10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早く学校に行きたい病。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、人差し指の爪が割れてはがれてしまい、痛いので絆創膏で覆ったらキーボードがうまく叩けなくなって、なんだか歯がゆい感じです。どんまい、私。

今年になって若干、いい事がないのはなぜ?
うん、あまり考えないようにしようか!笑



で、昨日のことは昨日の記事にね、追記として書かせていただきました!
暇なあなたはどうぞ、くだらない日記を読んでください。笑


さて、今日もちゃんと朝、起きて車校行って来ました!
今日の送迎バスの運転手さんが、あたしの大好きな先生でちょっと朝からいい感じ♪

今日の車校は1時間目学科、2時間目が何にもなくて待機、3時間目学科の3時間でした~。
あまりにも集中できないのでこっそりイヤホンをして授業受けてました!
あたしは音楽を聴いてるほうが集中できるもので…ちょこっとの音だけだけどね。

一時間目は終わって、2時間目の待機は今日はちゃんと持ってきたDSのボンバーマンやったり車校にある漫画を読んだりして過ごして3時間目もイヤホンしてたんだけど、睡魔に負けました。
最初の15分ぐらいビデオ見せられてたんだけど、その15分、記憶がないwww



「…は!?、寝てた!?」


という感じでね、自分でもびっくりです。まさか車校で寝るとは。
学校の授業もほとんど寝ないあたしが大事な車校で寝てしまった。

それから3時間目の授業はもうやる気ゼロで、ぼけーとしてました。笑
先が思いやられるぜ、へへっへへ。


そんで12時30分に終わって、帰れると思うんだけど送迎バスがね13時20分にしかでない。
それまでまた待機で、ボンバーマンやったり、実技の予約を確認したりして過ごしてたんだけど…

20分になってもあたしが乗るはずのバスがこない。
他のバスは全部出てったのに、あたしの乗るはずの6番バスがない。なぜ?
受け付けに行って、バスの予約を何時に取ったか確認しにいったらちゃんと13時20分。


「あれ?」


受け付けの人もわからないらしく、これはもしや歩いて帰宅ですか!?と焦ってたらバスの運転手の人が来て、ちゃんと乗れました!どうして遅れたのかわからないままです。笑
で、おうちついて、お腹ぺこぺこ。

車校の日は朝、全く食欲ないんで食べないんだけど今日は3時間あるし、と思って一口サイズのパンを持ってって車校で1個食べただけで、帰ってきた頃にはお腹ぺっこぺこ。でも朝、ちゃっかり自分用にお昼に、と弁当を作っておいたので帰ってすぐその弁当食べて、それからのんびり^^

家のことしたらPCやったりしてました!



で!VC3が発売決定ですってよ奥さん!1月30日に発売らしいです、早速公式に飛んできたよ!



バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優「浅川 悠」さんが演じるクールでちょっぴりミステリアスなキャラクター・ボイスを元に造り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。

本作では、初の試みとして日本語と英語の2つの音声データベースを搭載。総容量3GB以上にも及ぶ、バイリンガル女性シンガーとなっています。よって、今までのボーカル音源では実現が難しかった、日本語に英語が交じる現代的なポップスを流暢にこなすのは勿論、ワールドワイドな音楽にも対応するため、汎用性が高いのが特徴です。また、"ムーディーかつハスキーな女声"をコンセプトに収録されたクールな声質で、中域から高域まで広めの音域をフォロー。ハウスなどの定番ダンス系からディープな電子音楽、またはジャジー/ブルージーな大人びたサウンドにも対応します。


年齢/20歳
得意ジャンル/ラテン・ジャズ~エスノ系ポップス/ハウス~エレクトロニカ系ダンス
身長/162cm 体重/45kg
得意な曲のテンポ/65~145BPM
得意な音域/D3~D5



デモソング聴いたけど、一瞬、レンかと思った…!



だけど、これからどんな感じにキャラが出来てくるのか楽しみです^^
もっと色んな曲を聴いてみたいですね!今回は英語もうまく出来るみたいだし、楽しみだー!


夜はママのコンタクトを買いに行くのに付き添いに行って、その帰りに我が家が一番美味いと思う中華料理屋さんに行ってごはん食べて帰ってきました!でも夜に気づいたら寝ちゃっててさっきお風呂入って上がってきたばっかです><

なんか最近、ホント眠くなるのが早くなってきました~。うん、いいことだわ。
ただニコニコする時間が取れないっていうのが悲しい…∩(>□<;∩)

絶対、ニコニコする時間は取らないと死ぬ…!笑
明日は学校行く前に楽しむとするか~。もう今日で冬休み最後ですよ?早かった。
なんか、今年はなんだかんだ忙しかったなー、でも楽しかったし!

冬休みも終わるんで、社会人に向け、早起きも癖にしないとね。
頑張ります、まじで。しばらくは朝、車校、昼から学校という生活になるのでね!


明日から学校頑張ろう!
ていうかさ、最近の口癖が


「学校行きたい!」


になってきてるほど、早く学校に行きたいです。明日、学校行けるおー!
早くみんなに会いたいなー。すみちゃんとニコニコについて話し合いたいわwww


>>今日のベストニコニコ



テラ高画質wwwうp主www



今は消されちゃってるけど聞けた私は勝ち組?
新人さんらしいけど、よかったなー。
スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

