05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テスト4日目!風邪気味。 


/今日のBGM『いきものがかりメドレー歌ってみた/どM』
…新作知らなかった…!またもや不覚。




なんでもいいけど、あたしのPC回りが今までにないくらい汚い。
明日、時間がもしあったら掃除しないと、本当に冗談抜きで汚い。
女の子として、これはほんと、やばいね。言い訳すると勉強で忙しいんです!
(忙しいとなぜ汚くなるかは聞かないこと!)


さて、そんな忙しい奈央さん。
さっきまで車校の勉強しててトータル6時間ぐらい勉強した…!

人生で最長な気がします。6時間て。休憩とか抜いて6時間て。
学校から帰ってすぐ勉強して、ごはん食べて、風呂入った以外全部勉強。

なのに、この学習能力の乏しさに本当に悲しい、なにこの脳。
繰り返しやっても同じところでつまづく自分のこの学習能力の乏しさ(2回言う)

とりあえずさ、問題集があってそれが全部で300問あったんだけど



300問中31問不正解。



終わってんじゃねwwwwこれもうダメだろwwww
学習能力ほすぅい~、だれかちょうらい。(崩壊)

でもお金がかかってるからまぢ頑張らないとシャレにならん。しかも実費。
前回の試験代も再試験代も実費、約1万の出費。

貯金が…貯金が…貯金がああああああ~(´;ω;`)
めっちゃ少ない貯金が…しかも2月だけの漫画代で約7千弱飛ぶのに。
お金、空から降ってこないかな、ほんと。


はあああああ、明日に賭けるしかないね。がんばろう。




まず、このあとはこたつで寝てるママを起こさないと。
ママは今、風邪引いててすごいだるそうです。仕事は休めないというので心配。

なので、こたつから出て布団に入ったら寒いだろうと思ってさっき湯たんぽ作ってママの布団に入れておきました。しかも3つね。頭あたりと真ん中と足先の方と。ひとつはあとでもらうけどね。笑

そんでそのママの風邪をどうやらもらったらしいあたしもだるいんですがwww
親子して風邪なわけです、ママは仕事頑張らないといけないので看病はあたしがしますが。
ここ最近、ママがよく体調を崩す回数が増えてきてます、年齢なのかな?本当、心配。
早く、免許とって、早く、就職してお金稼がないと、いけないなーなんて思ってます。

色々、考えることいっぱいだー!パンクしそうだ、あうううう。
今はとりあえず、目の前のことを必死にやるだけですね!がんばります!



※ちなみに本当の投稿時間は1:31です。



そして先にご連絡を致します。
カウンターが54000回ったら前に言った通り、御礼ボイスと何かをします。
その何かはまだ内緒。そんなね、対したことは全くしませんwwww
期待ゼロでお願いしますww


>>今日のベストニコニコ
でもニコニコはちゃっかりしてます。


アゴの新曲www可愛いなルカww



この歌好きだから嬉しい!



この歌もすごい好きだから嬉しい!いいね!



前菜さんというらしいけど、はじめて聞きました、うまいな。

スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

