05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お金がないときに限って。 


/今日のBGM『なし』


なんで、お金のない時に限って欲しいのがあったりするんだろう?
神様って、意地悪だね、おかげでお金使っちまったよ/(^O^)\

というのも、今日はモレラに行って来ました!
ママがまだ一度も行ったことないので、ブラブラしがてら^^

あたしは雑貨が大好きなので、ちょこまかと色々買ってしまい…あれ?マネー…。
最近、貯金下ろしたばっかな…うん、あれは幻だね、うん。

そんなこんなで、今日はモレラしか行ってないので、書くことがもうないです><
最近、また記事が短めで、なんか、個人的に嫌なんだけど、ネタがね。

毎日書いてるとネタが尽きてしまう…(´;ω;`)
とりあえず明日は15時から学校だけどユウリと学校で勉強するから13時頃に学校行くよ!
フードの勉強全然できてないし、ユウリに早く渡したいものあるしね!


でわ、今日はそんな感じで…。


Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

