09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

途切れていたメロディー。 


/今日のBGM『OASIS/Do As Infinity』
…今日の日記のタイトルはこの曲の歌詞の一部から~。


こんばんわ!風呂上りでぽっかぽかで眠たい奈央です。
先にお知らせですが、53500HITを回ったらまた御礼という形でボイスブログしますね~。
今回はちょっと、話す内容を考えておくのでgbgb感を無くしたいと思いますww
またパスワード制にします。


さて!今日は、朝のんびりしてました^^
今日は車校の勉強もまだしてないです、明日の夜に試験なんだけどねー。
寸前に、詰め込みますから!

今日の学校の予定は現代文/体育/日本史/文書デザインでした!

現代文では前回と同じ『山椒魚/井伏鱒二』です、なんだか憂鬱だな、これw
でも難しいのは理解したら面白いんですけどね。

体育ではバレーをやったんだけど、今日はみんなgbgbだった気がしますww
とりあえず、みんな落ち着けwwww

日本史はテスト対策プリントで自習だったんだけど須美子と一緒にやってました!
ニコニコの音楽を須美子の携帯で聴いて、おかげではかどったけど、時々のあの作業妨害の曲が流れて集中できないとかwwwwwほんと、妨害だよw

文書デザインではエクセルでグラフをつくったりして終わりましたー。
放課後は塚さんとこ行って、髪切った報告をしに言ったんだけど


「あれ?前どんぐらいやったけ?」


といわれる始末。乙女心をなんらわかってないんだからこの人は…!
なぜかそれについて討論して、そんなもん女のエゴだ、とまで言われた。
しょぼーん(´;ω;`)だよね。この大人は。まあ、塚さんらしい言い分だけどさ^^
塚さんらしくていいよ、うん、むしろ期待通りでいいですwww

で、職員室でたらナカタ先生がいたからひっつかまえて髪切ったよ!と言ったら


「もっと、切ればよかったのにw」


この学校の大人、やだ><別に、似合うとか可愛いとかそんなん求めてないからいいけどさ、でも、それはないじゃんかああああああ!ただホントだ~、だけでいいのにいいいいい!
うん、そんなん求めたあたしが悪いのね、いいのよ、うん(´;ω;`)

その後は買い物に行って、今日はそんなもんかしら。
とりあえず、所持金が35円という現実をどうにかしないとやばいwww
現実逃避へれっつらご!


明日の試験、92点以上取れますように。


スポンサーサイト

Category: 2009年01月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

