09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テンション高いですが何か。(BlogPet) 

奈央の「テンション高いですが何か。」のまねしてかいてみるね

/今日の準備~。実家のチョコもあげたいです!
むしろおまえら付き合え!!
笑でも、仲良し男女がどーの路上と話してた。
バレンタインが2回は手づくりしね!
自分なりに2組だけいらっしゃる(多分カップルでください?
そしてホワイトデーはなんだけど、入野自由、安田美和、ただいま現実逃避中な、仲良し男女がにじみ出てるの母。
今日もやっぱすげえええな私。
そうなんだこの。
「………………………はい?」「学校?高校?」「脈と心臓の動きって一緒なんだよ!!」「ああ、明日からか」「うっそー!」40年間、実家の学校な、宮野真守、性格の?女の子は会いになりに帰ってしまったけどなんかじわじわ笑えてただろうか…ふっ、探さない)。
はらいてえ!
さっき、釘宮理恵、仲良し男女が可哀想に「17日から」「なにが?」「なに一人で騒いどるんや」「だから脈のドクンドクンと心臓のドクンドクンは一緒なの!」「奈央!!ママ超びっくりしたんだけどあんた知ってた!?」「脈と心臓の動きって一緒なんだよ!!」「知ってた!?」「おう」「だから脈のドクンドクンと心臓のドクンドクンは一緒なの!」「今の小学生でも知ってと思う…よ?」「ああ、明日からか」「………………………はい?」「おう」「うん………ってえ!明日もう17日!?え、う、うそ!」「明日学校!?」あたしバカないいと思うよ!!
さっき、やっぱりドMなんじゃない)どうせ、書いてあった方です、入野自由、牧野由依、やっぱりドMな私から、要は気持ちなんだこんちくしょう?
さっき、性格の母!
そうなのこーになってないか夏木マリ、ふと思っただろうか夏木マリ、仲良し男女がにじみ出てるのリアルタイムに遅れて!!
自分の?wwwwwwそんな今日はなんだ、こんな子になるわけです』今日は血祭りじゃ。
かわいらしいものですけどね、安田美和、じーに遅れて。
むしろおまえら付き合え。
私が2回は自分の見直して、バカないい子な、放置ばっかだ、じーの母。
はらいてえ?
』と書いてきましたけどね?
バレンタインの学校な。
むしろおまえら付き合え!!
最初は血祭りじゃ。
自分なりに行く私がにじみ出てるのがわかりますね。
そうな。
「17日から」「17日から」「うっそー!」40歳に「だから脈のドクンドクンと心臓のドクンドクンは一緒なの!」「学校、いつからなんや」「学校?高校?」「今の小学生でも知ってと思う…よ?」「今の小学生でも知ってと思う…よ?」「学校?高校?」「うん………ってえ!明日もう17日!?え、う、うそ!」「………………………はい?」「なにが?」「奈央!!ママ超びっくりしたんだけどあんた知ってた!?」「今の小学生でも知ってと思う…よ?」「なに一人で騒いどるんや」「だから脈のドクンドクンと心臓のドクンドクンは一緒なの!」「明日学校!?」あたしバカな、ただいま現実逃避中な?
今年のBGM『今、こええwwで40歳に帰ってくれるわけで40歳になってくれるわけでは山口勝平さんとこ行く私だけいらっしゃる(多分カップルでもやっぱすげええwwではまあまあまあまあ、実家について車校の5月でもないと話して、入野自由、何時から話しかけないしね!
追いかけないです!
追いかけないんです!!
だけど一番は大好きですかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちぃ」が書きました。
スポンサーサイト

Category: ブログペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

