05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日でブログを始めて5年目。 


/今日のBGM『色んな巡音ルカの曲をランダム再生中』


今日はルカ祭りですね、あまりにも今日ルカが多いのでこの後、ニコニコ記事として投稿しまーす。今日のベストニコニコはそっちでどうぞ☆


今日でブログを始めて5年目になりましたー!!!
移転とか何回かしたけど、こうしてブログとして日記を書き出して5年です。
すげえ、自分!!





でも今日は、朝から気分があまりよくなかったんですが今最高にテンション低いです。
何してもテンションが上がらなくて、うーん、どうしたんだろう。
楽しくなかったわけじゃないけどテンションがあがらず、うーんって感じでしたね!

いいけど、なんか、もう。
ぐわあああああああああああ、と叫びたくなるというか、うん、愚痴ですね…。


えっと、とりあえず今日は倫理/文書デザイン/現代文/政治経済、でした^^

倫理では最後のプリントとテスト対策プリントで、文書もグラフ作成で、現代文は山椒魚が終わって、政治経済でも最後のプリントをやって終わりです!放課後はユウリとチヒロちゃんと喋って、夜は焼肉を食べに行きました(*゚ー゚)

ママが風邪気味だったからスタミナをつけさせようと、あたしのほぼおごりで焼肉。
あたしも食べたかったし、こーいうときはヤケ食いです。5千以上の出費。
お金がないっていってんのに、自分でやっちまったよ、ハハハハハハhh

でもなんかちょっとスッキリ☆
それからレンタル屋さんに行ってDVDを借りて、明日見ようかな。

明日は車校が16:45から技能があります、みきわめになるんかな?わかんね。
明日行ったらまた聞いてこよ、

はああああ、これから日本史やんないとマジやばい。
いいことないかなあ。

大好きな友達と話したい…、



Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

