06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初路上&卒業生を送る会 


/今日のBGM『なし』


明日には、カウンターが回りそうですね!
ボイスの方、全然やってないんですけど…wwww

録音も何も、してないんで、明日出来るか未定です。笑
明日中には全部済ませて、公開できたらいいなあ。例のお知らせもしたいし。
明日は車校も学校もないので、時間はたっぷりあるしなんとか完成させよう!笑

そんな今日の日記はmixiに書いたコピペです。手抜きです。はい。w



------------------------------

今日は昼にお好み焼きの道とん堀に行ったよ(^-^)
おーともから貰った割引?券を使って、あと豚焼きそばを頼んで食べました

うまかったあ(*´▽`*)


それから車校で初路上でした!
全然知らない先生だし、初路上ですごい緊張しましたっ。でも先生はいい人だし、なにより路上、超楽しい…!!!笑

案外、そんなに緊張しなかったしスピードも絶対出せん!とか思ってたのに、むしろ出し過ぎて怒られた/(^O^)\

やべー 超やべー でした(笑)

場内より楽だし、スピードも出せるしまさに走ってます感があって楽しかったw
しかも次回の技能が今のところあたしの好きな先生だから次回がすごく楽しみです。


そんで車校終わってすぐ学校へ!
今日は卒業生を送る会だったので夜日程だから間に合いました♪

演劇があったんだけど、本当に今の下級生はダメだ。本当にうるさい!空気読め。
うちの学校は年々、ダメになってくなあ…

今の一年が入ってから苦情がすごいらしいし。そのせいで世間からうちの学校のみんなの評判が下がるし、てか迷惑や。

そーいうのバカだっていつ気付くかしらね。いい加減大人になれよって思います。

っていう上から目線(笑)


>>今日のベストニコニコ


原曲しらないけど雌豚の新曲w



のど飴ww歌ったのか、コレw
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

