06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無意識なしぐさ。 


/今日のBGM『最近、聴いてないよね』
…最近はゆっくりパソコン触れないからBGMさえ聴けない><

というか、最近、パソコンの前に立ってる(座ってる)と胡坐をかいた足の上に愛ちゃんが乗ってきて、ずっとそこにいるんだけど足が痺れる…っ!毎日、ブログを書いてる間に痺れるっ!


さて、こんばんわ><
今日は10時間ぐらい睡眠を取ってすっごいスッキリしてます。笑

そんで朝、いつもの様に髪をといて



「髪!Σ(・д・;)」



ってなりました。最初にぼーっとしたまま鏡台の前に座って、目を半分閉じたまま髪をとくのが日課なんだけど、櫛でといた瞬間、すぐ髪がなくなってビックリしました。いや、まじで。
で、髪!ってなったわけです。短く切ったことを忘れてましたwww

そんでたまに、癖で髪を触ってしまうんだけど、髪がないのに毎回びっくりするww
無意識でいつも自分の髪に触ってたので、ふとしたときに触ろうとして髪がなかったりして、まだまだ慣れないですwwww
歯を磨くのにいつも髪を結んでたから結ぼうとしたり、ジャンバーとか着て首元までチャックを閉めるときに前は髪も一緒に挟みかけたりしてたから髪を後ろにかき分けてた癖とか、ふいに出てしまいますね。そのたびに若干、寂しくなるのは内緒ww

そんで夕方は車校の試験だったんだけど今日は1回しか受けれなくて1回受けて、今回は92点!
よっしゃー!頑張った…!嬉しい。やれば出来る子健在。…多分。
次回の試験は火曜日の夜に受けてきます…!

車校のあとは買い物行って、今日はそんなもんかな。
明日は学校だー!車校に行くと必ず学校に行きたくなるww
今日も高校生が多かった∩(>□<;∩)
友達に会いたいよー!

>>今日のベストニコニコ



トゥライのブログから飛んだけど、これはやばい。
いろんな意味でやばいwwあたしの中のイメージがあああああ!
でもそんなノリの3人もやっぱり大好きだw



オトコダヨン、っていうタグに吹いたw逸材w
そしてうめええw



もういいwwww歌はうまいのにwww



くりむぞんだと…!知らなかった…!ああああ不覚!
歌い手の中で一番好きなのに、さっき動画見た…、ああああ!
そして目線はくりむぞんにしか向かないという盲目。



初めて聴いた人だけどうまいなあ。



5コマwwwwwそしてRe:Awwwww
二人とも可愛すぎてやべえw
スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

