03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイエット奮闘中。 



4/20(月)
最近、私の中でベジップスが熱い。
野菜あんまり好きじゃなくて、ベジップスもまともに食べたことなかったんだけど。

ダイエット中だからお菓子食べれなくて、会社の子がベジップスを少しわけてくれて…



あれ?うま。


と、気づきお昼ごはんの後にベジップスたべてます。

夜はジム。

4/21(火)
お昼ごはんにインスタントのお味噌汁飲んでたとき、ふと目についてそれを写メった。

それを、夜、彼に突然送ってみた。



これで伝わるバカップル。(笑)

この日はお腹痛くてジムはお休み。

4/22(水)
萩原流行さんが亡くなってしまいましたね。
バイクはやっぱり怖いね。

仕事は母の日に向けてどんどん注文も増えてきてて忙しくなってきてます。

母の日、どうなるかなあ。
思ってたよりは注文少ないけど、大丈夫かなあ

ジムは水曜休み〜( ´︵` )

4/23(木)
朝、出社したらこんなふせんを発見。



社長からのお願いでした(笑)
命令じゃなくムリかな〜とかいってるあたり、ちょっと面白かったw

そしてお昼ごはん、みんなで会社の近くのなか卯で昼食!(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)



なか卯、人生で二回目だったんだけど親子丼美味しかった!またみんなで行けたらいいな〜

生理が終わってやっとプール再開!
プールのほうが時間過ぎるの早く感じるから好き!

4/24(金)
ヘルシーお弁当、冷しゃぶ。



からだすこやか茶、飲んでみたら飲みやすかった!サークルKのくじで当たらなかったら一生飲まなかったなww

ジムでは、入会から一ヶ月以内だとゲルマニウム温泉の10回券が安くなると言われていたのでその10回券買ってさっそくゲルマニウムってきた!

汗、ほんと、すごい!



たった20分でこの、汗。発汗発汗!

あと、給料日だったから一ヶ月買う時間なくて買えなかった漫画を全て購入。
また手に持てないぐらいの量になって、他の人にドン引きされたような目で見られる。

もはや、慣れた。

そして、夜の22時過ぎ。
突然、彼からお酒のお誘いがきたんだけど急に出かけると親が怒るから、彼には毎回、急に言わないでって言ってあるのにまた急で。

「親に直接、頼んでくれて許可出たら行くよ」

と言ったら、じゃあ話すよ、というから電話変わったら親も渋々了承してくれて急遽、彼と飲みに行くことになりました\(•ㅂ•)/

仕事帰りの彼の車に乗って、彼の家に行って彼のお母さんが駅前まで乗せてってくれました(笑)
毎度毎度、急なのに乗せてってくれて申し訳ない( ³ ₃ ³ )

前に行ったことある、個室の居酒屋さんに行ってきました!



4/25(土)
実家に行ったらお姉ちゃんたちが帰ってきてました!一気に賑やか!

夜ごはんはみんなで外食!くら寿司に行ってきました。ダイエット中なのでちょこっとセーブ。

夜もわいわいできて、賑やかな土曜日でした。

4/26(日)今日。
朝は最近恒例のガストでモーニング。
朝からがっつり派なんだよね、あたしも彼も。

そのあと、新居の壁やドアと、床の色を決めたいと彼の両親から言われて彼の両親とおでかけしてきました。

といっても、家にもたいしてこだわりがないので彼に全部任せておきました。
住めば都。住める場所があればなんでもいいです(•ㅂ•)/

そして二人でジム!今日はプールだけ!
やっぱり一緒にやってるほうが楽しいね〜

いつも一人だから嬉しかった!

ジムのあとはらーめん食べて、それからぐーたらして今日は終わりました。
来週の2日にはウエディングプランナーさんとの顔合わせがあって、3日はおでかけ!

ゴールデンウイークがやってくる〜



去年のクリスマスに霊能者さんからもらったクラスターの中に、願い事を書いた紙を入れておくと願い事が叶うよと言われていて。

去年の2月に、ある願い事を書いて中に入れておいたことを思い出した。




その願いがこれ。


もうすぐ叶います。

あ、そうそう。ペリドットのことを調べてみたら、



宝石言葉もぴったりで。
なんか知らんけど守護石ってゆうのがあるらしいんだけど、あたし獅子座で彼が天秤座でどうやら同じ守護石らしい。

ちょっと感動した。

Category: 2015年04月

tb 0 : cm 0   

H to N 



4/13(月)
この日の夜、母の中学からの親友で
家族ぐるみで仲良しのひとが母の退院祝いをしてくれました!



コース料理だったんだけど、全部美味しかった!
オムライスもふわとろ、ピザもぱりぱり!
パスタも美味!ご馳走さまでした♡

この日はそのために、ジムはお休み〜

4/14(火)
ぐでたまキャンディーに癒される。



久々のおこめさん。
この日は豆苗を、あげたんだけどおこめは、豆苗の葉っぱを引きちぎって吹っ飛ばすのがブームらしい。



おかしいなあ(笑)

ジム!けど、プールで使うキャップ忘れちゃってこの日はプールおあずけ。
ひたすら歩いて汗かきました!

4/15(水)
仕事でPhotoshop使って画像作ったりWebデザイナー的な仕事がいま楽しい!
それでその商品が売れると嬉しい!

けど、一枚の画像を作るの大変。
今週はずっとそんな仕事ばっかで会社の部署の部屋でもう完全な引きこもりww
これからどんどん忙しくなるよー

夜はちゃんとジムにいく!
まだまだ運動不足。すぐ息上がっちゃう。

4/16(木)
仕事はやること溜まってく一方!
やってもやってもやっても、落ち着かないw

ずーっと引きこもり…。
そして生理きて、テンション一気に下がる

ジムも、生理がきちゃったからプールはしばらくおあずけ(・ω・`*)
プールのほうが楽しいのに〜

4/17(金)
会社で下ネタで盛り上がる。
真昼間からなかなかの下ネタ(笑)

生理痛が辛くてこの日はジムお休み。
生理痛酷くて薬飲んでも効かない時がたまにあるんだけど、本当に辛いね〜

お腹の重たさが尋常じゃないし、テンションの下がり具合も尋常じゃないww
母が元気づけにと、和食のさとに連れてってくれました。



4/18(土)
実家。だけど、この日は彼と夜にジム行く予定だったので昼間は寝てました!(笑)

土曜日しか満足に寝れないから、大体実家行くと二階に行って昼寝しちゃう。
また天気も良かったから部屋の窓開けたら風も気持ちよくてお昼寝日和♩

夜、彼が実家まで迎えに来てくれて夕飯を一緒に食べたけどせっかくダイエットしてるから、あたしはサラダだけ。

そして、ジムに行って数十分後に蛍の光が流れてきて。

まさかの土曜日は21時まで営業!!ww
ほとんどなにもすることなくジム終わった!

本当びっくり(笑)
平日は22時半までで、土曜日は21時までだったの知らなかった\(^o^)/

この日は元々、そのまま泊まりデートだったのでホテル行って寝ました。

なにやってんだか。

4/19(日)今日。
婚約指輪、もらいました!



あたしの誕生石、ペリドットの石がついた可愛いデザインの婚約指輪。
指輪の裏には「H to N」の刻印♡



婚約指輪としての役目が終わっても、普通につけれるようなデザインにしたから結婚指輪がきたら右手にはめるつもり(^^)

結婚指輪もこの日、最終的に決めてお金も払ってくれました。つけられるのは結婚式までおあずけです。楽しみだなあー

お昼ご飯はステーキガスト。
お昼ご飯だけはしっかり食べてるからおなかいっぱい食べた。

美味しいもの食べてる時が本当しあわせ〜

そのあと、ジムに併設されてるエステに!
ジムの入会特典で無料でフットマッサージか、ゲルマニウム温泉の体験ができてあたしはゲルマニウム、彼はフットマッサージの無料体験してきました。

ゲルマニウム温泉やばいね!
めっちゃ汗出るの!あっついし、すごいわ。

たった20分間やったのにガウンが汗で色が変わるぐらい汗かいた。すっきりしたー

フットマッサージも気持ち良かったらしい。
また入会特典でセルライトのやつもかなりお得な価格で受けられるっていうことでそれも予約取ってきた!

痩せねば…。

トレーニングルームでは、いつも通りランニングマシンで彼と一緒に運動。
お互い汗だくwwいい運動ができました!

すっかり疲れ切った二人は漫画喫茶でのんびりして帰ってくるのでした。

そろそろ新婚旅行も考えないといけないし、メイクリハーサルの日にちも決めんといかんし、ダイエット頑張らんといかんし…

充実しすぎて大変!!!( ºωº )




「結婚すること、後悔してない?」

突然、彼に聞いてみた。

彼は、

「ないよ。」 と即答だった。

けど、数秒間黙ったあと。

「なんで?(笑)」と聞いてきた。

「なんとなく。」と答えた。
だって本当になんとなくだったから。

「あたしの今の幸せってなんなんだろ」って呟いてみたら、彼は。

「こうして毎日、話せてること。小さな幸せ♬」

って言うから、

「じゃあ、大きな幸せは?」って聞くと、

「それが6年間も続いてること。」



「それがあたしの幸せ?」

「うん。」

「じゃあ、あなたの幸せは?」

「奈央と一緒。」


なんだか、ほっこり気分。

Category: 2015年04月

tb 0 : cm 0   

衣装合わせ。 



4/6(月)
週一ぐらいで行くおにぎり屋さんでのこと。
朝ごはんにそこで買った握りたてほかほかのおにぎり食べながら行くのが好きでね。

いつもおなじおばちゃんで、サバっとしててすごい好きだったんだけど、この日はおにぎりで300円以上買った方に飲み物プレゼントっていうポスターがあってさ。

あー、でもいつもおにぎり一個だし、一個だと300円行かないからな〜なんて思ってたらおばちゃんが

「よくきてくれるで、サービスね!」

って、お茶くれました(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)朝からいいことあって気分良く出勤しました(笑)

仕事を終えてからは、初一人ジム( ºωº )
ランニングマシンで一時間歩いて、汗だく!
運動不足やべえ。

滝のような汗wwはずww

そのあとは一時間プール!
プールのほうが気持ちいいし楽しい気がする。

夜はもう疲れて寝ちゃいました。

4/7(火)
性転換したあとの〝穴〟って、どうなってんだろうねっていう下品極まりない会話を職場で盛り上がってました。

いつも平和です。

4/8(水)
水曜はジム休館日なのでおやすみ。
ただ、夜に家にいるとお腹空いちゃう!
つらい!(笑)

ひたすら、空腹に耐える一日でした。

4/9(木)
仕事もなぜ、やってもやっても次から次へとやらなきゃいけないものが増えるのか。
キャパシティーオーバーだよ(笑)

仕事終えたらその足でジム!
平日、いつもあたしが行く時間はジュニアスクールがあってそれを横目で見ながら水中ウォーキング。

泳げるってすごいねー。

4/10(金)
今日はジムをお休みして、衣替え!!
もういいかなと思って仕事から帰ってからすぐ取り掛かって終わった頃にはぐったり。

けど、大分、服も捨てたから減ったかなあ。
断捨離、断捨離。

これから肌を出す季節。
気合い入れてジム通って痩せねば。

4/11(土)
朝の9時に彼が迎えに来て、一緒に朝ごはん食べて、11時に結婚式の衣装合わせ!

お店について、名前言ったら困惑されて、なんだなんだと思ってたら約束の時間が13時だったwwww

あたしも、彼もなんでか知らんけど11時からだと思ってて朝からやらかしカップル。

けど、快く受け入れてもらって衣装合わせやりました。

色々着たけど、いかんせん、決断力ありすぎてわりとすぐ決まるっていうね。
けど一応アパレル系の仕事してたから、わかってはいたけど実際に着てみると服の印象も自分の印象もガラリと変わるね。

これ似合わんやろっていうやつが案外しっくりきたり、可愛い!と思ってたものがあれ?なんか違う…ってなったり。

それでも納得して気にいる物が決まってよかった!



実際、当日にどれを着るかはお楽しみです。

けど、結婚式するんだなあっていう実感も日に日に湧いてくるようになったね。
まだ若干、現実味がないというか。

これからさらに忙しくなってどんどん実感してくんだろうね。
うまくやっていけるかなあ。

衣装合わせのあとは、彼の実家のガレージで彼の車の油膜取りを手伝いました(笑)
天気もよくて良かったねー

その後はドライブしたりして過ごして、夜はいつもより遅くまで一緒にいられました!

4/12(日)今日。
今日もデート!連続で会える(^^)

って思ってたら朝、彼からLINEがきててどうやら熱があるらしく今日は無理だという連絡でした。

確かに昨晩、お腹痛いって言ってて大丈夫かなーとは思ってたけど体調崩したらしい。
会えなくなったのは寂しいけど仕方ないね。

けど、彼の財布とあたしのジム一式荷物を彼の車に置きっ放しだったのでそれは夕方、彼のところに行くことに。

予定がなくなってしまったので、母が今日はKさんとネコリパ(猫カフェ)に預けていた最後の2人の里親が決まって今日、そのひととの対面に付き添う予定だったらしくそれに便乗してきました!

8匹いたけど、これでみんな卒業☆
今日の人も本当にいい人そうで安心!
みんないい人にもらわれていって良かった〜

引き渡しは来週。
それには付き添えないけど、寂しくなるね〜

ネコリパのあとは、母とぶらっとドライブ。
大分、痛みも少しづつ和らいできたみたいでよかった。

車の運転もできるぐらい回復!
火曜日には診察があるから仕事復帰も近いかな?

元気も出てきたし、やっぱり引きこもってると暗くなっちゃうよね。

夕方、彼の実家に行ってきました。
プリンとか飲み物を買ってお見舞いしてきたんだけど、病院行った結果、胃腸風邪だそう。

一番嫌な奴〜(´・ω・`)
彼も辛そうだったので一瞬だけ顔見て、財布も渡してジム荷物ももらってバイバイしてきました。

せっかく時間も空いたことだし、と。
一人でジムに行ってきたら人多い!
日曜日ってこんなに人多いのね。

一時間半、水中ウォーキングして帰ってきました。そして現在。

今週はなんかバタバタしてたなあ。
来週の土曜日には婚約指輪が届く!

楽しみ!!!!

Category: 2015年04月

tb 0 : cm 0   

桜祭り、婚約指輪、ジム。 



3/30(月)
会社のお昼休憩には、地元で有名なお店でランチ!



ソースがめっちゃうまい!
量もすごい多くて食べきれなかった( ´︵` )

同じ部署の子達と行ってきたんだけど、みんなおなかいっぱい(笑)

お昼は睡魔との戦いでした。

3/31(火)
仕事を終えてから、ヒマラヤ行って水着を買いに行ってきました。
まさか、全く泳げない私がこんな形で水着を買うことになるとは思ってなかった!

てか、水着って高い!びっくり。
ちょっと痛手の出費。

4/1(水)
こないだ知ったんだけど、私って江戸時代にいた武将…?かよくわからんけど。
池田光政っていう人の末裔なんだって!!!



嘘だけど。

今年のエイプリルフールの嘘でした。
この嘘は、会社の社長にやってみたら

「う、うん、どう反応していいかわからんけど…」


って困惑してたww

最初は、今日付けで辞めますっていうのにしようと思ってたんですって言ったら

「そういうね、心臓に悪いことしたらね、あかんよ」って言われて笑ったww
その様子を会社の女の子が動画で撮ってくれたんだけどいい記念になったな〜(笑)

わたしらの部署はいつも平和です(˃ᴗ˂)

4/2(木)
この日は、画像作りで1日費やした…。
今年の母の日企画用の画像を作ってたんだけど、いやー時間食うね!

Photoshopいじるの楽しいからいいんだけど。
自分も買おうかなー、ほんと。
来月の給料良かったら買おうかな…

Photoshop高いんだよね。
だいぶ昔に買ったんだけど全然使いこなせないままで、ソフトもどっかいっちゃって、どうしようもなくなったの本当に勿体無いことしたなあー(・ω・`*)

4/3(金)
この日は仕事もちょっと終わるの遅くなって帰ってからはなんもやる気しず(笑)

今週はなんか仕事頑張ったなあ。
そうそう四月から新しい新入社員が入ってきて、とりあえず発送の仕方とかお客さんの対応とか教えてるんだけど。

つくづく、人に教えるのって苦手だなあと思う。どう説明したらいいのかって考えるのがもう嫌で(´*ω*`)

私なんかはまだ楽天のシステムとか誰もよくわかってない状態から、もう自分で調べてやったりしてるし、自分でいじって覚えるタイプだから(笑)

今では社長よりも詳しくなって。
マニュアルも私が作ったりとかしてて、なんとなく私がリーダー的な。

責任とかあんまり背負いたくないタイプなのにね〜。出荷に至っては私がいないと大丈夫か?ぐらいだからおちおち休めないし。

まあ、頼られてるっていうことには喜ばしいんだけど。

4/4(土)
朝から桜祭り!!
めっちゃ天気いい!

歩いてたら汗がじんわり出てくるぐらい暖かかったなあ。お祭り日和。

母と午前中にお祭り行って、本当は日曜日には彼と行く予定だったんだけど日曜日ががっつり雨ということで。

前倒しして、この日の夕方。

彼と駅前で待ち合わせしてお祭りww
朝ごはん昼ごはん夜ごはんお祭りで済ますというね。



いろんなもの食べれて満足♡
来年もまた、桜祭りにこれますように。

4/5(日)今日。
今日はとりあえず朝はガストのモーニング食べて、キリオ行って婚約指輪を見に行ってきました!

今回、やっと可愛いものに出逢えて!!
買ってもらいました!!やったね!

ただ、合うサイズがなくてサイズ直しで10日間かかるから本物はちょっとおあずけ。
早く欲しいなあ〜、楽しみ!

再来週の更新日には、写真載せれるかな(•ㅂ•)

そのあと、住む家の視察。
まだ何も手をつけてないけど、一応どんな風にしたいかっていうのをね。

まあ、私って本当にそういうものの欲って少なくて。住めればいいっていう。

なににしても、こだわりってないんだよね。
こだわるとキリがないじゃない、お金もかかるし、そういうのが面倒でこだわりをむしろ何にしても持ちたくない。

夢も憧れも、あんまりない結構ドライな女だもので、あるとすれば対面式キッチンがいい、フローリングがいい、土壁はいや、そんだけで。

あとはもう向こうのお母さんたちのセンスに任せることにしました(笑)
みなみに婚約指輪も、ものの10分で決まった。

可愛かったし、それでいい!のノリ。
他のは見てると悩むからその直感というか、これでいいってなったらそれでいいのでw

こういう時の自分って楽だなーと思いました。

そのあと、彼とジムにいってきました。
最初はオリエンテーションを受けて機械の使い方とか教わって、少し運動して二人でプールに行きました。

プールというプールに入るのは、おそらく数十年振り。小学校四年生とかそんな時振り。
小学校四年生で喘息になって、運動制限かかってからプールに入ってない。

だから、一人でプール目の前にして


「深くない?!深くない?!」とビビってました。

よくよく考えれば深いはずないのにね。
あとあとすごい恥ずかしくなりました。

彼はというと、さすが高校時代に県大会行ってるほどの水泳力なので綺麗に泳いでましたね。

私はずっと歩いてました。
水中ウォーキングで十分( ´・ᴗ・` )

一時間ぐらいいたかな?
プールのあとは、お風呂もあるのでお風呂も入って、体もぽかぽか。すっきり。

明日からは一人でジム通い!がんばろ!

夜は焼き肉に連れてってもらいました!
平日は夕飯食べる時間を惜しんでジム通いするから、食い納め!ww

一ヶ月に一キロぐらいで落ちていきますように!運動がんばります!

Category: 2015年04月

tb 0 : cm 0   
