08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マイナス思考に負けるな! 


/今日のBGM『今日もなしです』


最近、自分がすごいマイナス思考です。困ったチャンです。
今日は一日、テンションも上がらないし、どうしたものか。
血迷ってうつ度チェックなんてものをしたら90%うつ状態とかwwwwwwww
どんだけ自分、マイナス思考に走ってんだろwwwww

なんかね、誰とも関わりたくなくなったり、これはいかん。
あたしらしくないなー、負けないぞ><多分。



そんな時はニコニコ!どんな時もニコニコ!
嫌な事も忘れてニコニコしようぜ!



ということでニコニコしてたらトゥライがブログをやっていた事を今日知った。
トゥライ好きなのに、なんて不覚…!さっそく飛んだ。そして驚愕した。




トゥライが流星Pだと!?



なんだとおおおおおおおおおおお!ずっと好きでいるボカロのうp主の流星Pだと!?
流星Pですごい有名なのといえば








がありますが、その流星Pですか!?Σ(・д・;)
…言われてみれば納得もしなくもない。そっかー、そうなのか!
流星Pは勝手に女の人だと思いこんでいた、まじかー。

個人的にSPICE!はくりむぞん氏が歌ったのが一番好きだけどトゥライにも歌ってもらいたいな。
えろやかwwwwwwな感じで(笑)


とりあえずトゥライのブログをさっそくリンク♪
これは囲炉裏並にチェックしますよwwくりむぞん氏の次にトゥライが今大好きです。



今日はニコニコのことしか書いてないけど日常的なことを話せば車校がありました。
全然、うまくいかなくて性懲りもなくまた凹んでおります。終わったなwwwww
効果測定を早く受けないとやばいけど勉強全然すすんでないから無理ぽ。
今日も高校生の数半端ないし、あたし以外みんな仮免で教習所内を走ってるのはあたしオンリーという、なんとも息苦しいこの雰囲気?嫌がらせwwwプレッシャーwww
年下たちに先を越されてます、おばさん。もういいwwwwwwww

クランクもS字も今日はほとんど失敗wwwwwww泣いていいですか。
ということなので、やっぱりニコニコに現実逃避してきます。



>>今日のベストニコニコ



Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

