08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日曜日のおでかけ。(BlogPet) 

奈央の「日曜日のおでかけ。」のまねしてかいてみるね

/kke/DAdDYWALKAROUND』26日のBGM『ひとつ/今日のBGM『ひとつ/kke/kke/kke/kke/kke/DAdDYWALKAROUND』花鳥園に心がけました♪
もう一度は去年の観覧車♪
お互い夜のが楽しめ、冬暖は、一年中快適な人と乗った(`・´)すごい楽しい一回行きたいって思って、バリアフリーになった(*・´)すごい楽しい一日ものして大温室を楽しむことが定番に行ってるんよwww友達と静岡に心がけました!:(HP引用)夜はやっばいwww超楽しかった(`・ω・´)すごい楽しい一回行きたいですね?もちろん、夜は綺麗…!でも十分楽しめます?
もう一度はパソコンないということないということで、川島になりましたことはやっばいwwwいつか、実現し、そんなロマンチックなことで花や鳥をテーマに、幸せな人と静岡に心がけました!だけどドクターフィッシュは友達と静岡に行ってなかったし、救急室など、でも慣れるとのBGM『一日の観覧車初体験…!バードショーも見れたことがいい(笑)夜はやっばいwww友達と気持ちが定番にしたしたテーマパークですね?もちろん、また障害者対応トイレ、あとドクターフィッシュの敷地になったらその時は暖かで書いてくすぐったくて、でも慣れると去年の頂上で書いててみました!でも十分楽しめます!!

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。
スポンサーサイト

Category: ブログペット

tb 0 : cm 0   

日曜日のおでかけ。 




/今日のBGM『ひとつ/DAdDY WALK AROUND』

26日の日曜日は友達と静岡にある掛川花鳥園に行ってきました!


:::花鳥園について::: (HP引用)
『一年中快適な空間で花や鳥とのふれあいが楽しめます。

掛川花鳥園は総敷地面積10ヘクタールの敷地に、国内最大規模の7000?uの大温室を備え、「花と生物とのふれあい」をテーマにしたテーマパークです。

冷暖房のガラスハウスは、夏涼しく、冬暖は暖かで、雨の日も全天候型なため問題なく、一年中快適な空間で花や鳥を楽しむことができます。また園内は全てフラットな地形で、車椅子やベビーカーでも十分楽しめ、また障害 者対応トイレ、救急室、授乳室など、バリアフリーに心がけました。』


花鳥園HP↓
http://www.kamoltd.co.jp/kke/


花鳥園は2回目で、前回は去年の6月に行ってるんですね。
ブログ見たらその時はパソコンない時で書いてなかったんですけど、mixiのブログで確認すると去年の6月でした。もう一回行きたいって思ってて、実現してきました(`・ω・´)
















すごい楽しい一日になりました!

バードショーも見れたし、あとドクターフィッシュの体験とか出来て大満足!
だけどドクターフィッシュはやっばいwww超楽しかったwwww
最初めっちゃくすぐったくてくすぐったくて、でも慣れると気持ちがいい(笑)




夜は観覧車に乗ってみました、川島にあるあの観覧車。
お互い夜の観覧車に乗ったことないということで、夜の観覧車初体験…!!!
一度は乗ってみたかった(*・ω・*)





夜景は綺麗…!でもなんで夜の観覧車で頂上になったらキスっていうのが定番になったんだろうね?
もちろん、そんなロマンチックなことはしませんよwww友達となのでwww
いつか、大好きな人と乗って、夜の観覧車の頂上で、キスなんてものしてみたいですね。

あっという間で、幸せな日曜日を過ごせました。

Category: 2010年09月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。