07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

充実したいちにち。 


/今日のBGM『なっしんぐぅ』


今日のブログはザ☆手抜きでいくぜw
いつもは逆でこっちのをコピペしてmixiに貼ってたんだけど今回はmixiのコピペ。
最近、ほんと、スランプなんでしょうね。めんどくさくなってきてますwww


---------↓以下コピペ---------



今日はママの歯医者の付き添いにママの美容院の付き添いをさせられました´`

歯医者の前にガストでランチを食べてきたんだけど、なんとなくテンションのノリでジュースを飲んでみようと思った。
(リア友、長い間マイミクの人は知っていると思うけどあたしはジュースが嫌いで全く飲めない。カフェオレだけ飲める)


フリードリンクだし、と3つほど。





左からカルピス、オレンジの薄めたやつっぽい、山ぶどう。(後ろの黒いのはママのコーヒー)


…………げぇうぇうぇww
やっぱ無理wwwwまっずwwww
人間の飲み物じゃないよ、うぇうぇw
カルピスだけ2口飲めた。超進歩!
2度と飲まないけどね(*`-´)キッ


その後にママの歯医者に。
ママは歯科恐怖症なんです。
んなアホな!と思った人侮る勿れ。





ちゃんとカルテには歯科恐怖症と書かれていたりするんだ!れっきとした病なんだ!…あたしもこれ見るまで知らなかったw

ママは歯医者が本当にダメであたしを治療室まで連行していき、まるで子供に付き添ってきた母親のように見守るんです。
椅子まで用意され。

逆にあたしが恥ずかしい…///
まわりの視線が痛いぜ(´;ω;`)シクシク

まあ…慣れましたが。


やっと歯医者が終わったら今度は美容院。
でも美容院のあとはママがカラオケに連れてってくれるというのでなんとか我慢…!

そしてカラオケ!きゃはは(/*~▽)/
久しぶりだー!3時間みっちり♪
今回はいつもあまり歌わない曲で挑戦!
(★はあたし)

★Play…Tommy february6
運命のヒト…EXILE
★ガーネット…奥華子
★ライオン…May'n/中島愛
★ピエロ…岡村孝子
白い炎…斎藤由貴
★夢のしずく…松たか子
悪女…中島みゆき
★~Mermaid~…島谷ひとみ
★赤い砂漠の伝説…島谷ひとみ
リ・ボ・ン…堀ちえみ
★ペルセウス…島谷ひとみ
Daydream Cafe…FAYRAY
★いつの日にか……島谷ひとみ
天使のウインク…松田聖子
★Garnet Moon…島谷ひとみ
パシオン…Buzy
★解放区…島谷ひとみ
Begin…東方神起
★パピヨン…島谷ひとみ
素直にI'm sorry…チェッカーズ
★Ti Amo…EXILE
銀河鉄道999…EXILE
★Pure…EXILE
★Darling…V6
バンビーナ…布袋寅泰
★恋の歌謡日…ゆず
★GLAMOROUS SKY…NANA
白いハンカチーフ…堀ちえみ
★Faith…伊藤由奈
Get Along Together…山根康広
★世界中の誰よりきっと…中山美穂&WANDS
BELIEVE IN LOVE…LINDBERG
チョット…大黒摩季
黄砂に吹かれて…工藤静香
もっと強く抱きしめたなら…WANDS


前半は最近ずっと歌ってなかった島谷ひとみ押しで行ったら声やられたww
でも今回はJanneを封印してたからなんとなく物足りない気もするけど満足♪

歌の練習も兼ねて採点付きにしてるんだけどほとんど85~93点ぐらいでした。あたしはビブラートが少ないらしい、あと声量。





うまくなりたいもんだ(´;ω;`)
でも今日は楽しかったー!満足満足♪


---------↓コピペ終了---------



追記のような感じだけれど夜はまたあの親父の知り合いのケーキ屋さん行って大量にケーキを無料で頂いてきました!



もらってきたのは

クラシックショコラ2個
ロワイヤルショコラ2個
コーヒーロール1個
ミルフィーユ1個
タルトレットモンブラン1個
コルネ2個
マドレーヌ1個
ココアクッキー2個
プレーンクッキー1個


ママと二人でこんなにもwww太るの確実です。
明日は午後に車校が1時間あります><


>>今日のベストニコニコ



違うんだ!これは涙じゃないんだ!汗なんだ!



初めて聞いた人だけど吹いたww好きだ!w

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

