05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトン 

/バトン

『デスクトップバトン』

◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



これはpixivから。この人の書くイラストがすごい好きなもので…。

◆02. OSは何?
WindowsXP

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
ママと共同だけど、ママは1年に2回触るか触らないかだからほぼ個人。

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
あ。さっき答えてしまった。

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
変えるほうかもしれない。

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20。よく使うのはクイックバーに入れてしまってます。

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ごちゃごちゃしてるの嫌なんでちょこまか整理してます。
部屋も簡単に綺麗に出来たらいいのに

◆08. 何かこだわりはある?
対してないかな。もう趣味炸裂で。笑

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しません、そんなことw

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
うーん、じゃあ、跳水未菜さんとてんちゃんに回してしまおうかな。
もちろん、無視おけです~w

Category: バトン

Thread: バトン

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

