06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シャッフル音楽再生(バトン) 


/バトン


『シャッフル音楽再生バトン』


▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。

※ニコニコ関連は省きます。


☆1曲目:「ミゾレ」/KinKi kids
【この曲の第一印象を一言で!】
第一印象?キンキらしい曲だなあと。

☆2曲目:「Out of my control」/松本和之
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
Janne Da Arcのベース、ka-yuのソロのやつですね。
ka-yuの弾くベースの音がめっちゃ好きで、しかも英語っていうね。
サビがかっこいい!

☆3曲目:「雨の色」/松たか子
【この人の歌声はどんな声?】
可愛らしい声です、でも透明感もあるよね。
松たか子の歌、すごい好きなんですよね

☆4曲目:「六本木心中」/アン・ルイス
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
古いって言うなww好きなんだよww
好きな歌詞のフレーズかあ、そうだなあ。
「いつか本気になるのが怖い」かな。

☆5曲目:「Carry On」/EXILE
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
えっと、続けて下さいだったっけ?

☆6曲目:「Trans-winter~冬のむこう側~」/SHOWTA.
【この曲のイメージカラーは?】
やべえ、懐かしいwずっと聞いてなかったわw
カラーねえ。淡い青か白かな。冬だから(笑)

☆7曲目:「Labyrinth」/Janne Da Arc
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
え、無理w

☆8曲目:「流星ライン」/音速ライン
【この曲は何分何秒?】
久々に音速聞いたけど、やっぱいいな!
ちょっと、聞こう~。02:58でした。

☆9曲目:「サンダーバード」/V6
【この曲を生で聞いたことある?】
残念ながらないです~

☆10曲目:「星の都」/シド
【このアーティストのイメージカラーは?】
えええ、なんだろう?蜂蜜っぽい色かなあ。

☆11曲目:「OCEAN」/B'z
【この曲はどうやって知った?】
映画の主題歌だったよね。B'zも結構好きです。

☆12曲目:「亡國覚醒カタルシス」/ALI PROJECT
【この曲のジャンルは?】
ジャンル?これはどういったらいいんだろう。
ていうかジャンルっつーものがいまいちよくわからんw

☆13曲目:「Desire」/Do As Infinity
【カラオケで歌ったことある?】
めっちゃあります!
Do As Infinityの中でベスト3に入るぐらい好き。

☆14曲目:「GRAVITY」/DEEN
【この曲はどういう時に聞きたい?】
ドライブするときに聞いてたからドライブかなあ。
夏とかにいかもね~

☆15曲目:「雨夜の月に」/工藤静香
【この人は今はどんな髪型?】
そういえば昼ドラの歌だったな、これ。
今?相変わらずロングヘアーなのでは。

☆16曲目:「誓い」/jealkb
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
わかんねーよww

☆17曲目:「響 ~HIBIKI~」/EXILE
【この曲を漢字一文字で書くと?】
…響。笑

☆18曲目:「Be cool!」/野猿
【この曲が収録されているアルバムは?】
わかりません(´;ω;`)

☆19曲目:「時代」/中島みゆき
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
綺麗だよね、中島みゆきさんは。

☆20曲目:「Vampire」/Janne Da Arc
【この曲のテーマは何だと思う?】
吸血鬼でしょう。笑

☆今日は何月?
2月です

☆その数字分、曲をスキップしてみて
風待ちジェット/坂本真綾

☆その時スキップしたくない曲はあった?
ニコニコ曲だったので大丈夫です。笑

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)

☆スキップして出てきた曲は何?
あ、さっき書いちゃった。

☆その曲の最後のフレーズは?
「気がついてない、君はまだ 世界さえ変える力が愛にはあるってこと」




おつかれさまでした!面白かったな。
スポンサーサイト

Category: バトン

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

