05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友達と騒ぎ喋りたいこの頃。 


/今日のBGM『炉心融解/あにま』




▼comment返信
>>跳水未菜さん
第一段階、頑張りましたー><ありがとうございますっ!
この日は雪、ホントすごかったです、寒かったー。
雪は一回どかっと積もったらそれで満足ですよね♪
ただ溶け出したときのぐちょぐちょ感は嫌だなあ(´;ω;`)



こんばんわ、今日も寒いです、どうも。

今日は車校がなかったので朝はのんびり、9時に起きました!
それから学校の準備して、実家の準備して、お昼のお弁当などなどして学校へ~。

今日は政治経済/異文化/スポーツⅡ/日本史、でした!

政治経済では供給とか需要とかめっちゃくちゃ苦手な部分が始まりましたよ。
うん、年度末の政治経済も終わったね、多分成績は3のまんまだwwもういいw

異文化ではユウリとゲームしながら過ごして、スポーツⅡでは5人しかいなかったけど先生が入って6人でスリーオンスリーでバスケやってました(*´∀`*)
やっと体力が前に戻ったぐらいです、でも疲れるね!

日本史ではちひろちゃんと喋りながら過ごして、放課後は残らず、というか。
ママの仕事が早く終わったらしく17時に迎えが来て今日は実家です∩(>□<;∩)

ここ3日ぐらいじーがお酒を飲んでないらしい。
そのおかげがいつものような口うるささはなくて、楽でした。いつも飲まなきゃいいのに。
一体、いつまで持つのやら~。どうせすぐ飲むよ、あの人は。

そんで家に帰ってきて、今に至ってますが、なんと明日も車校はナシ!
一応、学校の関係で平日は1時間しか受けないんだけど、技能の予約が中々取れなかったんだけど(自分の好きな先生の)、15日が一番好きなキクチ先生で18日が次に好きなサワダ先生で19日はキクチ先生、20日はサワダ先生というなんとも美味しい予約が取れてるので楽しみ!
やっぱ自分の好きな先生だと気分も断然、違うよね(*´∀`*)

キクチ先生はすごい会話が若いっていうか話し方っていうのかな?話題も面白くて。
サワダ先生はちょっと厳しいけどちゃんと自分のどこが悪いのか指摘してくれて丁寧。

他の先生は、合わない。絶対合わない。
あたしは車校人生の一生をこの二人に費やす決意をしてますwwwwww

結構、あの車校の雰囲気も慣れてきたけど高校生の多い土日は避けたいな~。笑
若い子は怖いです、あたしも若いけど。

車校、がんばろー。


↓ワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。