09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋人よ僕は旅立つ~♪ 


/今日のBGM『ただ逢いたくて…/EXILE』
これは確か中三の冬に発売された歌だったなあ。

▼comment返信
>>跳水未菜さん
慣れるまでやっぱり大変ですよね><
今日はクラスメイトに「車校なんて簡単やろ!」といわれて、すごい腹が立ったのは内緒ですけど簡単だったら車校なんてないですよね~。自分のペースで頑張りますっ!



日記のタイトルは今、たまたまテレビから聞こえてきた曲から。
えっと、確か木綿のハンカチーフ、太田裕美さんですね。
この歌はママが昔、カラオケで歌ってたので知ってますがw

えっと今日は車校がなかったので、朝は10時頃まで寝てスッキリしました!
気分はわりかしよく、ゆっくり寝れて、多分、ちょっとだけ復活ww

今日の予定はスポーツⅡ/倫理/フードデザイン(2h)、でした(´ω`)

スポーツⅡでは久々にバレーをやったんだけど、下手になってるw
元々下手だったけど、ちょっとはよくなった腕がww鈍るもんですね^^;

倫理では中世ヨーロッパの話をしました、ボッティチェリの『春』の写真を見ました。
解説とか読むと、深くて面白かったですね!
そして、魔女狩りとかの話を聞きました\(^O^)/

フードデザインでは次回の調理の説明とプリント!フードは次回の授業が最後になるらしくて、なんだか寂しいです。そのせいか今までより豪華ww
何を作るか、まだ言いませんが、来週にでもまた写真つけて載せますね!

放課後はユウリと一緒に進路指導室に行って、遊んできました!
そんなユウリは今日が誕生日なので、おめでた日です!
改めておめでとおおお!よい年になりますよーに(*´∀`*)


さてと、これから愛ちゃんの散歩行って来ます!


>>今日のベストニコニコ



やっぱ地味ーが一番好きだな。w



今さっき新曲知った!不覚!



なんとなく誰かわかるんだけど、自信がない><



どM子は超かわいい件について。



この曲、好きなんだよー!声質には合ってる!



うう、やっぱ声好きwww
スポンサーサイト

Category: 2009年01月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

