07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

くよくよしやすい傾向。 


/今日のBGM『俄組曲』




今日はちゃんと朝の6時に起きれましたよ、やれば出来る子なんです。
それから車校と学校の準備をして、ママと一緒に家を出ました!

で、コンビニ行って朝ごはんとお昼に食べる弁当を買って、朝はママの車の中で食べて、9時までママの車の中で寝てました。(ママは途中で出勤)

車校についてからは、昨日買った漫画を読みながら待って、今日の実技は前に一回見てもらってる人だったから気分的には楽で、コースはS字とクランクがありました!
サワダ先生っていう人なんだけど、すっごい丁寧に教えてくれる人で優しい人だったからだと思うんだけど、ちゃんと細かく説明してくれてS字もクランクも一回も失敗せずに出来て嬉しかったなあ!
ちょっとは運転に慣れてきたっぽいです、多分。笑

今日の実技は楽しくできました!
その後は学科一時間だけだったんだけど今日の学科の先生もサワダ先生だったから頑張って頭に入るようにしたけど、やっぱり眠いwww

学科も終わって、あとは送迎バスで送ってもらって学校なんだけど12時20分にバスがくるから学校はギリギリかなーと思ったんだけど間に合って、弁当もゆっくり食べれて安心^^
久々にコンビニの弁当食べたんだけど、美味しくなかった><


今日の学校の予定は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済でした!

倫理では老子と荘子について、だったんだけど冬休みのおかげで勉強わからないw
もうどこまでやったかとか忘れてるし、いやあ、冬休み車校のこととぐうたらしかしてないからなあ。

文書デザインでは適当に過ごして、現代文は新しい所で『山椒魚/井伏鱒二』でした!
もう須美子が変なこといいだすから、もうそういう風にしか聞こえないしwwww
冒頭からもうなぜか爆笑でしたw先生に笑うところじゃないんだけど!と叱られたほど。

政治経済はあまりの眠さに撃沈いたしました。
なんにも覚えてません、プリントも出さずに枕かわりに置いてあるナナバ(バナナのクッション)を使って、1時間のほとんどを爆睡してしまいました、エヘヘ。

高校生活の中で一番の深い眠りでしたね、やらかした!

放課後は塚さんとこ行って、車校の話しをしたりして過ごして今日は実家!
実家ではママや香姉ちゃんのアルバムを見せてくれたんだけど可愛かったー!
しかもお姉ちゃんの看護婦時代の写真は初めて見て萌えたww

それからはテレビを見たりして過ごして帰ってきて今に至ります♪
明日は13時過ぎに学科を1時間受けて車校は終わり!後はなんの予定もなしだー。
のんびり過ごしたいなあ。


そういえば車校の適性検査の結果を貰ったんだけどそこに

・くよくよする傾向がみられる
・気分の重いときは運転をやめてください


とか書かれてました。無理だろwwww

>>今日のベストニコニコ
(今日はランキングから)


逆空耳吹いたw



うまいなー、さすがらっぷびとだ。




初めて聞いたけどこの歌には合ってる!



相変わらずRADWIMPSもいいなー!
お金があったら今度のアルバム買おうかな
スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

