09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秘密の個人レッスン。 


/今日のBGM『なっし』


こんばんわ、今年初の雪をやっと見たわたしです。
いやあ、すぐ止んだけどね、見たよ(*´∀`*)

今日は昼前に車校で学科を1時間受けて、本当は午後から1時間受けるつもりだったんだけど、めんどくささが勝ってやめてしまった\(^O^)/でも火曜日に今日受けるはずだった学科を受ければ学科は全部受けたことになるから、大丈夫かな、と。

でも今日の学科は生徒




あたしひとり。



先生ひとり。




…これはアレか。
秘密の?個人レッスンというやつか、けしからん!


なんてのは冗談で、めったくそやりづらいwwwwwww
席は一番前に座らされ、いちいち返事をしなければならない、あの空間、最悪!笑
前は一人だけでもいいって思ってたけど、撤回します。無理です。

サワダ先生だったらいいけど、あんまり好きじゃない先生だったから余計どよーん。
なんとかあの空間の1時間耐え抜いた自分を褒めてやりたい、よく頑張った私!

それからは岐南の百均に行って、本屋さん行って、市橋のバローでお買い物~。

家に帰ってからはのんびりして、ケーキを作りました。
本当はクリスマスに作る予定だったんだけど作れなくて材料が残ったままだったし、賞味期限がそろそろ危ない感じだったので今日、作ることに。

ほとんど自分で作って、最後に残ったホイップをママに渡して、任せたら




なんじゃこりゃああああああ!



な状態になってました。あれ、何この物体。
おかげで写真を撮ることまで忘れてしまったよ、やってしまったねやらかしたね母よ!
あたしの傑作をみごとに恐ろしいものにしてくれました、なんてこったい。

…まあ、食ってしまえばなんでも一緒じゃあい!


(▼=携帯用リンク)

 

 




夜ごはんはちょっと豪華でした(´ω`)
あんかけチャーハンにからあげ、という微妙な豪華さでしたwww
でもうまかったー!超うまかった!あんかけチャーハンいいね、これ。





そんで愛ちゃん行って、お風呂入って、今に至ります^^
明日は車校がないので朝はのんびりできるから嬉しいなあー。




…ああああ!待って!待って!
明日って確か3、4限カットだったはず。だったはず!めっちゃのんびり出来るやんwww
また忘れて通常時間に行くところだった、あっぶねー。

思いだしてよかった(゚∇゚*)
明日はちょっきしのんびり過ごしたいとおもいます~


>>追記

明日は祝日でお休みでしたwww


>>今日のベストニコニコ



また期待の新人…!



串さんは相変わらずうまいな(´ω`)


スポンサーサイト

Category: 2009年01月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

