09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

基本的に照り焼き好きじゃないけど。 


/今日のBGM『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』
…えろやかだ(*´∀`*)
すみちゃんとも喋ったけど個人的にくりむぞんに歌って欲しいw




こんばんわ、今日は午前中、雪がはんぱなかったです。
寒くて死ぬかと思いました、めっちゃ寒かったー!





厚着+貼るホッカイロを背中とお腹、ジャケット+マフラーの完全防寒!笑


今日も朝から車校なので朝の7時に起きて、外出たら吹雪。
これはヤバイ、これ、は、ヤバイ。

横風で体中に雪がついて寒いし、カバンには雪が積もるし、雪ハンパない!
と、しつこいぐらい心の中で叫んでました(´Д`;)

車校ではキャンセルの電話が鳴りっぱなしで、いつもは数人いる待合室にあたしを含め2人。
教官たちは教習所の雪かきに追われていて、
聞いた話だと1時間目の技能を受ける人はゼロだったらしいw

学科は3人ぐらいいたけどね、どっから来たのかwww
また一人かと思ってたんだけど。でもこれで第一段階の学科全部終了!

車校が終わって、家に一旦帰って、学校の準備して学校へ!
今日の学校はスポーツⅡ/倫理/フードデザイン(2h)でした。

スポーツⅡではあたしを含め女子の4人しかいなくてバスケの基本練習だけでした~。
寒かった~、しかもシュートがなかなか入らなくてもどかしいっていうねw

倫理では前回の続きで荘子のところをやって新しいプリントの埋めをしました~。
しみじみもう授業数が少ないことが現実味を帯びてきて寂しい感じです><

フードでは調理実習だったんだけどユウリがお休みでオクダ君と先生と3人だけです。
今日作ったのは和食!高野豆腐とダシ巻き卵とお雑煮とブリの照り焼き、でした!

全部、数年振りに食べたっていうねwwwwwww
我が家は基本的にあんまり和食!っていうのが出ないので。


(▼=携帯用リンク)

 

 

 

 

 

 

 

 


うまかったー!ダシ巻き卵は形が残念になってるけど味はよかったです♪


放課後はちひろちゃんとお喋りして、今日は接骨院\(^O^)/
今日は腰が絶好調に痛くて、マッサージが痛かったあ(´;ω;`)

しかも待合室で爆睡をしてしまう失態も犯してきました、これはアレだよ。
あのアットホームな空間がそうさせてるんだよ、あの先生相変わらず意地悪だしw

そして夜はなんにも食べてないです、学校で食べてしまったので^^
明日は車校がないので朝はのんびり過ごしたいと思います~


>>今日のベストニコニコ



今回はあんまり知ってるのがなかったなあ。
スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

第一段階の学科、お疲れ様です。

雪、すごいですねー。
寒いので私の住んでいるところは、今年は降らないで欲しいものですw

跳水未菜 #- | URL | 2009/01/13 23:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

