05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新しい仲間が加わりました。 


06/23(月)
日曜の夜中、蚊に悩まされ2時から5時まで眠れず、寝不足。
朝ごはん食べるのやめて、出勤できる準備までしてギリギリまで寝た。

月曜日から、なんだか憂鬱である。

06/24(火)
仕事が終わって、夜にはお友達の家に母と遊びにいってきました(*´ω`)
目的は猫ちゃんを見に行ってきたんだけど、そこの猫ちゃんがまたかわいいの♥

やっぱ動物って癒される~!

06/25(水)
お仕事はお休み、そして給料日!思ったより、給料あってまだ良かった…。
でも全然残らないけど!!

お休みだったのでだらだらすごした(笑)

06/26(木)
仕事場、やっと新しい部屋へ移動できました!!これで!!!
嫌で仕方なかった事務仕事から離れられる!!!部屋ももう一人の人と二人きりだし…
なんて楽なの!!!新しいパソコンに新しい机!すばらしい!

気がすごい楽になって、仕事行くのもちょっと楽になったかなー。

06/27(金)
この日は会社の売り出しの準備。
久々にフロアの人とおしゃべりしながら仕事出来て楽しかった(*´ω`*)
やっぱフロアの仕事がなんだかんだ一番楽しい。

それから幼稚園の時ぐらいから知っている女の子が18歳になって赤ちゃんを産んだということで。
その赤ちゃんを見がてら病院にお見舞いにいってきました!
18歳で赤ちゃんなんて早いわ…しかもシングルマザーのようなもので…時代怖い。

けど、赤ちゃんはかわいい!!実は、子ども嫌いだったんだけど。
20代になってから、子どもが可愛く見えるのね~。
赤ちゃんは男の子だったんだけどとにかく可愛い…ミルクあげさせてもらった♥

早く子どもほしい(´゜д゜`)

06/28(土)
実家。この日は祖父母と母と4人で車で福井県の敦賀にある前にも行った海鮮市場のさかな街へ!

行きは下道でのんびり行って、お買いものして、やっぱり海鮮丼!



帰りは高速乗って帰ってきましたー。

06/29(日)今日。
今日は朝は彼の自治会の野球の応援に行ってきました。



結果は、引き分けで最後のくじ引きで負けになってしまいました(笑)
暑かったー><

そのあとは、霊能者さんのところに彼と行ってきました!
今日はもともと、母とその友人ともう一人が遊びに行ってるの知ってて、そこにお邪魔(笑)

三本目ちゃんのお迎えに行ってきたんだけど、これまた予想外で驚いた!



ここにきて、濃い色が来るとは思ってなかった!!!しかもすごい綺麗で可愛い!

ここで、私のブレスちゃんの紹介しようかと思う。自己満だけど、書く!


◆サードオニキス
アゲートグループの中において縞模様が層状に見られ、赤から褐色の色の物をサードオニクスと呼びます。
夫婦の幸福や結婚運を象徴する石として有名な石です。
丸く研磨をすると、研磨面が眼のようになることから、赤天眼石としても流通している石で、その他にも層状で色相が違うことを利用して、過去にはカメオやインタリオ等も作られていました。
8月の誕生石としても知られる石で、邪を退け、幸運を招く石と言われます。
実際天眼石のエネルギー自体がその模様にある為、サードオニクスも天眼石と同じように非常に強い魔よけの力をつ石と言えます。
但し、通常サードオニクスとしてビーズ流通しているものについては、穴を開ける方向がその眼の部分となっており、普通に見た際には、縞模様が見られる為、赤縞瑪瑙とも言われます。


◆マザーオブパール
マザーオブパールはその名の通り、「真珠の母貝」、つまり真珠を作る際にその母となる貝です。
パワーストーンとしてのマザーオブパールは、その母貝の貝殻を使った人工石です。
貝独特の輝き、時には虹色の光を出す、美しい石です。
エネルギー的にはマザーオブパールは子宝や繁栄を象徴し、 子育てのお守りとして古くより使われ、誕生と再生のシンボルともされています。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、 母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。
また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれるとも云われています。


◆アメジスト
最も大きなエネルギー的特徴は調和・調整、そして統合です。アメジストは人生における苦しみや心配事、不安、ストレス等を和らげ、精神状態を安定させてくれます。そして他人との調和をとり、恋人や家族、大切な人との良い人間関係を築く為にも助けとなってくれます。
また、感情の乱れに流されないようにしてくれたり、思考の偏りを防ぎ、冷静な状態を保たせてくれます。この石の持つ安定感は精神的な混乱、疲れを強く感じる人にもオススメで、不安定な精神状態を安定した状態へと調整していきます。
また、アメジストは頭で考えた事と実際の行動を一致させていく助けにもなる石です。精神と感情、肉体の統合を助け、自己成長のお守りとしてもオススメです。


◆水晶・クォーツ
水晶は浄化力が非常に強く、自己成長を促し、高い開運効果を持つ石です。
また、水晶はすべての石との相性が良く、ほかの石のエネルギーを増幅する力を持ちます。
そのため、プラス1の補助アイテムとしても非常に有用です。
また水晶の興味深い特性として、採掘された産地、色、インクルージョンとして含まれている鉱物、加工された形状などによって、エネルギーが大きく変わります。
こういった場合、水晶の基本的特性は残したまま、形の持つ特性をかなり色濃く反映したエネルギーに変化します。
無垢なイメージを持つ分、その状態に影響されやすいということなのでしょう。
そのため、水晶は使い方によっては万能の石ではないかと思えるほどの奥深さを持っています。


◆ローズクォーツ
ローズクォーツは愛と美を象徴する石として非常に有名な石で、とても穏やかで優しい性質を持っています。
全ての好循環は自分の存在に自信を持つ事から始まります。
実はそこが幸せになる為の重要なポイントです。
ローズクォーツは、持つ人を幸せなエネルギーの循環のスタートラインに立たせてくれる石なのです。
自分に自信が持てるようになってくると思考も行動も前向きに変わります。
表情も明るくなり、笑顔が増える事で、細胞も活性化し、内面も外面も美しくなる循環がスタートします。
心が前向きだと体の疲労度合いも全く違います。
ローズクォーツは心やエネルギー的に抱え込んだネガティブな要素を、一つずつ綺麗に洗い流していく事によって、美しい生き方ができるように助けてくれる石と言えるでしょう。


◆インカローズ
インカローズは数あるパワーストーンの中でも、最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。
薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、その象徴が表すように最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし自分自身を愛し、他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。
わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。
もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。
インカローズのエネルギーの活性パターンは多くの女性の悩みである 冷え性等にもとても有効です。
人のエネルギーは基本的にお腹で作られます。
お腹を冷やすと言う事は様々な体調不良の原因となり、冷えの原因にもなるのですが、インカローズはお腹を守り温める事で、冷え等の症状の緩和にもオススメの石です。


◆ガーネット
古い伝承にも多くの記述が残っているのですが、ガーネットは血液を強くする石と言われてきました。
実際に血液に対する影響力は強く、血液の循環を活性化し、綺麗にすることで、情緒の不調和を和らげ、真理的な不安定感を解消し、心と肉体の両面をサポートしてくれます。
血は「生」そのものをあらわすものであり、ガーネットには、霊的なエネルギーやネガティブなエネルギーから強く持ち主を守る力があります。
その為古くから護符としても使われてきました。
ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させる石で、生きる事に対する前向きな気持ちを高め、生活の不安や苦しみから来る恐怖心等のマイナス感情を、明るいエネルギーに変え、人を愛する気持ちや寛大な心を高めてくれます。
そのようなエネルギー的特質からガーネットは、「冬の時代が春に変わるような前向きな変化をもたらす石」といわれます。
現在の苦労を結果に結び付けてくれる力を持ちますので、進路の決定や重要なプロジェクトのお守りにもとてもオススメです。
精力を高めたり、出産関係にもとても良いお守りとなるようです。
ガーネットは実は14種類の鉱物の総称をさす宝石としての総称名であり、一般的に知られる深紅のガーネット意外に、グリーンやオレンジ等の、様々な色のものが存在します。


◆オニキス
オニキスの曇りなき漆黒の美しさはこの石の持つ 迷いの無い信念を象徴するような強さを表しています。
オニキスは周囲の影響に流されないように自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動を促すように導いてくれる石です。
人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい場面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石で、それゆえ、スポーツ選手等の苦しい練習の際のお守り、ダイエット等を耐え抜くためのお守りとしてもオススメです。
このようなあきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは、成功の象徴とも呼ばれます。達成したい目標などがある方には特にオススメですね。
感情的なトラブルに対してもオニキスは悪い意味での感情の起伏を押さえてくれる安定性を持つ為、夫婦の幸せを保つ石とも言われます。
実はオニキスはヨーロッパで昔恋人に不和をもたらすと信じられていたり、悪夢や恐怖をもたらすと言われた事もあるのですが、オニキスはその漆黒のイメージに対して意外な程、安定感のある優しい力強さを持つ石であり、古く言われていたマイナス要素はほとんど気にしなくても良いでしょう。
比較的男女や個人を選ばず誰が身につけても良い石の一つです。


◆ルチルクォーツ
古くから中国華僑は、「タイチンルチル」と呼ばれる放射状に金色の針の束が伸びる高品質のルチルクォーツを金運、財運の象徴としてビジネスのお守りとして、子々孫々受け継いだと言われています。
非常に強い活性エネルギーを持ち、金運を上げる石としては最高のエネルギーを持ちます。
危険を察知する感覚や判断力、マイナスエネルギーからの防御する力もあり、 持つ人が明るい未来に向かって前進する際に、心強いお守りになってくれます。
金色のルチルは「陽(高める、強める)」の力が強く、 中でも、水晶の透明度が高く針の色の美しいものほどエネルギーが強い傾向がありますので、よりエネルギーを感じたい方は、品質の良いものを選ぶことをお薦め致します。
また、ルチルの色によってもエネルギー傾向が変わってきますので、あなたの願いに合ったルチルクォーツを選ぶと良いでしょう。


◆サンストーン
ムーンストーンの持つ静かな光とは異なり、キラキラと明るい輝きが特徴のサンストーン。
この石は、自分に自信が持てない人やコンプレックスの強い人に対して、自分の存在を認められるように働きかけると言われています。
持ち主の心から劣等感を取り除き、自尊心を取り戻させることで、自分はここにいてもいいのだと思えるようになり、人生に対する安心感が高まります。
そのことからサンストーンは、人生を前向きに楽しむことを教えてくれる石と言えるでしょう。
また、不安や苛立ちなど感情の起伏を抑えられるように促し、心の余裕が持てるように助けてくれるそうです。


◆ムーンストーン
6月の誕生石として知られ、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンはその名の通り、月との関連性がとても強く、月のエネルギーを受け取り、持ち主の生理的な周期や情緒面に良い意味で影響を与えると言われています。
また、女性性を強く象徴すると言われ、男性であっても、 女性的な感受性を高めるのに有効な石でしょう。


◆ブラックムーンストーン
愛情のパワーストーンとして人気の高いムーンストーンは、 恋の成就から結婚、そして幸せな家庭へと導く効果があります。
また、夜空で旅人が道に迷わないように、暗闇を照らしてくれることから、 人生においても迷いを振り払って確実に進めるようにサポートしてくれます。
特にブラック ムーンストーン は、目標に向かう力を引き出して、活力を与えてくれます。
困難な状況で活路を見出したい時に、道しるべとなります。


以上12種類のストーンが使われています。
大事に扱えば、輝きがすごい増すんだけど、それを実際感じているとすごいなあと思う。

今回もらった子は、見え方でだいぶ印象が変わる。





強い味方がいてくれてるようで、安心する。
これからも大事にしていくので、ブレスちゃんも頑張ってね(´;ω;`)

スポンサーサイト

Category: 2011年01月

tb 0 : cm 0   

世間はサッカーばかりである。 


今週はそんなに書くような内容のことがなかったので超割愛。

仕事では、ネットショップ用の部屋が作られることになって、嫌な事務仕事から離れれそう。
それだけでもちょっと気が楽になったけど、いずれ電話を別で引く予定らしく…

電話の受付をやらなきゃいかんのかと思うとそれはそれで超嫌(´゜д゜`)
いつか慣れるんかなあ。

土曜日は友達と霊能者さんところに行ってきました!
友達が興味持ってくれて行ってみたいというので、一緒にいってきました。

私は二本目のローズクォーツちゃんのサイズ変更をお願いしてて。
まず友達が霊能者さんと話して、そのあとあたしのローズクォーツちゃん渡したら

まさかの入院になった…なんてこったい…

確かにストレスやばいだろうなとは思ったけど…また寂しくなった><
けどお願いしていた三本目が完成してたんだけどそれは彼が買ってくれる約束だったので今回はお持ち帰りできず。。。

早くほしいいいいいいいい!

友達とは夕方まで一緒にご飯食べたりしゃべったりして、夕方には電車で実家いってきた。
実家ではじいちゃんがもうお酒飲んでて悪酔いしてて、かなりウザくて行かないほうがよかった(´;ω;`)

今日。
今日は彼が突然、名古屋港水族館に行こう!と言い出して、急遽行ってきた!
名古屋港水族館は人生では7回とかそんなもん行ってるけど、久々!

イルカショー楽しかったー(*´ω`*)

来週は彼の自治会の野球応援。暑いとやだなー


最近、テレビがサッカーばかり。
サッカーに全く興味がないせいで、テレビがつまらない…

Category: 2014年06月

tb 0 : cm 0   

Father's Day 


06/09(月)
この日の夜、まだ一歳に満たないうちのおこめが月曜日の深夜に卵を産みました。

けど、これが大変でインコの女の子は卵を産むのはいいんだけど全てが綺麗に産めるわけではなく。

怖いのが〔卵詰まり〕というもので卵が大きかったり、しっかり形成されてなかったりで卵が出ずに詰まってしまうもの。
それを放置しておくと、死んじゃう。卵が詰まったら病院で処置してもらわなきゃダメなんですよね。

おこめが女の子だとわかった時からその卵詰まりというものがあるのはわかってたんだけど、もしそうなったら病院どうしようねと話してて、けどまだ一歳にならないし先の話かと思って、いたら。

月曜日の夜に、なんかお尻すごい膨れてない?、あれ、なんかおこめの様子おかしくない?
と気付き始めた時にはもう力み出してすごい苦しそうな声で鳴きながらふんばるんだけど…出てこない!

ものすごい焦って、小鳥を診てくれる病院探しでこれまたかなり苦労しました。
動物病院といっても、インコの場合、小鳥を診れる人が専門でいないとしっかりとした処置はできないと何件も断られたりたまたまその医師がいなかったりで、そうこうしてるうちにおこめもふんばる力をなくしてどんどん元気なくなって。

もしかしてこのまま死んじゃうのかと怖くて、
手当たり次第電話かけまくってなんとか見つけて深夜に動物病院にかけこみ。

処置といっても、お尻をぐっと先生が押したら、音をつけるならまさに「スポン!」という具合に卵が一つ出ました。
予想よりでかい…そりゃ出ないわ…



とりあえず、おこめは無事でした。よかったねー、ほんとうに。

病院を探している時に一緒に探してくれて、しかも夜中なのに病院まで送り迎えまでしてくれた人がいて本当に感謝しきれません。
助け合いって大事なんだなあと実感しました。

しかし、綺麗な卵!

06/10(火)
おかげで寝不足で会社…><
ここ最近はネット用の写真編集をやっててそれがそこそこおもしろいから仕事はちょっと楽になった。

06/11(水)
お仕事お休み。

彼とのゆるいやりとり。
翌日から一泊二日の九州出張の彼。





ずるい男だな、ほんと(笑)

06/12(木)
仕事がんばた。がんばた…。

夜、仕事が終わってホテルに戻る、という電話をわざわざくれた。
そんな些細なことで電話してくれるのが嬉しい(*^ω^)

夜も寝る前に電話くれて、そして一言。

「明日、七時ね…」

また起こすんかい!

06/13(金)
仕事終わって、ふと会社の自分のデスクに買ったばかりのキットカットを忘れてきた。
溶けるの嫌だから新入社員の男の子に、冷蔵庫に入れといてとLINEする…。

その前は社内で携帯紛失して、鳴らしてと頼む。ロクなこと頼んでないなほんと(笑)

06/14(土)
実家でのんびり。昼寝したし、ゆっくり休んだ。

この日の夜、親が21時半から友達と遊びにいくらしく、家にぼっちだったので。
急遽彼を呼び出して、家でのんびりガリレオみてました(笑)

0時ぐらいまで一緒にいてくれて、翌日も会えるなんて幸せ幸せ(*´×`*)
親は深夜の2時過ぎに帰ってきました。不良親め。

06/15(日)今日。
父の日ですねえー。今日は彼と彼のお父さんへのプレゼントを買ってきました!
ビールはコップで飲む派らしいので私チョイスで彼自身からはビールコップ。
あたしは無難にまだ控えめにバスタオルセット!

少しでも喜んでくれるといいなあ。
そのあとはホテルでのんびりして、洋画のハンガーゲーム2を観た。

率直な感想。


まだ続くんかい!!!!でした。

夕食はイタリアンビュッフェ。おなかいっぱい♥
来週はバーベキューかな!

Category: 2014年06月

tb 0 : cm 0   

熱中症には気をつけましょう。 


先週、更新するのすっかり忘れてましたね。
ちょっと先週は仕事でのストレスがやばくて更新できる余裕なかった(笑)

05/26(月)
仕事でのストレスがひどくて、ずっともやもやしっぱなし。
ただずっとすっきりしなくて、仕事でこんなにもやもやするのは初めてでした。

仕事中もただ苦しいだけで、辛いなあ。
そんな感じで一日が過ぎていく毎日ですね。

05/27(火)
時々、すべてをリセットしたくなるときあるよね。ぜんぶ。
家族も友達も仕事も恋人も、なにもかも一回リセットしてやり直したいって思うことってあるよね。

なんてつぶやいたりしてて、結構精神的にキテるなーと実感わきはじめた頃。

05/28(水)
ストレスからからついに食欲をなくした。お昼のお弁当が入らない。
ストレス感じると過食に走っちゃうのに、それがなくなるとか自分で結構ショック(笑)

親ともギスギスしはじめて、どこにも居場所がなくなった感覚。

05/29(木)
なんとか仕事をやりこなして、夜、彼とSkypeしているときに、翌日仕事が休みだったので。

「私、明日お休みだから金曜日感覚だった!」

って話してたら彼が

「明日休みなのはいいけど、ちゃんと起こしてよ?」

というドヤ発言にむしろ笑った(笑)最近、ほんとに毎日電話で起こしてるんだけど、自力で起きろと。
でも、実は嬉しかったりしてるので結局ただののろけになる…。

ただ、彼と話してる間は本当に癒される。この存在、ほんと大きい。

05/30(金)
仕事はお休みだったんだけど、家にひとりでいると考えたくないことばっかり浮かんで。
なんだか耐えられなくなって、そしたら涙出てきて、家で一人泣き(笑)

なあにやってんだろと、ちょっと本格的に精神面がやばいなと自覚。
彼にものすごく会いたくなって、彼に仕事中なのわかっててLINE送る…

どうした?と聞かれて、なんだかそんだけで落ち着ける気がした。

05/31(土)
実家でした。朝からテンションは上がらないし、親とのギスギスも継続中で。
実家にいても苦しいし、なんか辛いし、で。ついに彼に泣きついてしまいました(笑)

心配してくれた彼はその日の夜、連れ出してくれてそのままお泊りデートをしてくれました。
おかげですっきりした。開き直ることができた。

仕事は頑張って耐え抜く。耐えて耐えて、あと一年耐えれば。
彼との新婚生活が待っていると、言い聞かせて、ただ我慢して働く決意をしました。
そしたらすごいすっきりできた。

06/01(日)
彼とデート。
この日は映画を見に行ってきました!見たのはテルマエ・ロマエⅡ!!
すごいおもしろかった!ほんと、あれは笑える場面多すぎるねww

そのあと久しぶりにプリクラ撮ったり、夕飯は私のリクエストを聞いてもらっておなかいっぱい食べて。
夜、バイバイしたあとはかなり寂しくなりました…やっぱり丸一日一緒にいると寂しい(´゜д゜`)

あ、2人でケーキも食べました!甘くておいしかった(*^ω^)



最近、本当にあたし来年結婚すんの?って思う時が増えてたんだけど、彼とデートしてて当たり前に優しくされると、ふんわりと実感するようになった。

06/02(月)
尋常じゃない鼻水。栗の花粉がだめなので、おそらく栗と思われる…。
水のような鼻水が止まらなくて、仕事中もそれが気になって仕事に集中できず(笑)

06/03(火)
仕事した。

06/04(水)
仕事頑張った。

06/05(木)
仕事でフォトショを使う仕事が増えてちょっと楽しくなった。

そんで楽天セールでスマホケースをやっと買った。
彼も新しいスマホケース買って、親まで新しいの買って(笑)

あたしのアカウントで買ってるからポイントがたまっていく(*´ω`)

06/06(金)
お仕事お休み。リフレッシュも兼ねて寝て過ごしました。

そして夜。
彼は、毎週金曜日に岡崎から岐阜に帰ってくるんだけど、今日も突然夕食に誘われたので会えることに。
あたしはもう夕飯済ませてたから付き合うだけだけど、
誘われるだけで嬉しいのでいつもホイホイ釣られていくのである…



ゆるい会話だと、フォロワーに言われる。
いいんです、このゆるい感じが(笑)

毎度の、道頓堀。美味しいからいいよね。



そして夜中の1時半ごろ帰宅。不意打ちで会えるのは嬉しいよね。

06/07(土)
実家でのんびり。親とも気付いたらギスギス感なくなって平和。

06/08(日)今日。
前夜に、彼から手羽先サミットに行こうといわれ、電車で行ってきました。

◆手羽先サミット (公式ホームページ
>>第1回 手羽先サミット2014
手羽先自慢の飲食店 20店舗が名古屋・金山に集結。投票形式で「手羽先グランプリ」をめざします!


予想以上の人でした!









けれど、わりと早い段階で問題が発生しまして。

わたしが、なんと人生初の


熱中症。


ちょうど気持ち悪い時に女の人に声かけられて、無料の雑誌に載せるために、手羽先サミットにきている人に声をかけて手羽先を食べてる姿を写真撮らせてくださいと言われ。


めっちゃ撮ってもらいたかったのに気持ち悪くて喋れる状態でもなくお断り…もう少し早く声かけてくれたら!!!!

そして氷を急いで買ってきて冷やしてくれたりと、彼の迅速な対応にて、倒れることはなくなんとか無事岐阜に帰ってきました(笑)
けど、熱中症初めてだったけどやばいねあれ。吐き気するし、しゃべれんし、立てんし。
彼に立たせてもらって歩いたけど、ふらふらするし、視界もぐわんぐわん。

マジ救急車行きかと、ひやひやしました(笑)
みなさん熱中症には気をつけてください…

手羽先も少ししか食べれなくてすごい残念…もっと食べたかった…。


そのあとのんびり電車で岐阜に帰ろうとすると一本前に走った電車がなんでか知らないけど車両点検していますとかアナウンスが流れて結果25分遅れて出発しました。なんだったんだろ。

岐阜に戻って、キリオで昼食。
けどまだ気持ち悪さが残っててほとんど私は食べれず…

そのあとホテル行って、冷たいお風呂に二人で入って体を冷やしました。
お昼寝して気づいたら夜で、そこでもう夕食。食欲も戻っておなかいっぱい食べれた(*´ω`)

今日は彼には迷惑かけてしまったけど、頼れる婚約者でよかった♥

また明日から仕事。頑張りましょう。


Category: 2014年06月

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。