05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日はバレンタイン! 


/今日のBGM『なし』

こんばんわ、ツンデレだと翼から言われたわたしです。
ツンデレではないはず。素直なはず。はず…はず…orz

まあ、なんでもいいよっ!(ォィ


昨日はバレンタインでしたね、私は昨日、翼にちゃんと渡しましたよ。
手作りではないですけどね、ほほ。あと誕生日プレゼントも!翼くんは24日誕生日なので。
喜んでもらえてすごいうれしいです。なのに、なのに。

ジャケットをもらってきたっていうね。おかしくねwwww
前に翼がいらないジャケットをくれるって言ってて昨日もらったんだけど…。笑
しかも、ぴったりだし、かわいいし、気に入った(*´∀`*)

昨日は16時頃にチェックインして、テレビ見てのんびり過ごして夜は1時ぐらいに寝ました。
最近は、お互いあんまりメールもできてないのでいろんな話をしましたよ^^
朝はあたしは7時くらいに起きて、それからしばらくして翼も起きてまたのんびり。

11時チェックアウトして、岐阜駅でバイバイ><
…楽しかったなあ、なんだかんだ。明日から車校、がんばろう~


>>今日のベストニコニコ



藤原とゆかっていう人のお母さんに萌えた。



なにこれえええ!鳥肌はんぱねえっ…!



あわあわpの新曲だー!本当、曲調ツボ!



さすが、長いな。



おまけのどM子wwかわいいな。


Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

