08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

死亡フラグたちまくり。 


/今日のBGM『なし』


こんばんわ、もうほんと、泣きたいくらいいっぱいいっぱい!
明日、車校の模擬試験受けてくるんだけど、絶対に無理!
50問中10問間違えた…もうダメだ、これはダメだ。

今日も学校でもずっと勉強してたのに、本当にできない、どうしよう。
色んなのがごっちゃごちゃになってきて、テンパってます、ああああああ!
アーーーーーーーーッ!(落ち着け)

今日は寝るまで勉強、明日起きても勉強…。
現実って…、ほんと、現実って…、残酷


さっき、ちょっとニコニコして休憩したんで、また頑張るわよっ。


>>今日のベストニコニコ



初めて聞いた人だけど、声が渋い。
これはこれであたしは好きだ



メドレーだ!あとで全部聞こう。



これはいい…!新曲も相変わらずいいね



サムネからして懐かしくて即見た。
もうね、忘れてたぐらいの懐かしさでテンションまじぱねえ。
これはいいニコニコだった


Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

