05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どっちボールなんて嫌い! 


/今日のBGM『なし』


今日は朝からどたばたしてました、最悪でした。
まず今日、車校はないって思ってたんだけど、実際、今日は車校でした。
携帯のカレンダーの方に念のためにアラームを1回鳴るようにしててそれで飛び起きた

送迎バスが9時にくるからいっそいで準備して、なんとか8時50分頃に乗る場所に着いて一安心。あーよかったーと思ってたんだけど9時を過ぎても迎えが来ない。
そこで車校に電話して確認してみた。


「今日ってバスの予約とってました?」

「池田さんですね?えっと今日は…10時お迎えですね」

「じゅ、10時!?」

「大丈夫ですか?」

「ちょ、あ、ま、待って下さい!」


自分のファイルの確認をするとちゃんと10時45分の技能を取っていた。
あたしのカレンダーの1時間勘違い。ぎゃああああ!やらかした。


「…大丈夫です!」

「わかりましたー」


…とりあえず帰宅。
帰ってちょっとのんびりして9時50分に家を出て、やっとこさバスの乗れました!
そして今日は技能だけだったんだけど、朝からグダグダなおかげで運転も上手く出来ず。
今日、散々だなーと凹む(´;ω;`)
11時35分に終わったんだけど次のバスが12時20分。それまで待機で暇でした。
学校についてとりあえずすぐごはん食べて、やっとのんびり~。

今日の予定が異文化/体育/卒業について(2h)、でした~。

異文化では現代文の漢字のお勉強とかして過ごして体育。
今日の体育はなぜかどっちボール。先生を含め9人でどっちボール。


最初はコウケツ君に頭をバコーンとされてアホになってしまいました。うそだけど。
ていうか、コウケツ君、手加減ナシなんだもん!超こえええええ!
そしてムカつくwwwwwこのやろうwwww

2回目ではあたしが最後まで残ってしまい、一人に。
両端からのボール攻撃はめっちゃ怖かったんですけど!結局当たって死んだけどw
このクラス色んな意味で怖いww

その後はバスケをやって、コウケツ君にボールを奪われたりしました、なんだこの!笑
あたしになんか恨みでもあんのか、このやろおおおお!悔しいいいいい!鬼畜め。
しばらくしつこいように言ってやりました、「コウケツ君ひどい!」と。

おのれ。

その後は教室で「私の夢」っていうのを24字以内で書くのをやりました。
これは学校のかわら版に載るので、真面目にいくかウケ狙いでいくか悩んで結果、適当に。w
すっごい普通のことを書いて、それと卒業制作の七宝焼きの注文でしたね~。

あれから1年か、早いなあ。
あたしは去年、本当は行ってはダメなのに塚さんに懇願して卒業生に混じって一緒に作ってたのを思い出します、もうあれから1年。

しかも今年は違うクラスと合同らしいから、嫌だ!なんで一緒にやらねばならんのだー。
めんどくさいなあ。

そんでまたママが仕事が早く終わったらしいので学校が終わって即帰宅~。
あ、でも今日もママが会社の人に食事に誘われて夜いないのであたしの夜のお弁当をかまどやで買ってもらって、家で一人、食べました~。ちなみにまだママは帰ってきてませんw

いつ帰ってくるのやら。それまでちょっと一人の時間を楽しみたいと思います。
明日は絶対に車校はありません!明日こそ明日はのんびりw
しかも学校は3,4限カットだから学校は14:55~なのだなあwwww


>>今日のベストニコニコ







スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

