07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最後の調理実習。 


/今日のBGM『なし~』


こんばんわ、今日の学校の授業はスポーツⅡ/倫理/調理実習(2h)でした!

スポーツⅡではバレーをやって、倫理では…なにやったっけ?忘れた。笑
で、調理実習だったんだけど今日で今年のフードの授業は終わり!
4年生最後の調理実習です、なので豪華ですよ~

カルボナーラとペンネと蛸のイタリアンサラダとガトーショコラ風ブラウニー、でした!


(▼=携帯用リンク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カルボナーラのベーコンが多いのは気のせいです。うん、気のせい。
全部うまかったなあ!今日のあたしの夜ごはんはこれですwww

ブラウニーは1日置いたほうがうまいというので、明日、持って帰ってきたブラウニーを塚さんにあげようと思いますwなんて先生思(ry

放課後は進路指導室で遊んで、今日は接骨院に行って来ました!
あたしが行ってる接骨院では大体、先生ともうひとり、女の人がいてその2人でやってるんだけど今日はその女の人、マイちゃんがインフルエンザらしく先生ひとりで全部やってて大変そうでしたw
でも接骨院にくる人はみんないい人だからちゃんと大変なのわかってて、手伝ったりしてて本当あの接骨院の雰囲気って落ち着ける^^

あの場所の雰囲気がまったりというかのんびりといか穏やかなんですよね!
いつも人いっぱいで、笑顔とか笑い声がいつもしてて、あたしのお気に入りの場所ですよ♪
先生は完璧ないじられキャラになってきてるけどwww可愛い。笑

あ、で、ブラウニーをその先生にもあげたんですよね!いっぱい持って帰ってきてたから。
そしたらすごい喜んでくれて、嬉しかったなあ。先生も甘党であたしと好みが合うのよ。

接骨院の後は急いで車校へ!車校の模擬試験を受けてきたんだけど、86点というまたやばい点数だったのに今日の先生はすっごいいい人で


「ああ、手がすべった。」


とか言って、原簿に90点って書いてくれたんですよ…!感動して泣くかと思った。笑
でも90点以上3回で合格で、3回取ったけどこれ、模擬試験合格なんかな?
嬉しすぎてそれ聞いてくるの忘れて、しかもこれからどうしたらいいのかさっぱりww
未だにシステムを完璧に理解してない、この乏しい理解力どうしたらいいの?www

とりあえず、明日の朝にでも電話して聞いてみる><

明日はなんにもない~。あ、実家があるぐらいかしら。
学校があるだけだから、楽だなあ。もう学校通えるのもあと少し(´;ω;`)

関係ないけどPCのテンプレ変更したw


>>今日のベストニコニコ


スポンサーサイト

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

