05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私のおめめ~がズキズキしちゃうの。 


/今日のBGM『なし』


今日は妙に脱力感が半端ないので今日のブログはお休み><
おめめが痛いので、画面見てるのがけっこう辛くて目がシバシバしてる~…っ

あー、でも省略して話すと今日の学校での予定は現代文と政治経済だけだったんだけど現代文では図書館で授業で漢字テストと語句調べをして終わりました!政治経済ではプリントだったんだけど漢字を間違えすぎて、へこむ(´;ω;`)

今日は一日、テンションが低かったかな~、明日には復活すっぞ!うん!

とりあえず、風邪を引いたっぽいし、嫌な病気がちょびっと復活気味なので困った。
毎年この時季は憂鬱になるし、不眠症の復活がやばいなー。気分の波が激しいです。
また吐いたりしなければいいけれど。…それで痩せればいいこっちゃ。

見えない不安とのしかかるプレッシャーの大きさに泣きたいぜ。
こっちでもおめめが痛いぜ、このやろう。


…今日は愚痴ですいません!明日には復活しま~す!


Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

