09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テンション高いですが何か。 


/今日のBGM『今日もないです』


今日、自分のリアルタイムに

『今、仲良し男女が2組だけいらっしゃる(多分カップルではない)。私に相手は…?私だけ一人?なんだこのプレイ。バレンタインがどーのこーの…ふっ、男共はもちろんもらえなかっただろう?女の子は手づくりしたんだぁ、と自慢かゴラァ…!(落ち着け)

どうせ、私は手づくりじゃなかったわよ、要は気持ちなんだこんちくしょう。むしろおまえら付き合え。そしてホワイトデーは血祭りじゃ。』



と書いていた私が可哀想になりました。
さっき、自分の見直してたらね、書いてあったわけです、何書いてんだ自分www
冷静になると、性格の悪さがにじみ出てるのがわかりますね。


それから、わたしの母。今年の5月で40歳になるわけですが。



「奈央!!ママ超びっくりしたんだけどあんた知ってた!?」

「なにが?」




「脈と心臓の動きって一緒なんだよ!!」




「………………………はい?」

「だから脈のドクンドクンと心臓のドクンドクンは一緒なの!」

「いや、うん、だから?」

「知ってた!?」

「今の小学生でも知ってと思う…よ?」

「うっそー!」



40年間、脈はなんだと思ってたんだ、おかあさま。
最初は「は?」って感じだったんだけどなんかじわじわ笑えてきまして。
かわいらしいものです、うん、いいと思うよ。笑

でも、バカなの?wwwwww


そんな今日は、午後から車校行ってきました!路上と学科。
今日の路上は自分なりにはまあまあ、できた方です。自分なりに。

それから家に帰って、実家の準備~。
実家について車校の話を聞かれ、じーに


「学校、いつからなんや」

「学校?高校?」

「おう」

「17日から」

「ああ、明日からか」

「うん………ってえ!明日もう17日!?え、う、うそ!」

「なに一人で騒いどるんや」

「明日学校!?」



あたしバカなの?wwww
明日、何時から学校なんですかwwwもう最近gdgdすぎるww
脳みそ働いてないんじゃないかな、ただいま現実逃避中なんです。
追いかけないでください、探さないでください。

でも、高校の学校は大好きなので、いいんですけどね。
塚さんに遅れてしまったけどバレンタインのチョコもあげたいですしね。
先生思いないい子な私。でも、ふと思った。

塚さんとこ行くの、めっちゃ好きなんですけど、別に優しい言葉をかけてくれるわけでもなく、私から話しかけないと話してくれないし、放置プレイばっかだけど、週に2回は会いに行く私は、やっぱりドMなんでしょうか。そうなんでしょうか。


いつから、こんな子になってしまったんでしょう。


はらいてえ。


>>今日のベストニコニコ



すげええええ!



新曲キター!そしてルカねえさん!



能登麻美子、釘宮理恵、宮野真守、入野自由、牧野由依、浪川大輔 、安田美和、石田彰、櫻井孝宏が大好きです。だけど一番は山口勝平さんが大好きです。ていうか夏木マリ、こええwwでもやっぱすげえな。
スポンサーサイト

Category: 2009年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

