07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ごめんなさーい 


今日はちょっと疲れたので明日書きます!手抜きでごめんなさい(´;ω;`)


>>追記(02/08)

昨日はどうもすいません、楽し疲れでかけませんでした!
今日、昨日のことを書いていきたいと思います!

午前中は家でのんびりしていて、午後からお姉ちゃんが家にママのお見舞いにきてくれました!
あたしの癒しキター!看護婦さんだったお姉ちゃんの言葉は助かりますね^^

それから直樹から食事の誘いの電話がきました~
なんでもおーともとコンドー君とごはんを食べるということで誘われたんだけどおーともに会える!ということで釣られてきましたwやったww

18時頃に家を出て、イタリアンレストランに行ってそれからあたしは初道とん堀♪
美味しかったし、超楽しかった!人、というか友達と話すのが大好きなあたしにはすっごい楽しくて、久々にテンションMAXまで行った感じ(*´∀`*)

笑い疲れたw

帰ってきたのは23時頃で、楽しくて疲れてしまったわけです。

昨日は、そんな一日~。
今日のことはまた夜にでも書きます~


Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

