09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

知は力なり。 


/今日のBGM『巡姫舞踊曲/巡音ルカ』
…PCに落とした方。


こんばんわ!1月も今日で終わりですね。

今日はママの歯医者の付き添いをして、それから車校でした!
今日がみきわめだったんだけど補習もゼロでみきわめ合格で4日に仮免の本試験ですっ

4日は学校のテストがあるけど、車校には変えられん!4日の学校はお休み決定~。
多分、車校じゃ再テスト受けれないでしょ?まあ、政治経済なんて受けても赤点だからいっか^^
卒業は出来るだろう、うん、大丈夫!

車校のあとは家でのんびりして、夜は鍋をして髪をママに染めてもらいました~
それから日本史を完成させて、久々にニコニコタイムを堪能したなあ。
結構な時間ニコニコしました、久々に何時間も見たなあ、癒された

そんなせいでまた今日のベストニコニコが多いですw
明日はキリオ行って、お買い物する予定です\(^O^)/


>>今日のベストニコニコ



これすげえええッ!うめえ!



初見だけど、ヴァイオリンいいなあ。



あにまああああああ!あにまの声もホント、中毒性あるよな。



うざやかがヒートアップしてるwwww



暴www徒www



初聴きです、うまい。イケメンボイスッ…!



新作キター!チェロスの声も好きすぎるw


>>VOCALOIDのターン

















ほんと、ルカのターンだなしばらくは。

Category: 2009年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

