10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんだこの寂しさは。 


/今日のBGM『ナシ』


なんだこの寂しさは。
ママは会社の人に食事に誘われ、家にひとり、翼は友達さんとお出かけ中。
愛ちゃんは布団で爆睡中だし…


これは寂しいな。うん。


ということでさっきまでパソコンでのフリーゲームを手当たり次第にやってました!笑
脱出ゲーム、シュミレーション、そして何を血迷ったか恋愛ゲーム。

地味に楽しいぞ、これwwwww


とりあえず、今日は11時頃に起きて、ごはん食べて、13時40分に車校~。
今日は土曜日とだけあって、高校生がはんぱない…これは嫌がらせか!?
なんか妙に肩身が狭い…!wwwwみんな帰るかどっか遊びに行け!くそう。

まだギリ高校生のあたしなのに高校生が怖いっすwwwww
あの若さにはもうついていけないよ、おばちゃんはさ。

車校から帰ってからのんびりして、気づいたらこの家に一人になってるわけですね。
ていっても思いのほか、一人の時間を楽しんでるけど、もうやることなくなった/(^O^)\


今、コードブルー見てるんだけど、戸田えりか(漢字がわかんない)を見るとどうしても囲炉裏を思い出してしまう。ドラマも見てなかったのに、なんで見てるんだろ。


Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

