05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

54000hitありがとう! 


/今日のBGM『なし』


結局、動画が編集できず、お礼ボイスはお蔵入りです><
せっかく、いろいろ準備してたのに、全部水の泡だよ…!しゅん。

お知らせ内容も全部、録音したのに、ここで文章にしなくちゃらなんとは…。


お知らせとは…



本日を持って、屋上プラネタリウムは終了します!閉店ガラガ(ry



そして本日から、新!屑に鼓動として、再始動します…!



えっと、期待しないでほしいというお知らせはただ、サイト名を変えたってだけです。

【屑に鼓動】、というのは最近ね、自分が意味不明な言葉を考えるのがすきで、あ、別に暇人じゃないですよ。ww

そんで、考えるのが好きで、こういう単語ができたわけですが、この言葉にはある言葉もちゃんと隠されてるんですよ…!


屑、っていうのは漢字の感じ(ギャクじゃないよ)が好きで、使いたくて、「に鼓動」はひらがなに直すと「にこどう」それをもっと崩すと「ニコどう」→「ニコ動」


ニコ動!



っていうね、くだらないことをやってしまったわけです。
大分前に、次にサイト名を変えるならニコ動に関する名前にしようなんてぼやいた覚えがあるんですが、やっちゃいました。しかも、隠すというね。うん、あたしらしくていいんじゃね?


ということで、新生!【屑に鼓動】をよろしくおねがいします。







さて、今日は新生初の記事にもかかわらず最近、多い手抜きです。
毎度のごとく、mixiのコピペなんですけどね。相変わらずこんな管理人です。


-------------------------

今日の車校がさっき、終わりました(*^ω^)
今日の車校は応急救護処置の3時間授業で、男の人が5人と女の人があたしを含め3人の8人の共同授業(;´_ゝ`)

最初は全く知らない人ばかりだから嫌だったんだけどチームは女の子だけで組んでくれてたので女の子と一緒にやってました

一人は高校生でもう一人が20代らしい人だったんだけどその20代らしき人がすごい優しくて、惚れた…!お姉さま…!

まず人工呼吸、難しかった。
最初、全然、できてますよーっていう音が出なくて(´;ω;`)でもコツは掴めた♪


そのあとは心臓マッサージで30回。
きっつ…!これも最初、音がでなかった

次は全部通してやりました!
出血がないか、意識はあるか、協力者への掛け声、気道確保、人工呼吸2回、心臓マッサージ30回(また人工呼吸2回、心臓マッサージ30回を5サイクル)

5サイクルは本当きつい…!


男の子の高校生1人は人工呼吸がずっとうまくいかなくてみんなから応援されるし、教官が「AED」を間違えて「ETC」とか言って、ウケたり(笑)

みんなワイワイして楽しかったなー。


最後はあのお姉さんが教官に


「人形の写メっていいですか?」

「ええよええよ!この綺麗に並べたやつを撮りぃ」


とか言ってわざわざ並べてくれて、

「あ!じゃあ、わたしも!」

と写メ撮影に参加。ww



そしたらまた教官が

「こっちもついでに撮ってく?外人やで」

「「外人!?」」
(お姉さんとあたし)



なんだかんだ今日の授業は楽しかったー。


で 車校の送迎バスが13:20に出るから車校の待合室で待ってたら高校生の男の子たちが真横にいて騒いて、騒ぐならまだ我慢できるけど真横で男の子の1人が香水みたいなの付け出して待合室がそれの匂いでくっさい!よりにもよってくさい!最悪だ。

なにしにきてんだ ま じ 帰 れ !

常識なさすぎ。くっせ。


明日は技能1時間に学科3時間受けてきます!一日がかりになりますね。
何にもない時間が隙間にあったりして、大変だなあ。


>>今日のベストニコニコ



仕事はやくね!?うまくね!?



PV見てたら歌聴けなくて、歌聴いてたらPV見れない…!w



デPwww英語でもデPww



相変わらずの神編集だな。

スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

54000ヒットおめでとうございます!

車校のあの授業、
私としては大変恥ずかしかったんですが、
良い方たちに恵まれてよかったですねw

新しくなってもずっとがんばってください。
あとでリンク名、変えておきますねー。

跳水未菜 #- | URL | 2009/02/12 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

