09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テスト最終日!仮免再試験。 


/今日のBGM『なし』



仮免の学科試験、合格したよーーーーー!


これこそまさにいえい!ですね。やっふー!


今日、4人居て2人が合格でその2人に奈央さん入ってました!
しかも2人目の方で呼ばれたんだけど、呼ばれた瞬間、まっぢで


「よっしゃあっ!」


とガッツポーズまでしてしまった、我に返ると恥ずかしい。非常に。
だって今日の試験のやつ、苦手なのばっかだったから自信ゼロで、もう発表の時点で帰る準備できてましたからね、いやあ、だから余計に嬉しいww

その後は第二段階の進め方を聞いたんだけど、一気に言われすぎて逆に全部わからんw
とりあえず、次回からは路上なんですよ、ドキドキワクワク。

そんで合格したんで、そのあとにある第二段階の学科3時間を受けて、家に帰宅。
帰って少しだけ学校のテストの勉強して、18時に学校へ行って、時間外だけど先生に懇願したおかげでテストを受けさせてもらい、まあまあ、埋めれたかな~。でも満足に勉強できてないから自信ないけどね。異文化はもう放棄しました\(^O^)/受けてもいません。笑

そのあとはまた家に帰って、夕食の準備して、お風呂入ってのんびりしてます。


ていうか第二段階、路上教習の予約が一切取れない…!やばいなこれ。
毎日、ちょこちょこ予約チェックして開いてたらとらないと、卒業までに間に合わないね絶対。
とりあえず、仕事が始まるまでには取らないと、いけなくなっちゃう(´Д`;)

にしても。
原付乗りたくないんですけど。しかもその時の教官、いっちゃん嫌いな先生だわ。
しかも2時間教習だし、セットだから他人と一緒にやらなくちゃいけないし。

ドジといわれ続けている(否定もし続けている)私にできるのかしらね。
あ。でもさっき、予約チェックしたら全く知らない先生が予約取れたから取ったな。忘れてた。
知らない先生でしかもそれが路上ってすごい嫌だけど、仕方ないね(´;ω;`)我慢。
案外、いい先生かもしれないしね!

頑張って、免許取るぞ!



それと、昨日、ママが心配だと言ってたんだけどあれを書いてすぐ、ママを起こして熱を計らせたら8度を越える高熱で、嫌だというのを説得して夜中に救急病院に行って来ました。
そこで、診てくれた先生がめっちゃ態度悪くて感じ悪かったー!なにあいつって感じ。

で、診察結果は


インフルエンザA型



だそうです。よりにもよってインフルエンザwwwwwあたし予防接種受けてないww
まあ、あたしは人からうつるより自分がなってうつす方(タチ悪い)なので大丈夫だろう。

しばらく看病で忙しいかもしれませんね。


>>今日のベストニコニコ



ジミーのブログから。いいセンスだ!



もうプロになっちゃえよww



ラヴリーPの修正版だー!独特な曲調が好きです



最近、期待の新人多すぎ!しかもPV神だろ!



久々に歌ってみたで鳥肌wwwうめええw
タグ逸材だなw
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

