10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テスト3日目!仮免試験。 


/今日のBGM『なし』



仮免の学科で落ちたよー!


いえい!




…なわけあるか、ぼけえええい自分!いえい!じゃないわよ、ったく。
朝の6時に起きて、車校行って、最初に技能の試験だったんだけど、技能は合格しました。
車両間隔が危ないとは言われたけど、安全確認だけは完璧だそうで、うん、まだ安心^^

でも学科で6問間違えて、不合格。

チーン(´;ω;`)
しばらく、まじへこみ。ぺっちゃんこになってました。
3人不合格でその場ではい、さようなら。わかってたけど、空しい…くそう。
明らかなる勉強不足だから自業自得だけど、へこんだ~、次回まぢガンバル><

車校が終わって、次のバスが2時間後だったんで傷心帰宅しました。
車校からとぼとぼ、歩いて帰宅。遠かった…!

でも帰り道に憲ちゃんのお墓があるんで、お参りして、しょぼくれて愚痴ってバイバイ。
大人しく家に帰って、学校のテストの勉強して、テスト!
96%が白紙に終わって、ああ、死んだな、と。色んな意味で。笑

放課後はちひろちゃんとかユウリにたくさん話しを聞いてもらって元気でた!
友達って、ほんと、存在は大きいですね、影響大ですよ、ホント。
車校はもうちゃっちゃと卒業してしまいたい…行きたくない…、憂鬱。

明日は学校だけなので、学校の勉強と車校の勉強でもしてます。
優先されるのはもちろん車校だけどね!

ああああああああ、次回も受かるかな…ホント、自信ゼロ。


>>今日のベストニコニコ

ニコニコがつかの間の癒しですな。



これは神…!ダイヤモンドが途中のまんまだw
いつクリアできるのやら。



Re:nG兄の新曲キター!!やばい、いい!



声、好きだ。



歌詞が…、こういう歌も好きです。



Re:wwwwRe:は大分前の動画で愛犬が出てきてから好き。
たしか、モイちゃんだっけ?マルチーズの。あれは可愛すぎる。



5コマwwwwどこに向かいたいんだ、君はwwww
しかもmixiの日記に書いてたよ、この歌詞w歌ったのかw



nekoー!nekoの声はすごい好きなんですよね、独特で。



期待の新人ですね。高音いい!



新曲(でいいのか?)知らなかったー!不覚!
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

