08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おやじ!がんも! 


/今日のBGM『2/初音ミク』
…PCに落とした方を聴き中。ジミーの曲はやっぱいいなあ。
まぢで全部、好きすぎるんですけど!


こんばんわ!もう既に憂鬱気分真っ只中ですヘルプ!
自分でもなんでこんなに車校が嫌いなのかわからないんです、なぜだろう?
何が嫌いなのか、さっぱりわかりません、困ったもんだ´`

昨日はママが2時くらいに帰ってきまして、それからなぜかボンバーマンやろ!と誘われボンバーマンやってたら4時になって、寝たのが4時過ぎ。で、起きたのは12時頃。
起きたらもうオサムがいて朝から、不機嫌ですよwなんで起きてすぐにあの顔を見なければ…

ほんと、生理的に受け付けないみたいですwwwww


それから今日はお千代保にお参りに行って来ました!
人、人、人、人!1時間ぐらい並びましたよ…疲れた~…

それからスーパーに買い物に行って、帰ってきてPCやろうと思ったらマウスが全く動かない。
電池も換えたけど動かない。…壊れた?ていうか壊れたっぽくて急遽ヤマダ電機へ!

ついでにいいやつに変えようかと思ったんだけど品がなくて、今回のと色違いのを買いました。
お金もそんなに持ってなかったし、他のものも買いたくて><
他にマウスパッドとDSiの保護シールと単4電池を持って、レジに行ったらマウス代をオサムが出してくれたんだけど、それ、マウスを選んでるときに言ってよ…!
もっと違うの買ったし!!!!とね、思ったんだけど買ってもらう手前言えず、渋々それに。





夜はママがエビフライをしてくれて、それを食べて、お風呂入って今に至ります^^



あー。まぢで車校ヤダなー。
でもあたしの計画だと第1段階の学科は1月11日で全部取れるんであとは技能ですね…!
思ったより早く学科は全部取れそうだから安心です…。


個人的メモですが、

5日(月)、9:45-10:35=技能 10:45-11:35=学科
6日(火)、9:45-10:35=学科 10:45-=休み 11:45-12:35=学科
9日(金)、9:45-10:35=技能 10:45-11:35=学科
10日(土)、14:25-15:15=学科
11日(日)、11:45-12:35=学科 12:35-=休み 15:40-16:30=学科


技能を最初に取りすぎたらしくて、学科と進行して取れと前にね説教されたので技能を少なめにして学科を専攻して取っていきますよ…!実際、技能がもう苦手なんでやりたくないんですけどね。笑

今日もちゃんと寝れるか今から不安なんですけどwww
起きれるか超、不安なんですけどwwwwはあ、溜息ですね、ホント。

車校を好きになる秘訣があれば教えてほしいデス。


そういえばオサムが携帯変えたらしく、これゲットできた!




>>今日のベストニコニコ



合唱、ktkr!炉心融解まぢすき!



これはいいなー。処女作でこれはいい!
最近、新人さん多いな(´ω`)



Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

