07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日は朝の6時起床。 


/今日のBGM『なっしー!』


▼comment返信
>>つぅ
硬いんですよ、ホント><
久々に行ったらボキボキがいつも以上の音でした…、痛かった。



こんばんわ、今日も既に眠たい奈央です、ふああ。
今日もちょっといつもより寝て、弁当作って、学校行ってきました!

今日の予定は異文化/体育/ビデオ鑑賞(2h)、でした!

異文化では昨日の続きでオバマさんのね、演説を聞いて終わりました!
yes we can!

体育ではバスケでした、まだ息が続かないw
それより!タカイ先生が結婚したんですって!元旦に!びっくりした!
ほえええええ~、まぢかああ。確かにタカイ先生可愛いもんなあ、いいないいな。
タカイ先生が人妻になってしまった、ぐへへですねwww

ビデオ鑑賞では前回、須美子がライオンキングを持ってきててみんなで見たので今日はあたしがライオンキングⅡを持っていって、みんなでみました。みんな?、いやコウケツ君とオクダ君はボンバーマンやってたけどねww

女子全員、シンバのかっこよさに「きゃあああああ!」とまじで叫んでましたw
うちのクラスの女子はシンバに骨抜きにされてます。もちろんあたしも。笑
超かっこいいもん!

放課後はちひろちゃんと少し喋って、おうち帰りましたー。
明日は車校のバスがママの会社の所なので、ママと一緒にママの会社までママの車で行って、車の中でバスが来る時間まで待ってる予定です。

なのでママが家を出る時間と一緒なので朝の6時起き><
送りも場所がそこなんでママの会社から歩いて学校に行きます、ちょびっとあたしには遠いけど、明日雨だから仕方ない。

しかも12時20分に送ってもらうからもしかしたら学校はギリギリかもしれないなー。
ちなみに明日は学科受けて、技能受けるだけです(*´∀`*)
学校の授業、寝ずに受けれるかしら。。。


あ、ママがパジャマを買ってきてくれたんだけど、ママとお揃いで可愛かったですww


Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

