07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんで失恋なんだろう? 


/今日のBGM『なし』


素朴な疑問だけど、なんで髪を切ると失恋なんだろう?と思った。
心機一転みたいなもの?、でもなんでそんな風に言われるようなったんだろ。


…どーでもいいけどww


さて、こんばんわ!今日は車校の模擬試験だったんだけど2回受けて90点と84点でした。
うん!微妙すぎるwwwwww大丈夫か、これ。

とりあえず、現実逃避に走ったり、今日はもうのんびり過ごしました~。
車校が終わってからは、なんかむしゃくしゃしたというか何か自分を変えたくて、美容院をその場で電話して、髪をばっさり切ってしまいました(*´∀`*)

胸下あたりまであった髪を鎖骨に届かないぐらいまでばっさりと切ったぜ!
前回、ばっさり切るといって切れなかったんだけど今日はもうおもいきったよ!
完璧なショートヘアーになってしまった…違和感かつ新鮮w

こんなに短くするのは小学校5年生以来なんですよ、やっべ、スースーするwwww
ちょっとね、切りすぎたかもって後悔したけど切ってしまったもんは仕方ない。
どうせ気づいたら伸びてるんだから、しばらくショートヘアーを楽しんでおきます。笑

美容院の後は実家でしたー。急遽行くことが決まって、実家でだらだら。
でも、じーが飲酒を再開してたので、うんざりしてました。

しかも言うまで髪を切ったのに気づかないというね!どんだけ興味ないねん!
さすがにここまで切ったら気づいてくれるかなと思ったら1時間ぐらい経っても気づかない。
うん、そんだけ、あたしに興味ないんだろうねきっと。いいけど別に。

可愛いね、とか似合うね、とかそんなん期待してないから切った?ぐらい言って欲しい。
可愛いとかお世辞は余計にうっとうしいから、気づいてもらいたいだけなんだけど。
それを求めたあたしも、間違いなのね。しゅん。


そんな明日の予定はとりあえず車校だけかな!また模擬試験受けてきます!
でも今日はもう勉強しない!ちょっと、逃避させていただくw
明日の朝から試験までは勉強します><


Category: 2009年01月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

