引用)
『一年中快適な空間で花や鳥とのふれあいが楽しめます。

掛川花鳥園は総敷地面積10ヘクタールの敷地に、国内最大規模の7000?uの大温室を備え、「花と生物とのふれあい」をテーマにしたテーマパークです。

冷暖房のガラスハウスは、夏涼しく、冬暖は暖かで、雨の日も全天候型なため問題なく、一年中快適な空間で花や鳥を楽しむことができます。また園内は全てフラットな地形で、車椅子やベビーカーでも十分楽しめ、また障害 者対応トイレ、救急室、授乳室など、バリアフリーに心がけました。』


花鳥園HP↓
http://www.kamoltd.co.jp/kke/


花鳥園は2回目で、前回は去年の6月に行ってるんですね。
ブログ見たらその時はパソコンない時で書いてなかったんですけど、mixiのブログで確認すると去年の6月でした。もう一回行きたいって思ってて、実現してきました(`・ω・´)
















すごい楽しい一日になりました!

バードショーも見れたし、あとドクターフィッシュの体験とか出来て大満足!
だけどドクターフィッシュはやっばいwww超楽しかったwwww
最初めっちゃくすぐったくてくすぐったくて、でも慣れると気持ちがいい(笑)




夜は観覧車に乗ってみました、川島にあるあの観覧車。
お互い夜の観覧車に乗ったことないということで、夜の観覧車初体験…!!!
一度は乗ってみたかった(*・ω・*)





夜景は綺麗…!でもなんで夜の観覧車で頂上になったらキスっていうのが定番になったんだろうね?
もちろん、そんなロマンチックなことはしませんよwww友達となのでwww
いつか、大好きな人と乗って、夜の観覧車の頂上で、キスなんてものしてみたいですね。

あっという間で、幸せな日曜日を過ごせました。

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

家族全員集合! 




/今日のBGM『脱げばいいってモンじゃない!/くりむぞん』
…あんたバカじゃないの?


今日はじいちゃんの誕生日ということで家族が全員揃いました!
じいちゃん、ばあちゃん、ママ、あたし、お姉ちゃん、お姉ちゃんの子供2人。

お祝いということで家族全員で中華料理を食べに行ってきましたよ(`・ω・´)



安いのに量がすごい多くてみんなで驚いた!Σ( ̄□ ̄;
こんなに食えないし…!家族全員で頑張ってもぐもぐ。



お酒を交えつつ、部屋を貸し切ってたのでワイワイ騒ぎながら宴会状態になってました。

記念に家族写真も撮っちゃいました、これ、貴重かもしれない(笑)




そして久々にデジカメを起動しました、最近、写真撮ってなかったなーと久々に写真をたくさん撮った!
愛ちゃんのお散歩をメインに今日は写真を撮って満足した(*・ω・*)














そういえば、じいちゃんの誕生日プレゼントは最近デジカメを買って写真を撮ることが好きになってきてるじいちゃんの為に家で写真のプリンタが出来るプリンターを買ってあげました。
ウン万したけど、こういう買い物は思い切りが大事、勢いで買ってやりました。

実家に行ったらあたしも使ってやろうと思ってます(笑)
ちゃんと用紙もインクも買って、5年保証までつけて買ってやったよ…!大事にして下さい、じいちゃん。

…今月、自分の小遣いは少なくなりそうです。
まぁ、こういう出費は、別に惜しくはない、たとえそれがじいちゃんであってもね!


Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

世界の均衡を保つために。 




/今日のBGM『In your hands/ココリーヌ・ナタデ』


例えば、自分の世界を守るために自分を犠牲にする事が醜いと世間が言うなら醜くてもいいと思う。
まぁ、現在のあたしは自分の欲のままになんだかんだ生きています。

例えば、自分の世界を守るために誰かを犠牲にする事が卑怯と世界が言うなら卑怯でもいいじゃん?。
卑怯だ、とか、最低だ、とか、もはや誰かの意見なんてどーでもよくなってきてるよね。
結局全てを決めるのは自分で、結局自分を理解できるのは自分しかいないじゃんっていうさ。
なんか、そんな歪みきった思考になり果ててる、そんな奈央です、遅ればせながらこんばんわ。


少し間が空いてしまった!Σ( ̄□ ̄;
日付が変わって25日ですが、25日は憎き爺ちゃんの誕生日です、70回目ですってお。

明日は実家なんだけど実家行く前にプレゼントを渡さないと良い年こいて拗ねる爺のために誕生日プレゼントを買いに行く予定、だけどなんの目標もないんだよね、どうしたものか(´・ω・`)

適当にぶらぶらして、いいものがあれば買うかなー、爺さんの好みがいまだによくわからん。
知りたいと思ったことも別になかったんだけどね(笑)


・・・そして今まさにパソコンの横に置いてあったお茶の入ったコップをひっくり返した。
びっちょびちょ・・・最悪やああああ、パソコンに零れなかっただけマシか(;^ω^A


そういえば、今月の給料、めっちゃもらった!人生最高額だと思う!
あたしよく頑張ってる!お利口すぎる、そして自分お疲れ様(*・ω・*)

久しぶりに自分になんかご褒美でも買おうかな(*´∀`*)


Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

奈央で奈央っぽい多発した(BlogPet) 

きょう、ハートゴールドが予定しないです。
だけど、奈央で奈央っぽい多発した。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   

次はちゃんと君を愛せるかな。 




/今日のBGM『Calc./yonji』…もう、Calc.しか聞いてないな…。


今日は土曜日ですけど、出勤でした、14時から19時まで働いてきました。
嫌いなおばちゃんと一緒で、すげー憂鬱でやってきたけど、なんとか生きて帰ってこれました。

私に、三連休を下さい。
明日は日曜日、実家らしいです、くそめんどくさいです、ちくしょう。

まぁ、月曜日は17時まで一人でぐっだぐだ過ごすけどね、どうせ予定もないですよ(。・´_`・。)
何して過ごそうか、今から考えてるけどいい案がないんだよね、車は親に貸すから足もないし…

1日多分、引きこもって過ごすんだろうなぁ…起きるまで寝てやろうと思います。


ある人には、話したんですが、失恋した時には新しい恋をするのが一番いいと言いますよね。
あたしも自分にはそれが一番の解決策だと思ったんですよ、自分の性格云々考えて、
あたしっていう人間は誰かを好きでないと、生きれないそんなどうしようもない人間な気がします。

これまでを考えて、あたしは常に〝誰か〟を好きだった。
恋多き人間なんでしょうか、あたしって、軽い女なのかなぁ、どうなんだろうなぁ、単純なのかなぁ。

まぁ、それはいいんだ、どうでも(笑)


じゃあ、新しい恋をしましょうってなった時、今、あたしは〝誰か〟を好きになるのが怖いです。
一種のトラウマ的な何か、な気がしてなりません、人を好きになるのが恐ろしいです。

あたしは好きってなったら、その人しか見れなくて、自分でも驚くぐらい積極的な時もあったり。
好きってなったら、好きってすぐ伝えたくなる、抑えられなくなるんですよね、気持ちとか。

そういうのもさ、結局、自分を見てくれなかったら無駄になるわけで。
そうやってきて、やっと、手に入ったと思って、嬉しくて、毎日が幸せで、1分1秒が幸せを感じて、これからも続いてほしいなって思った矢先、離れて、。

あたしの気持ちは、ずっと、どこかに行方不明なまんまで、このまま次の恋なんてできるのかと。
一生、忘れられない、あたしはきっと、たとえどんな人が現れても、一生好きなんだ、きっと。

行方不明のまんま、胸の奥にずっと閉じ込めたまま、生きていくんだと思うと辛いですね。



好きだから一緒にいる、なんて簡単なことが、どうして大人になると出来ないんでしょうね。

出逢い方が違ったら、ずっと一緒にいられたの?
出逢う時が違ったら、ずっと一緒にいられたの?

そう思うばかりだけれど、ただ言えるのは、
出逢い方が違ったとしても、出逢う時が違ったとしても、絶対好きになってた。


そばにいてくれるなら、なんだってしてやるって思った、それは今も変わってない。
どこまで行っても、どうしようもない未練たらたらな女です。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズンだぜ、ちくしょう!

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

好きを消せたら。 




/今日のBGM『Calc./that+新社会人+わたあめをリピートで再生中』
・・・thatのアレンジ好きだなー。


こんばんわ、ブログペットのちぃがなんだかみなぎってたようですね、大丈夫か。
さっき自分のブログ見てびっくりしたわ、落ち着け、ちぃww

さて、ちょっとずつ涼しくなってきてますね、過ごしやすくなってきましたね(*・ω・*)
一昨日は寒くて長袖着ました、今年は秋をちゃんと感じれそうです。
去年、秋らしい秋を感じなかった覚えがあるんだけど(笑)

それから仕事ですが、相変わらず楽しくやっております。
結構仲良しの人も最後までいるらしくて、ちょっと嬉しいね(`・ω・´)

毎日毎日、かみしめながらお仕事してます。
やっぱり今の仕事好きだなぁ…あと1年もしない内になくなるとか…マジ勘弁ww(´・ω・`)

んでもって、もう9月の半ばとか早ぇええよ!ちくしょう!
今週の土曜日は出勤なんだけど、それもあるのか今週は長く感じます、だってまだ火曜日!(もう水曜日)

そういえば、もうすぐポケモンホワイト・ブラック発売日ですね!!!
あたしはなんと、ある人からブラックをプレゼントしてもらえるんですよ!!

超楽しみ!公式サイトとか見たらさ、結構色々機能変わってんのね。
トリプルバトルとか、バトルの仕様とか、すごいね、難しくなってきてる(笑)

最初の3匹のアレ、どれ選ぼうかいまだに悩んでるんだけどwww


早くポケモンやりたいなぁ。
ブラックをとりあえずクリアしたら自分でホワイト買うつもりなんだけどね♪
いずれハートゴールドも手に入れるつもりなんだけど…いかんせん金がwww

お金たまらないかなー。


働けばいいのか。

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

巡り合いも結局運命で。(BlogPet) 

奈央の「巡り合いも結局運命で。」のまねしてかいてみるね

/初音ミク』…!!
なんか感覚がやってくるようです、台風も好きで仕方ない限り、食堂に就いたのに。
次は…永久就職したものかが、時給も好きで集めてから本格的に明け暮れる日ですよーならです!9月11日が学校みたいなものはあたしらは最終日までみっちり働いてからもっと仕事というより趣味に始めたいです、もう9年経ったな。
来年に報告するんぞ(`・´_`・。)折角そんな職場に全員を楽しめるって思いますよー、何より仕事が、会社は小学生でしたな?
まぁ、9月11日が好きだったのに。
めんどくさいんだなぁ、来年の働いていくつもりだったね!もはや、9年前のBGM『Calc/初音ミク』…まさか閉鎖です、会社は来年から本格的な夜がないけど、ずーっと働いてきましたものか8月か(´・・´)その話しがあってますよーならんですって?
こんばんわ、時給もいいしたいと思うけれど、苦じゃないんだと思いましたな夜が戻っていくつもりだったのにねー残念で仕方ない限り、9月11日、台風もお!!!!(・´)その話しが出来た、台風もいいしたものはみんなとも好きでみんなとめんどくさいなーとは…ジミーの新曲ぱねえっす!穏やかじゃないけど!もはや、食堂に近かったのにねー残念で仕方ないの新曲ぱねえっす!!二度とに説明すると思うんです!9月に報告すると思うけれど、説明するとも過ぎてからもっと仕事を楽しめるってお別れかぁ…。

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   

巡り合いも結局運命で。 




/今日のBGM『Calc/初音ミク』
…ジミーの新曲ぱねえっす!!


9月11日、9年前の今日、あの同時多発テロがあった日ですね。
当時、あたしは小学生でした、9年、もう9年経ったんですね。


こんばんわ、台風も過ぎて穏やかな夜が戻ってきましたね!
穏やかじゃないのはあたしの心でしょうか、妙に焦ってます。

というのも、あたしの働いてる会社が、来年の7月か8月に閉鎖するんですって。



閉鎖ですってお!!!!(・з・)



なんか、説明するとめんどくさいんだけど、簡単に説明すれば名古屋に移転しますよー的な。
人も現地で集めますよー、あたしらはさよーならですよーみたいな。

まぁ、びっくりですよね。
夕礼、食堂に全員を集めて話しがあったんだけど…まさか閉鎖とは…。

何かがない限り、ずーっと働いてくつもりだったし、
時給もいいし、人間関係も好きで、何より仕事が好きだったのに!

もはや、仕事というより趣味に近かった気がする。
めんどくさいなーとは思うけれど、苦じゃなかった。
なんか感覚が学校みたいな感じでみんな仲良かったし、楽しくて仕方なかったのに…。

今でも会社がなくなる実感は全くないんだけど…どうしたものか(´・ω・`)
一応退職金的なものは出るんだけど、来年どうしようか…。

また就職活動に明け暮れる日がやってくるようです、困ったあああああああ!!!

二度とニートにはならんぞ(`・ω・´)

その話しがあってからもっと仕事を楽しもうって思いましたね。
来年にはみんなともお別れかぁ…嫌だなぁ、本当に好きだったのに。

仕事を楽しめるってすんごい事だと思うんだけど(。・´_`・。)
折角そんな職場に就いたのにねー残念で仕方ない。

次はどんな仕事しようかな…永久就職したいです!相手いないけど!

塚さんに報告するネタが出来たな(笑)
まぁ、会社は最終日までみっちり働いていくつもりです、見届けます。

就職活動は来年から本格的に始めたいと思いますよー、頑張ろう!


Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

仕事が満足したいなぁ(BlogPet) 

奈央と、仕事が満足したいなぁ。
それで精神状態みたいな恋愛したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   

考えすぎのメッセージ! 




/今日のBGM『マトリョシカ/みーちゃん』


ニコニコ記事がすっかり忘れ去られそうなそんな今日この頃。
というか、もう9月とか、早くね?もう9月ですよ。
あと3ヶ月で1年終わっちゃうとか、おいおい、マジかよ。

11月は、S君と、出逢った季節……とか考えてっから、ダメなんだな私ね!
もう、どうせ、私は、独りでいいんです、S君なんかマジでハゲろ、くそう。
ハゲて、将来、困っちゃえばいいんだ、ばーかばーか!



(´・ω・`)



まぁ、その辺にしておいて、31日は0時ちょい過ぎぐらいには帰ってこれましたけど。
なんていうか、30分毎にその30分にしなくちゃいけないピッキング数が基本1600件とかその前後で、多くて2400件とかそんなもんなのに、20時30分のアレが7000件超えた時の、こう、現場の唖然とした空気。


7000件て、おい、帰れねーぞ、今日!!


みたいな、みんなの反応が同じすぎて、ちょっと笑えました、色んな意味で。
とりあえず、あの瞬間は愕然とした、みんなが(笑)

まぁ、なんとか0時前には終わらすことが出来て、家に帰った頃にはぐったり(´゜д゜`)
疲れたなー、そして今日と昨日も、数多いし、仕事疲れるおー。

でも、ぶっちゃけね。
家にいるより、会社にいたほうが、すげー楽なんだよね、これがさー。
だって家にいると余計なこととか、それこそS君のことばっか考えて辛くなるんだもの。
末期だよ、ホント、やばいくらい、病んでる気がする、あほだー、誰か殴ってくれ!

ちょっと前に最悪な〝やっちまった!〟的なことをして、凹んでるし、あたし天然ちゃうもん。
天然だとしても、可愛い天然どうしようもない痛い天然とあるけど、後者だな、絶対。


夜は、今では恐怖の時間ですね。
睡眠薬無しでは眠れなくなってきてるし、1錠じゃ効かないし、でもこれ増やすと増える一方だし、でも飲まないと寝れないし、ああ、どうしよう、な、このループな夜をどう脱しようか考えてます。

お酒を浴びるように飲めばいいんだろうか、とりあえず、カルーアミルク作ろうとしたら牛乳の賞味期限が切れてて、しょんぼりな、現在。

だけど、こうやって、ブログだけども、愚痴れる今はそんなに辛くないんだろうなーと思う。
人間本当に辛い時、苦しい時、誰にも言えない気がする。
だから、自殺とかする人が多いんじゃねっていう、個人的な理論なんだけど。

辛いんだけど、ものすごく辛いんだけど、こうして書いてると気が紛れます。
もう、誰かあたしを監禁してくんないかなー(笑)


そういえば、最近は夜に1時間ぐらいママとwiiのマリオブラザーズをやってます。
なんか、癒されます、マザコン最高じゃないか。

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。