09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テスト2日目! 


今日は携帯からの投稿です(A`*)
明日は6時起きで、パソコン起動すると誘惑がたくさんあるので今日はもう触りません…!

今日は14時に学校に行ってユウリとちひろちゃんとお勉強しました!でも途中から須美子も加わってガールズトーク炸裂。

女の子っていいね!!ww

あーいう話題を話すのは好きです(笑)

今日は現代文のテストだったんだけど、これもまぁまぁな出来!大丈夫だろう(^-^)

放課後はユウリとちひろちゃんと一緒に帰って今日は実家><

明日は仮免の試験だから実家でぼけーっとしてるぐらいなら勉強しようと思ってたんだけどいざ開いたら、まぁーじーちゃんがうるさいこと!明日の政治経済の勉強に変えてもうるさい(;`O´)

だから数分で終了ww


お風呂がいちばんの安らぎでした。



明日の仮免の試験、死んできます…orz
全力出しても受かるかな…


はあ、おなかいたい。がんばる。

Category: 2009年02月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

