08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

栄養不足気味。 


/今日のBGM『なし』


はい!どーもこんばんわ!眠いのかテンションハイです\(^O^)/
今日は、例のカウンセリングの先生にパソコンの方にチェック項目が書かれたのを送られてそれをやって、送ってくださいとのことで、送ってみたんだけど、明日その返事が来るそうです^^
いやー、ほんと、スズキ先生には助けてもらってるなあ…。

ただ

「奈央ちゃんは、元々栄養がちゃんと取れてないからちゃんと栄養バランス考えて食事してね!」

とお叱りを受けましたww貧血も昔から酷いので、鉄分を取りなさいといつも言われる。笑
自分、小食でもあるんで、色々、めんどくさいなwwww
なんかこれだけ聞いてるとすっごい体が弱い子みたい。体は確かに弱いけど。
今は普通ぐらいまで丈夫になったつもりなんだけどなあ。体力つけないとね!

そんな今日も車校はなかったので朝は寝すぎたぐらい寝ました。寧ろ寝坊に近い。
でもおかげでスッキリしたんだけど、明日は車校なんですよね~、憂鬱><

今日の学校は政治経済/異文化理解/スポーツⅡ/日本史、でした!
もうテストがホント、近くなってきました!勉強しないとやばいけど、車校の勉強の方が個人的にしたいからこっちは後回しでwww学校いる間は学校の勉強しますが。

そんで今日は実家でしたー。
なんか、じーちゃんがめまいがしだして病院に行ったら三半規管がなんかおかしくなった病気らしくて話しを聞くと結構やっかいなものらしい。うーん、ちょこっと心配になった。
最近、酒飲んでないから大人しいんだよね、なんだかんだ続いてるなー。感心感心。
そのままやめればいいさ!そしたら優しいじー思いの子でもなってあげるわよ。笑

実家の帰りには0時までやってるスーパー行って買い物して、帰宅!
明日は10時から車校なんでいつもより寝れるかな~。

スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

