05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そりゃ、君、寒いよね 


/今日のBGM『遠くまで/DAI』


こんばんわ、今日はなんだか疲れてます、なぜかしら?

今日は朝からせっせと久々にサンドイッチなるものを作って、学校で食べました。
地味に学校での一人での空間が好きなわたしです。

今日はここでごはんタイムを楽しみました。




今日の予定は異文化理解/体育/DVD観賞(2h)、でした!

異文化理解は自習だったんだけどユウリの作文の作成のお手伝いをして過ごして、体育ではバレーでした。高校最後の体育、なんかもうないんだなーって思うと寂しくてでも実感なくて。
DVD観賞ではライラの大冒険だっけ?冒険だっけ?まあ、それを見ました。

でも、それ見たことなくて、あたしは家でゆっくり見たいので見ないで半分寝てました。
放課後は進路指導室に行って、先生たちと雑談してました、地味に進路指導室も好きです。

ナカタ先生とワカヤマ先生とサカモト先生といっぱい喋ったかな~。
ワカヤマ先生は地味に、ブラックな性格してるんだよなあ。
で、途中から直樹がやってきて、帰る時玄関まで一緒でした(゚ー゚)

夜は実家だったんだけど、毎年恒例の年賀はがきの当選番号の確認をやらされました^^;
じーちゃんちはじーちゃんが自衛隊のお偉いさんだったので来る枚数がはんぱない><

前に1等の折りたたみ自転車当てたけどね、この年賀はがきのやつで。
今年は切手が2枚当たっただけでした、どんまーい\(^O^)/



そういえば、うちの生物実験室の人体模型が防寒をしだしました。



そりゃ君もそれじゃあ寒いよね。

おわり。


>>今日のベストニコニコ



きれいなデPだ!歌詞いいなあ。



このアレンジが一番好きかな~。



ミク聞こえないwwけど歌、いい!



ええええええ!?藤原再開してたの!?
アイマスは途中で見るのやめちゃったけどシーマン見る!
あとでゆっくり見ようかな、テスト勉強しなきゃいけないけど



980円の炉心の人だ!4:30は萌え。

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

