07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

疲れがとれない。 


/今日のBGM『なし』

明日はバレンタインだぜ★

そんなことより昨日の疲れが取れない(´`;)
朝、なかなか起きれなくて困った、だるい^^;

とりあえず、今日は車校に行って学科受けて、夜に技能で路上一回乗って、帰宅~。
オサムは今日の昼に来てて、今は布団で寝てます。

今日の路上では雨降ってるし、すごいうるさい先生でした…。
ひたすら喋ってるし、いちいち説教くさい…こっちはまだ3回目…!´`
運転うまくないんだからああああ。

やっぱり、決まった先生がいいよう。うううう。

明日は原付教習なんだけど、明日の午前中雨らしい。
原付教習できるんかな?わからん。ナシになればいいのに~

あ、それから明日は翼とお泊りデートなのでブログはかけません^^
かえってきたら書きたいとおもいまーす(-^艸^-)

>>今日のベストニコニコ



更新ペースはやいってww



よんじww



ごみくそ動画wwルーツwww最近、ルーツ好きです。
前からたまに動画見てたんだけどね。



うめえwマイリスひでえw



きたー!いいね!声癒される~www

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

